【カード裏面】VIPでカードゲーム作ろうずwwww【募集中】
1 :
◆HgYxQGJ8fM :
2 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 16:30:58.14 ID:PBfxrQld0
カード案テンプレ
【名前】
【分類】
【タグ】
【LV/消費】
【パワー】-
【勢い】-
【効果】
【AA等】
3 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 16:31:14.83 ID:inNh0tYZ0
おる
4 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 16:31:30.37 ID:PBfxrQld0
【安価カード考える際の前提】
・基本的に自分セットフェイズにしか発動できない
・基本的に手札からクリボーに置いて発動
・明記がなければ効果適用終了後に過去ログに送られる(クリボーに残り続ける際は明記すること)
・条件レベル≧消費レベルでなければならない(当たり前だけど)
【コピペカードを考える際の前提】
・発動タイミングは基本的に自由
・発動タイミングに条件がある場合は必ず明記する(××が○○したとき等)
・基本的に一度裏側表示でクリボーにセットしてから使用する(手札から直接発動はできない)
・明記がなければ効果適用終了後に過去ログに送られる(クリボーに残り続ける際は明記すること)
・条件レベル≧消費レベルでなければならない
5 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 16:32:02.61 ID:PBfxrQld0
【遊戯王用語→WTU用語】
召還→ペースト
破壊→あぼーん
墓地→過去ログ
フィールド→フィールド
魔法罠ゾーン→クリップボード(クリボー)
ライフ→スレ
ライフにダメージ→スレにカキコ
6 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 16:32:42.48 ID:PBfxrQld0
最近議論されて新しく決まったこと
・チェーン採用
・自動効果、誘発効果、起動効果について
今やってること
・β版制作
・ほかのカードゲームのツールなどを使ってテストプレイ
・カード案を考える
・ルール議論
・Wikiの編集
7 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 16:37:52.05 ID:9fmYUHHG0
乙
8 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 16:45:42.13 ID:PBfxrQld0
ほ
9 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 16:49:42.42 ID:8vedxrwD0
おつ
11 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 16:59:14.77 ID:8vedxrwD0
カード裏面うpろだにのってたよ
12 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 17:00:28.17 ID:8vedxrwD0
ついでに言うならそろそろ表面のデザイン最終決定版がほしい
んでそれを使ったカード製作ツールもほしい
タグとかどこいれるかわかんねぇし
13 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 17:00:28.92 ID:PBfxrQld0
>>10 できればWelcome to Undergroundを入れてほしい
14 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 17:01:00.56 ID:PBfxrQld0
>>12 枠は背景作ってくれたあの人に頼みたいけど今日来るかな
もう決まってたのか、すまん
16 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 17:06:03.17 ID:8vedxrwD0
17 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 17:08:20.91 ID:PBfxrQld0
ほ
18 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 17:09:43.59 ID:PBfxrQld0
タグ入れる場所どこがいい?
19 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 17:16:03.90 ID:8vedxrwD0
現カード作成ツールのパスワードの所
20 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 17:24:56.03 ID:inNh0tYZ0
ほっしゅ
21 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 17:25:26.45 ID:PBfxrQld0
今のパスワード書くところを少し広くしてそこに書くか
22 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 17:30:03.59 ID:PBfxrQld0
ほ
23 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 17:36:47.49 ID:PBfxrQld0
バトルクラスって何入れればいいのん
HSPとか懐かしいな
25 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 17:47:44.64 ID:ieYi0Dwq0
ほ
26 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 17:49:37.77 ID:PBfxrQld0
土日の勢い凄かったな
27 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 17:56:00.28 ID:8vedxrwD0
土日だからな
28 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 18:07:20.67 ID:8vedxrwD0
おひゅ
29 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 18:11:37.77 ID:PBfxrQld0
夜まで持つかな
30 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 18:17:24.43 ID:XC28k/4T0
31 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 18:19:51.79 ID:0YWY6RtC0
このゲームは実質4〜5人で作っています。他の人は文句いってるだけです。消費者側です。特になにもしていません。
テストプレイヤー()とかいってクレームをつけているだけです。自分で改善しようとは思っていません。
遊戯王に寄るっていう人は進行を妨害して楽しんでいるだけです。ただの邪魔者です。
カード案を考えている人は自分の案が採用されたらいいなぁと漠然と思っているだけでろくにルールや書き方を把握してないです。ただの賑やかしです。
このゲーム計画が終了する日も近いでしょう。
32 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 18:24:51.66 ID:bZVtIZn40
今北けどそんなに進んでないね
33 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 18:26:15.13 ID:+WlwWXZz0
画像差し替えとかできたらいいなぁ
34 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 18:27:47.59 ID:tNqfR/Q00
β版がクソ遅いからね
35 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 18:31:40.74 ID:148bKgQM0
毎回ダラダラやってて飽きてきて潰れるもんな
36 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 18:31:47.34 ID:b6TuETx50
嵐かと思いきやスレの趣旨に精通してる愛い奴
37 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 18:32:42.18 ID:PBfxrQld0
単発多いな
38 :
◆iWIKI/10Ww :2013/01/21(月) 18:33:29.89 ID:o8O8u6mB0
39 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 18:38:20.51 ID:bZVtIZn40
40 :
◆iWIKI/10Ww :2013/01/21(月) 18:38:37.21 ID:o8O8u6mB0
ほっしゅほっしゅ
41 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 18:41:30.45 ID:qBE56oEe0
だってやることないし
42 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 18:41:34.63 ID:PBfxrQld0
43 :
◆iWIKI/10Ww :2013/01/21(月) 18:41:50.47 ID:o8O8u6mB0
未追加案のページ増えすぎて
タグがブレイクしててワロタwwww
44 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 18:43:13.82 ID:aGLmIJw/0
俺が参戦する
45 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 18:43:44.80 ID:aGLmIJw/0
46 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 18:44:30.59 ID:C6+tfUTo0
カードデザイン決まってないのー?
