ここだけ魔王軍vs勇者軍

このエントリーをはてなブックマークに追加
1GM:2012/01/16(月) 23:19:46.55 ID:vH7dWn6A0
00 敵軍【捕虜】にされてしまう。 名前欄に【捕虜】を追加
11 圧倒的な戦力の差で敵を掃滅させる。3点分優勢になる。
22 敵を倒す事に成功する。2点分優勢になる。
33 敵を何とか倒すことに成功した。1点分優勢になる。
44 奇襲攻撃だ。貴方は逃げる事に失敗した。【死亡】する。同じ陣営で最初から。
55 敵軍の捕虜収容所を発見し解放に成功。 同じ軍の【捕虜】は全員解放。
66 捕虜交換協定を結ぶ。 全軍の【捕虜】は全員解放される。
77 敵に襲われ何とか振り切る。1点分劣勢になる。
88 敵に襲われ負傷してしまった。2点分劣勢になる。
99 敵に襲われ焦がされたような痛みを受ける。3点分劣勢になる。

【捕虜】ルール
【捕虜】のコンマは一切適用されない。捕虜はゾロ目を出せば脱獄する事が出来る。
捕虜以外のコンマ55,66が出た場合も解放される。

開始時の陣営は任意とする
【魔王軍or勇者軍】と(種族or職業)を記入し開始せよ。
例:【魔王軍】(ウルフ)・【勇者軍】(盗賊)

【GM(ゲームマスター)】
>>950以降で結果発表をする仕事。先着制です。中間結果発表などは任意である。
計算時に、敵軍に捕虜は優勢点5点 死亡は優勢点7点を加える。

>>950でゲームは終了する。
終了後、そのゲームでゲームマスターとなったものが勝敗を発表する。