酒と女とRPGツクール

このエントリーをはてなブックマークに追加
952以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
擬似乱数が重すぎて10秒ハングアップしまくる。 [XP注意]
ttp://kazato.run.buttobi.net/cgi-bin/up/log/tk_m1598.zip

擬似乱数を使うことでランダムマップを固定できるが低スペックだと強制終了だ。
最も簡単な擬似乱数でこれだから精度の高い乱数じゃ確実にVX行きだな。
953以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/30(金) 04:11:58.24 ID:nazHG0wm0
>>951
猫フリーズ思い出した

>>952
※サガベ注意
落とさないように
954以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/30(金) 04:15:17.74 ID:BEwgBQVH0
>>953
別の所でも張られてたからまさかと思ったがやっぱりか。
955以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/30(金) 04:15:54.70 ID:pxOcmCDJ0
と、八百屋か奥山まさきか今屋雄太
956以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/30(金) 04:20:40.91 ID:BEwgBQVH0
>>955
サガベさん! 早朝からお疲れ様です!
957以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/30(金) 04:27:11.44 ID:pxOcmCDJ0
1時間、2時間ある余裕をクソスクリプトのデバッグに費やす俺。
もうWindowsで市販RPGの偽物作るのもプレイするのも飽きてきた頃だお。
やっぱり本物作りに戻ったほうが良さそうだ、腐っちまうよ。

と、新しいプロジェクトに素材屋のmidiを突っ込んだ時に思った。
まぁ、カービィもどきとか作って興の醒めないうちが最高の贅沢だろ。