47 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 18:44:44.09 ID:aGLmIJw/0
48 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 18:45:24.46 ID:aGLmIJw/0
>>46 だいたいしか決まってない
かっこいいの作っちゃってもいいのよ?
49 :
◆iWIKI/10Ww :2013/01/21(月) 18:45:37.07 ID:o8O8u6mB0
50 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 18:45:54.34 ID:ieYi0Dwq0
単発多いのは新参が増えてるって事なんじゃね(適当)
じゃあそろそろマスターカードについて議論しようや
一応β版には出さない前提で
51 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 18:46:31.52 ID:bZVtIZn40
遊戯王の裏デザって何気に雰囲気あるよね
52 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 18:47:58.65 ID:PBfxrQld0
53 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 18:48:08.03 ID:oWu5p7Ck0
54 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 18:51:25.04 ID:PBfxrQld0
ホッシュ
55 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 18:52:24.79 ID:ieYi0Dwq0
Wikiからコピペ
マスターカード
いわゆるフィールドカードで、このゲームで は今のところ唯一の永続効果をもつ 板カードの案はこちらに引き継がれた 案 ・板ごとの特性を表す(VIP板カードなら 勢いが多くなったり) ・発動時に忍法帳を下げる ・毎ターン忍法帳をコストにする など
俺が前スレで聞いた意見だと
「スレカードは場にひとつしか出せず、どちらかが手札からスレカードをだしたらそれに上乗せする」ってのが面白そうだった
56 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 18:52:43.67 ID:C6+tfUTo0
57 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 18:52:44.19 ID:+Z8/Ql8l0
みんながんばって
58 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 18:53:08.51 ID:aGLmIJw/0
β版進んでんじゃん
忍法帳とカウントさえ実装してくれればあとは手動でどうにでもなる
59 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 18:54:44.36 ID:gov8wJfI0
>>55 スレの乗っ取りか
でもマスターカードってお互いに最初に出して破壊されないんじゃなかったっけ
60 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 19:01:09.86 ID:ieYi0Dwq0
>>59 そこだよなあ
最初にスレカード出してそこからどんどん乗っ取りあうのが面白そうってのが俺の意見
まずスレカードが最初に手札にこなかったら当然シャッフルしなおしだよな
つまり最初はお互いの手札に必ずスレカードが一枚はある状態になる
問題は最初の時点でどちらのスレカードが場に残るかだよな
そこで先攻が必ずスレカードを出すようにして先攻にもリスクを付けさせたりするのはどうよ
後攻は最初にスレを出せないが乗っ取れる利点があるってことで
61 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 19:03:28.66 ID:bZVtIZn40
62 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 19:04:10.70 ID:gov8wJfI0
63 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 19:06:12.78 ID:b6TuETx50
最初から出てなきゃいけないルール取っ払えばいいだけじゃないの
いっそ基本はvipで凸カードをフィールドみたいにするのはどうだろうか
65 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 19:07:16.93 ID:A6QO0ZeY0
それって遊戯王のフィールド魔法じゃん
これいうとまたアンチ遊戯王勢が発狂しだすけど
66 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 19:11:39.79 ID:bZVtIZn40
67 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 19:11:46.23 ID:KqX5ES0F0
昨日裏面作ったがダメだったか
68 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 19:14:52.05 ID:ieYi0Dwq0
よく考えたらお互いのスレを素早く落としあうぞってゲームでスレが一つしかないのはおかしいな
でもスレ乗っ取りとフィールドは共有ってのは面白いと思うんだよなあ
69 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 19:15:44.65 ID:7YJZcrB40
過疎落ちは無くなったの?
