VIP臭すぎだろ

このエントリーをはてなブックマークに追加
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
女VIPPER様(笑)とかメル友(笑)とか気持ち悪い馴れ合い多すぎ
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 00:42:48.46 ID:Lh706RvE0
          /: : : : : : : : : : : : :/: : : : : : \
       /: : : : : : :/: : : : /: /: : : : : : : :|: : ハ 
      /: : : /: /: : : : /: /: : : :/ : : : :|: : : :',
       /: : :./: : /:/: : :.,': /==:./|:/: : /!: : : :.|
.     /: : :./: /^V: : : :i:./: :.<  !: : :/ i: : : :.ハ
.   /: : :./: ::{ /: : : : !ムィ'   `T´ / !: : :./: | ; 
   /: /: : :i: : : V: : /: : |  ミ 、  |: / ヽi: : /: :.i ;  
   |:/|: : 八: : : {: : i: : : ! ..:::: ヾ  レ __ |: :/: : ,' ;
    V >' ´ ̄\!: : :.|  //   ミュ ,ムィ: : /!  
    /:::::::::::::::::::::::ハ: :/ //   ' :::と): : :!: / i
   /::::::::::::::::::::::::::::::::|./とノ <}   人:.!: :|/ /      
.  /::::::::::::::::!::::::::::::::::::!! V>――:彳: : :!: :! /
 /:::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::|と.⌒ヽ:\:/ |: :./|: ,'
 |::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::|::::::::\.)::::ヽ ムイ |/
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i   ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
3VIP法王:2011/12/29(木) 00:42:57.39 ID:EeqD6FUC0 BE:292426324-2BP(5555)

臭いの意味もわからないキチガイはクソスレたてんな
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 00:43:18.97 ID:5NOCLKiX0
           -、ー- 、
       _. -─-ゝ  Y ⌒,.Z.._
       ,.>          <`
      ∠.._        ,     ヽ 
.      /    , ,ィ ,ハ ト、    l
      /イ /   /l/‐K  ゝlへトi  |         ハッ!!!
   .ni 7  レ'レf Y| ノ・\ ノ・\ |f^!l
. l^l | | l ,/)   !6|| `⌒ "||` ⌒´ ||6|!      .n
 ', U ! レ' /   ゙yl、   、|レ   |y'     l^l.| | /)
 /    〈   _,,ハ.ト.`エ ̄フ´ ,イ/\_    | U レ'//)
     ヽっ :::;':::::゙! \.  ̄ / |'::::::::|::: ̄ ノ    /
 /´ ̄ ̄:::::::::l:::::::::l  \/   !::::::::::|::::::rニ    | 
      ::::::::l:/ヽ:ヽ__    __/:/\:|:::::::: ヽ   l
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 00:43:45.62 ID:ZZrFfRxx0
ν
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 00:46:13.12 ID:ZXuYqU2x0
wwwwwwwwwwww

↑これも叩かれなくなった
7VIP法王:2011/12/29(木) 00:46:55.59 ID:EeqD6FUC0 BE:1535235067-2BP(5555)

>>6
叩くほうがおかしいんだよバーカ
死ねカス
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 00:47:19.70 ID:eA+yTaeX0
馴れ合いはいつものこと
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 00:48:32.05 ID:UIlt5LMC0
もういいじゃん。気にするな。
郷に入れば郷に従えと昔の偉い人もいってたぞ。
10 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 おっぱいまん ◆MuNeSGD2nQ :2011/12/29(木) 00:49:18.61 ID:DwyPsnvP0
>>7
お前のそのキチガイキャラ?糞つまんないし目障りだから死ね
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 00:50:35.11 ID:QRL1f0t+0
叩けよ
12VIP法王:2011/12/29(木) 00:50:58.52 ID:EeqD6FUC0 BE:438638562-2BP(5555)

>>10
どこをどう見たらキチガイのように見えるの?
キチガイがお前のほうだろ
さっさと病院行けよカス
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 00:52:45.08 ID:E3YpyO9p0
キチガイがどーたらとかあるとどうもニヤけてしまう
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 00:52:51.30 ID:ZZrFfRxx0
いやつまらんしshineよ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 00:53:22.82 ID:/QGTk/Xz0
よし!叩きあえそれでこそVIPだ!
この>>1気持ち悪い氏ねks
16 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 おっぱいまん ◆MuNeSGD2nQ :2011/12/29(木) 00:54:01.62 ID:DwyPsnvP0
>>6
叩くほうがおかしいんだよバーカ
死ねカス

