ほほう。
まいったねえ。
>>343 あらあら、、、携帯で採用していただいたワタシとしては複雑な気分。
>>342 あんまりあすこのスレのURLを晒すのはいくないのれす。
応募してみた
応募してみました。
>>350 ___ AA
*〜/■ ■⊂ ・ ・P
| ■ ■.(_Д) ∧∧
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| (,,゚Д゚)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U キコキコ
(((  ̄◎ ̄ ̄◎ ̄ ◎−>┘◎
あぼーん
>>352 いや、一応採用試験にも応募しとくのが礼儀かとおもって。
記者さん募集中
1月13日(金)0:00:00〜23:59:59 (残り約22時間と26分)
詳細は
>>319-320 >>358 知っていたのでしたら、かまわないです。
あとは国際+の支局長が判断されると思います。
>>347-348 ここは東亜+ではないので控えめにしますが、、ガイドラインに明確に違反している
外電スレの存在を許容する、という神経が信じられません。
そんなにアウトローがよければ記者キャップ返上して元祖でもVIPでもいけばよろしい。
↑控えめでこれです。本音はどれだけ口汚くののしっているかはご想像にお任せします。自覚しろ。
>>360 いやいや、東亜でやるぐらいなら、国際+で存分にやって欲しい、
と思ってたのですよ。 (´・ω・`)ショボーン
>>361 自分的には、荒らし行為を何の罪悪感もなく常習してるような人には来てほしくはありませんねえ…。
>>362 まぁまぁ。(^ ^;
内容自体は適材適所の板へ行けば問題は少ないかと…。
…で、外電を翻訳できる人材は欲しいと思います。(^ ^;
>>350 支局長は無制限枠拡大できるからオレに言えと、たもん君がゆってた。
記者さん募集開始から約10時間が経過しました。
引き続き、今夜の23:59:59まで記者さん募集中です。
(1月13日(金)0:00:00〜23:59:59)
詳細につきましては
>>319-320 をご覧ください。
367 :
七つの海の名無しさん:2006/01/13(金) 13:46:48 ID:Uo7m0K9N
たったいま応募しますた
ドキドキドキドキ
こんなに緊張したのは会社の面接以来
>>367 お、ナカーマ!!
会社からこそこそスレ立てしているダメリーマンです。
どうぞ、よろしく。
369 :
上司:2006/01/13(金) 14:09:42 ID:E1u8x3x5
>>369 ネタにマジレス、、、
初夢がそんな夢だっただなんて、ウソのようなホントの話。
((((つд⊂)
誤解を招きかねない発言をします。
>>358 この場合、礼儀はいいので、手間を増やさせないでください、IL||LI _| ̄|○ IL| コノトオリデス
>>362 >>364 えっと、本来、外電スレっぽいのを目指してたんですが>案内所
さて、温泉銭湯にも入ってきたし、時間までカレーヌードル食いながら
ハヤシライスにジャガイモと肉追加するべ。
んで、古新聞読むべ、と。
テレビは時間盗人だな、うん。
>>374 自分がガイドラインを嫌う理由はただ一つ。
スレの乗っ取りを行っているからです。それも、故意に、繰り返し、定常的に。
それだけで、内容がどんなに素晴らしかろうと全く評価に値しないし、排除されるべきだと思います。
とくに、この板の住民であれば、過疎スレだからといって主旨を踏みにじられてもよいという事など
微塵もないのだ、ということを身にしみてわかっていると思うのですけれど。
立っているスレにはそのスレ本来の役割があり、またそれは全利用者に開かれているのですよ。
一部の人間のエゴイズムでそれを潰して回るなど言語道断です。