70 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 19:17:06.64 ID:bZVtIZn40
スレカードは手札とはまた別にスレッド一覧みたいなところに数枚置いておくのはどうだろう
でも冷静に考えたら忍法帳Lv10以上ならスレ落ちても立てられるよね
72 :
◆iWIKI/10Ww :2013/01/21(月) 19:21:06.91 ID:o8O8u6mB0
ろだの方に激しく忍者改正版あげた
カードテンプレにしてくれたらうれしいな、って
73 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 19:25:22.38 ID:aGLmIJw/0
>>72 おいおいそりゃ早漏だろ
別にいいけどまたごっちゃになるぞ
74 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 19:28:37.94 ID:lVuepLqe0
マスターカードもスレカードも板カードもいらなくね
むしろEXカードの方がほしい
75 :
◆iWIKI/10Ww :2013/01/21(月) 19:29:44.43 ID:o8O8u6mB0
>>73 案の書き方例みたいなものとして提示しとくべきかなって思って
【名前】激しく忍者
【分類】AA・効果
【タグ】2ch
【LV/消費】15
【パワー】1000
【勢い】0
【効果】
[誘発]このカードをペーストした時、発動できる。自分の忍法帖レベルを5上げる。
【AA等】
X
∠ ̄\∩ + 激しく忍者 +
|/゚U゚|丿
〜(`二⊃
( ヽ/
ノ>ノ
UU
76 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 19:31:09.12 ID:r52qbEpg0
場にあるモナーとしぃでローカル・エリア・ネットワークを構築!
コピー&ペースト!No.75!エリア75をペースト!こんな感じか!
77 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 19:32:12.56 ID:lVuepLqe0
遊戯王やれよ
78 :
◆iWIKI/10Ww :2013/01/21(月) 19:32:30.28 ID:o8O8u6mB0
マスターもスレor板カードも採用するってもう決をとったんだから
廃止するならするで多数決を再度するべき
俺はあった方が面白いと思う
79 :
◆iWIKI/10Ww :2013/01/21(月) 19:36:36.12 ID:o8O8u6mB0
EXAAを作る前に通常カードの方がまだ出来てないから後回しにしよう
とりあえず今は板のフィールドに何枚出すとか上書きされるかとかの基本ルール決めの方が先決
80 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 19:38:06.11 ID:r52qbEpg0
上書きしたらレベル分のダメージを負うくらいのリスクを……
あ、ただ計算がすごくめんどくさくなるだけだった
81 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 19:38:53.15 ID:aGLmIJw/0
頑張れ
82 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 19:40:15.14 ID:bZVtIZn40
>>77 今決めてるのが遊戯王チックなだけ
実はヴァイスのほうが似てたりして
83 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 19:45:58.18 ID:aGLmIJw/0
レベルを上げて前衛後衛タップアンタップ、効果使うと消費するよ
こう書くとヴァイスだな
84 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 19:48:59.44 ID:aGLmIJw/0
魔法(安価)と罠(コピペ)でモンスター(AA)を補助して相手のモンスター(AA)と戦い相手にダメージを与える
これじゃ遊戯王だな
85 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 19:50:26.28 ID:b6TuETx50
じゃ提案として
「対戦前、各プレイヤーはスレカードをX枚選択する」
「スレッド一覧(仮)に選んだX枚のスレカードを置いて対戦開始」(デッキに含まない)
「スレカードは場に1枚しか存在できない」
「一定ターン時、プレイヤーはスレカードをペーストする権利を得る」(権利温存不可)
「場に2枚以上のスレカードが存在する時、後出しのスレカードが場に残る(元のは消滅(過去ログ送りではない))
↓
「1ターン目先行:スレカードをペースト(絶対)」
「Xターン目後攻:スレカードをペースト(してもいい)」
「Xターン目先行:スレカードをペースト(してもいい)」
「Xターン目後攻:スレカードをペースト(してもいい)」
先行は1ターン目に必ずスレカードを1枚ペーストしなければいけないが、
以降の各スレカードフェイズ(仮)ではペーストするorしないは自由。
ただし次の自スレカードフェイズが来るまでペースト出来ない。
86 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 19:51:36.18 ID:b6TuETx50
>>85 すまんミスって送信した
気にしないでくれ
87 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 19:55:13.04 ID:C6+tfUTo0
ほしゅ
88 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 19:58:27.36 ID:ieYi0Dwq0
>>85 これでよさそう
どうでもいいけどこれをスレカードっていうと設定と矛盾するから板カードって呼ぶことにしないか
89 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 19:59:33.00 ID:KqX5ES0F0
自分スレに〜でダメージを表すんだっけか
だったらスレカードって名称はやめたほうがいい気がするな
90 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 20:04:33.44 ID:ieYi0Dwq0
ほ
91 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 20:11:49.83 ID:ieYi0Dwq0
し
92 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 20:14:05.31 ID:C6+tfUTo0
ん
93 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 20:16:06.45 ID:bZVtIZn40
保守するくらいならカード案でも考えてようホトトギス
94 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 20:16:43.96 ID:aGLmIJw/0
だれかーテストプレイせんかー
配信は若干画質上げれたぜよと
96 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 20:27:06.96 ID:ieYi0Dwq0
マスターカード(板カード)の話は
>>84で決定でいいのか?
