1 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:
本当はそういう予定だったんだよ!
2 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/06(日) 21:58:56.27 ID:a6s5+AyjO
私はある日気づいてしまった
自分の想いに…
でもその人は私の大切な友達と…出来ているんだと思う
だったらこの想いはどうすれば…
諦めたくはない
でも…
3 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/06(日) 22:02:32.77 ID:a6s5+AyjO
フェイトはなのはには相談しづらいのではやてに相談した
フェイト「はやて、私好きな人がいるんだ…」
はやて「え?知っとるよ」
フェイト「!?」
はやて「付き合いの長い人のことやろ?」
フェイト「なんで知っているの…?」
はやて「だってフェイトちゃん自分で言っとったやん」
フェイト「!?」
4 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/06(日) 22:03:27.24 ID:Pm26Eder0
そんなに好き好き言われると照れるんだが
5 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/06(日) 22:06:42.96 ID:qCxIvrn20
なのはちゃんがロストロギアで男の子になっちゃう
↓
フェイト「なのはのこと・・・何度も諦めた・・・でも好きなの!!」
なのは「フェ、フェイトちゃんでも私女の子だよ・・・」
フェイト「今は・・・男の子でしょ・・・?」
6 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/06(日) 22:07:39.44 ID:a6s5+AyjO
フェイト(私自分で言ったことは無いんだけど…もしかして寝言か何かで言ってたのかな?)
はやて「で、その好きな人がどうしたんや?」
フェイト「いや、私をどう思ってくれているのかな…って」
はやて「え?向こうもフェイトちゃんのこと好きなんやないか?」
フェイト「え!?…そ、そうなの…?」
7 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/06(日) 22:13:46.01 ID:a6s5+AyjO
フェイト(し、知らなかった…私の片想いだと思っていたのに)
はやて「で、相思相愛でラブラブなのを自慢したかったんか?」
フェイト「そんな、私…自分が好かれているなんて知らなかったから…相手の気持ちがどうなのか確かめてみようかなとはやてに聞いてみて…」
はやて「なら私に聞くより直接本人に聞いた方がいいんやないか?」
フェイト「え!?」
はやて「ほな、私も今は忙しいからごめんな」
はやては電話を切った
フェイト「……」
8 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/06(日) 22:14:01.57 ID:lmlHEQPvO
ふたりエッチで無性に抜きたくなる時ない?
9 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/06(日) 22:18:10.43 ID:a6s5+AyjO
フェイト「そんなこと言われても…」
フェイトはそういいながら管理局内を歩いていた時にバッタリユーノに会った
フェイト(な、噂をすれば…で、でもユーノに直接聞くなんて…)
ユーノ「やぁフェイト」
フェイト「あ、ユーノ…こんには?」
ユーノ「こんにちは?もう夜だよフェイト?」
ユーノの言った通り今は夜だった
10 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/06(日) 22:21:30.19 ID:vge5NikeO
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえ?
11 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/06(日) 22:28:32.58 ID:a6s5+AyjO
フェイト(ホントだ…私テンパり過ぎ…)
ユーノ「じゃあ僕は用事があるから…」
フェイト「あ…」
フェイト(ユーノがいっちゃう…どうしよう、用事って何なんだろう…ユーノが本当に私のことを好きなのか確認したい…でも大切な用事だったら…それでも数分だけなら…!!)
フェイト「…ま、待って!」
ユーノ「ん?」
フェイト「少しだけ話していかない?」
ユーノ「少しならいいけど…?」
フェイト「やった!私GJ!!)
フェイト「うん、二人きりになりたいからこっちに…」
フェイトはユーノを案内した
12 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/06(日) 22:36:26.62 ID:a6s5+AyjO
フェイトとユーノは二人きりになった
フェイト(ふ、二人きりになっちゃった…ダメだ…ユーノの顔が凝視出来ない…)
ユーノ「で、何?」
フェイト(もしかして私ユーノに襲われないかな…?でも…ユーノなら私…)
ユーノ「何もないなら帰るよ?」
フェイト「あ、待って」
フェイトは顔を上げてユーノを呼び止めた
フェイトは顔が真っ赤になった
13 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/06(日) 22:40:44.03 ID:yEOZenckO
>フェイト(ホントだ…私テンパり過ぎ…)
フェイトちゃんはこんなこと言わない!
14 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/06(日) 22:42:57.26 ID:a6s5+AyjO
フェイト(い、イケメン過ぎてもう…)
ユーノ「何?」
フェイト「じ、実は私好きな人が出来たんだ…」
ユーノ「うん、知ってるよ」
フェイト「!?」
フェイト(ユーノも知ってる!?…てことはやっぱり私がユーノを好きなことを…はやての言っていた通り本当に両想いなのかな…?)
フェイトは照れてもじもじしながら言った
フェイト「そ、その人はしっかりしててかっこ良くて…本当に漢って感じで…」
ユーノ「うん」
フェイト(う、うんって…自覚してる!?でもカッコいいから許す!)
同じのを何度もはるな
16 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/06(日) 22:52:35.97 ID:a6s5+AyjO
フェイト「で、その人が私のことをどう思ってるのかなって…」
ユーノ「大好き」
フェイト「!!!」
フェイト(マジで!?ガチで!?ユーノは私のこと好きだったの!?ってことは私とユーノは結ばれるの!?わ、私嬉しい…嬉しすぎて鼻血が出そう…今夜が初夜になるのね…ユーノ、優しくしてね…でも激しくしたいなら激しくしてもいいよ…私頑張るから♪)
ユーノ「なんじゃないかな?」
フェイト「…え?」
フェイト(なんじゃないかってどういう…)
ユーノ「だって二人ともラブラブだもんね」
フェイト「!?」
フェイト(二人ともラブラブ…!?意味がよくわからな…)
フェイト「…あの〜、ちなみに私の好きな人って誰のことかわかってる…?」
ユーノ「え?なのはでしょ」
フェイト「!?」
17 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/06(日) 22:59:20.18 ID:a6s5+AyjO
フェイト「なんで私の好きな人がなのはに…?」
ユーノ「だって公式でもろ言ってたじゃん『ユーノになのはは渡しません』って」
フェイト「!!!」
ユーノ「皆知ってるよ?」
フェイト「え…いや、あれはその…」
ユーノ「二人ともラブラブで本当に羨ましいよ…僕は二人に勝てないから見守る愛なんて言っちゃってさ…」
フェイト「いや、だからこれは違…」
ユーノの携帯が鳴った
18 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/06(日) 23:01:22.57 ID:duEPEuY/0
とりあえず支援
19 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/06(日) 23:06:31.70 ID:a6s5+AyjO
ユーノ「あ、ちょっと失礼…」
ユーノはそういって少し離れたところにいって電話した
フェイト(一体誰から電話なんだろう…もしかしてその用事に関係しているのかな…?)
ユーノ「あ、ごめんごめん…今からすぐに行くから、じゃあねなのは」
フェイト(なのは…?今なのはって…)
ユーノ「ごめんねフェイト、僕もう帰らなくちゃ…」
フェイト「今のって…もしかしてなのはから…?」
ユーノ「聞こえてたんだ…そうだよ」
フェイト「その用事ってなのはが関係しているの…?」
ユーノ「うん、本当のことを言うと実はこれからなのはとデートなんだ」
フェイト「!?」
20 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/06(日) 23:13:25.96 ID:a6s5+AyjO
ユーノ「僕がなのはを誘ってね…OKが出て時間も自分が決めたんだけどちょっと仕事が長引いちゃってね…今遅刻してるから早く行かないといけないんだ」
フェイト「そっか…呼び止めてごめんね…」
ユーノ「ううん、気にしないで。僕は二人の関係には勝てないと思うけどちょっとずつ頑張ってみるよ」
フェイト(違うの…あれは中の人が言ったファンサービスというか…その…私の本心ではないの…)
ユーノはいこうとしたがフェイトが呼び止めた
フェイト「待って、最後に聞きたいことがあるの…」
ユーノ「ん?」
フェイト「ユーノは…私のことどう思ってるの…?」
ユーノ「友達だよ…でもなのはに関してはライバルかな」
フェイト「!!!」
そういってユーノはいってしまった
21 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/06(日) 23:14:31.61 ID:E+w9SjeLO
いい加減貼っては落ちて貼っては落ちるの繰り返しになること気づけよ
22 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/06(日) 23:18:41.68 ID:7BI2z+klO
スレタイがペガサスの口調っぽく見えた
23 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/06(日) 23:22:49.92 ID:a6s5+AyjO
フェイト「私が本当に大好きなのはユーノなのに…」
フェイトはそうブツブツ言いながら管理局に夜遅くまで残っていた
なのは「あ、フェイトちゃん」
フェイト「なのは?」
なのはが来た
なのは「こんなところで何してるの?」
フェイト(なのはが原因なのよ!)
フェイト「ちょっとね…ところでユーノとどうだった…?」
なのは「フェイトちゃん知ってたんだ…」
フェイト「うん…偶然ユーノが電話してるのが聞こえてね」
なのは「そっか…今日はユーノ君と出掛けたんだよ」
フェイト(出掛けたんじゃなくてデートでしょうが!)
なのは「楽しかったよ…」
フェイト「そっか…」
フェイト(ああ…羨ましい、私もユーノと一緒に…)
なのは「もうユーノ君が激しくてね…」
フェイト「!?」
なのは「…私も気持ちよかったの…」
フェイト「!?!?」
フェイト(ユーノが激しく!?なのはも気持ちよかった!?それってまさか…)
24 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/06(日) 23:26:49.41 ID:GDxTHSMqP
支援
いいかげん、話題かえようぜ!!
フェイトちゃんかわいい、フェイトちゃんを裸にしてニーソだけ履かせたい
25 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/06(日) 23:34:07.62 ID:a6s5+AyjO
フェイト「な、なのはとユーノは何をやってたのよ…」
なのは「ん?カラオケだよ」
フェイト「カラオケ?」
なのは「うん、ユーノ君の動きが激しくて面白くてね…私も久々に歌ったから気持ちよかったの」
フェイト「そ、そうなんだ…」
フェイト(紛らわしい言い方するんじゃねー!)
なのは「フェイトちゃんは何を想像してたの?」
フェイト「そ、それよりさ…ユーノとどう?」
なのは「どうって?」
フェイト「だからなのはがユーノのことをどう思ってるのかなって…」
なのは「私とユーノ君は友達だよ?」
フェイト「……」
26 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/06(日) 23:35:54.25 ID:a6s5+AyjO
やっと終わった
携帯は大変なんだぜ…
27 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/06(日) 23:38:26.23 ID:kDLd+XoFO
紫煙
28 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/06(日) 23:40:19.43 ID:GDxTHSMqP
支援
ユーノにフェイトは渡しません!!
29 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/06(日) 23:42:21.89 ID:duEPEuY/0
はいはい支援支援
フェイト「じゃ、じゃあ好きか嫌いかって言ったらどっち…?」
なのは「好き」
フェイト「!!!」
フェイト(即答…だと…?やっぱり二人とも本当は…)
フェイト「二人とも本当は…付き合ったりとかしてるんじゃないの?」
なのは「私とユーノ君は付き合ってないよ?」
フェイト「そうなんだ…」
なのは「なんで?」
フェイト「だって二人とも仲がいいからさ…」
なのは「確かに私とユーノ君は仲がいいけどそういう関係じゃないよ」
フェイト「そう…」
フェイト(う…胡散臭い…)
31 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 00:03:08.90 ID:8eGc/EO0P
がんばれYO
なのは「ユーノ君は好きだけど私はフェイトちゃんの方が好きかな」
フェイト「は?」
なのは「公式であんな大胆告白されて…」
フェイト「いや、あれは…」
なのは「フェイトちゃん…」
フェイト「ちょ!?」
なのはがフェイトに抱きついた
フェイト(な、何故抱きついてくるの!?)
フェイト「あの…なのは?」
なのは「私の片想いだと想っていたんだけど…フェイトちゃんも私のことを想っていたなんて…」
フェイト「は…!?」
なのは「私…フェイトちゃんになら何をされてもいいよ…」
フェイト「!?」
33 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 00:27:01.53 ID:D08myiE8O
フェイト(何を言っているのか全く理解できない…)
なのは「フェイトちゃん大好き」
フェイト「あの、なのは…放してくれないかな?」
なのは「フェイトちゃんは私のこと嫌いなの?」
フェイト「いや、嫌いじゃないけどさ…」
なのは「じゃあ好き?」
フェイト「う…うん、好きだから…」
「うわぁ…高町教導官とフェイト執務官抱き合ってるよ…」
「お互い好き好き言い合ってるよ…」
「ホントにラブラブだよな…」
「羨ましい…」
フェイト(周りに変な勘違いされてるぅ…)
34 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 00:34:54.43 ID:mTbBmnpt0
なのは→フェイト→ユーノ
35 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 00:47:09.83 ID:eOii1vp1O
私怨
36 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 00:52:17.83 ID:D08myiE8O
フェイト「でもどうして私なの?」
なのは「だってフェイトちゃん強くてかっこ良くて王子様って感じだもん」
フェイト(あ、そう…)
フェイト「私はユーノの方がいいと思うけどな」
なのは「ユーノ君?」
フェイト「うん…ユーノとなのははホント仲が良いしお似合いのカップルって感じじゃん…」
フェイト(とは言うものの絶対にユーノは渡さないけどね!)
