( ^ω^)ブーン系小説のお絵かきのようです

このエントリーをはてなブックマークに追加
318以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
百万年ピクニック、のようです より、ラスト部分の妄想解釈

ttp://boonpict.run.buttobi.net/up/log/boonpic2_261.jpg
「なぜあなたは眠らないのですか」 「なぜって、私の髪はながいからよ」

ttp://boonpict.run.buttobi.net/up/log/boonpic2_262.jpg
"Why are you getting up?" (何故髪をアップにしてるの)
"Because my hair is long." (なぜって、私の髪はながいからよ)

ttp://boonpict.run.buttobi.net/up/log/boonpic2_263.jpg
ttp://boonpict.run.buttobi.net/up/log/boonpic2_264.jpg
"Why are you getting up?" (なぜあなたは眠らないのですか)
"Because my hair is long." (なぜって、私のぜんまいは長いからよ)

淡々としてるんだけど、どことなくもの悲しい雰囲気が大好きな短編。
元ネタコピペ見る前と、見た後でがらりと印象が変わるのがいい
個人的には、原文そのままの解釈がいいなぁと思う