まとめ班か
>>1の意見が欲しい
97 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 20:27:50.05 ID:KqX5ES0F0
98 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 20:30:44.44 ID:aGLmIJw/0
>>96 >>85だろ?
いいんじゃね、現環境に加えるとなるとまためんどくさいけど
99 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 20:31:16.35 ID:PBfxrQld0
100 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 20:32:37.23 ID:PBfxrQld0
101 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 20:32:55.19 ID:QnU2k+tV0
>>1がスレを全部ちゃんと読んでないのは総括として大問題
102 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 20:33:29.76 ID:ieYi0Dwq0
103 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 20:35:30.50 ID:PBfxrQld0
104 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 20:36:29.74 ID:aGLmIJw/0
105 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 20:38:25.48 ID:b6TuETx50
反応良かったので名称をマスターカードに直して再投下する。
前提として、「マスターカードの効果はプレイヤー両者に及ぶ仕様である」として考えた。
(例:[自]場の2chタグを持つAAにパワー+100を与える → お互いの場の2chAAが強化される)
(例:[機]カードを1枚捨てる:AA1体に勢い+50 → この能力はお互いが使用できる)
・「対戦前、各プレイヤーはマスターカード(以下Mカード)をX枚選択する」
・「Mカード置場[仮]に選んだX枚のMカードを置いて対戦開始」(デッキに含まない)
・「Mカードは場に1枚しか存在できない」
・「一定ターン時、プレイヤーはMカードを1枚ペーストする権利を得る」(Mカードフェイズ[仮])
・「場に2枚以上のMカードが存在する時、後出しのMカードが場に残る(元のは消滅)(過去ログ送りではない)
↓
・「1ターン目先行:Mカードをペースト(絶対)」
・「Xターン目後攻:Mカードをペースト(してもいい)」
・「Xターン目先行:Mカードをペースト(してもいい)」
・「Xターン目後攻:Mカードをペースト(してもいい)」
(以降お互いのMカードが無くなるまでXターン毎、交互に権利が発生)
(当然Mカードを使い切っている場合は権利が与えられても何も出来ない)
・先行は1ターン目に必ずMカードを1枚ペーストしなければいけないが
以降の各MカードフェイズにMカードをペーストするorしないはプレイヤーの自由
いずれのプレイヤーも自MカードフェイズでしかMカードをペースト出来ない
[解説]
1ターン目から有利なスレカードを選べる先行が序盤は有利になるが
Mカードを使い切った場合、後攻のMカードが場に残り続ける事になり終盤は後攻が有利になる。
中盤で相手のMカードをペーストするしないが分かれ道になることも。
対戦前のMカード選択、Mカードを想定したデッキ作り。戦略性がマシマシやで。
107 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 20:38:31.34 ID:s0i9BjyK0
>>103 β版製作に忙しいのは分かるけどスレの流れくらいは把握しておくべき
108 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 20:38:33.02 ID:ieYi0Dwq0
>>104 おっけい
コピペを少し改変した程度になるだろうけど書いてくる
109 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 20:39:36.47 ID:PBfxrQld0
マジレスすると10分に1回はスレ覗いてるキリッ
110 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 20:40:28.00 ID:bZVtIZn40
マスターカードは両者出しているものではないの?
111 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 20:40:56.18 ID:KqX5ES0F0
112 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 20:42:07.36 ID:s0i9BjyK0
なんか急に変わった
113 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 20:42:34.36 ID:PBfxrQld0
右メニューどんな感じにしよう
114 :
◆iWIKI/10Ww :2013/01/21(月) 20:42:52.40 ID:o8O8u6mB0
>>94 カード修正の方?
板カードのルール決めの方?
115 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 20:44:08.53 ID:aGLmIJw/0
>>111 なんか操作できないバグに陥った
もっかい部屋立て直す
117 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 20:44:44.09 ID:KqX5ES0F0
119 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 20:46:21.98 ID:b6TuETx50
だらだら書いた上に解説部分まだ修正箇所あるけど仮にこういうのはどうだろう?っていう1提案に過ぎんよ
>>110の「マスターカードは両者が出してる」ルールが採用されたこの案は自動的にボッシュート
120 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 20:48:53.86 ID:PBfxrQld0
マスターカードと言う名のフィールドカード
マスターカードって置く場所クリボーじゃないよね?