なのは「ユーノ君は嫌なの」
フェイト「なんで…?」
なのは「男の子だから」
フェイト「!?」
支援
38 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 01:03:11.22 ID:eOii1vp1O
王子様は好きで男の子は嫌いwwwwww
わがままwwwwwwww
39 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 01:06:38.97 ID:8eGc/EO0P
>>37 いやいや、支援でsageちゃだめだろ・・・・
40 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 01:09:32.64 ID:mTbBmnpt0
よし!!なのはが百合ってる!!絶対完結させてね!
41 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 01:10:53.11 ID:D08myiE8O
フェイト(男の子だからいいんじゃないの…?)
なのは「男の人っていつも嫌らしい目でこっちを見ている気がするの…」
フェイト(じ、自意識過剰…。私はユーノにならそういう目で見られても平気だし歓迎だけど…むしろ見て!)
フェイト「確かになのはは可愛いから気になってそう見てしまう人も少しはいるかもしれないけど、皆が皆そうじゃないと思うしなのはの勘違いなんじゃないかな?」
フェイトさんはかっこよかったり可愛かったりしてずるい
43 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 01:12:17.91 ID:mTbBmnpt0
フェイトちゃんって恥ずかしがりやの癖に大胆でズルい
44 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 01:18:44.71 ID:6f3yjs61O
45 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 01:18:55.19 ID:D08myiE8O
なのは「あといつ襲いかかってくるかわからないし…ほら、男性が女性にってニュースでもあったりするじゃん…だから怖くて…」
フェイト(なのは…それは失礼だよ…確かに女性が男性をなんて逆パターンはあまり聞かないけどさ…私は相手がユーノだったら別に襲われても…むしろ襲って!!)
フェイト「さっきも言ったと思うけど皆が皆そうじゃないしそういうことするのはごく少数だと思うよ…それにユーノと今日だって一緒にいたじゃん」
なのは「ユーノ君は信頼してるからだよ」
フェイト「なら…」
なのは「でもユーノ君も男の子だし…いつ急に迫ってくるか…」
フェイト(最高じゃない!私はガンガン迫られたいよ!!なのはちょっと私と代わってよ…)
フェイト「う〜ん…」
46 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 01:25:58.38 ID:8eGc/EO0P
では僕がフェイトを襲いましょう
なのは「小さい頃もユーノ君は一緒にお風呂入ってきたりしてさ」
フェイト(嫌なら何故一緒に入った…ああ、私もユーノと一緒に入りたい)
フェイト「嫌だったの…?」
なのは「嫌ではないんだけどね…」
フェイト(嫌じゃないんじゃん…いいなぁ、私と代わってよなのは)
フェイト「なら別に…」
なのは「ユーノ君みたいな人って淫獣っていうんでしょ…?」
フェイト(言いません)
フェイト「淫獣?私は初めて聞いた言葉だから意味がわからないんだけど…」
なのは「し、知らないならいいの」
フェイト(本当になのは羨ましい…私と代わってよ…つか代われ!)
48 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 01:38:14.25 ID:eOii1vp1O
いんじうwwwwwwwwwwww
49 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 02:00:07.02 ID:DONIX4G0O
どりや
なのは「いつも不安だったんだけどそんなときフェイトちゃんがいて私を守ってくれたんだ…」
フェイト(私は周りをそんなに疑ってないし守った覚えもないけどね)
なのは「だから好きなの…」
フェイト「わ…わかったから放してくれないなのは?」
なのは「なんで放さないといけないの?」
フェイト「いや…皆見てるし…恥ずかしいからさ」
なのは「お互い好きなんだからいいじゃん。周りなんて関係ないよ」
フェイト(だからなのははさっきから何をいっているんだ?)
51 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 02:33:32.67 ID:mTbBmnpt0
行け!ガンガン責めろなのは!
フェイト「あの…放して…」
なのは「受け止めて欲しいな…」
フェイト「!?」
なのはは抱きついたまま目を閉じて顔を近づけてきた
フェイト「あ、あのなのは…?」
なのは「ん〜…」
フェイト「まさかとは思うけど…」
なのは「ん〜…」
フェイト「……」
なのはは明らかにフェイトの唇に向けて自分の唇を近づけていた
フェイト(ガチか!?ガチなのか!?私のファーストキスはユーノだって決めているの!もちろんそれはベッドの上!!そう…濃厚でディープなキスをブッチューとしてそのままユーノとあんなことやこんなことを…それをこんな…こんなところでーーー!!!)
なのは「ん〜フェイトちゃん〜」
フェイト(やめろ…HA☆NA☆SE!…マジでする気なのか!?冗談だよな!?どうせギリギリで止めるんだろ!?)
なのは「ん〜チュッチュッチュッチュ」
フェイト(ヤベー…こいつはマジだ!マジでやる気だ!!やめろ…やめてくれ、やめてくれーーー!!うわあああああああ!!!!)
53 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 02:35:07.21 ID:mTbBmnpt0
耳とかハムハムすればフェイトちゃんなんてコロっと流されちゃうよ
54 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 02:39:55.23 ID:mTbBmnpt0
朝まで残っててくれ
55 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 02:49:11.39 ID:D08myiE8O
はやて「ふぅ〜今日も疲れたわ〜」
はやては管理局に帰ってきていた
はやて「私もそろそろ帰…ってあれフェイトちゃんとなのはちゃんか?」
はやては二人に気付いて二人の方にいった
はやて「お〜い、なのはちゃんフェイトちゃん〜一緒に帰……!?」
二人がキスしようとしてるのを目撃した
フェイト「は、はやて?」
なのは「ん〜フェイトちゃんチュッチュッ」
はやて「あ…あ…」
フェイトはさっと抱きついていたなのはを払った
フェイト「ち、違うんだよ!…これは…」
はやて「…し、ししししっつれいしましたーー!!」
はやてはその場からもうダッシュで離れた
56 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 03:05:20.71 ID:D08myiE8O
フェイト「……」
フェイト(はやてに見られてしまった…これは明日にはネタにされてしまうのかな…もうすでに周りの人にはガン見されてるけど)
なのは「あん、もう〜なんで〜フェイトちゃん」
フェイト(DA☆MA☆RE)
フェイト「もう夜も遅いし帰って寝よう、なのは?」
なのは「むぅ〜」
なのはは顔を膨らしたがフェイトは無視してそのまま二人で帰った
フェイト(ハァ…なんでユーノもなのはのことを好きになっちゃったんだろう…もしも私を好きになっていたら今頃夜二人で…うふ…うふふふふ♪)
57 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 03:13:41.22 ID:D08myiE8O
フェイト「じゃあおやすみ、なのは」
なのは「え〜なんで同室で寝ないの?」
フェイト(私となのはが一緒に寝てるように見せてたのはただの視聴者サービスだっつの)
フェイト「私は自分の部屋で寝るね」
なのは「私フェイトちゃんと一緒に寝たいなぁ…」
フェイト(ガキか…)
フェイト「ごめんね、私今日は自分の部屋で寝たいんだ」
そういってフェイトはなのはの部屋を出ようとした
その時むぅ〜っとしたなのはの顔が一瞬ニヤッと笑っているように見えた
フェイト(…今一瞬なのはが笑っていたように見えたけど何だったんだろう…?)
58 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 03:20:19.41 ID:BZh1YcFM0
眠いよ…
59 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 03:30:43.11 ID:W9kKVnNXO
支援
60 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 03:33:37.75 ID:D08myiE8O
フェイトは自分の部屋に着いて中に入った
フェイト「ふぅ…今日は少し大変だったなぁ…なのはが抱きついてくるし」
フェイトはベッドに飛び込んだ
フェイト「…私の好きな人はユーノなのに、皆私がなのはのことを好きだと思ってるんだよね…別になのはは好きだけど恋愛対象ではないんだよね…同性だし」
フェイト「…なんで誰も不自然に思わないんだろう…不思議……」
フェイト「…ユーノは今頃何をやっているのかな…」
一方ユーノは…
ユーノ「今日はよく頑張ったと思うしなのはも楽しそうだったから成功かな…?フェイトは強敵だけど僕も諦めずにちょっとずつ頑張ろう…また暇があればなのはを誘ってみるかな」
ユーノはそう言って眠った
61 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 03:49:13.46 ID:D08myiE8O
フェイト「…私はユーノを好きで、ユーノはなのはを好きで…自分でいうのもアレだけどなのはは私のことを好きなんだよね…つまりフェイト→ユーノ→なのは→フェイトと一周するんだよね…」
フェイト「…誰かが後ろに向けばそれでいいんだけど…なのはは鈍感だしユーノは友達だって言ってユーノの気持ちにも気付いてないだろうし…ユーノも鈍感だから私の気持ちに気づいてないしライバルだって勘違いされてる…」
フェイト「…かと言って私が振り向いてなのはと…は嫌だしなぁ…そういう趣味はないし…やっぱりこのことに気付いているのは三人の中で私だけなのかな…」
62 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 04:04:01.24 ID:D08myiE8O
フェイト「…ユーノは気付いてないだろうし…なのはも…ん?」
フェイトはなのはが一瞬だけニヤッとしていたのを思い出した
フェイト「…まさか本当は私がユーノを好きなことを気付いていて、私を好きなんて言ってなのははこの関係を楽しんでいる…?」
フェイト「…男の人は苦手って言ってもユーノは特別扱いみたいだったし…仲も凄く良いし私はいつでも振り向いてユーノとゴールインすることが出来るみたいな……まさかね…」
63 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 04:19:19.63 ID:D08myiE8O
フェイト「…とにかく、私は気付いているんだから何としてもユーなのは阻止しないと…ユノフェイこそ正義だって教えてあげなくちゃ…誰にかわからないけど…」
フェイト「…ユーノもユーノよ…なんでこんなに女性が多いのになのはしか選ばないのよ…確かに二股とかは良くないけど…自分で言うのもあれだけど私は結構いい方だと思うんだけどなぁ…」
ユーノ『なのは可愛い』
フェイト「な…!?それは確かになのはは可愛いよ…私は可愛いというか…自分で言うのもアレだけど美人で綺麗で可愛くはないかもしれないけどさ…」
※ユーノのセリフはフェイトの妄想です
64 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 04:29:30.21 ID:PLUgKYFTO
フルチンフェイト
65 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 04:30:25.79 ID:D08myiE8O
フェイト「…身長だって私の方がなのはより高いし…スタイルだって私の方がいいと思うよ…はやてに胸揉まれたのもあるけど…きっと…するときには満足出来ると思う…」
ユーノ『なのはの方がジャストフィットでいい』
フェイト「そんな…!?確かに出過ぎなのも良くないかもしれないし…好みとかもあるかもしれないけど…胸も年とったら垂れてくるしね…」
※ユーノのセリフはフェイトの妄想です
66 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 04:40:42.57 ID:XqfqOEfU0
ジャストフィットww
67 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 04:41:07.05 ID:D08myiE8O
フェイト「…髪の長さは私もなのはも一緒くらいだけど…髪の色は私とユーノは似たような色でお揃いって感じで…ヴィヴィオも髪の色が似てるし…目の色は私とユーノの半分ずつみたいな感じで…もう見た目も私とユーノの子供って感じで…」
ユーノ『僕ポニテ萌えなんだ』
フェイト「!!!」
フェイトは鏡をとってきてポニテにしてみた
フェイト「…悪くはないかな…?でも急にしたら変に見られないかな…?…う〜ん…」
※ユーノのセリフはフェイトの妄想です
68 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 04:49:54.41 ID:D08myiE8O
フェイト「…それになのははいつも無理してさ…私達にいつも心配かけて…一回決めたら私達の言うことも聞かないで突っ走っちゃうし…」
ユーノ『だがそれがいい』
フェイト「いいの…!?確かになのははなんだかんだでやり遂げちゃうけどさ…ヴィヴィオの時もそうだったし…」
※ユーノのセリフはフェイトの妄想です
69 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 04:57:56.75 ID:D08myiE8O
フェイト「なんだかな〜」
フェイトはベッドの上でゴロゴロしていた
フェイト「…なんとか接近戦に持ち込まないと…そして私のボディでユーノを悩殺してそのまま…なんてやったらユーノに嫌われるかな…?」
フェイト「…やっぱり私もユーノみたいに地道に誘ったりしてやっていく方がいいのかな…でもユーノは私となのはの中には勝てる気がしないっていっていたけど…私の方がユーノとなのはの関係に勝てる気がしないよ〜…」
70 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 05:14:14.70 ID:D08myiE8O
フェイト「う〜ん」
フェイトは考えながらゴロゴロしていた
フェイト「…ダメだ、考えてても…とりあえず行動しなきゃ…今日はもう寝よう…そして明日頑張ろう」
フェイトはそういって眠った
一方、はやては…
はやて「いや〜今日はすごかったな」
シグナム「主はやて、何かあったのですか?」
はやて「実はな…」
はやては八神家の皆に話した
シャマル「まぁ、ついに…」
ヴィータ「とうとうあの二人はやってしまったのか…」
シグナム「しかも皆のいる前で…」
ザフィーラ「大胆だな…」
はやて「実際は唇が重なっとったわけやないけどな」
はやて(しっかし、ようフェイトちゃんもなのはちゃんも同性同士でキスが出来るなぁ…私には考えられん…他の人もフェイトちゃんとなのはちゃんが結ばれることに何の疑問も持ってなさそうやし)
はやて「もしかしたら今夜も同室のベッドで一緒に寝とるんかもな(笑)ほな、私はもう寝るからおやすみ」
はやてはそういって眠った
71 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 05:22:19.18 ID:d+fyL4Xd0
SSスレとか死んでほしいはずなのに……これは…
72 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 05:25:34.24 ID:MNwal+l2O
これおかしいぞ
フェイトは俺のことが好きなはずだ
妄想オナニー乙
73 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 05:33:08.92 ID:D08myiE8O
フェイト「ああん…もうダメったら…」
ユーノ「フェイトのおっぱい…大きくて柔らかくてふかふかしてて凄く気持ちいい」
フェイト「…んもう…仕方ないわね…うふふ…」
…
フェイト「…ッハ!?」
フェイトは夢から覚めた
フェイト「…それはそうだよね…さて、起き………?」
フェイトは何か捕まれてるのに気付いた
よく見るとなのはが顔をフェイトの谷間に突っ込んで抱きついていた
74 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 05:35:58.16 ID:NF9GII63O
>>72 そう思うならさっさと丸出しにしてる粗チンしまえって
75 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 05:43:44.28 ID:D08myiE8O
フェイト(ちょ…何故ここになのはが…!?)
