格ゲー&版権キャラゲー初のファミ通満点
開発会社社長松山洋「このゲームを作るために生まれてきた、悔いのないものができた」
フルプライス初のソーシャル課金導入「無料で遊べちまうんだ」
前日までその課金要素を隠す
オンラインでないと台詞やコス集め不可
クソみたいなストーリーモード
一週間で新品半額
好評につきゲージ回復量が4倍に
発売一週間以内にAmazonが買取拒否
Amazon1.9 mk2 33点F 4亀44点
ニコニコ生放送を延期し逃亡
パッチで更にクソゲー化、攻略本記事が役立たずに
発売10日で10円買い取り
二週間で100%OFFになり無料で遊べちまう
初週42万→二週目2万
唯一褒められていたCGも外注だった事が発覚
http://www.graphinica.com/category/works/works-pickup/ ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル キャラクターデザイン / 色彩設計
/特効 / 絵コンテ / 3Dモーション /
キャラクターモデリング
CC2の担当は
システム部分
ゲーム部分
音響部分
ビッグマウス広報
ちなみにデバッグはバンナム(笑)