121 :
◆iWIKI/10Ww :2013/01/21(月) 20:49:25.81 ID:o8O8u6mB0
エンコードの質よくしたけど文字まで見える?
陽水どうやってたんだ・・・
123 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 20:51:58.83 ID:b6TuETx50
>>120 全ての場・プレイヤーに影響を及ぼすのがマスターカードである
って前提で書いたから専用のマスターカードボード?に置かれる想定かな。とりあえず
124 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 20:54:22.45 ID:b6TuETx50
>>110案でも専用の置場はあっていい気がする
クリボ1枚分潰れちゃうし
125 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 20:55:29.32 ID:aGLmIJw/0
>>110 板カードなら遊戯王と同じようなフィールドカードって感じだけどもともとマスターカードってそういうもんなのかなって思ってた
127 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 20:59:10.32 ID:b6TuETx50
マスターを自分・自軍にだけ有利なもの、とするならクリボ1枚潰れても破格?
話し合うならその辺から?
1)マスターカードはそれぞれが場に出すもの。効果範囲は自分・自場のみ
2)マスターカードは場に1枚。効果範囲はお互い・全ての場
3)その他
>>125 見れないか・・・ちょっとあとで設定する
129 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 21:02:07.23 ID:ieYi0Dwq0
んん
まだ意見がまとまってないな
取りあえずwikiに書くのはまだ置いといて避難所にメモとして書いとく
>>127 俺は断然2派
>>127 自分のデッキにあったカード使いたいし遊戯王っぽくなるから1
131 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 21:11:18.22 ID:ieYi0Dwq0
おちるほ
132 :
◆tr.t4dJfuU :2013/01/21(月) 21:12:48.50 ID:NPfm3hWb0
ほ
家族が増えるよ+禿忍いいな
134 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 21:16:23.79 ID:0eQ5cgFr0
ほ
135 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 21:17:08.80 ID:b6TuETx50
>>127 1だとマスターは最初から場に出てるのか?1枚のカードとしてデッキに組み込むのか?→要議論
お前のデッキ強化の為だけの強いマスター作んなよwww→調整めんどい
があると思うから俺は2か3
136 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 21:18:32.36 ID:PBfxrQld0
やばい
ボタン画像募集する時「ペースト」「捨てる」「選択」も作ってもらえばよかった
137 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 21:25:47.45 ID:b6TuETx50
ほ
138 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 21:31:31.11 ID:KqX5ES0F0
なげええええええ
やっと終わった
一時間近くやってたかな?
140 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 21:32:42.67 ID:KqX5ES0F0
開始に手間取ったからなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんよ
MWS初めてなんだ
141 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 21:36:23.07 ID:PBfxrQld0
>>138 頼む
あまり派手じゃない、背景に合う感じのボタンよろしく
サイズは100×35
ボタンは通常状態、カーソルのせた状態、押せない状態の3種類で、
のせた状態のは色反転、押せない状態のはモノクロとかでおk
突撃、効果、sage、やめる、ペースト、捨てる、選択
の7つ
142 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 21:39:13.41 ID:KqX5ES0F0
143 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 21:44:21.90 ID:PBfxrQld0
>>142 これと同じので
でもサイズ変わったからそこも頼む
144 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 21:45:30.94 ID:KqX5ES0F0
145 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 21:51:38.65 ID:KqX5ES0F0
147 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 21:53:25.57 ID:PBfxrQld0
148 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 21:53:55.72 ID:KqX5ES0F0
149 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 21:56:39.40 ID:KqX5ES0F0
150 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 22:00:10.74 ID:y15f2fQj0
きたく ろぐよむ
151 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 22:00:53.75 ID:bZVtIZn40
よっしゃあシャアザク組み終わったァ
今GUIの作製?
152 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 22:02:43.25 ID:PBfxrQld0
153 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 22:08:06.18 ID:0eQ5cgFr0
ほ
く
155 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 22:12:30.28 ID:KqX5ES0F0
と
156 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 22:13:37.12 ID:y15f2fQj0
>>154 チャット欄が見れないって単にMWSが大きいだけじゃねえの
>>156 エンコダの設定だと思う
高画質にするの頭に入れたら動画の出力サイズがでか過ぎてユーストの画面より大きくなってしまった
158 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 22:18:46.57 ID:y15f2fQj0
>>157 エンコーダーもなにも俺Ustで配信するのぼたんおしてるだけだぞ
159 :
◆iWIKI/10Ww :2013/01/21(月) 22:21:59.47 ID:o8O8u6mB0
スペック差は関係あるえ?