なのは「…ふぁ…あ、おはようフェイトちゃん」
フェイト「おはよう、なのはが何で私の部屋にいるの…?」
なのは「昨日フェイトちゃんの部屋に忍び込んでベッドに潜り込んだの」
フェイト(それは見りゃわかるよ、だから何故そんなことをしたのかって聞いてるんでしょ)
フェイト「自分の部屋で寝たんじゃなかったの…?」
なのは「やっぱりフェイトちゃんと一緒に寝たかったからこっちに来たんだ、来た時はフェイトちゃんは寝てたけど」
フェイト(来るなよ)
はやて「おはよう、フェイトちゃん!起きとるかぁ?」
はやてがフェイトの部屋に入ってきた
76 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 05:58:27.34 ID:D08myiE8O
フェイト(この最悪のタイミングで…)
フェイト「あ、おは…」
なのは「フェイトちゃん昨日は激しかったの!」
フェイト「!?」
はやて「!?」
なのは「あ、おはようはやてちゃん」
一瞬なのは以外の空気が凍りついた
フェイト(こいつは一体何を言っているんだ…!?)
フェイト「は、はやて…これは…」
はやて「ご、ごめんな…二人の愛を邪魔してしもうて…じゃ」
フェイト「あ、待っ…」
はやてはそういって出ていってしまった
77 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 06:15:15.85 ID:D08myiE8O
フェイト「……」
なのは「はやてちゃんいっちゃったね…どうしたんだろう?」
フェイト(アンタのせいだろ!!)
フェイト「昨日は激しかったって私何かしたっけ…?」
フェイトは今にもキレそうだったが笑顔でなのはに聞いた
78 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 06:22:49.36 ID:D08myiE8O
なのは「ああ、あれは寝相のことだよ」
フェイト「寝相?」
なのは「フェイトちゃん寝相が凄くて激しく動きまくってたんだもん」
フェイト(なら最初に寝相ってつけろよ!変な誤解されるじゃねーか!!)
フェイト「そう…」
なのは「振り払われないように必死だったんだから」
フェイト(素直に振り払われてください。それにしても私は眠っていながらもなのはと戦っていたんだな…でも夢の中ではユーノと…フヒヒ)
79 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 06:44:50.97 ID:D08myiE8O
なのは「フェイトちゃん顔がニヤけてるよ?どうしたの…」
フェイト「な、なんでもないよ…!あと放してもらえるかな?」
なのは「え〜もうちょっと〜」
フェイト(…なのははどうやら私を苛立たせるのが好きらしい)
フェイト「でもこれじゃ起きれないよ、お願いだから放して?」
なのは「むぅ〜ケチ〜」
フェイト(ケチの意味がわかりません)
なのははフェイトを放した
フェイトはそう言って洗顔しに行くと思わず固まってしまった
フェイト「何これ…」
フェイトの顔の回りや首に微かなキスの後があった
なのは「フェイトちゃんどうしたの?」
フェイト「これはなのはがやったの…?」
なのは「うん、フェイトちゃん大好きだから。相思相愛同士だったら普通なんじゃないかな?」
フェイト「…答えて」
なのは「ん?」
フェイト「私の唇にもやったの…?」
なのは「ん〜どうだろう〜いっぱいしたからあまり覚えてはないかな〜」
フェイトはガッとなのはの両肩を掴んだ
80 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 06:47:46.53 ID:D08myiE8O
なのは「フェ、フェイトちゃん…?」
フェイト「正直に答えて…私の唇にもやったの…?」
なのは「や、やってないよ…」
フェイト「本当に…?」
なのは「ほ、本当だよ…私を信じてよフェイトちゃん」
フェイト「…さっきはあまり覚えてはないって言ったよね…?」
なのは「あまり覚えてないのは本当なの…でも唇だけはフェイトちゃんに同意してからやった方がいいかなと思ってやってなかったと思うの…」
フェイト(唇以外は同意がなくてもいいんだな)
フェイト「……まぁいいわ、やってないんだったら」
フェイトはなのはの肩を放した
なのは「フェイトちゃん…」
フェイト(まだ私のファーストキスは残ってる!私はまだ戦える!!こんなところで奪われてたまるもんですか!!…絶対にユーノと…)
81 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 06:54:00.43 ID:D08myiE8O
なんか気付いたら外が明るくなってるな
82 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 07:15:40.68 ID:D08myiE8O
一方はやては…
はやて「いや〜朝から凄いもんを見たわ…顔がキスマークだらけのフェイトちゃんがおると思ったらなのはちゃんも昨日激しかったって…」
はやて「二人ともなんで愛し合ってるんやろ…同性同士なのに…そりゃ初めて会った時は仲が凄く良さそうには見えたけどあそこまでは…」
はやて「…あ、おめでとうございますって言うのを忘れとったわ…次会ったら言っとこうかな」
83 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 07:34:42.74 ID:D08myiE8O
「おい、見ろよ…」
「二人ともスッゴクくっついてるぜ…」
「腕も組んでベッタベタでラブラブだぜ…」
フェイト(うわぁ…また変な勘違いされてるぅ…)
「なんか、一夜を共にしたらしいぜ…」
「フェイト執務官が激しかったとかなんとか…」
「服も乱れてたとか…」
フェイト(おい、最後のデマ流したのは誰だ?…それにしてもこんなのがユーノに見られたら…)
ユーノ「おはようなのは、フェイト」
ユーノが二人の前に現れた
84 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 07:41:29.33 ID:D08myiE8O
フェイト(な…!?噂をすれば…しかも私よりなのはの方が先に呼ばれてるぅ〜悔しい…)
なのは「おはようユーノ君」
フェイト「お、おはようユーノ」
ユーノ「今日も二人とも仲がいいねぇ」
フェイト「そ、そんな…」
なのは「そんなことはないよねぇ〜フェイトちゃん?」
フェイト(なのはは黙ってて)
ユーノ「二人の邪魔をしないように僕は失礼するよ」
フェイト「あ、ちょ…」
ユーノは行ってしまった
85 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 07:52:21.58 ID:D08myiE8O
フェイト「……」
なのは「どうしたのフェイトちゃん?」
フェイト(頼むから勘弁してくれよ…)
フェイト「あの、なのは?」
なのは「ん?」
フェイト「離れてくれるかな?」
なのは「なんで?」
フェイト(なんでじゃねーよ)
フェイト「ほら、プライベートならまだしも…職場でこういうのはさ」
フェイト(プライベートでも嫌だけどな)
なのは「…わかった」
なのはは不満そうな顔でフェイトから離れた
フェイト「じゃあ仕事があるからまたね」
なのは「うん」
フェイトとなのはは別れて仕事しにいった
別れ際なのはが一瞬ニヤッとしているように見えた
フェイト(またニヤッて…一体何を企んでいるの?)
86 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 08:12:54.76 ID:D08myiE8O
仕事が終わったフェイトは管理局を回っていた
フェイト「ユーノはもう終わったかな…」
適当に回ったりしていたがユーノはいなかった
フェイト「ユーノだけじゃなくなのはもいないし…もしかしてまた二人でデートしているのかな?だったら待っていても…」
っといっていたらユーノを見かけた
フェイト「こ、声かけてみよ…」
フェイトはユーノに近づいて声をかけた
フェイト「ゆ、ユーノ…!」
ユーノ「あ、フェイト」
フェイト「お疲れ様」
ユーノ「お疲れ様」
フェイト「もう仕事終わったの…?」
ユーノ「いや、まだ…」
フェイト「そっか…ごめんね、邪魔して…」
ユーノ「ううん、気にしないで…」
フェイト(これはチャンスよ…!今ユーノに言うしかない…でもなのはと既にデートの約束してるじゃないの…?どうせ私には…いや、でも言ってみないとわからないじゃない!そう、何も始まらない!!言うんだ私!!!)
87 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 08:44:44.48 ID:E55D2fOpO
マーブル模様
88 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 08:53:58.38 ID:D08myiE8O
すまぬが眠気MAXだから寝るorz
89 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 10:08:00.31 ID:6f3yjs61O
フェイトちゃん!
90 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 10:13:56.00 ID:KUyo6JsI0
kiteta-
91 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 10:21:00.99 ID:vHhC8ySnO
実に面白い
92 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 11:07:54.92 ID:W9kKVnNXO
ホスタロッサ
93 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 11:37:50.55 ID:701ekhk9O
微妙に面白い、続けたまへ
ホスタロ
95 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 12:17:31.58 ID:eOii1vp1O
ッサ
96 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 12:36:31.63 ID:D08myiE8O
まだ残ってるw
保守ってくれた人有難う
今日も最高で五時までしか入れないがいけるとこまで頑張る
そしてなのは、フェイト、ユーノ、はやての四人でしか回してないからそろそろ別のキャラも出そうかなと
97 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 13:10:54.20 ID:4+sbLO0nO
続き早く
98 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 13:15:12.52 ID:D08myiE8O
フェイト「あ、あのさ…」
ユーノ「ん?」
フェイト「私…」
フェイト(そうだ!言え!言っちゃえ!!)
