329 名前: 忍法帖【Lv=25,xxxPT】(4+0:10) 4才児のケンシロウ[sage] 投稿日:2013/04/28(日) 05:41:50.58 ID:RtGKJN9+
>>328 そもそも性を前面に出してる時点でアチラの臭いがぷんぷんする
朝鮮男の餌食にされるんじゃないか?日本人女子大生。
335 名前:Classical名無しさん[sage] 投稿日:2013/04/28(日) 06:19:58.32 ID:Mt/4pbYT
>>329 んだね
この学生さん、高麗大学のスポーツサイトや
学生団体applim、アイデアは国境を超えるとかいうワークショップに
にいいね!をつけたり、してる。
今の教育って国家感を蔑ろにして、
グローバルな若者を育てるっていう風潮になっちゃってるからね・・・。
左翼教授も山ほどいるし、
この人が確信的にやっているのか流されちゃってるのかは分からないけど…。
>>333 歴代大臣の中でも、小宮山はエイズキャンペーンに力を入れていたみたいだから
何かありそうだね
(
>>136 続き)
401 名前:Classical名無しさん[] 投稿日:2013/04/28(日) 14:36:43.03 ID:12Cl/Gkn
早稲田でのコンドーム掴み取り大会が、このスレで話題になってますね。
>>328 法政大学は学生会を中核派が仕切っていますが、
早稲田は中核派と殺し合いを繰り広げた革 マ ル 派が仕切っています。
早稲田祭は革マルが取り仕切り、入場料を取って大学構内に客を入れていました。
勿論、資金源です。これをもうかれこれ10数年前かな?大学当局がやめさせるために、
大学祭を中止したりして、やっと革マルを主催者から排除しました。
エイズがどうのと言ってますが、左翼過激派は、日本の「家」制度の破壊が目的です。
要するに、「夫婦」という結びつきを否定し、「家」を破壊するために
フリーセックスを奨励しているのです。夫婦別姓も同様です。
ピルを盛んに持ち上げた時代もありまして、「中ピ連」なる女性団体がマスコミをにぎわせたこともあります。
(歳がばれるな・・・)
さすがに、ピルだけだと病気が問題になるので、コンドームという訳です。
「エイズ」がどうのとイベントをやっている連中は、ほぼ例外なく左翼過激派関係者及びそのシンパたちです。
フリーセックス奨励、資金集めのための口実、過激派の正体を隠した人集めと勧誘、洗脳のためのイベントです。
ところで、大学によって学生会を主に支配する左翼団体が異なります。
共産党の民青の所もあります。興味のある人は、分類して見るといいでしょう。