クソゲー作ったったwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
http://soft186.e-whs.jp/cgi-bin/up2/img/55.zip
動作環境はWindows. ソースコードのみ(exeファイルなし)。

コンパイラの入手方法からコンパイルの仕方まで全部ドキュメントに書いてある。

ループオセロという一風変わったゲーム。普通のオセロに飽きた人におすすめ。
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 08:37:40.57 ID:5CC6x29W0
あいぽん我ぶ割れた
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 08:37:51.10 ID:FJI5rn9f0
PC物故割れた
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 08:42:20.06 ID:xDeyzPbEP
めんどくせえよ
5 ◆ZSCoFl63NY :2013/06/09(日) 08:42:49.88 ID:Kpb+B0GD0
とりあえずトリップ晒しとくわ。

exeファイルとかはぁゃιぃとか思われるからあえて添付しなかったのに(´・ω・`)
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 08:43:15.26 ID:2L6keARX0
PCぶっ壊れたんだけど
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 08:46:22.07 ID:mFZfRCHlP
ノートン先生大激怒
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 08:49:24.19 ID:Kpb+B0GD0
>>4
http://soft186.e-whs.jp/cgi-bin/up2/img/56.zip
今度はexeふぁいるつけたよ。
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 08:50:17.81 ID:Kpb+B0GD0
>>6
ぶっこわれたPCうp

>>7
その様子のスクショうp
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 08:50:59.18 ID:AIhUWpiD0
警告 W8057 rv_main.cpp 47: パラメータ 'lpsCmdLine' は一度も使用されない(関数 __stdcall WinMain(HINSTANCE__ *,HINSTANCE__ *,char *,int) )
警告 W8066 rv_main.cpp 101: 実行されないコード(関数 __stdcall WndProc(HWND__ *,unsigned int,unsigned int,long) )
警告 W8057 rv_main.cpp 121: パラメータ 'hwnd' は一度も使用されない(関数 My_OnCreate(HWND__ *,tagCREATESTRUCTA *) )
警告 W8057 rv_main.cpp 121: パラメータ 'lpCreateStruct' は一度も使用されない(関数 My_OnCreate(HWND__ *,tagCREATESTRUCTA *) )
警告 W8057 rv_main.cpp 137: パラメータ 'hwndCtl' は一度も使用されない(関数 My_OnCommand(HWND__ *,int,HWND__ *,unsigned int) )
警告 W8057 rv_main.cpp 137: パラメータ 'codeNotify' は一度も使用されない(関数 My_OnCommand(HWND__ *,int,HWND__ *,unsigned int) )
警告 W8057 rv_main.cpp 163: パラメータ 'fDown' は一度も使用されない(関数 My_OnKey(HWND__ *,unsigned int,int,int,unsigned int) )
警告 W8057 rv_main.cpp 163: パラメータ 'cRepeat' は一度も使用されない(関数 My_OnKey(HWND__ *,unsigned int,int,int,unsigned int) )
警告 W8057 rv_main.cpp 163: パラメータ 'flags' は一度も使用されない(関数 My_OnKey(HWND__ *,unsigned int,int,int,unsigned int) )
警告 W8057 rv_main.cpp 208: パラメータ 'fDoubleClick' は一度も使用されない(関数 My_OnLButtonDown(HWND__ *,int,int,int,unsigned int) )
警告 W8057 rv_main.cpp 208: パラメータ 'keyFlags' は一度も使用されない(関数 My_OnLButtonDown(HWND__ *,int,int,int,unsigned int) )
警告 W8057 rv_main.cpp 224: パラメータ 'hwnd' は一度も使用されない(関数 My_OnRButtonDown(HWND__ *,int,int,int,unsigned int) )
警告 W8057 rv_main.cpp 224: パラメータ 'fDoubleClick' は一度も使用されない(関数 My_OnRButtonDown(HWND__ *,int,int,int,unsigned int) )
警告 W8057 rv_main.cpp 224: パラメータ 'x' は一度も使用されない(関数 My_OnRButtonDown(HWND__ *,int,int,int,unsigned int) )
警告 W8057 rv_main.cpp 224: パラメータ 'y' は一度も使用されない(関数 My_OnRButtonDown(HWND__ *,int,int,int,unsigned int) )
警告 W8057 rv_main.cpp 224: パラメータ 'keyFlags' は一度も使用されない(関数 My_OnRButtonDown(HWND__ *,int,int,int,unsigned int) )
警告 W8057 rv_main.cpp 380: パラメータ 'hwnd' は一度も使用されない(関数 My_OnDestroy(HWND__ *) )
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 08:51:25.42 ID:MQSrCLVT0
昨日作ってた人?
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 08:51:38.05 ID:DWYVZKQ/0
ぱっと見しっかり作ってあるな
プログラミングの勉強がてら読ませてもらうわ
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 08:52:13.75 ID:DWYVZKQ/0
>>10
と、思ったけど止めたほうがよさそうだな
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 08:54:44.40 ID:nFMIwcNy0
ソースチェックしろよ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 08:55:46.04 ID:Kpb+B0GD0
>>10
動作に影響のない警告ばかりじゃねーかよwww

