先生、イスラム法って、飲酒を禁止してるんですか?
先生、イスラム法って、チンコを出したまま外を歩き回るのを奨励してるんですか?
先生、マラダンって断性交なんですか?
先生への質問、終わりのほうは急激にレベルダウンだが、パラノだろ w
★アラシには徹底的な無視。■対話しない■反論しない■挑発しない■
>>939 おまえさん、タリ厨のスレにいるわりには機転がきくね
プゲラッチョ!
うんぴょ
★アラシは熱烈歓迎。■対話しちゃおう!■反論しちゃおう!■挑発しちゃおう!
多くても三人だな。
>>926,930
正解解らん
タリ厨共も、殆どの香具師は知らんのじゃないか
>>940 われわれレジスタンスの攻撃でダメージは大きいようですね。
>>944 妻4人まで可は間違えで、3人までが正解か?
ソースある?
俺、イラク人だけど、妻を10人囲ってますが何か?
★アラシには徹底的な無視。■対話しない■反論しない■挑発しない■
うんぴょ
★パラノは英雄。■対話しちゃおう!■反論しちゃおう!■挑発しちゃおう!
>>948 俺、イラン人だけど、妻20人囲ってますが何か?
これが本当のインラン人!
勇者パラノまんせー!!
パラノばっかりかよ!
何が妻二〇人だ、おまえ女が嫌いなんじゃなかったのか
英雄パラノまんせー!!
4人?
国によって違うのではないか?
イスラム法って、イスラム国は同一なのか?
パラノ、ガンガレー!
うんぴょ
コピペ攻撃はまだアク禁中なのか?
今まで、我々はイスラム法も知らずにイスラムレジタンを応援していたのか orz
ぬるぴょ
>>966 無法の侵略戦争はそんな細かい話じゃないからな。
石油の次は天然ガス!
石原が首相になって軍備・徴兵制復活、中国に先制攻撃キボンボン
台湾の独立支援もヨロ!
★アラシには徹底的な無視。■対話しない■反論しない■挑発しない■
台湾独立させて沖縄とともに不沈空母化。これ。
>>968 よくわからない相手を応援しているとは驚きだな。
>>973 ほう、キミはこの戦争でどちらを応援してるのかね?
>>976 乙!
じゃ、オレは名無しの海に潜るとするかな。
979 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/26(日) 23:27:59 ID:lEz+iY4v
パラノもっと暴れろ!
ここでチョイ暴れたのは囮だよーーーん
新スレで張りまくってまんがな
プゲラゲラ , ピョッピョ !
かわいいね、パラノ。
武装勢力と和解し、彼等を政治プロセスに引き入れるのが一番いい方法だろう。
居場所が有れば武器を置く人達だ。
外国から来たテロリストは、憲法が出来て、新政府が樹立され、
民主主義が確立すれば、居場所を失って出ていくしかなくなる。
アメリカ勝利の明確な道筋が見えてきた。
来年にはイラク米軍縮小も 米司令官が示唆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050627-00000034-kyodo-int 【ワシントン26日共同】アビザイド米中央軍司令官は26日、CBSテレビなどの番組で、
イラクの反米武装勢力との戦いに関し、来年前半にはイラク軍が「主導的な役割を果たせる」
と述べ、約1年後にはイラク駐留米軍の規模縮小が可能とみていることを示唆した。
司令官は「われわれは泥沼に陥っているのではない。マラソンでいえば最後の5マイル
(約8キロ)だ」と述べ、イラク駐留の終わりは見えていると強調した。
ラムズフェルド国防長官もFOXテレビなどの番組で、武装勢力はイラク民主化に対する
「反乱」を起こしているにすぎないと指摘した上で、「反乱を抑え込むのはイラク軍(の仕事)
であり、外国軍ではない」と、イラク軍に早期に主導権を渡す考えを示した。
(共同通信) - 6月27日8時56分更新