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2 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 00:34:04.09 ID:i3GJzm7B0
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ノ′,ノ r--冖^'=イ } .゙\,, .yー'″_,,,,,,,,,_ ,,,__,,ノ'″ 冖'゙″ ._,丿 _,ノ┘ .)!^.,r'゙} .}
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[ ] r--、| } .ノ′.ノ '゙[ ゙'ー---u_ | ミ_ .《 .,rァ .} \,,__工
ミ. ] \ ] .} ,i「 .\,_ ゙} ミ, ゙¨┐ .¨'¨ |, } `
゙^┘ ゙¬v、,ノ 冖′ ⌒^^^″ .゙\,,,,,,〕 .\,ノ
3 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 00:35:50.58 ID:03IwDwng0
昨今の六部強化見て厨房のオリカのほうがマシだろ・・・って思って自分で考えてみた。
コンマイの気持ちになって一生懸命考えた。診断頼む。
∩_
〈〈〈 ヽ
〈⊃ }
∩___∩ | |
| ノ ヽ ! !
/ ● ● | /
| ( _●_) ミ/ こいつ最高にザッフール
彡、 |∪| /
/ __ ヽノ /
(___) /
5 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 00:38:19.75 ID:03IwDwng0
テーマ【夢の国】
コンセプトはデッキデスパーミ
コンマイの気持ちになるためにパック別に考えた。
初登場パック時の強さなら大体こんな感じか。
夢の国の戦士 ペイト
効果モンスター
星4/風属性/戦士族/攻1600/守1000
このカードは攻撃宣言できない。
このカードは永続魔法カードの効果を受けない。
このカードが召喚に成功した時、このカードにドリームカウンターを1つ置く(最大3つまで)
このカードに乗っているドリームカウンター1つにつき、このカードの攻撃力は300ポイントアップする。
夢の国の乙女 ウェディー
効果モンスター
星3/地属性/魔法使い族/攻1100/守600
このカードは攻撃宣言できない。
手札の「夢の国」と名のつく魔法カード1枚を墓地に送ることで魔法カードの発動を無効にする。
関係ないけど
>>1の元ネタって何?
教えてエロい人
7 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 00:39:08.23 ID:03IwDwng0
夢の国の少女 ティガリリィ
効果モンスター
星2/風属性/魔法使い族/攻800/守600
このカードは攻撃宣言できない。
手札の「夢の国」と名のつく罠カード1枚を墓地に送ることで罠カードの発動を無効にする。
夢の国の少年 ジョウン
効果モンスター
星3/地属性/戦士族/攻1200/守200
このカードは攻撃宣言できない。
手札の「夢の国」と名のつくカードを墓地に送ることで相手のデッキの上からカードを3枚墓地に送る。
カードの発動を無効にするたびに相手の墓地のカードを1枚ゲームから除外する。
8 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 00:41:02.22 ID:03IwDwng0
>>6 自分で言うの恥ずかしい・・・結構有名なやつだから当ててみて。
夢の国の結界
永続魔法
「夢の国」と名のつくモンスターは1ターンに一度、戦闘では破壊されない。
自分フィールド上に存在する夢の国と名のつくモンスターの数が
相手フィールド上に存在するモンスターの数より少ないとき、自分が受ける戦闘ダメージは0になる。
夢の国の取引
魔法
墓地の「夢の国」と名のつくカードを任意の枚数除外し、その枚数だけ相手のデッキの上からカードを墓地に送る。
夢の国の召喚術
装備魔法
ライフポイントを半分払う。墓地またはエキストラデッキから攻撃力2000以下の「夢の国」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。
この効果で特殊召喚されたモンスターはフィールド上に存在する限り、攻撃宣言できず、効果は無効化される。
装備モンスターがフィールドから離れたとき、そのモンスターをゲームから除外する。
9 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 00:41:53.66 ID:03IwDwng0
夢の国の意地
罠
手札から「夢の国」と名のつくモンスター1体を墓地に送り、墓地の「夢の国」と名のつく罠カード1枚を手札に戻す。
夢の国の反乱
罠
夢の国と名のつくカードが墓地に3枚存在するとき、それをすべて除外して発動する。
相手フィールド上のカードを1枚破壊する。
10 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 00:43:17.86 ID:03IwDwng0
第一弾はここまで。
壊れもなくファンデッキくらいの強さになってると思うが・・・
とりあえず診断頼む。
11 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 00:44:06.27 ID:/gE1i63K0
こういうのってさ
作りこめばこむほどに後から死にたくならない?