>>11
うん。断じて売名ではなくて、ねらーが1人でも喜んでくれたらうれしい。

>>12
参考になれば幸いです。
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 08:58:04.04 ID:Kpb+B0GD0
表面的な警告だけ晒すとかwwwww
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 09:03:36.64 ID:Kpb+B0GD0
Windowsプログラミング(C言語)で、あまり使わない引数がやたらあることはザラ。
妨害工作している奴ってwwww
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 09:08:02.16 ID:Kpb+B0GD0
なんなの?俺が嫌いなの?
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 09:08:10.42 ID:DWYVZKQ/0
これAIが考えてる間二手以上連打出来るなw
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 09:09:14.45 ID:ieRl64EH0
いや、普通にゴミ消しとけよ
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 09:09:24.99 ID:BxbIU58K0
>>18
うん(´・ω・`)
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 09:12:51.43 ID:Kpb+B0GD0
>>19
しまった、マウス操作をロックするの忘れたorz

>>21
お前に嫌われても別になんとも思わないよ。顔も名前も知らないし。
嫌うのは勝手だが邪魔だけはしないでくれ。
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 09:13:43.76 ID:YbtPMXzB0
ツマンネ



やってないけど
24 ◆ZSCoFl63NY :2013/06/09(日) 09:19:46.89 ID:Kpb+B0GD0
http://soft186.e-whs.jp/cgi-bin/up2/img/57.zip

速攻でバグ直したわ。
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 09:53:03.88 ID:H2tWakiL0
よくわからないが、なぜ飛んでコマがおけるのだ?
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 09:56:05.44 ID:mFZfRCHlP
AI選手が不正行為をしてきます!!!
http://i.imgur.com/yS6M1cL.jpg
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 10:14:10.16 ID:Kpb+B0GD0
>>25
それがループオセロの新ルール。
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 10:55:15.23 ID:Kpb+B0GD0
あまり反響ないな。。。。。。
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 11:06:12.74 ID:MQSrCLVT0
ずるいこれ
ずるい
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 11:06:46.14 ID:Kpb+B0GD0
>>26
頼むからreadme.txt読んで。
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 11:07:47.59 ID:Ojnb62Am0
コメントアウトも知らないとかワロタ
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 11:11:01.56 ID:Kpb+B0GD0
>>31
/* 〜 */でコメントアウトしたら、中に/* 〜 */が入ってたらエラーになるだろ。
#if 0
こうすればネストも出来るし、コンパイル時には無視してくれるし、一石二鳥
#endif
33アドセンスクリックお願いします:2013/06/09(日) 11:14:00.49 ID:F5nxWDQF0
とりあえずゲームのスクショいくつかうpしてよ
>>1
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 11:14:44.28 ID:fpBg2Uot0
いきなりすみっこに置けるのか
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 11:14:52.17 ID:Ojnb62Am0
>>32
>/* 〜 */でコメントアウトしたら、中に/* 〜 */が入ってたらエラーになるだろ。

なぜ中に入っているのか
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 11:33:24.64 ID:Kpb+B0GD0
>>33
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4258736.zip.html
パスワード:loop

携帯カメラでスマソ
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 11:34:57.73 ID:Kpb+B0GD0
>>34
そういう仕様です。

>>35
/*
こうやってコメントアウトして、何らかの事情で

/*
こういう部分があるとエラーになる
*/

*/
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 11:38:34.04 ID:Ojnb62Am0
>>37
そんなの見りゃすぐ分かるだろwwww
というかC++なら//使うのが常識だよ
/* */なんて危険すぎて使えない
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 11:44:14.59 ID:Kpb+B0GD0
>>38
あのソースではたまたま
// こういうコメントアウト
がなかっただけ。
#if 0
こういうのは
#endif
個人的な趣味。
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/09(日) 11:53:32.74 ID:Kpb+B0GD0
斬新なアイディアには常に批判がつきものだ(ドヤァ
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
面白そうだな


ちょっとエスコンやってくる