この辺とか目についたお前のレス普通に見たらキチガイに見えたんですけど違うんですか?
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 00:54:45.39 ID:UIlt5LMC0
引くわ
18VIP法王:2011/12/29(木) 00:55:25.64 ID:EeqD6FUC0 BE:2046979878-2BP(5555)

>>16
だからなにをもってキチガイかをきいてんの


はぁ…まじもんのキチガイと会話しようとした俺が馬鹿だった

19VIP法王:2011/12/29(木) 00:55:40.59 ID:EeqD6FUC0 BE:511744872-2BP(5555)

んん??
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 00:55:42.09 ID:Uy9eq/LS0
           ▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅
          ▄▇▓::▃▃     ▃▃ ▓▇▄
        ▄█▓░◤   ◥   ◤   ◥ ░▓▇▄
       ▄█▓░ ◢   ◣     ◢    ◣░▓▇▄
     ▄█▓░ ▐  █▋▐    ▐ █▋ ▐ ░▓▇▄
    ▄█▓░:    ◥    ◤      ◥    ◤  ░▓▇▄   なぜか無性にコピペしたくなる
   █▓░▒ ◤▀▀◥ ▃       ▃  ◤▀▀◥▒:░▓█
   █▓░ ::::▒░░::▊     ▲    ▐ :::░░▒::::░▓█   なのに初心者にはコピペできない
   █▓░::      ◥▃▃▅██▅▃▃◤        ░▓█
   ▀█▓░        ███████       ░▓█▀
     ▀█▓░     ▐▓▓▓▓▓▓▌    ░▓█▀
      ▀█▓░     ▀▀▀▀▀▀     ░▓█▀
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 00:56:24.04 ID:F6HMYIti0
>>18
おっw
自分がバカとかよく理解してんじゃんw
それでこそVIP法王だよ^^v
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 00:56:26.47 ID:E3YpyO9p0
んん? ?
23VIP法王:2011/12/29(木) 00:57:15.76 ID:EeqD6FUC0 BE:1973873669-2BP(5555)

>>21
やっとキチガイと会話するとかやばいよね
気付けてよかった
24VIP法王:2011/12/29(木) 00:57:33.64 ID:EeqD6FUC0 BE:438639326-2BP(5555)

やっと

やっぱ

な(^〜^)
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 00:58:11.05 ID:dG3V2bjX0
ここまでチョン
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 00:58:51.04 ID:KTmJLnku0
新参クソコテ死ね
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 00:59:08.56 ID:HRTBlV9Y0
(^〜^) ^^;
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 00:59:12.86 ID:dV3c7yH/0
>>24
VIP歴何年?
29VIP法王:2011/12/29(木) 00:59:27.31 ID:EeqD6FUC0 BE:877277546-2BP(5555)

9年…かな(^〜^)
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 01:00:11.62 ID:dG3V2bjX0
9年()
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 01:00:43.01 ID:E3YpyO9p0
おれ5.6年(^〜^)
32VIP法王:2011/12/29(木) 01:01:00.70 ID:EeqD6FUC0 BE:2631831089-2BP(5555)

まぢ小4くらいからVIPってるから
舐めんなよカスども(^〜^)
33 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 おっぱいまん ◆MuNeSGD2nQ :2011/12/29(木) 01:01:13.95 ID:DwyPsnvP0
この世にクエスチョンマークの存在意義が無いみたいですね
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 01:01:19.88 ID:dV3c7yH/0
>>29


………マジですかぁ
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 01:04:25.16 ID:E3YpyO9p0
小4っていくつだ?

10歳くらい?
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 01:04:58.18 ID:HRTBlV9Y0
>>32
ぢ←これ使っちゃってるあたり9ヶ月ぐらいと思うの
37VIP法王:2011/12/29(木) 01:05:45.26 ID:EeqD6FUC0 BE:1315915766-2BP(5555)

>>36
君がどう思ってるかなんて誰もきいてないよ^^;
Twitterに書いてれば?
38VIP法王

>>37
そうきたかハハッ