コンマイ語以下の日本語とか話にならん
13 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 00:47:15.55 ID:03IwDwng0
14 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 00:47:20.21 ID:BtlFIsdSO
羞恥心をリリースし黒歴史をアドバイス召喚!
紙束 ファン 中堅 壊れ
┝ - - - - ┿━━━━━┿━━━━━┥
∩___∩ /)
| ノ ヽ ( i )))
/ ● ● | / /
| ( _●_) |ノ / ここクマ――!!
彡、 |∪| ,/
/__ ヽノ /´
(___) /
17 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 00:50:28.88 ID:03IwDwng0
>>14 おっとその前にリリース封じの仮面発動
>>15 20歳の現役デュエリストですがなにか
いやだからコンマイ語以下だって言ってるの
コンマイ語でさえ難解なのにそれ以下を解読してあまつさえ評価しろとか何様のつもりだよ
何が「厨房のオリカの方がマシ」だよ
寝言は寝て言えよks
なんだいつぞやの大学二年生か
20 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 00:55:37.01 ID:03IwDwng0
>>16 診断サンクス!うれしい評価だ。
>>18 そうか・・・結構コンマイ語っぽくしたつもりだったんだがな・・・
「厨房のオリカの方がマシ」は撤回するよ。すまん。
あとどの辺がおかしいか教えてくれ。次の上げる前に修正したいから。
ジャンク( ノ∀`)アチャー
22 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 01:04:19.15 ID:BnIDiZBHO
オリカ程度で切れるなよw
印象:手札コスト痛い。罠は強い。
手札コストは送るじゃなくて捨てるじゃね?
>>22 とりあえず煽ればファビョるかなと思っただけだよ
仕方ないから診断
とりあえず気になったのは結界
これよく読むととんでもない壊れカード
ペイト
これ効果が意味不明
攻撃力あげる効果なのに効果で攻撃宣言できないとか
ドリームカウンターの意味は?
後どうでもいいけど名前がダサい
最近のテーマは確かにテーマの名を冠したサポートカード多いけどこれはダサいから余計にみっともない
24 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 01:23:14.65 ID:03IwDwng0
>>23 診断サンクス
除去でおkとはいえやっぱり相手だけロックは痛いか・・・BF六武をメタった結果がこれだよ。
ペイトはドリームカウンターはのちのカードで生きてくるようにしてある。
初めは糞カード→コンマイ強化後にパワーアップにしたいってのがあった。
名前元ネタはピーターパンです。ダサいですね。サーセン
25 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 01:27:54.30 ID:03IwDwng0
とりあえず次のパックのやつあげる。
コンマイのお気に入りになったらこんな感じで強化されてくるはず
夢の国の子供 ミケール
星3/地属性/戦士族/攻800/守600
このカードは攻撃宣言できない。
カードの発動を無効にするたびにこのカードにドリームカウンターを1つおく。(最大3つまで)
このカードに乗ったドリームカウンターを3つ取り除くことで相手モンスター1体の攻撃を無効する。
夢の国の破壊者 ジェズフック (Super)
星6/水属性/戦士族/攻2500/守1000
このカードは自分フィールド上に「夢の国」と名のつくモンスターが3体以上存在するとき、手札から特殊召喚する事ができる。
このカードは永続罠カードの効果を受けない。
「夢の国の破壊者 ジェズフック」以外の「夢の国」と名のつくモンスターがフィールド上に存在する限り、すべてのモンスターは攻撃宣言できない。
夢の国の準備
魔法
デッキから「夢の国」と名のつくモンスター1体を手札に加える。
この効果で手札に加えたモンスターはこのターン通常召喚できない。
>>24 多分お前勘違いしてる
結界の効果はよく見ると夢の国モンスターいなくても使える
あとは、分かるな?