160 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 22:24:26.20 ID:y15f2fQj0
SCFH使ってないとかそういうオチはないよな
161 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 22:25:03.95 ID:aGLmIJw/0
>>141 え、突撃になるの?
じゃカードは「突撃宣言したとき」になるの?
162 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 22:26:13.53 ID:aGLmIJw/0
ま、いいや
あとでなおそ
163 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 22:28:35.19 ID:b6TuETx50
誰か対戦しないか
164 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 22:29:23.97 ID:XC28k/4T0
165 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 22:30:44.49 ID:y15f2fQj0
そもそも攻撃(突撃)ってなあなあでやってるけどしっかりルール決まってなくね
攻撃宣言
攻撃先指定
sage
戦闘
の流れなの?
166 :
◆Y1fj/rjo0Uu3 :2013/01/21(月) 22:32:51.04 ID:zRXHdDmm0
帰宅
遊戯王とDMはルールが単純だからなぁ
売れてるわけだし
売れてる=みんながやってる=ルールがわかりやすい=みんながやりやすい
って認識だわ
ここにヴァイス、MTGの良いところをブチ込む
企業ができないカードゲームファンがやりたかったことをできるわけだよ
だからパクリっぽくなるのはしゃーない
167 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 22:37:58.01 ID:0eQ5cgFr0
ほ
169 :
◆iWIKI/10Ww :2013/01/21(月) 22:39:32.79 ID:o8O8u6mB0
>>165 攻撃宣言(sage)
攻撃先指定
戦闘計算
あぼーん
がテストプレイヤーの中で主流
ルールとして決まってないし明記もされてない
>>165 宣言=指定だと思う
あと下げるのは戦闘の前なのか
171 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 22:46:33.90 ID:DR9noGVd0
なんでルール決まってないのにプログラムを作ってんの?頭悪いの?
173 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 22:48:20.45 ID:XC28k/4T0
ほ
174 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 22:48:27.65 ID:y15f2fQj0
>>168 俺全然何も考えないでやってるんだがUstの動画のサイズっておいくらなの
175 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 22:49:05.52 ID:b6TuETx50
1宣言
2指定=sage
3戦闘
だと思ってる
176 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 22:50:20.03 ID:PBfxrQld0
>>172 とりあえず形だけでもできないとやる気なくなるだろ?
177 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 22:50:19.13 ID:bZVtIZn40
>>172 β版は半手動でプレイするから基本さえ組めてれば困らないんだよね
178 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 22:51:31.62 ID:PBfxrQld0
友人氏が作るAIとは何だったのか
179 :
◆Y1fj/rjo0Uu3 :2013/01/21(月) 22:52:28.05 ID:zRXHdDmm0
>>172 β版はβ版用のルールが確定してる
他人を低脳呼ばわりする暇あったらWikiくらい読もうね^^
180 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 22:52:29.23 ID:XC28k/4T0
181 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 22:53:27.76 ID:DR9noGVd0
sage
宣言
指定
戦闘
計算
あぼーん
182 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 22:53:54.70 ID:DR9noGVd0
単発に反応しすぎ
183 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 22:54:21.71 ID:PBfxrQld0
184 :
◆Y1fj/rjo0Uu3 :2013/01/21(月) 22:55:35.20 ID:zRXHdDmm0
単発煽るくらい余裕があるってことじゃね
185 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 22:57:52.18 ID:PBfxrQld0
「突撃」
選択
宣言(妨害カードはここで)
戦闘(ダメージ計算&sage)
あぼーん処理
186 :
◆Y1fj/rjo0Uu3 :2013/01/21(月) 22:58:44.14 ID:zRXHdDmm0
テストプレイ班欲しいカードとかある?
Wiki見てる限りだと回復系がないなぁと
まぁ既についてるレスが消えるってのも非現実的な話だけど
つかiPhoneで「ひげん」って打つとすごいことになるな
187 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 23:00:34.96 ID:PBfxrQld0
HSPできる人いないかなーチラッ
前にも言った通り共同で製作しようと思ってたんだけど
>>174 480×360かと
俺の画面ワイドだからワイドで出力してるからげんいんそれかも
189 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 23:01:30.66 ID:DR9noGVd0
>>185 え、じゃあ戦闘妨害された時宣言したAAはsageにならないの?