ユーノ「何?」
フェイト(でも断られるかもしないじゃん…ユーノは私じゃなくてなのはのことが好きなんだから…ライバルと見てるんだし…もし空いていても嘘をついて空けてそこになのはとのデートを入れるかもしれない…)
フェイト「えと…」
ユーノ「???」
フェイト(…いや、ユーノはそんな人じゃない…それに断られてもいいじゃないか…そんな時もあったってことで…)
フェイト「私…なのはとデートが…」
はやて「お疲れ様〜」
フェイト「!?」
99 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 13:39:02.41 ID:D08myiE8O
フェイト(またしても嫌なタイミングで…)
ユーノ「あ、お疲れ様はやて」
はやて「いや〜なんかユーノ君が見えたから…っておわ!?フェイトちゃんもおるやないか!?」
フェイト(私に気づいてなかったんかい)
はやて「お、おめでとうございます」
フェイト「!?」
ユーノ「おめでとうございます?おめでとうございますってフェイトは何かやったの?」
はやて「ユーノ君は知らんのんか?昨夜フェイトちゃんはなのはちゃんと…」
フェイト「だーーー!!」
フェイトははやての口を塞いだ
ユーノ「どうしたの…?」
はやて「んーんー」
フェイト「アハハ、何でもないから気にしないで…はやては私と少しお話しようか」
フェイトははやてをつれていった
100 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 13:52:27.03 ID:zZYLFQxLO
ユノフェイが大好物です
支援
101 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 13:53:34.04 ID:zZYLFQxLO
3350募集
4683 8160 8011
102 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 13:59:56.06 ID:eOii1vp1O
はやで空気嫁wwww
103 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 14:12:22.85 ID:PLUgKYFTO
ケース
104 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 14:38:43.48 ID:DONIX4G0O
ぶるあ
105 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 14:51:57.73 ID:D08myiE8O
フェイトとはやては隅っこで二人きりになった
フェイトははやての口を塞いだ手を放した
はやて「…っぷは…もうどうしたんやフェイトちゃん?」
ダンッ
とフェイトは両手を壁にくっつけてはやてを挟んだ
フェイト「は〜や〜て〜」
はやて「な、何や急に…?」
フェイト「…空気ってわかる?」
はやて「空気?空気なんて誰でも…ッハ!?」
はやて(今は二人きり…それにここは滅多に人が通ることはない…私はフェイトちゃんの両手を挟まれて逃げられない…このシチュエーション…まさか…!?)
106 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 15:19:28.89 ID:D08myiE8O
フェイト『…わかったようだね』
はやて「な、何をする気や…!?」
フェイト『何を?…フヒヒ』
はやて(フヒヒ…?)
フェイト『なに、はやてとちょっと…ね?』
はやて「あ、アカン!フェイトちゃんにはなのはちゃんがおるやないか…」
フェイト『だから?』
はやて「だからって…」
フェイト『私は今までに百人…いや、もっとかな…食ってきたんだよ』
はやて「百人!?食ってきた!?」
フェイト『そう…皆もう私のテクで簡単に…』
はやて「か、簡単に何や…!?」
フェイト『…フヒヒ』
はやて「!?」
はやて(な、何なんや…こ、怖い…あの目は獲物を狩るときの目や…こんなに恐怖したのは初めてや…)
フェイト『大丈夫…安心して…すぐにすむから…フヒヒ』
はやて「ちょ、やめ…」
はやて(アカン、フェイトちゃんはやる気や…やる気満々や…でもフェイトちゃんなら…って普通の人は言うんかもしれんが私は違うで…同性愛には興味がないんや…ああ、近づいてきた…やめて…やめてーーー!!)
※『』は全てはやての妄想です
107 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 15:22:02.61 ID:PLUgKYFTO
早く
108 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 15:27:54.15 ID:D08myiE8O
フェイト「ねぇ、話聞いてるはやて?」
はやて「……」
はやては完全に自分の世界に入っていた
フェイト「はやて!」
はやて「…ッハ!?」
はやては現実世界に戻ってきた
はやて(あ、アカン…私はこんなところでやられるわけにはいかんのんや!やられてたまるかぁ!!…なんとか…なんとかしてこの状況を…ッハ!)
はやて「あ、あれは何やろ…!?」
フェイト「え?」
フェイトははやてが指差した方を見たが何もなかった
はやて「今や!」
はやてはそういってフェイトの腕を潜って逃げた
フェイト「あ…!ちょっと待ちなさいよ」
はやて「それだけはホンマ堪忍やー!!」
はやては超スピードで逃げてどこに行ったのかわからなくなった
支援
110 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 15:47:49.52 ID:D08myiE8O
フェイト「なんで逃げるのよ〜私何もやっていないのに…」
フェイトは追いかけていたが途中で見失った
フェイト「…まぁいいや、ユーノはまだ仕事あるみたいだし…私も帰ろうかな」
フェイトは自分の部屋に帰った
フェイト「…どうしよう、寝るかな」
フェイト(せっかくユーノを誘おうと思ったのにはやてに邪魔されたし…)
フェイト「…ユーノに電話かけてみようかな」
フェイト(でもユーノは勤務中だよ…邪魔になるんじゃないかな…?)
フェイト「…やっぱりはやてに電話しよう」
フェイトははやてに電話をかけた
111 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 15:56:09.25 ID:D08myiE8O
はやての携帯が鳴った
はやて「誰からやろ…?…ゲッ!?フェイトちゃん!?」
はやては電話を見るとフェイトからだった
はやて(こ、これは出るべきなんかな…出ない方が…でも出ないと後で何されるかわからん…後悔しないように出るべきか…?)
フェイト「あれ…いつもならすぐに出てくれるのに…」
はやて(ヤバい…出たくないけど出ないとヤバい気がする…っていうか出ても出なくても変わらん気がするのは気のせいか…)
携帯はずっと鳴り続けていた
はやて(…ええい、出たろうやないか!!)
はやては携帯をとった
112 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 16:13:23.33 ID:D08myiE8O
はやて「…はい、もしもし」
フェイト「はやて?」
はやて「…そ、そうやけど」
フェイト「今日は何で逃げたのよ?」
フェイト『今日はよくも逃げやがったな、覚悟はできているんだろうな?』
はやて「ヒッ…」
はやて(や…やっぱりフェイトちゃんはあのことを怒っとるんや…)
はやて「あ、あれはちょっとな…」
フェイト「まぁいいわ…ちょっと話したいことがあるからこれから私の部屋に来ない?」
フェイト『まぁいい…これから私の部屋に来い』
はやて「な、なんでや…?」
フェイト「出来れば二人きりで話したいからさ」
フェイト『私とはやての二人きりで話したいことがあるの』
はやて「で、電話じゃアカンのか…?」
フェイト「う〜ん…なんとなく二人きりになりたいから来てほしいんだ」
フェイト『つべこべ言わずにとっとと来い!…来なかったら次に会った時どうなるかわかっているんだろうな?』
はやて「ヒィィィ……!!」
フェイト「はやて、どうしたの?」
はやて「わ、わかった!今すぐに行くからちょっと待っとってな」
はやては急いでフェイトの部屋にいった
※『』はフェイトの妄想です。ちなみにはやてにはそう聞こえています
113 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 16:15:43.99 ID:ScIsd19xO
ユノフェキタ――――――――――――――!!!
>>1はわかってる
全力で支援しよう
誤爆
フェイトの妄想です→×
はやての妄想です→○
115 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 16:20:48.43 ID:D08myiE8O
フェイト「ヒィとか言ってたけど、はやて何かあったのかな?」
はやて「ついたでフェイトちゃん!」
はやてがフェイトの部屋についた
フェイト「おお、早いね…こっちに座って…」
フェイト『さぁこっちに来るんだ』
はやて(もう逃げられない…覚悟を決めるんやはやて!)
フェイトはベッドに座っていて自分の座っている横を指差した
はやては怯えながらもフェイトの方にいって座った
116 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 16:34:48.06 ID:eOii1vp1O
俺も全力全壊で私怨
117 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 16:34:56.10 ID:D08myiE8O
フェイト「…で、話ってのはね…」
フェイト『さぁ始めようか』
はやて「…や、やっぱり駄目や!」
はやてはフェイトから離れた
フェイト「は…!?」
フェイト『また逃げる気か?』
はやて「…やっぱり同性愛なんてアカンって!」
フェイト(な、何を急に言い出してるのこの人は…!?)
フェイト「あの、私はそんなこと一言も…」
フェイト『今回は絶対に逃がさねーよ』
フェイトははやてに近づいた
はやて(こ、怖い…フェイトちゃんはいい友達やと思っていたのに今まで猫をかぶっとったんやな…そしていろんな人たちに手を出して…あ、悪魔や…)
フェイト「あの…落ち着いて…」
フェイト『私から二回も逃げようとするなんていい度胸だな』
はやて「わ、私は初めての人は男の人やって決めとるんや!」
フェイト「!?」
118 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 16:37:08.56 ID:BMdtGitIO
ほのぼのは面白いな
119 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 16:48:58.80 ID:D08myiE8O
はやて「だから同性愛なんて全く興味ないんや!」
フェイト(さっきから何を言ってるのよはやては…)
フェイト「それは私も興味ないけどさ…とりあえず落ち着こう?」
フェイト『この私に逆らうとはな』
フェイトははやての両肩を掴んだ
はやて「ヒッ…!?」
フェイト「ほら、深呼吸…すぅ…はぁ…」
フェイト『フヒヒ、安心しな…一度逃げたはやてには簡単にはやらないからよ…とことん楽しんで気持ちよくしてやるからよ…ハァハァ』
はやて「ホンマやめてーーー!!」
フェイト「落ち着いて!!!」
フェイトははやてに大きな声で言った
はやて「…ッハ!?」
フェイト「落ち着いて…間違っても同性のはやてを襲ったりなんかしないから…」
はやて「そ、そうなん…?…だってフェイトちゃんはなのはちゃんと激しく…」
フェイト「だ〜か〜ら〜誤解なんだって…それよりベッドの方に戻って話しましょう」
フェイトははやてを連れてベッドの方に戻った
すみませんが今からバイトで半日消えます
戻ってきた時には多分…orz
121 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:04:58.53 ID:eOii1vp1O
私に任せない!ドーン
122 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:07:54.68 ID:zZYLFQxLO
くそ…最後まで読みたかった
123 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:25:03.80 ID:W9kKVnNXO
支援
124 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:37:42.40 ID:eOii1vp1O
ホ
はやてさんはこんなキャラクターじゃない
ふざけるな
俺だけがはやてさんを愛してる
はやてさんを侮辱するようなら全力で潰す
yu-noスレじゃないのか
知るか はやてさんを侮辱されて黙っていられるか
はやてさんのことを何も知らないカスがはやてさんを自分のオナニーSSに登場させるんじゃないよ
彼女はそんなアホみたいな人間じゃないんだ もっと崇高たる存在なんだ
くっだらないSSを成り立たせるためのコマとして使用されるような存在じゃねーんだ
何なんだよその米印は
友人であるフェイトさんにはやてさんがそんな態度で接するわけがなかろうが
舐めてんじゃねーぞおら
ユノフェイだからなんだからしらねーが
やりたきゃ勝手にやっていい
ただしはやてさんは出すんじゃねーよカスが
いらいらするなこの
>>1 はやてさんのことなんだと思ってんだろ
はやてさんは俺がいっぱい愛してあげる
こんな
>>1に辱められて可哀想
はやてさん愛してるよ
今こんなクソスレは
>>1000まで埋めるからね
はやてさん愛してるよ
愛してる
135 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:53:59.09 ID:hVxCDROT0
はやてさん愛してる
136 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:54:22.43 ID:hVxCDROT0
はやてさん愛してるよ
ずっと一緒にいよう
137 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:54:42.05 ID:hVxCDROT0
俺がはやてさんのこと全部受け止めてあげるからね
138 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:54:58.53 ID:hVxCDROT0
仕事で疲れて帰ってきたはやてさんを俺が癒してあげるの
139 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:55:18.79 ID:hVxCDROT0
帰ってきたはやてさんに有無も言わさず、体で抱きしめてあげる
140 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:55:23.10 ID:hVxCDROT0
ぎゅーって
141 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:55:29.39 ID:hVxCDROT0
力強く抱きしめてあげる
142 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:55:48.25 ID:hVxCDROT0
はやてさんを笑いながら苦しがってるけど
143 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:55:58.84 ID:hVxCDROT0
かまわず抱きしめる
愛してるよはやてさん
144 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:56:11.85 ID:hVxCDROT0
可愛いはやてさん
愛してる
145 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:56:21.26 ID:hVxCDROT0
今日は一段と可愛いから
愛してるよ
146 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:56:30.59 ID:hVxCDROT0
素敵だなはやてさんは
愛してる
147 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:56:49.15 ID:hVxCDROT0
はやてさん、はやてさんとえっちなことしたいな
148 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:57:04.92 ID:hVxCDROT0
え?お腹がすいたから無理だって?
しょうがないねはやてさんは
149 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:57:15.22 ID:hVxCDROT0
じゃあ夕食にしよう
150 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:57:24.60 ID:hVxCDROT0
はやてさんの作る夕食は格別だからね
151 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:57:31.88 ID:hVxCDROT0
愛してるよはやてさん
152 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:57:40.68 ID:hVxCDROT0
はやてさんのエプロン姿たまらないな
153 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:57:51.09 ID:hVxCDROT0
あれはやてさん、手は洗ったの?
154 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:58:07.80 ID:hVxCDROT0
ちゃんと手は洗わなきゃ
風邪でも引いたら困るよね
155 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:58:16.82 ID:hVxCDROT0
はやてさん、愛してるよ
156 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:58:31.81 ID:hVxCDROT0
今夜の夕食は何かなはやてさん
157 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:58:41.26 ID:hVxCDROT0
え?秘密?