あとダサいっていうのは「夢の国」の方
もっとこうひねれないのか
27 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 01:30:25.54 ID:DJL+vYgp0
オリジナルカードちゃんと描いて作ってたけど割とバランスいいんだよな
カード買うの勿体無い組は自作カードで対戦してた
28 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 01:32:10.24 ID:lNKJgGUPO
いいからデーモンテイマーたんのエロ画像をだなぁ
アマゾネスの〜的な
30 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 01:36:34.07 ID:03IwDwng0
>>26 ああ!そういうことか!気づかないとは決闘者失格だな俺・・・
夢の国は・・・仕様です
エラッタ
夢の国の結界
永続魔法
自分フィールド上に「夢の国」と名のつくモンスターが存在しない場合このカードを破壊する。
「夢の国」と名のつくモンスターは1ターンに一度、戦闘では破壊されない。
自分フィールド上に存在する夢の国と名のつくモンスターの数が
相手フィールド上に存在するモンスターの数より少ないとき、自分が受ける戦闘ダメージは0になる。
31 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 01:45:12.70 ID:BnIDiZBHO
>>25 ちゃんと考えたみたいだし最後まで付き合ってやるよ。
>>26みたいに上手くアドバイス言ってやれんと思うが。
【スキドレ夢の国】思い付いた。
サーチカードはバランスとれてる。
あとシンクロがまだ出てないのか。
夢の国は正直ダサいと思った。
32 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 01:49:09.70 ID:03IwDwng0
>>31 サンクス。Eコールが強すぎるから制約つけてみたんだ。
スキドレは上がると思ったから永続罠効かないようにしたんだよ。
次パック第三弾上げます。コンマイも3パック目ぐらいから壊れ始めるよな
33 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 01:50:46.57 ID:4pa2IT5SO
…………弱くね?
それともデッキ組んでみないと強さが分からないタイプのカードか
34 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 01:51:00.43 ID:03IwDwng0
夢の国の妖精 ベルティンカー (Super)
チューナー(効果モンスター)
星2/光属性/天使族/攻100/守100
このカードは攻撃宣言できない。
このカードが墓地に送られたとき、
自分のデッキまたは墓地から「夢の国‐ニーヴァ・ランド‐」1枚を手札に加える。
このカードは「夢の国」と名のつくシンクロモンスター以外のシンクロ素材に使用できない。
夢の国の聖騎士 セイント・ペイター (Ultra)
シンクロ・効果モンスター
星6/光属性/戦士族/攻2000/守1700
「夢の国」と名のついたチューナー1体+「夢の国」と名のついたモンスター1体
このカードは攻撃宣言できない。
このカードは永続魔法カードの効果を受けない。
「夢の国」と名の付くモンスターが召喚・特殊召喚に成功するたびに、このカードにドリームカウンターを1つ置く。
このカードに乗っているドリームカウンター1つにつき、このカードの攻撃力は300ポイントアップする。
手札の「夢の国」と名のつくモンスターカード1枚を墓地に送ることで相手モンスターの召喚を無効にする。
このカードがゲームから除外されたとき、墓地に存在する「夢の国の戦士 ペイト」
または「夢の国の妖精 ベルティンカー」を1体、自分フィールド上に特殊召喚する。
夢の国‐ニーヴァ・ランド‐ (Rare)
フィールド魔法
手札の「夢の国」と名のつくカード1枚を捨てることで効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動と効果を無効にし破壊する。
カードの発動を無効にするたびに、このカードにドリームカウンターを1つ置く。
フィールド上のドリームカウンターを5つ取り除くことで、自分の墓地の「夢の国」と名のつくカード1枚を選択し手札に加える。
この効果で手札に加えたカードは次のターンのエンドフェイズ終了時まで発動できない。
35 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 01:55:39.10 ID:BnIDiZBHO
「夢の国」と名のついたチューナー1体+「夢の国」と名のついたモンスター1体
これって2+4オンリーってこと?
36 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 01:58:13.98 ID:03IwDwng0
>>35 そう。今のところペイトとティンカーだけ。
37 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 02:02:57.44 ID:Fcl+x9ebO
これライフ削れなくね?
