857 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 00:09:13.55 ID:wRsbuoRM0
カー子
引き裂かれし永劫、エムラクール
859 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 00:21:24.12 ID:Cbsabzni0
紅白ほぼぶっ続けでプレイしてるのにまだ11作しかプレイできてないなにこれ
>>847 これひど
ニンニンが主人公のALLキャラ出演の大作作ろうとして
10分で構想考えたらあまりにも壮大すぎてえたーなった。
862 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 01:33:57.76 ID:kgTbT+Ah0
>>862 アーディス、てめえの死様、しかと見届けたぜ・・・
864 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 01:54:10.51 ID:zcLjmMlY0
866 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 02:54:39.83 ID:aRjRVvSuO
868 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 05:56:57.51 ID:jJ/g841Y0
表情豊かだな
870 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 06:45:40.97 ID:voCT1F5FO
肩のふさふさがないといけそうだな
872 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 07:54:25.51 ID:eOOKVWHe0
豚肉をコーラに漬けておいたら大変なことになったので保守
873 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 08:30:28.51 ID:bA5g8+At0
GWのネタ思いついた
874 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 09:39:05.54 ID:bA5g8+At0
MP3が再生されない
助けて
875 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 09:56:25.33 ID:d+7KD/K40
876 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 10:05:19.08 ID:bA5g8+At0
>>875 今MP3が再生出来なくてエターなりそうだ
877 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 10:53:19.39 ID:ZblEycJT0
ぐぐれよ
878 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 10:59:56.96 ID:uQ+0yzbn0
879 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 12:00:53.80 ID:mvD5dA0p0
ksg
↓↓
880 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 12:03:35.91 ID:Re4SHQkl0
キタキタカーニバル
881 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 12:05:54.95 ID:aPzs0zBp0
壮絶な1日
882 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 12:29:59.01 ID:Gjt+E3qf0
GWに参加する作品の主人公とヒロインの名前
↓主人公
↓↓ヒロイン
安価ならうんこ流星群
アレクサンドロス・B・B・ブライアン
884 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 12:33:43.48 ID:d+7KD/K40
マツコデラックス2世
よしみちゃん
GWに参加する作品の主人公とヒロインの名前
主人公 アレクサンドロス・B・B・ブライアン
ヒロイン マツコデラックス2世
887 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 12:58:32.60 ID:Gjt+E3qf0
888 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 13:48:19.70 ID:cyQ6ZRqx0
なぁ一つ質問なんだけど、武器ったやっぱり皆ストーリーが進むにつれて強化されたほうが良いのかな?
次に向けてtktkしてる奴で、武器の総合ポテンシャルは最初から最後まで一緒なんだけど、特徴(属性や追加効果)が違う
武器が各所で手に入る、ってのを考えてるんだが
アクション系とかなら特徴が違う方がいいと思う
デフォ戦とか普通のRPGならロングソードからブロードソードにって強化の方が解り易い
戦闘中に替えたり次に適した武器のおおまかの予想がつくような仕組みになるのなら特徴の方が好き
890 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 14:00:14.85 ID:cyQ6ZRqx0
成る程……デフォだけど判りやすくは作るつもりだから特徴違う方でやってみるよ
サンクス
891 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 14:01:34.67 ID:5QgJLj6z0
その武器の特徴が効果てきめんな敵がいて対策可能なら
強さ変わらなくてもありかなと思う
でもちょっとは強くなると嬉しい。雑魚戦あるなら特に
892 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 14:02:17.66 ID:Cbsabzni0
自分が強くなったと思える要素の1つが装備の強化だから
同じような性能より強くなっていったほうがいいと思う
893 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 14:08:06.05 ID:smWovx8w0
↓↓ksg
894 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 14:09:25.33 ID:bA5g8+At0
紅白総評
895 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 14:10:20.06 ID:C9t1S8RL0
月曜日はメランコリィ
武器を特殊技能にして、属性を与えるという考え方もあるな
敵ごとに弱点抵抗を振り分けたら特徴づけになる
897 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 14:12:53.44 ID:smWovx8w0
把握
>>888 思い入れのある武器は長く使い派だから個人的には嫌いじゃない(武器のポテンシャルが一緒)
けど使い分けるって言っても戦闘中に切り替えられるとかじゃないとついつい面倒でそのままごり押ししちゃうんだよな。
見た目でどういう武器が有効か判るならともかくランダム遭遇だったりするとどれ使って良いのか判らないから
だいたい追加効果の強い武器装備してそのまんま。
899 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 14:18:42.32 ID:cyQ6ZRqx0
予想外に反応もらえてびっくりした
>>989 じゃあ例えば次のステージが(主に)水系統の敵が出るステージだとして
その前の街で住人がその場所の特徴を示唆して、かつそこの武器屋に特効の電気系の武器があったとしたら
その武器を使おうとは思うかな?
900 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 14:19:22.78 ID:cyQ6ZRqx0
901 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 15:01:09.87 ID:bA5g8+At0
GW仲間もしもキャラ↓↓
902 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 15:13:41.50 ID:04/xLUtkO
クレアス
903 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 15:14:43.02 ID:5/BafxW50
ゴメス
904 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 15:15:33.75 ID:04/xLUtkO
ザンニンニン
さすがにこの時間は人少ないか
905 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/27(月) 15:27:44.15 ID:bA5g8+At0
はーく
906 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:
特効武器が最善とは限らないってのはどうかな
殺人的に強いけど大金持ちなダイヤゴーレムは火で攻撃すれば瞬殺だけど完全に消し炭と化してお金は手に入らないとか
雷魔法でモンスターは確実に一掃できるけどその電気を感知してダンジョン中のトラップが起動するとか