158 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:58:53.49 ID:hVxCDROT0
しょうがないなはやてさんはまったく
159 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:59:04.80 ID:hVxCDROT0
はやてさん教えてほしいよ
160 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:59:16.01 ID:Fla1109fO
(゚Д゚)
161 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:59:25.92 ID:hVxCDROT0
無難にシチューか
162 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:59:44.89 ID:hVxCDROT0
可愛いやつだな はやてさんは
俺はシチューは大好きなんだよ
163 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 17:59:56.41 ID:hVxCDROT0
え?それならよかったって?
164 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:00:03.08 ID:hVxCDROT0
はは 違うよはやてさん
165 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:00:14.15 ID:hVxCDROT0
俺はシチューが大好きなんじゃなくて
166 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:00:20.52 ID:hVxCDROT0
はやてさんの作るシチューが好きなんだ
167 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:00:28.18 ID:hVxCDROT0
愛してる
168 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:00:42.08 ID:hVxCDROT0
台所に立つはやてさんを後ろから抱きしめてあげる
169 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:00:58.47 ID:hVxCDROT0
はやてさんは身動き取れずに俺に文句を言う
170 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:01:18.68 ID:hVxCDROT0
はは、はなれろって?そんなの無茶だよはやてさん
171 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:01:23.32 ID:hVxCDROT0
だって愛してる
172 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:01:29.85 ID:hVxCDROT0
愛してる、愛してる
173 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:01:35.92 ID:hVxCDROT0
こんなにすきなんだから
174 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:01:42.96 ID:hVxCDROT0
抱きしめたまま話したくない
175 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:01:48.49 ID:hVxCDROT0
離したくないはやてさんを
176 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:01:56.98 ID:hVxCDROT0
夕食作りなんてさせるものか
177 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:01:59.08 ID:wR5llL43O
なんだよこの
>>1 このまえなのはのSSスレで途中からだらだらとくだらんSS書いてたゴミじゃん
178 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:02:09.26 ID:hVxCDROT0
夕食作りより俺のこと見て、はやてさん
179 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:02:32.77 ID:hVxCDROT0
はやてさんは俺が守る
180 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:02:43.88 ID:hVxCDROT0
俺が愛す
俺がはやてさんの良き理解者になってあげる
181 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:02:51.69 ID:6f3yjs61O
キャラへの愛が感じられない
182 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:03:10.71 ID:hVxCDROT0
え?夕食作らないと、ヴォルケンがお腹を減らすって?
183 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:03:30.85 ID:hVxCDROT0
ああ、しょうがないな じゃあ離してあげる
MARRIAGE BLUEとかいう同人誌読んで俺はブチギレた
やっぱりなのはちゃんとフェイトちゃんがくっつかないとかありえない
籍も入れた二人がくっつかないなんてありえないし
185 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:07:35.15 ID:dpMfgu8P0
ルーター再起動してきたよはやてさん
186 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:07:56.59 ID:dpMfgu8P0
俺の愛で埋め尽くすまで俺は諦めないからね
愛してるからはやてさん
187 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:08:41.17 ID:dpMfgu8P0
俺がルーター再起動している間に夕食作りに励んでるはやてさん
188 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:08:59.17 ID:dpMfgu8P0
流石はやてさんだ もうすっかり出来上がっている
189 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:09:22.88 ID:dpMfgu8P0
しかし俺はそんなはやてさんをまた後ろから抱きしめて羽交い絞めにする
190 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:09:35.05 ID:dpMfgu8P0
愛してるよはやてさん
愛してる 愛してる
191 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:09:56.73 ID:dpMfgu8P0
耳元で囁いてあげるの
愛してるって
192 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:10:15.39 ID:dpMfgu8P0
恥ずかしがらないで
193 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:10:37.78 ID:dpMfgu8P0
家族が見ててもいいじゃない
194 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:10:48.66 ID:dpMfgu8P0
ちょっとヴィータちゃん邪魔してこないでよ
195 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:11:00.05 ID:dpMfgu8P0
え?はやてをとるなって?
196 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:11:19.18 ID:dpMfgu8P0
へえ、じゃあ俺とどっちがはやてさんを愛しているか比べてみる?
197 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:11:45.62 ID:dpMfgu8P0
てゆーかヴィータちゃんのはやてさんに対する思いって所詮はスキってレベルでしょ
198 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:11:53.78 ID:dpMfgu8P0
俺は違うから
199 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:12:04.66 ID:dpMfgu8P0
俺はヴィータちゃんみたいな甘ったれた思いじゃないから
200 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:12:15.41 ID:dpMfgu8P0
愛してる
201 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:12:25.75 ID:dpMfgu8P0
俺ははやてさんを愛してるんだよ わかる?
202 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:12:37.63 ID:dpMfgu8P0
え?私もはやてを愛してるって?
203 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:12:47.87 ID:dpMfgu8P0
はは ふーん
204 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:13:41.10 ID:dpMfgu8P0
ああ、何をするんだよはやてさん
間に入ってくるなんて
205 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:13:49.20 ID:dpMfgu8P0
え?喧嘩はあかんって?
206 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:14:00.10 ID:dpMfgu8P0
そうだねはやてさん
207 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:14:09.84 ID:dpMfgu8P0
俺ははやてさんを愛しているだけだから
208 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:14:17.55 ID:dpMfgu8P0
ヴィータちゃんは関係なかったね
209 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:14:28.85 ID:dpMfgu8P0
愛してるよはやてさん
210 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:14:56.82 ID:dpMfgu8P0
二人で暮らそうかはやてさん
211 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:15:18.24 ID:dpMfgu8P0
え?それは流石に無理だって?
212 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:16:09.31 ID:dpMfgu8P0
やはりはやてさんを愛すると、おまけとしてヴォルケンは付いてくるのか
213 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:18:34.84 ID:jtUT6VXY0
俺がルータを再起動している間に食卓についてるはやてさん
214 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:19:00.93 ID:jtUT6VXY0
ヴォルケンと一緒に夕食を食べているようだ
215 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:19:29.55 ID:jtUT6VXY0
こんな環境にいなければ エプロン姿のはやてさんを堂々と愛してあげられたのに
216 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:19:48.29 ID:jtUT6VXY0
夕食作ってる最中のはやてさんを
217 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:20:02.55 ID:jtUT6VXY0
鍋がグツグツ煮られている状況で
218 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:20:13.60 ID:jtUT6VXY0
家族のいるまで はやてさんを愛してあげられたのに
219 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:20:24.19 ID:jtUT6VXY0
くやしい
220 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:20:36.43 ID:jtUT6VXY0
はやてさん愛してる
愛してる
221 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:20:45.62 ID:jtUT6VXY0
愛してる 愛してる愛してる愛してる
222 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:21:16.34 ID:jtUT6VXY0
え?ブツブツ言ってないでこっちに来て食べなって?
223 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:21:29.25 ID:jtUT6VXY0
ああ、ごめんよはやてさん
224 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:21:46.56 ID:jtUT6VXY0
そうだね
225 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:22:06.04 ID:jtUT6VXY0
悪かったよはやてさん はやてさんのこととなると俺はつい夢中になってしまってね
226 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:22:24.36 ID:jtUT6VXY0
ヴォルケンリッターのことだってそこそこ好きなんだよ?
227 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:22:48.92 ID:jtUT6VXY0
しかしはやてさんに比べたら月とスッポンだよ
228 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:22:59.66 ID:jtUT6VXY0
俺ははやてさんだけを愛しているから
229 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:23:11.99 ID:jtUT6VXY0
はやてさん以外見えないんから
230 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:23:35.75 ID:jtUT6VXY0
だからはやてさんの周りにいるものは排除してしまいそうになる
231 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:23:57.36 ID:jtUT6VXY0
でも安心して そんなことはしないよ
232 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:24:04.48 ID:jtUT6VXY0
はやてさんが悲しむから
233 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:24:20.46 ID:jtUT6VXY0
はやてさんの悲しむことはしないからね
234 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:24:33.59 ID:jtUT6VXY0
例え悲しんだとしても、俺の愛で包んであげる
235 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:25:53.39 ID:eOii1vp1O
はやて不要論について
236 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:29:49.75 ID:6f3yjs61O
237 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:32:40.28 ID:FDgo16x7i
全力全開でログ保存。
ゆりんゆりんは良いね!!
くやしい
239 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:33:11.59 ID:vI31WbjH0
なんなんだこのいたは
240 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:33:20.59 ID:vI31WbjH0
俺とはやてさんの愛を邪魔しやがって
241 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:33:29.50 ID:vI31WbjH0
いらいらする
242 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:34:01.70 ID:vI31WbjH0
>>235 はやてさんは俺が愛する
俺だけがはやてさんを愛してあげる
だからはやてさんも俺も幸せだ
243 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:35:10.49 ID:vI31WbjH0
何処が百合なんだよあほ
はやてさんの性癖を勝手に決め付けやがってこの
>>1は
軽く殺意が芽生える
244 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:35:35.15 ID:vI31WbjH0
はやてさん愛してるよ
いっぱい愛をあげる
245 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:35:57.34 ID:vI31WbjH0
俺がルータを再起動している間に夕食を食べ終わってるはやてさん
246 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:36:09.15 ID:vI31WbjH0
くやしい
247 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:36:20.91 ID:vI31WbjH0
ヴィータちゃんがこっちをみて笑ってる
248 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:36:38.82 ID:vI31WbjH0
先ほどのことがくやしかったんだろーな
249 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:37:03.85 ID:vI31WbjH0
ゆるせない
これって荒らしなの?保守なの?
251 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:37:18.33 ID:vI31WbjH0
けれど我慢するね はやてさんのこと愛してるから
252 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:37:34.47 ID:vI31WbjH0
253 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:38:13.68 ID:vI31WbjH0
こんなくそSSのあるクソスレは俺が排除してあげなきゃね
はやてさんのために
254 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:38:28.87 ID:vI31WbjH0
愛してるよはやてさん
255 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:38:56.70 ID:vI31WbjH0
ずっと一緒にいよう
こんなクソみたいな
>>1に侮辱されて可哀想だよはやてさん
256 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:39:13.45 ID:vI31WbjH0
俺がいっぱい愛してあげなきゃ
257 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:39:53.42 ID:vI31WbjH0
はやてさんは俺が愛してあげる
258 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:40:07.38 ID:vI31WbjH0
心も体も全て
はやてさんは何もかもが魅力的だよ
259 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:40:43.94 ID:vI31WbjH0
愛してる はやてさん愛してるよ
260 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:41:05.70 ID:vI31WbjH0
友人であるフェイトさんやなのはさんも一緒に侮辱されて可哀想
261 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:41:17.99 ID:vI31WbjH0
しかしそんなものはついでだね
262 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:41:27.69 ID:vI31WbjH0
俺にははやてさんしか見えないから
263 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:42:08.96 ID:vI31WbjH0
なんか照れちゃうよはやてさん
264 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:42:24.61 ID:vI31WbjH0
え?照れるなんて珍しいって?
265 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:42:43.27 ID:vI31WbjH0
俺は初心な性格なんだよはやてさん ちょっと強がってるだけだから
266 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:43:10.13 ID:vI31WbjH0
え?そんなところが可愛いって?
267 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:43:25.75 ID:vI31WbjH0
はやてさん、やめてよ照れるでしょ
268 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:43:39.91 ID:vI31WbjH0
こんなに俺のこと同様させるなんて
かわいいやつ
269 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:43:57.10 ID:vI31WbjH0
いっぱい愛してあげる 抱きしめてあげる おいで
270 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:44:14.42 ID:vI31WbjH0
え?夕食の食器の片付けがあるって?
271 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:44:29.26 ID:vI31WbjH0
だめ
させない
はやてさん 俺はもう我慢できないよ
272 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:44:51.29 ID:vI31WbjH0
え?せやけど片付けないとって?
こいつは愛してあげるとか押し付けがましくて嫌いだけどこの駄SSもいつもの奴な気がするしどうでもいいや
274 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:45:09.41 ID:vI31WbjH0
…
275 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:45:59.42 ID:vI31WbjH0
>>273 おい SSだろうがなんだろうが、どれもそのキャラクターにとっては押し付けだろうが
お前なにいってるの?