38 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 02:06:25.17 ID:03IwDwng0
>>37 一応デッキデスがコンセプト。取引とかでデッキ削る感じ。
フック抜いてアナネオとかのアタッカー入れて殴ってもいい。
「夢の国」自体は殴らないがモットーなのです。
39 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 02:09:23.12 ID:KDwmKEjPO
ニーヴァ・ランドは1ターン二回とかの制限付けろ
簡単に検討の融合みたいな事されたらたまらんだろ
制限はいらんだろ
コストが限定されてるんだし
41 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 02:13:30.96 ID:BnIDiZBHO
ベルは強制効果だから強いな。サーチのおかげで実施フィールドの無効効果2回使える
シンクロ出たけど召喚術だとデメリットでかすぎるな。シナジーは除外だけどライフ÷2でペイトかベル召喚は割に合わない。
フィールドは普通に強い。ただカウンターたまるの遅いし回収時発動できないんじゃ基本コストになると思う。
取り除くカウンター3つでよかったんじゃ……
42 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 02:22:09.99 ID:03IwDwng0
>>39 >>40 今のところは制限なしで大丈夫にしてあります。
本当にやばいのは回収効果のほうだったり・・・
>>41 カウンターは5つじゃないと次のカードが出せないんです。
コンマイ商法ならこうするだろうと考えた結果です。
今は使えなくてもいつか使えるカードはあるはず・・・
43 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 02:26:29.12 ID:8iuiew8TO
デッキ削れないんじゃシンクロする意味なくない?
ドリームカウンターが特定個数たまったら特殊勝利の方が夢があっていいんじゃない?
44 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 02:30:26.59 ID:03IwDwng0
>>43 聖騎士は次のカードで必須になるようにしてあります。
確かに特殊勝利路線でもよかったかも。
45 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 02:33:26.89 ID:03IwDwng0
次 第4弾というか限定枠、行きます。
夢の国の覇王 ダーク・ジェズフック (Ultra)(WC1?-JP001)
シンクロ・効果モンスター
星8/闇属性/悪魔族/攻2800/守1500
「夢の国」と名のついたチューナー1体+「夢の国」と名のついたモンスター1体
このカードは永続罠カードの効果を受けない。
このカードがフィールド上に存在する限り、すべてのモンスターは攻撃宣言できない。
墓地のカードが手札に加えられるたびに、このカードにドリームカウンターを1つ置く。
1ターンに1度、手札の「夢の国」と名のつくカードを墓地に送り、墓地の「夢の国」と名のつくカード1枚を手札に加える。
夢の国の帆船 (Ultra)(WC1?-JP002)
永続罠
手札の「夢の国」と名のつくモンスターカード2枚を墓地に送ることで、墓地の「夢の国」と名のつくカードを手札に加える。
「夢の国」と名のつくシンクロモンスターが自分フィールド上に存在するとき、自分がコントロールする「夢の国」と名のつく魔法・罠カードの発動と効果は無効化されない。
夢の国の終焉(Ultra)(WC1?-JP003)
魔法
手札から「夢の国」と名のつくカードを5枚捨てて発動する。
自分と相手はそれぞれ、デッキの上からカードを10枚墓地に送る。
46 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 02:33:32.43 ID:dNQNyHhx0
一癖あるデッキ作るのが好きな俺としてはぜひ使いたいw
47 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 02:45:25.37 ID:BnIDiZBHO
覇王手札いれかえでニーヴァランドで回収したのがすぐに使えるようになるのか。だがこれも2+6限定だし出しにくいか。
でもこれでサーチカード回収したら聖騎士のコストも困らないしなかなか面白いデッキだと思う。
帆船は覇王いればいらないって印象。ただ後半の効果は強いか。
終演はアド損的に無理w
48 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 02:51:26.30 ID:03IwDwng0
>>47 俺の中のベストの回答w優はそうだわなw
でも実はこいつらヤバい性能なんだよな。終焉もそんなアド損しない。
こいつらの壊れっぷりに気づいた決闘者はいる?
