お前らVIPでTeam Fortress 2やろうぜ

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1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
クラスベースドマルチプレイFPS Team Fortress シリーズの新作
valveによってトゥーンレンダリングにデフォルメされた Team Fortress 2 をVIPでやろうぜ
ついに無料化!

・公式:http://orange.half-life2.com/tf2.html
・公式ブログ:http://www.tf2.com/
・公式wiki(日本語化可能):http://wiki.teamfortress.com/wiki/Main_Page
・TeamFortress2 wiki:http://wikiwiki.jp/tfortress2/
・TF2replay.com:http://www.tf2replay.com/index.php
・TF2 Trading Post:http://tf2tp.com/index.php [海外大手トレードサイト(自己責任)]
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 08:38:45.07 ID:u7IB5Q820
■おすすめ設定(◎:ほぼ必須 ○:おすすめ △:好み)

◎設定>キーボード>「高速武器スイッチ」
キー一回で武器が変更できるようになります。

○設定>マルチプレイヤー>詳細>「敵にダメージを与えたときに、効果音を鳴らします。」
爆風で壁の向こうの敵に攻撃するのに便利です。

○「敵の頭上に与ダメージを表示」
敵のHPの状況がある程度分かります。距離減衰の感覚が掴みやすくなります。

○「メディック:回復対象の頭上にマーカーを表示」

△「メディック:チームメートが負傷したら自動で呼び出し」
通常のメディコールと違い、赤い十字とピコンピコンというSEが鳴ります。

△「ビューモデルの視野」
70.00にするとキャラクターの腕や武器の部分が小さくなり、視界がひらけます。

△「武器を発砲していない間、自動的にリロードを行います。」
一部武器で発砲のたびにリロードモーションが入るものがあります。
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 08:39:14.30 ID:u7IB5Q820
クリティカル発生率

「最後の20秒間に与えたダメージ次第で変わるようになってるよ。
沢山ダメージを与えれば与えるほど、クリティカルが出る率が高くなるようになってるわけ。
相手を大量にやっつけたときのクリティカル率は20%くらいになるように設定してあるんだ


つまりはこれを利用して短い時間いい仕事というか相手を大量に倒したりすればクリティカルボーナスがつく、
そしてこの20秒間を上手く利用してガンガン攻め込めばどんどん相手を屠れるけど、
ここで守備に引いたりするとクリティカルボーナスがムダになってしまうというわけ。


プレイヤーにもっと「攻め込もう」と喚起させるためにこういう設定にしてるんだよね」
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 08:41:02.18 ID:u7IB5Q820
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             Team Fortress 2
             人
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         ⌒ヽ-┘└-'´
         オクトーバーフェースト!

        Team Fortress 2  完
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 08:44:58.16 ID:u7IB5Q820
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 09:27:09.73 ID:u7IB5Q820
あげ
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 09:31:54.41 ID:Ke7qp9Hf0
TGNとOrangeが初心者向きの鯖
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
■おすすめ設定(◎:ほぼ必須 ○:おすすめ △:好み)

△「ビューモデルの視野」
70.00にするとキャラクターの腕や武器の部分が小さくなり、視界がひらけます。

△「武器を発砲していない間、自動的にリロードを行います。」
一部武器で発砲のたびにリロードモーションが入るものがあります。

だめだこいつら・・・