276 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:46:43.31 ID:vI31WbjH0
まあ俺はそれでもはやてさんを愛するけどね
277 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:48:41.47 ID:seuPgszZ0
はやてさん愛してるよ
278 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:49:14.09 ID:seuPgszZ0
この板の仕様はクソだね
俺とはやてさんの仲を邪魔しようとする
279 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:49:46.52 ID:seuPgszZ0
ゆるせない
280 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:50:11.03 ID:seuPgszZ0
愛は優しさだけじゃ奪えない
281 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:50:42.51 ID:seuPgszZ0
特に異次元間恋愛においては より強い思いが必要だから
282 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:50:58.88 ID:seuPgszZ0
強引にでもはやてさんを振り向かせて上げる
愛してあげる
283 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:51:43.49 ID:seuPgszZ0
はやてさん愛してるよ
284 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:52:07.76 ID:seuPgszZ0
またルータを再起動してきちゃったよ 何度させるんだろうねまったく
285 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:52:30.09 ID:seuPgszZ0
あと820か 820回しかはやてさんへの愛を綴れないよ
286 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:52:51.80 ID:seuPgszZ0
いや720回だった
普通に恥ずかしい…
287 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:53:20.25 ID:seuPgszZ0
数え間違える俺を笑うはやてさん
288 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:53:39.83 ID:seuPgszZ0
かわいーなんつって俺を笑ってるはやてさん
289 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:54:01.80 ID:seuPgszZ0
くやしい
290 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:54:24.20 ID:seuPgszZ0
しかしはやてさんの笑顔ってやっぱりかわいいな
291 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:54:49.94 ID:seuPgszZ0
俺が強引に迫っておっかなびっくりするはやてさんより 笑顔のはやてさんのほうがかわいいかも
292 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:55:32.22 ID:seuPgszZ0
俺の顔を覗いてくるはやてさん
293 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:55:53.10 ID:seuPgszZ0
そしてまた微笑むはやてさん
294 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:56:16.03 ID:seuPgszZ0
かわいいな かわいいぞ
295 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:56:32.49 ID:seuPgszZ0
よし 今からセックスを開始しよう
296 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:56:49.08 ID:seuPgszZ0
脱いで裸になって愛し合おうかはやてさん
297 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:57:14.11 ID:seuPgszZ0
え?それやとさっきと同じことになるって?
298 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:57:50.15 ID:Mw7DVXrKO
ソニックブーソニックブーソニックブーサマソ
299 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:58:59.14 ID:Mw7DVXrKO
>298
すいません、誤爆です。
300 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:59:40.95 ID:BWEnGtM50
ゆるさない
301 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 18:59:56.37 ID:BWEnGtM50
はやてさん、俺はそれでもかまわない 愛し合おう
302 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:00:08.12 ID:BWEnGtM50
って、あれ はやてさんがいない
303 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:00:22.03 ID:KUyo6JsI0
フェイトちゃんはこんなこと言う
304 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:00:33.37 ID:BWEnGtM50
逃げられた はやてさんとセックスしようと思ったのに 俺がルーター再起動している間にはやてさんに逃げられた
305 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:01:28.98 ID:BWEnGtM50
はやてさんはどこ?どこにかくしたの?
306 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:01:49.92 ID:BWEnGtM50
はやてさんを探す俺を指差して笑うヴィータちゃん
307 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:02:09.21 ID:BWEnGtM50
さてはお前が はやてさんを隠したのか
308 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:02:59.82 ID:BWEnGtM50
だがいいのか?俺ははやてさんを探すぜ?
309 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:03:15.37 ID:BWEnGtM50
俺が本気になれば、この家の隅々まではやてさんを探してみせる
310 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:03:55.30 ID:BWEnGtM50
君らヴォルケンの部屋も隅々まで探し出す
タンスの中には君らの下着やら他のヤバイものだってあるんだろうが
311 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:04:11.82 ID:BWEnGtM50
そんなことはしらない すべてをあさってやる
312 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:04:52.25 ID:BWEnGtM50
今日はシグナムさんとザフィーラさんが出張でいないからな
313 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:05:18.53 ID:BWEnGtM50
俺を力で妨げることの出来る存在は誰としていない
314 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:05:44.73 ID:BWEnGtM50
あさってやる この広い八神家を全部調べてやる
315 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:06:07.90 ID:BWEnGtM50
もちろん物色したいわけじゃない はやてさんを愛するためだ
316 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:06:27.77 ID:BWEnGtM50
見つけ出して必ずセックスする それが俺の快楽、感情のカタルシスになるのだから
317 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:07:20.02 ID:BWEnGtM50
俺の前で通せん坊をするヴィータちゃん
318 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:07:39.33 ID:BWEnGtM50
そんな小さな体で俺を妨げるとでも? 余裕でスルーする
319 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:07:57.26 ID:BWEnGtM50
シャマルさんとリインさんは楽しそうにテレビを見ている
320 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:08:27.78 ID:BWEnGtM50
まったくお気楽な二人だよ 俺が今からはやてさんとセックスしようとしているのに
守護してやらないなんてな
321 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:11:14.59 ID:jaKGDQXM0
あ
322 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:11:26.83 ID:jaKGDQXM0
いらだつ
323 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:12:10.00 ID:jaKGDQXM0
ルータを再起動させるこの板のクソ仕様 許せないねはやてさん
324 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:12:31.29 ID:jaKGDQXM0
ああ、今すぐセックスしたいよはやてさん
何処にいるの?
325 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:13:33.93 ID:jaKGDQXM0
仕事帰りでまた汗臭いはやてさんを まだ風呂に入っておらず体を洗っていない、少しすっぱい匂いのするであろうはやてさんを
326 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:13:54.67 ID:jaKGDQXM0
俺は抱きたいんだ 抱きしめてセックスを開始したいんだ
327 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:14:27.75 ID:jaKGDQXM0
本来なら夕食を作る前に襲うはずだったのに
ヴィータさんのやろうが
328 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:15:00.19 ID:jaKGDQXM0
俺に余裕を見せ付けるヴィータさん
329 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:15:12.91 ID:jaKGDQXM0
許さない 絶対に許さない
330 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:15:38.39 ID:jaKGDQXM0
シャマルさん 悪いですけどこの家を捜索させてもらいますわ
331 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:16:01.07 ID:jaKGDQXM0
いいですね?
下着だろーがなんだろーがぐっちゃぐっちゃにしてやりますからね
332 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:16:41.46 ID:jaKGDQXM0
シャマルさんはこっちを見ずにどうぞどうぞと手を振っている
333 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:17:39.00 ID:jaKGDQXM0
バカな女だ これからあんたの主は俺によって捜索され、その後あられもない姿になるっていうのによ
334 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:18:02.05 ID:jaKGDQXM0
それに 俺ももう我慢できないからな
335 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:18:30.49 ID:jaKGDQXM0
さっさとはやてさんを探し出し 俺のこの膨れた股間のイチモツをはやてさんの中にぶちこんでやる
336 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:18:50.34 ID:jaKGDQXM0
ヴィータさんは俺の顔をみて引いている
337 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:19:39.46 ID:jaKGDQXM0
はは そうだろうな 今の俺はまるで不気味な変質者のように見えるだろう
338 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:20:22.37 ID:jaKGDQXM0
しかしそれでもかまわない
ここまで俺を挑発したんだ 捕まえてセックスする 絶対にあのちっちゃな体を俺のものにする
339 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:20:50.25 ID:jaKGDQXM0
もうわかりましたから、さっさと探してきてくださいな とシャマルさん
340 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:21:21.57 ID:DfdztvYQO
じゃあヴィータは貰っておく
341 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:21:34.52 ID:jaKGDQXM0
この家族は何処まで俺を挑発しやがる いいだろう漁ってやるまずはアンタの部屋だシャマルさん
342 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:23:02.00 ID:jaKGDQXM0
シャマルさんの部屋の前に立つ俺
漁ってやる漁ってやる ハハハハハハッハハ
343 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:23:17.51 ID:jaKGDQXM0
ガチャガチャガチャガチャ
344 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:23:26.44 ID:jaKGDQXM0
あれ
345 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:23:38.24 ID:jaKGDQXM0
ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガ
チャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ
ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ
ガチャガチャガチャガチャ
ガチャガチャガチャガチャ
ガチャガチャガチャガチャ
ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ
ガチャガチャガチャガチャ
ガチャガチャガチャガチャ
ガチャガチャガチャガチャ
ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ
346 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:23:54.10 ID:jaKGDQXM0
鍵があかねぇ
347 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:24:38.09 ID:jaKGDQXM0
くそぉぉぉ!!くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
348 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:25:11.04 ID:jaKGDQXM0
何故だ どうして鍵がかかっている?
349 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:25:32.00 ID:jaKGDQXM0
たかだか夕食を食いにくるというだけで、鍵なんかかけるか?
350 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:25:54.93 ID:jaKGDQXM0
おかしい 明らかにおかしい
351 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:26:29.93 ID:jaKGDQXM0
まさかシャマルさんのやろぉ… 魔法使いやがったな…
352 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:26:55.37 ID:jaKGDQXM0
旅の鏡か
353 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:27:16.98 ID:jaKGDQXM0
くそぉぉぉぉ!ふざけやがってえええええええ!!!!
んのやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
354 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:27:32.58 ID:jaKGDQXM0
全員で俺をおちょくってやがるんだ
355 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:28:02.41 ID:jaKGDQXM0
くそ 俺ははやてさんとセックスをしたいだけなのに
356 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:28:39.97 ID:jaKGDQXM0
はやてさんとセックスがしたい いますぐしたい あの柔らかい肌に今すぐに触れたい
357 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:30:38.39 ID:dbhfEoNS0
ルータを再起動している間に気持ちが落ち着いた
358 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:31:07.55 ID:dbhfEoNS0
冷静になればわかることだったな
359 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:31:18.52 ID:dbhfEoNS0
ヤツラは思念通話を使う
360 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:31:28.11 ID:AzecNQj40
361 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:31:56.68 ID:dbhfEoNS0
ヤツラは俺がここにいる間でも自由に思念で会話してやがるんだ
362 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:32:13.36 ID:dbhfEoNS0
卑怯だな 許せない
絶対に許せない 許さない
363 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:32:55.81 ID:dbhfEoNS0
>>360 はやてさんが3位以内じゃないなんて許せない 許せるわけがない
364 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:33:31.36 ID:dbhfEoNS0
はやてさん愛してる 愛してる
今すぐ抱きしめたい
365 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:34:09.32 ID:dbhfEoNS0
しかし性欲はしばらく我慢
366 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:34:27.67 ID:dbhfEoNS0
はやてさんとセックスするためにはヴォルケンの連中をまずなんとかしなくてはな
367 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:35:49.06 ID:dbhfEoNS0
はやてさんを愛するまでの我慢
368 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:36:19.72 ID:dbhfEoNS0
俺はヴィータちゃんのところへむかう
369 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:36:48.18 ID:dbhfEoNS0
ヴィータちゃん、可愛いね今日も その髪型もにあってるよー^^
370 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:37:16.55 ID:dbhfEoNS0
不審な目で俺を見るヴィータちゃん
まあ当たり前か
371 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:38:10.34 ID:dbhfEoNS0
しかし俺はめげない はやてさんとセックスするためなら どんなうそもつく
372 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:38:32.20 ID:dbhfEoNS0
ヴィータちゃん、はやてさんのこと知らないかな^^?
373 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:38:58.04 ID:dbhfEoNS0
うるせー!誰がお前なんかに教えるか!とヴィータちゃん
374 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:39:20.28 ID:dbhfEoNS0
イラつく俺
375 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:39:50.31 ID:dbhfEoNS0
ばーか!ずっとそこでつったってな!と追い討ちをかけるヴィータちゃん
376 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:40:03.75 ID:dbhfEoNS0
イライライライライライライライライライライライ
377 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:40:26.94 ID:dbhfEoNS0
ライライライライライライライライライライラ
378 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:41:01.78 ID:dbhfEoNS0
腹が立つ
379 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:41:13.42 ID:dbhfEoNS0
性欲を我慢しているから いつもより余計に腹が立つ
380 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:41:37.45 ID:dbhfEoNS0
フッと笑みを浮かべるシャマルさん テレビを見続けるリインさん
381 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:42:21.18 ID:dbhfEoNS0
どうしよう 実力行使に出ようかな
382 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:42:50.25 ID:dbhfEoNS0
いや、だめだ
はやてさん以外の女には触りたくない
383 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:43:10.12 ID:dbhfEoNS0
はやてさん以外の女に触れたら負けかなと思っている
384 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:43:32.24 ID:dbhfEoNS0
ここは取り繕うしかない
385 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:43:53.24 ID:dbhfEoNS0
味方のふりをしてヴィータちゃんを騙し、はやてさんの居場所を吐かせてやる
386 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:44:12.19 ID:dbhfEoNS0
そしてヴィータちゃんの見ている前ではやてさんとセックスしてやる
387 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:44:40.59 ID:dbhfEoNS0
格別に興奮するだろうな ヴィータさんの前でヴィータさんの大好きなはやてさんが蹂躙されるのだから
388 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:44:55.02 ID:dbhfEoNS0
ふふ ふふっふふふ
389 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:45:42.48 ID:dbhfEoNS0
俺の顔を見て完全に引いているヴィータさん
390 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:45:59.56 ID:dbhfEoNS0
おっといけないな 笑顔だぞ俺 ファイト
391 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:46:18.24 ID:dbhfEoNS0
ヴィータちゃん!一緒にテレビでも見ようか!シャマルさんとリインさんと一緒に!!
