1番→2番(メロディラインは同じ)→半音上げサビの曲

このエントリーをはてなブックマークに追加
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
多すぎるんだが 2番で節約しすぎだろ
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/04(水) 18:40:31.77 ID:W7dne++e0
でも好き
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/04(水) 18:40:52.54 ID:Vc0oLpCp0
ラストサビの前に、静かにアレンジされたかBGMなしでBメロ
も多い気がする
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/04(水) 18:41:38.58 ID:LdTno5rU0
それをしなかったら叩かれた例が紅蓮の弓矢
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/04(水) 18:42:53.31 ID:S33mErse0
>>4 あれって意外と受け入れられてないか? 尼レビューもいいしVIPの評判もいいだろ
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/04(水) 18:48:04.23 ID:YwfdLSspi
ていうかもういい加減
1番2番とかいう形式から離れて欲しい
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/04(水) 18:57:11.74 ID:DMKyO89oP
交響曲じゃあるまいし、ある程度ループしないととっ散らかった印象になるからしょうがない
最後の転調は半音より全音上にの方が多い気がする
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/04(水) 19:00:04.73 ID:aTpGhiwU0
君はくるだろか
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/04(水) 19:03:39.21 ID:PcbxvlhK0
2番のAメロは半分
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/04(水) 19:12:35.29 ID:WeOUxD3C0
サビ(或いは印象の強いサビ頭やサビラストのフレーズ)→前奏→1番→2番→間奏(ギターソロ多し)→サビ(頭だけ静かで途中から盛り上げ)→後奏
間奏とサビの間にBメロやCメロ挟むこともあり


このパターンばっか
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/04(水) 19:13:47.85 ID:NtAe2L1t0
AメロとBメロだけでいい
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/04(水) 19:15:12.89 ID:/ogTQWXU0
お前ら叩けりゃなんでも良いのかよwww
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/04(水) 19:16:23.53 ID:DMKyO89oP
>>10
レコード会社「だって視聴で頭からインパクト無いと誰も買ってくれないんだもん!」
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/04(水) 19:16:49.98 ID:4yxZfWGB0
>>5
ねーよ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/04(水) 19:25:01.65 ID:41NUZfya0
>>7
全音上なんてそんなあるか・・・?
半音上はいっぱいきいたことあるが全音ってとんとうかんでこないぞ
16 忍法帖【Lv=24,xxxPT】(1+0:15)
転調