■よくある質問
Q.転職前と転職後でレベルアップ時のステータスに差はありますか?
A.ありません。
Q.ソケット強化は決闘でも効果ありますか?
A.あります。というか決闘ではオプションやソケット効果が重要視されます。
Q.難易度でボスドロップの確率は変わりますか?
A.難易度による確率の差はないというのがスレの主流意見です。(自己責任で)
Q.キーを押し続けて溜まる緑色のゲージは何ですか?
A.矢印部分まで溜めることでMP100消費して強制ダウン。コンボ抜け用の緊急回避に使います。
Q.ドロップ場所は?
A.韓国、日本wikiにかなり記載されています。分からない場合は質問スレなどで聞きましょう。
>>1 Q.コンボ説明でよく出る6とか8ってなんですか?
A.テンキーを元に上下左右を8246で表す。ナナメ入力の表記に強いため格闘ゲームなどでは一般的な表現。
D=ダッシュ(→→、66) J=ジャンプ(↑、8) DJ=ダッシュジャンプ(→→↑、668)
■空中コンボ
浮かせる攻撃は着地までに追撃(空中からでも地上からでも可能)すれば
ダウンさせずに着地させることが可能。タイミングは練習あるのみ。
■ダウン値
攻撃を当てる度にダウン値が少しずつ蓄積されていく。
一定値に達すると強制的にダウンするため永遠に殴り続けることは出来ない。
強制ダウン寸前に高火力の攻撃で〆るのがコンボの基本的な流れ。
■ダウンゲージ
上記とは別にzやxを押し続けることでダウンゲージを溜めることが出来る。
連続被弾中に使うことでMPを消費して強制的にダウンする。
これによって決闘ではお互いにコンボをどれぐらい続けるのか、
MPを消費してでもダウンするのかといった駆け引きが生まれる
■ アカウントハッキング防止のために
ハンゲーム あんしんガイド(ワンタイムパスワード)
ttp://customer.hangame.co.jp/otp/usage.nhn 「携帯もってない」「なんか面倒」 → ブラウザでもできるよ!
VIP Access Toolbar
ttps://idprotect.verisign.co.jp/toolbar/
/.:.:.|: : : :./:/|/i/レ' |: ;ィ: : : : ト、
i: : :|.: .: .:|/ ゝ、_ |/ レハ:.i: i
|: :f゙ヽ.: : | ,ィァ-ミヾ ァ一 ' レノ|
|: :| }: : | 仍::} 'ィ=、 ノ:.|
|: :| |: : | 弋'ノ 仍::} j ハ:.|
|: :| |: : | `¨゙ 辷ノ ,::: :|
|: :| |: : | 〉 ¨` ,':::: :|
|: :j ~⌒i_ rー‐ァ }::: : |
|/ ,′ `t 廴 ノ ノ:::. :.| テンプレはここまでだと思うよ〜
〈 .::::::.. }> _, イ:::::.: .:.|
ハ::::::::::::. jーュ /:::::ムノ |:::::.:. :.|
. /\}::::::::::::. / i  ̄ノ:::∠,,_|:::::.:. :|_,. -、
!:::::::::::::::. / .:i //`ン |:::. .:.:| }