49 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 02:53:07.91 ID:03IwDwng0
六武衆の方がかっこいい
51 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 02:59:32.80 ID:03IwDwng0
53 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 03:13:44.38 ID:03IwDwng0
ダイアモンド強いが・・・そうじゃないな。このテーマだけでできるコンボ。
54 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 03:16:06.33 ID:BnIDiZBHO
ヒントくれ
55 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 03:20:58.80 ID:lwn9+ezO0
俺も最近こんなの考えてたわ
トワイライト・ドラゴン
属性:闇 ☆8 ドラゴン族 シンクロ/効果モンスター
攻/2600 守/1900
闇属性または光属性のチューナー+チューナー以外の闇属性または光属性のモンスター1体以上
このカードは自分ターンのみ闇属性となり相手ターンのみ光属性となる
また属性が変わった時以下の効果となる
●闇属性の場合このカードは効果カードの効果では破壊することはできない
このカードが相手モンスターを破壊した時破壊した相手モンスターの効果は発動する事ができない
●光属性の場合このカードは戦闘によっては破壊されない
このカードがフィールド上に存在する時相手フィールド上に存在する全てのモンスターの
攻撃力は400ポイントダウンする
でもよく考えてみたら
トワイライトゾーンドラゴンなんてのがいたんだよな…orz
56 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 03:23:47.44 ID:03IwDwng0
>>54 ・大量展開できる
・最低手札が4枚増える
これが手札2枚でできる。
57 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 03:26:05.41 ID:03IwDwng0
レモンとブモンみたいなのもいるしおkじゃね
ちなみにDNA移植のときどうなるんだ?
58 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 03:27:53.59 ID:lwn9+ezO0
59 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 03:39:41.40 ID:UXXdZVumO
妄想でオリカ考えるの楽しいよな。
俺はドローゴーできるシリーズとか考えてたわ。
前の自分のターンに何も行動しないことで相手ターンに手札から出して攻撃できるモンスターとか。
60 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 03:49:53.35 ID:lwn9+ezO0
あともう一枚
遊星さんが水属性のウォリアーを使ってないからという理由で作った
アイス・ウォリアー
属性:水 ☆6 戦士族 シンクロ/効果モンスター
攻撃力/2000 守/800
「アイス・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに一度手札のカード2枚を墓地に送ることで以下のどちらかの効果を発動する事ができる
●相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択する。
選択したモンスターの攻撃力・守備力は0となり効果が無効化される
●このターン相手は魔法・罠カードの発動はできない
61 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 03:59:54.09 ID:03IwDwng0
ジャンク・アーチャー
ジャンク・バーサーカー
と来たから
ジャンク・セイバー
ジャンク・ランサー
ジャンク・ライダー
ジャンク・キャスター
ジャンク・アサシン
も出てくるはず。
ジャンク・水銀燈
63 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 05:25:43.63 ID:l8WAGmeFO
俺も考えた
《神の審判》【カウンター罠】
自分の墓地に3種類以上のカウンター罠カードが存在する場合、自分の墓地に存在する全てのカウンター罠カードをゲームから除外して発動する。
モンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚・攻撃、魔法・罠・効果モンスターの効果の発動のいずれか1つを無効にし破壊する。
このカードの発動と効果は無効化されない。
64 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 08:23:33.20 ID:BnIDiZBHO
これはいい効果だ
65 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 10:20:22.87 ID:U8LaQsnCO
パーミッション歓喜するなこれ
考えた
《時空間物質転送装置》通常罠
フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する
選択したモンスターを除外し、そのモンスターのコントローラーはそのモンスターの元々の攻撃力分のライフポイントを回復する。
(発動したターンのプレイヤーから数えて)二ターン後のエンドフェイズにこの効果で除外したモンスターを戻す。
67 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 11:47:32.73 ID:waGwf5+z0
>>56 手札:妖精、召喚術のとき
@妖精召喚
A召喚術で聖騎士特殊召喚
Bシンクロで覇王
C聖騎士が除外されるので効果で妖精特殊召喚。
D妖精が墓地に行ったからニーヴァを手札に加える。
E覇王の効果で手札のニーヴァと召喚術を入れ替える。
FAに戻り覇王を3体並べる。
G3体目のときだけEでニーヴァを捨ててニーヴァを手札に加える。
覇王A(カウンター6つ)
覇王B(カウンター4つ)
覇王C(カウンター2つ)
Gで加えたニーヴァを発動しカウンターを5つ取り除き墓地のカード回収。
墓地のカードの回収で覇王にカウンターが乗る。これを繰り返す。
(A,B,C)=(6,4,2)→(1,4,2)→(2,5,3)→(2,0,3)→(3,1,4)→(3,0,0)
→(4,1,1)→(0,0,1)→(1,1,2)
69 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 13:10:56.35 ID:03IwDwng0
>>67 そんな感じ。だからスキドレされないように永続罠効かないようにしたいんだよ。
70 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:
そういやVIPオリカwikiってあったな