宣言sageでしょう
190 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 23:02:35.63 ID:b6TuETx50
攻撃宣言=今からバトルフェイズに入ります、という意味(の信号を発信)と考えてほしい
すると、お断りブラザーズ(コピペ:条件:相手バトルフェイズ開始時に発動できる)はここでしか撃てない
宣言前にsageや指定が済むとブラザーズの効果が大分変わってくるぞ
191 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 23:02:38.56 ID:KqX5ES0F0
>>186 そこなんだよな
レスが戻るのが不自然だったから過去ちょっと出てた回復系は蹴り飛ばしたんだが要るかな
192 :
◆iWIKI/10Ww :2013/01/21(月) 23:04:16.38 ID:o8O8u6mB0
>>191 ダメージを受けるのがスレにじゃなくて
スレストでのダメージなら納得いくけど
世界観かわるな
193 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 23:05:47.12 ID:DR9noGVd0
バトルフェイズ開始宣言と攻撃宣言は別でしょ
「俺のバトルフェイズ!」(バトルフェイズ開始宣言)
「◯◯で××を攻撃するぜ!」(攻撃宣言)
じゃないのか
194 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 23:06:27.15 ID:DR9noGVd0
回復は無くしちゃえよ
195 :
◆iWIKI/10Ww :2013/01/21(月) 23:07:05.06 ID:o8O8u6mB0
>>193 バトルフェイズはいりまーす
AA行動するのでsageまーす
sageたやつでこいつに攻撃しまーす
計算しまーす
あぼーんしまーす
だと思ってた
196 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 23:07:55.25 ID:DR9noGVd0
197 :
◆Y1fj/rjo0Uu3 :2013/01/21(月) 23:10:04.89 ID:zRXHdDmm0
こんな感じ?
【名前】だから今1秒ごとに(ry
【分類】安価
【タグ】二次元、シュタインズゲート
【LV/消費】20/10
【効果】自分のスレのレス数を3ターン前まで戻せる
【AA等】下
198 :
◆Y1fj/rjo0Uu3 :2013/01/21(月) 23:10:37.76 ID:zRXHdDmm0
( ^) だから♪
( ) ̄
( | | )
_(^o^) 今♪
( )|
( | | )
( ^o) 1秒ー♪
 ̄( )
( // )
(o^ ) ごとに〜♪
( )ヽ
| |
..三 \ \ V / (o^ ) 三 世界ー♪
三 \ \ V / ( )ヽ 三
三 \ \ | / / / 三
三 ( ^o) \ V // / / 三 線をー♪
三/( ) \ V / (o^/ 三
三 ヽヽ \ | /( / 三
..三/( ) \ V / (o^ ) 三 越ーえてー♪
三 ヽヽ^o) \ V / ( )ヽ 三
三 \ )\ | (o^/ / / 三
199 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 23:12:17.47 ID:y15f2fQj0
>>197 そのカードが存在するだけで毎ターンのライフを覚えておく必要があるんだが
そんなめんどくさいことすんの
200 :
◆iWIKI/10Ww :2013/01/21(月) 23:12:25.16 ID:o8O8u6mB0
>>197 これは化け物級の面倒くささですね
忍法帳レベルを〜として扱うよりも大型の新人ですな
201 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 23:12:36.00 ID:DR9noGVd0
そいやこれって
>>1の認識違うってことはプログラム違うってことじゃん
まずくね?カード案とか変えなきゃ
>>186 既存カードで充分
ぬるぽガッみたいなのもう1種類くらいあってもいいかも
204 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 23:18:44.80 ID:PBfxrQld0
205 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 23:18:49.94 ID:b6TuETx50
>>195 これだ
言いたかったのはバトルフェイズ開始時にしか撃てないコピペの処理をどうするのかなって
バトルフェイズはいりますおk?→スルーorコピペ発動!をβ版の機能として毎回いちいち確認するんか?
206 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 23:19:58.57 ID:PBfxrQld0
>>196 これであってる
ちょっと書き方間違えたすまん
207 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 23:20:34.44 ID:DR9noGVd0
208 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 23:20:52.79 ID:PBfxrQld0
209 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 23:21:32.75 ID:PBfxrQld0
>>207 バトルフェイズはいりまーす
AA行動するのでsageまーす
sageたやつでこいつに攻撃しまーす
敵「妨害しまーす」
攻撃できませーん
210 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 23:22:10.53 ID:bZVtIZn40
211 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 23:22:37.48 ID:DR9noGVd0
212 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 23:24:04.01 ID:b6TuETx50
その処理自動化できるん?って思ったんだけどその辺はY/Nクリックの手動になんのかな?
なら何も問題ないわ
213 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 23:26:05.66 ID:p/RmjEwu0
裏面って壺じゃないの
214 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 23:26:48.50 ID:b6TuETx50
既存カードの修正希望って出していい?