392 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:46:40.98 ID:dbhfEoNS0
え、はやてのことはもういいのか? とヴィータさん
393 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:47:11.73 ID:dbhfEoNS0
うん、いいんだよ
はやてさんも忙しそうだしさ、今日は俺
みんなと一緒にテレビを見たい気分なんだよ
394 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:49:32.57 ID:zTDGpqGn0
ほんとに? とヴィータさん
395 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:50:04.40 ID:zTDGpqGn0
ああ ホントもホントよ
396 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:51:12.72 ID:zTDGpqGn0
じーっと俺をみるヴィータさん
397 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:51:31.30 ID:zTDGpqGn0
にらみをきかせ、未だに俺を疑っていそうなヴィータさん
398 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:52:12.67 ID:zTDGpqGn0
なかなかしぶとい 見た目は子供でも頭脳は大人か
399 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:52:36.75 ID:zTDGpqGn0
しかし俺は絶対に屈しない はやてさんとセックスがしたい いますぐしたい もうがまんできない せっくすであたまいっぱい
400 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:53:11.80 ID:zTDGpqGn0
だから笑顔を取り繕う はやてさんをこの腕の中で抱くために
401 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:53:38.45 ID:zTDGpqGn0
ヴィータさん、俺のこと、そんなに疑うの?
俺、ヴィータさんのこと大好きなのに…
402 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:54:03.57 ID:ScIsd19xO
語るのはよいがレス容量考えろ
403 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:54:24.36 ID:zTDGpqGn0
は、はぁ!?い、いきなり何言ってるんだよ! とヴィータさん
404 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:55:00.23 ID:zTDGpqGn0
>>402 俺このスレ潰すから はやてさんを侮辱されたから許さないから
405 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:55:34.78 ID:zTDGpqGn0
はやてさん愛してるよ 俺が はやてさんを愛してあげるからね
絶対に愛してあげる
406 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:56:14.00 ID:zTDGpqGn0
侮辱されたはやてさんは俺が愛して気持ちよくさせてあげるの
407 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:56:40.29 ID:zTDGpqGn0
愛してるよはやてさん
408 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:57:02.90 ID:zTDGpqGn0
卑しい俺の顔を見てまた俺を疑いだすヴィータさん
409 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:57:31.32 ID:zTDGpqGn0
くそ、はやてさんのことを考えるだけで俺の顔はニヤけちまう
410 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:58:01.30 ID:zTDGpqGn0
しかたない 今ははやてさんのことは忘れよう
411 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:58:31.68 ID:zTDGpqGn0
はやてさんとセックスすることが目的なのに はやてさんのことを忘れなきゃいけないとはな
412 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:58:44.96 ID:zTDGpqGn0
苦行にもほどがあるぜ
413 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:58:46.09 ID:ScIsd19xO
おいマジでやめろ
別に侮辱されてねーだろ
はやてスレでやれ
414 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:59:10.38 ID:1Uz1ORhW0
潰せ潰せこんな糞スレ
415 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 19:59:21.03 ID:zTDGpqGn0
しかし、はやてさんとの快楽を手にするためだ
俺の愛をはやてさんに届けるためだ 絶対に捕まえてセックスしてやるんだ
416 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:01:45.58 ID:rJCWLSMN0
>>413 ふざけるな
あのはやてさんが親友であるフェイトさんに対してこんなクソSSのような態度で接するわけがないだろうが
完全に侮辱しているよ 許さない こんなクソスレは俺の愛で制裁する
417 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:02:56.97 ID:ScIsd19xO
>>414 は?お前誰www
単発が調子のんなゆとりww
418 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:03:03.06 ID:rJCWLSMN0
ユノフェイだかなんだかしらねーが やりたきゃ勝手にやれ
ただしはやてさんは出すな
419 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:03:43.48 ID:rJCWLSMN0
>>417 いいのか煽って 更にスレが加速するぜ?
420 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:04:16.30 ID:rJCWLSMN0
まぁ煽ろうがスルーされようが、俺は
はやてさんを愛するだけだがな
421 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:05:18.66 ID:rJCWLSMN0
愛してるよはやてさん
422 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:05:59.60 ID:rJCWLSMN0
愛しているからセックスがしたい
423 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:06:19.17 ID:rJCWLSMN0
俺ははやてさんとセックスがしたい
セックスをする
424 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:06:50.92 ID:rJCWLSMN0
一緒にいるだけでいい、なんていう愛はうそっぱちだ
愛し合うのならセックスをして当然
425 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:07:06.65 ID:rJCWLSMN0
然るべき行為なのだから
426 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:07:08.58 ID:ScIsd19xO
>>418 勝手にやるからお前は来んなや
百合厨でもこんなことしねーよ
427 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:07:28.18 ID:rJCWLSMN0
無論、セックスが最終目的ではない
428 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:09:11.39 ID:rJCWLSMN0
>>426 はやてさんを出しているだろう
それも酷いキャラクターにしているだろう
当人(
>>1)の好きなキャラを引き立てるための脇役にしているだろう
許さない 俺が見ている板ではやてさんを侮辱するようなスレは許さない 絶対にだ
429 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:09:58.26 ID:1Uz1ORhW0
113 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/07(月) 16:15:43.99 ID:ScIsd19xO
ユノフェキタ――――――――――――――!!!
>>1はわかってる
全力で支援しよう
402 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/07(月) 19:54:03.57 ID:ScIsd19xO
語るのはよいがレス容量考えろ
413 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/07(月) 19:58:46.09 ID:ScIsd19xO
おいマジでやめろ
別に侮辱されてねーだろ
はやてスレでやれ
>>1のもう一台の携帯で自演とは手が込んでるね
430 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:10:23.62 ID:rJCWLSMN0
許さない 邪魔してやる 何度だって邪魔してやる
431 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:10:49.65 ID:rJCWLSMN0
自演だとかそんなもんはどうでもいい
俺を邪魔するものは全員敵だ
戦ってやる
432 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:11:26.25 ID:rJCWLSMN0
俺のはやてさんへの愛は誰にも止められない
はやてさんにだって止められないよ
はやてさんが許すと言っても俺が許さない 叩き潰してやる
433 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:12:07.46 ID:rJCWLSMN0
戦争だこら
434 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:12:48.90 ID:rJCWLSMN0
愛してるよはやてさん
435 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:12:50.04 ID:ScIsd19xO
>>429 何でちょっと煽っただけでレス抽出するの?あと自演じゃないからwwだっせぇw
まあ好きにしろや
またスレ立ててやるよ^^
436 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:13:36.39 ID:rJCWLSMN0
さーてとはやてさんを探す続きでもしようかな
437 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:13:51.68 ID:4Iy0/DeXO
僕は、フェイト・テスタロッサ・ハラウーンちゃん!
438 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:13:56.11 ID:rJCWLSMN0
439 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:14:27.23 ID:rJCWLSMN0
は
440 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:14:30.80 ID:rJCWLSMN0
や
441 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:14:44.45 ID:rJCWLSMN0
てさん愛してる
442 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:15:36.80 ID:rJCWLSMN0
はやてさん愛してるよ
こんなクソスレは今すぐ駆逐するからね
443 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:15:40.45 ID:4j6T2F4MO
駄スレと糞スレ混同するなよ
444 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:16:58.31 ID:rJCWLSMN0
どーでもいいわ
445 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:17:14.98 ID:rJCWLSMN0
はやてさん愛してるよ
446 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:17:36.05 ID:rJCWLSMN0
まったく、いいところだったのに邪魔がいっぱい入っちゃって
447 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:18:18.28 ID:rJCWLSMN0
困るよね
448 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:18:55.73 ID:rJCWLSMN0
ゆるさない
449 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:19:29.88 ID:rJCWLSMN0
はやてさんは俺がいっぱい愛してあげるね
450 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:19:58.51 ID:rJCWLSMN0
トイレに行ってくるよはやてさん
451 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:22:55.11 ID:g0p3DrBS0
あ
452 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:23:06.73 ID:g0p3DrBS0
ただいまはやてさん
453 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:23:21.04 ID:g0p3DrBS0
いきなりだけど愛してるよ
454 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:23:40.93 ID:g0p3DrBS0
ねえきいてよはやてさん
455 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:23:56.49 ID:g0p3DrBS0
トイレに行ったら股間がパンパンに膨れ上がっていたよ
456 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:24:07.45 ID:g0p3DrBS0
まったく誰のせいだろうね
457 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:24:34.74 ID:g0p3DrBS0
はやてさんが俺のこと焦らすからだよ
458 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:24:42.93 ID:g0p3DrBS0
いけない人だ
459 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:24:46.72 ID:eOii1vp1O
スレ埋まっちゃうから解散してくれませんか?
460 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:25:06.44 ID:g0p3DrBS0
今すぐ襲いたい
461 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:25:54.62 ID:g0p3DrBS0
>>459 誰かが行っていたように何度も立てればいいだろうが
何度だって邪魔するけどな
462 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:26:26.29 ID:g0p3DrBS0
はやてさんをクソSSに出すようなら何度でも俺は邪魔をする
463 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:26:40.94 ID:g0p3DrBS0
愛してるんだから仕方ないことだね
はやてさん愛してる
464 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:27:06.78 ID:g0p3DrBS0
はやてさんが侮辱されているこのスレを許しているようじゃ
そんな愛はたかが知れているよね
465 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:27:27.89 ID:g0p3DrBS0
愛してるよはやてさん
466 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:27:43.23 ID:g0p3DrBS0
ああ、くそ また最初からだ
467 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:28:24.46 ID:g0p3DrBS0
気分を高揚させてはやてさんへの性欲を高めなければ
468 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:28:39.35 ID:g0p3DrBS0
愛してるよはやてさん
469 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:29:00.94 ID:g0p3DrBS0
仕事疲れのはやてさんを 俺がいっぱい癒してあげる
470 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:29:16.32 ID:g0p3DrBS0
逃がさない
471 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:29:31.19 ID:g0p3DrBS0
セックスする
472 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:29:49.56 ID:g0p3DrBS0
どこにいるんだはやてさん
473 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:30:01.84 ID:g0p3DrBS0
この家から出ているなんてことはありえない
474 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:30:15.45 ID:g0p3DrBS0
必ず隠れているに決まっているんだ
475 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:30:32.90 ID:g0p3DrBS0
見つけて必ずセックスする
476 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:31:03.21 ID:g0p3DrBS0
あの小さいからだと すべすべとした肌を 俺のものにする
477 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:31:33.15 ID:4j6T2F4MO
はやてをかわいいとか言ってる基地外だから糞スレと駄スレの判別は困難だろうな
478 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:31:40.46 ID:g0p3DrBS0
愛してるんだよはやてさん
479 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:32:29.72 ID:g0p3DrBS0
480 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:32:59.67 ID:g0p3DrBS0
はやてさん愛してるよ
かわいいはやてさんを愛するのは俺だけで十分だね
481 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:33:13.97 ID:4j6T2F4MO
ぃ?
482 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:33:31.27 ID:g0p3DrBS0
もう愛してるだけでいいかな それだけで何もいらないかな
483 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:34:08.23 ID:g0p3DrBS0
あー はやてさん探しの続きしたかったなー
484 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:34:31.75 ID:g0p3DrBS0
ヴィータちゃんを騙して、はやてさんの居場所を吐かせて、ヴィータちゃんの目の前ではやてさんとセックスしたかった
485 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:34:55.98 ID:g0p3DrBS0
ヴィータちゃんってセックスの知識無さそう
486 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:35:28.03 ID:g0p3DrBS0
戦ってばかりいそうだもんね
487 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:35:39.06 ID:LbOCmVfSP BE:1590432184-S★(500000)
tes
488 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:36:09.95 ID:g0p3DrBS0
はやてさん愛してるよ
489 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:36:25.19 ID:g0p3DrBS0
俺の愛をいっぱいあげるよはやてさん
490 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:36:43.88 ID:g0p3DrBS0
はやてさんは俺に全部委ねてきていいんだよ
491 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:36:57.42 ID:g0p3DrBS0
一緒になろう
492 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:37:24.06 ID:g0p3DrBS0
一生大切にしてあげる
口だけじゃないよ俺は
493 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:37:37.81 ID:g0p3DrBS0
愛してるはやてさん
494 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:39:16.35 ID:eOii1vp1O
きっと誰からも相手にされない人間なんだろうな
文章から伝わってくる
495 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:39:48.92 ID:3teGh3xzO
なんだ・・・この童貞臭は・・・・
496 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:39:51.05 ID:J5VVrHAF0
あ
497 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:39:59.73 ID:J5VVrHAF0
はやてさんは優しいからこんなクソスレでも許しちゃうんだろうね
498 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:40:32.19 ID:J5VVrHAF0
>>495 え?童貞ならとっくに捨ててるよ?