215 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 23:28:28.20 ID:aGLmIJw/0
ごめん、だめ
216 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 23:29:57.78 ID:b6TuETx50
おk 時期がくるまでメモ溜めとくわ
217 :
◆iWIKI/10Ww :2013/01/21(月) 23:30:36.30 ID:o8O8u6mB0
218 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 23:33:49.98 ID:aGLmIJw/0
>>216 すまんな
カードの調整一通りおわったら公開するからそれよんで問題あったら言ってくれ
219 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 23:34:58.18 ID:b6TuETx50
>>217 ・爆破 ・ID腹筋 ・まだ足りないんよ
220 :
◆Y1fj/rjo0Uu3 :2013/01/21(月) 23:41:28.45 ID:zRXHdDmm0
うーん
さっきの代案考えてみたけど無理だな
やっぱ回復は駄目だわ
泥沼化しそうでもあるし
カキコ回避くらいしかできないね
221 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 23:42:10.41 ID:aGLmIJw/0
>>219 修正するつもりでいるけど、なんかこうして欲しいとか具体案とかある?
222 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 23:45:24.10 ID:7e/OAekD0
>>187 何度も何度も何度も言われたはずだがまずソースあげなきゃ自分から手を挙げるヤツいるはずない
223 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 23:47:59.67 ID:PBfxrQld0
>>222 このスレにできる人いるかどうかの把握な
はいはいできますよ
225 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 23:50:09.57 ID:b6TuETx50
>>221 爆破:必要レベル・消費の上昇修正
腹筋:ターン終了時までの一文を記載
まだ:ドローカードの処理をどうするかの記載(ペーストor手札に加える)
ドロー後デッキシャッフル追加←最重要。現状その後のツモ全て把握できちゃうううう
こんなところです
226 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/21(月) 23:53:18.31 ID:b4Bu3u7I0
C/C++/C#/javaなら協力するんだがな
227 :
◆Y1fj/rjo0Uu3 :2013/01/21(月) 23:58:57.54 ID:zRXHdDmm0
【名前】超時空戦闘機ビックバイパー
【分類】AA
【タグ】二次元、武器、KONAMI
【LV/消費】20
【パワー】1000
【勢い】100
【効果】このカードが自分フィールドの前衛にいるとき、自分のバトルフェイズがくるたびにパワーが+100、勢いが+20される
【AA等】下
228 :
◆HgYxQGJ8fM :2013/01/21(月) 23:59:02.83 ID:PBfxrQld0
>>224 ソースは明日まとめてうpするのでその時に
今からちょっとやることあるんで製作は一旦終わる
>>226 正式版のときに頼む
229 :
◆Y1fj/rjo0Uu3 :2013/01/21(月) 23:59:47.83 ID:zRXHdDmm0
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230 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 00:01:37.36 ID:KMmykqiu0
ごめんまだ足りないんよだけ書いちゃったけどデッキ参照系でシャッフルが無いものは全て追加した方がいいかも
wiki見た限りだと「ggrks」「巨大AA化」「迷い猫関連のコピペ」
231 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 00:02:09.65 ID:6piFMNUC0
232 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 00:08:56.33 ID:RlqNspEo0
ほ
233 :
◆Y1fj/rjo0Uu3 :2013/01/22(火) 00:15:32.17 ID:uUjAghim0
h
234 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 00:17:25.93 ID:J7nRs2xj0
ほもべん
235 :
◆Y1fj/rjo0Uu3 :2013/01/22(火) 00:20:49.51 ID:uUjAghim0
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236 :
◆Y1fj/rjo0Uu3 :2013/01/22(火) 00:24:24.25 ID:uUjAghim0
h
237 :
◆Y1fj/rjo0Uu3 :2013/01/22(火) 00:27:25.20 ID:uUjAghim0
h
238 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 00:29:25.99 ID:RlqNspEo0
急激な過疎化はもはや代名詞
239 :
◆Y1fj/rjo0Uu3 :2013/01/22(火) 00:31:45.17 ID:uUjAghim0
h
240 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 00:38:03.99 ID:J7nRs2xj0
バイバイさるさん
241 :
◆Y1fj/rjo0Uu3 :2013/01/22(火) 00:43:32.29 ID:uUjAghim0
【名前】先生助けてっ!(ry
【分類】コピぺ
【タグ】2ch、ネタ
【LV/消費】5/0
【効果】自分のAAがバトルであぼんされた時に発動可能
山札からカードを1枚引き、そのカードがAAカードならあぼんを無効にする
その後、引いたカードを山札に戻し、シャッフルする
【AA等】
∩___∩ /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
| 丿 ヽ i ノ `ヽ'
/ ○ ○ | / `(○) (○)´i、 先生助けてっ!、
| U ( _●_) ミ 彡,U ミ(__,▼_)彡ミ 荒巻ちゃんが息をしてないのっっ!!
彡、 |∪| ,,/ ,へ、, |∪| /゙
/ ヽ ヽノ ヾ_,,..,,,,_ / ' ヽノ `/´ ヽ
| ヽ ./ ,' 3 `ヽーっ / |
│ ヾ ヾl ⊃ ⌒_つ ソ │
│ \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ |
` ̄´ ` ̄´
242 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:
カード引いたら手札からAAだせばいいやん