はやてさんが19歳のときに
499 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:41:11.22 ID:eOii1vp1O
500 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:41:16.19 ID:J5VVrHAF0
501 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:41:53.31 ID:J5VVrHAF0
はやてさん愛してるよ
汚いものは排除しようね
502 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:42:29.38 ID:J5VVrHAF0
なんだかんだいって俺にかまってくれるお前ら
はやてさん、こいつら優しいよね
503 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:43:07.55 ID:J5VVrHAF0
しかしはやてさん、俺は絶対許さないよ
はやてさんを侮辱したカスどもは許さない 許せない
愛してる
504 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:43:45.68 ID:J5VVrHAF0
愛してるからセックスをする
505 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:43:52.10 ID:J5VVrHAF0
当然の流れである
506 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:44:07.98 ID:J5VVrHAF0
はやてさん、セックスしよう
507 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:44:24.64 ID:J5VVrHAF0
え?こんなとこでは恥ずかしいって?
508 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:44:39.27 ID:J5VVrHAF0
いいじゃないか 見せ付けようよ
509 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:45:24.37 ID:J5VVrHAF0
もう9時だし 流石にセックスがしたいよはやてさん
510 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:46:02.51 ID:J5VVrHAF0
え?セックスセックスってそればっかりやな、って?
511 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:46:11.47 ID:J5VVrHAF0
しょうがないなじゃいか 愛しているんだもの
512 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:46:38.92 ID:DONIX4G0O
綾崎君愛されてるなぁ
一方八神さんはユーノと結ばれるのであった
513 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:46:46.75 ID:J5VVrHAF0
じゃあどうすればいいんだよはやてさん
514 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:47:47.15 ID:J5VVrHAF0
>>512 俺が愛しているのは八神はやてさんだから それ以上でもそれ以下でもない
そして、おめでとう八神ライトくんとユーノくん、同性愛だね
515 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:48:34.64 ID:J5VVrHAF0
はやてさんが例え誰かと結ばれたとしても、俺はその男を殺すぐらい憎んで追いやってやるから
516 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:48:59.13 ID:J5VVrHAF0
殺してやる
517 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:49:16.21 ID:J5VVrHAF0
それが愛ってものだね
518 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:49:50.81 ID:J5VVrHAF0
なんかさっきから俺とはやてさんの仲を邪魔しようとする輩がいるよ
519 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:50:04.36 ID:J5VVrHAF0
嫉妬しているのかな
笑えてくるね
520 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:50:35.78 ID:J5VVrHAF0
ああまた気分が殺がれてしまった
521 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:51:01.86 ID:J5VVrHAF0
はやてさん愛してるよ
522 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:51:26.74 ID:J5VVrHAF0
こんな俺を見てちょっと怯えてるはやてさん
523 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:51:42.17 ID:J5VVrHAF0
ごめんね、ちょっと怖がらせちゃったよね
524 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:52:05.11 ID:J5VVrHAF0
しかし愛しているんだ
525 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:52:27.41 ID:J5VVrHAF0
大切にするよはやてさん
526 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:52:40.12 ID:J5VVrHAF0
だからセックスをしよう
527 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:52:58.03 ID:J5VVrHAF0
え?今日はしたくないって?
528 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:53:17.14 ID:J5VVrHAF0
どうして ど、どうして
529 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:53:46.50 ID:J5VVrHAF0
怖がらせちゃったから?
530 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:54:07.13 ID:J5VVrHAF0
気分悪くさせちゃった?
531 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:54:25.38 ID:J5VVrHAF0
はやてさんのこといっぱい包んであげるよ俺
532 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:54:47.90 ID:J5VVrHAF0
え?まだ夕食の後片付けもすませてないしやな、って?
533 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:55:01.42 ID:J5VVrHAF0
じゃあいいよ、それが終わったらやろう
534 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:55:25.81 ID:J5VVrHAF0
愛してる
535 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:55:35.04 ID:J5VVrHAF0
愛してるんだよはやてさん
536 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:56:08.72 ID:J5VVrHAF0
え、ちょっと今日はそういう気分じゃなくなってもうた、って?
537 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:57:35.26 ID:17zNpndh0
フェイトはなのはスキーだろ?
同人も公式も
538 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:58:03.61 ID:jcQOM1Z+0
…
539 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:58:23.26 ID:jcQOM1Z+0
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
540 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:58:47.70 ID:jcQOM1Z+0
541 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:59:27.97 ID:jcQOM1Z+0
542 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 20:59:39.38 ID:jcQOM1Z+0
はやてさんとスキーに行きたいな
543 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:00:01.48 ID:jcQOM1Z+0
はやてさんとスキーに行って遭難して、山小屋で裸になってセックスをする
544 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:00:14.26 ID:jcQOM1Z+0
ごめんはやてさん ベタだったね
545 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:00:51.40 ID:jcQOM1Z+0
はやてさんにスキーを教えてあげる
546 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:01:28.62 ID:jcQOM1Z+0
何度も転ぶはやてさん
547 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:01:56.79 ID:jcQOM1Z+0
かわいいなこいつめ
548 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:02:24.05 ID:jcQOM1Z+0
今すぐスキーウェアを脱いで アオカンしたいぞ
549 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:02:38.41 ID:eOii1vp1O
文章短くなったな
550 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:02:41.35 ID:jcQOM1Z+0
外は寒いけどセックスしたいぞ
551 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:03:20.40 ID:jcQOM1Z+0
>>549 家探し編、まだまだ書けたのにお前らが邪魔してくるから
552 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:03:44.25 ID:jcQOM1Z+0
そもそもスレを潰すのが目的だからな
553 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:04:08.30 ID:jcQOM1Z+0
スレを潰すときは俺も強気になってしまうね
554 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:04:40.93 ID:jcQOM1Z+0
だからはやてさんにも強気になってしまう
555 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:04:43.74 ID:AzecNQj40
「なんやこの人、気でも狂っとるんか」
556 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:05:37.42 ID:jcQOM1Z+0
>>555 はやてさんは俺のことをこの人だなんて呼ばない 名前でよぶから
557 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:05:43.12 ID:jcQOM1Z+0
愛してる
558 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:05:57.93 ID:jcQOM1Z+0
ヤバイ 眠くなってきた
559 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:06:20.58 ID:jcQOM1Z+0
はやてさんのことを考えている間はやっぱり俺夢見心地で幸せなんだと思う
560 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:06:45.08 ID:jcQOM1Z+0
幸せな気持ちになると心が緩んで眠くなっていく
561 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:07:02.87 ID:jcQOM1Z+0
はやてさんは俺のことを癒してくれる存在だ
562 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:07:29.68 ID:jcQOM1Z+0
あれだけイラついてたのに はやてさんのことを考えるたびに俺のいらつきが消えていく
563 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:09:32.17 ID:exBFaBLL0
あ
564 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:09:47.22 ID:exBFaBLL0
はやてさん、あいしてる
565 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:10:09.72 ID:exBFaBLL0
どう かな?
566 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:10:20.90 ID:exBFaBLL0
今の俺、結構落ち着いていると思うんだけど
567 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:10:42.80 ID:exBFaBLL0
え?さっきよりは確かに落ち着いてるって?
568 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:11:04.54 ID:exBFaBLL0
そっか。うんありがとうはやてさん はやてさんのおかげでなんだか優しい気持ちになれたんだよ
569 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:11:31.75 ID:exBFaBLL0
そこではやてさん 提案なんだが
570 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:11:51.21 ID:exBFaBLL0
優しい気持ちになっている今の俺と
571 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:12:03.81 ID:exBFaBLL0
セックス!
572 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:12:14.70 ID:exBFaBLL0
してくれないか
573 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:12:33.42 ID:exBFaBLL0
今の俺なら
怖くないでしょ
574 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:13:18.18 ID:exBFaBLL0
え?食器を洗いたいって?
575 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:13:44.10 ID:exBFaBLL0
夕食の食器か
ああそうだったね 片付けたいって言ってたっけか
576 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:14:07.55 ID:exBFaBLL0
おし、じゃあ俺も手伝うよ
577 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:14:37.49 ID:exBFaBLL0
え? 手伝うふりして襲ってくるやろ って?
578 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:14:54.01 ID:exBFaBLL0
ははは そんなことしないよ そんな体力もう残ってないよ
579 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:15:25.29 ID:exBFaBLL0
実は俺、さっきのいざこざのせいでまだ夕食もまだだから
お腹すきっぱなしなんだ
580 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:15:56.97 ID:exBFaBLL0
性欲より食欲が勝った感じかな
581 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:16:08.83 ID:exBFaBLL0
くやしいけどね
582 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:16:50.17 ID:exBFaBLL0
だからはやてさんにいやらしいことはしないよ 手伝ってあげるね食器洗い
583 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:17:10.20 ID:exBFaBLL0
そーか、ありがとうなぁ、とはやてさん
584 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:17:28.11 ID:exBFaBLL0
えへへへ よせやい、照れるじゃないか
585 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:18:02.11 ID:exBFaBLL0
イテッ
586 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:20:54.22 ID:vu6PzG8u0
誰かに脚を蹴られる俺
587 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:21:18.82 ID:vu6PzG8u0
振り返るとそこで俺をにらんでいるヴィータちゃん
588 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:21:38.93 ID:vu6PzG8u0
何をそんなに睨んでいるだよ?
589 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:21:57.16 ID:vu6PzG8u0
え?お前さっきはやてのこといじめようとして、だって?
590 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:22:22.50 ID:vu6PzG8u0
はは、何言ってるんだよこの子は
俺ははやてさんのこと愛してるだけだよ?
591 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:23:02.25 ID:vu6PzG8u0
はやてさんはヴィータちゃんのことが大好きだから
俺ももちろんヴィータちゃんのことが大好きに決まってるじゃないか
592 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:23:45.73 ID:vu6PzG8u0
疑わないでよー
そういってヴィータちゃんの頭を撫でる俺
593 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:24:05.56 ID:vu6PzG8u0
さ、触るな!とヴィータちゃん
594 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:24:27.00 ID:vu6PzG8u0
俺だって本当ははやてさん以外の女なんて触りたくないのにな
595 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:24:50.90 ID:vu6PzG8u0
お、おまえ、今なんつった? とヴィータちゃん
596 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:25:34.30 ID:vu6PzG8u0
ううんなんでもないよ
あ、そーだ ヴィータちゃんもいっしょにてつだってよ食器洗い
597 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:25:53.79 ID:vu6PzG8u0
3人で片付けたほうが早いから
598 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:26:07.28 ID:vu6PzG8u0
それはナイスアイディアやな、とはやてさん
599 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:26:24.93 ID:vu6PzG8u0
えへへ、はやてさんが俺のことナイスだってさ えへへへへ
600 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:26:38.22 ID:vu6PzG8u0
あーセックスしてえー
601 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:27:15.27 ID:vu6PzG8u0
お、おまえ!今! とヴィータちゃん
602 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:27:20.36 ID:LtLBil4kO
狂気を感じるぜ・・・
603 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:27:30.58 ID:vu6PzG8u0
え?何?どうしたのヴィータちゃん 何かあった?
604 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:28:07.49 ID:vu6PzG8u0
い、今、セ、せ、、、 と言葉を詰まらせるヴィータちゃん
605 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:28:28.44 ID:vu6PzG8u0
え?「セ」?セの後は?ヴィータちゃん。早く言ってみよ
606 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:29:06.07 ID:vu6PzG8u0
セ、、、セックス!ッて言わなかったか!
>>600でセックスって!お前!!! と顔を真っ赤にするヴィータちゃん
607 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:29:59.04 ID:vu6PzG8u0
ぇえ?そんなこと言ってないよー ほら、ヴぃーたちゃんがそんなこというからー はやてさんだって戸惑ってるよー?
608 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:30:34.71 ID:vu6PzG8u0
でもはやて!コイツ今!セックスって! と必死になるヴィータちゃん
609 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:31:01.59 ID:vu6PzG8u0
セックスという言葉に敏感に反応して顔を赤らめるはやてさん
610 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:31:34.26 ID:vu6PzG8u0
ええかヴィータ、セックスって単語はな、そうやって皆の前で言うもんやないんよぉ?とヴィータちゃんを諭すはやてさん
611 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:32:06.51 ID:vu6PzG8u0
ち、ちがう!わ、わたしは!は、はやてぇ・・・と弁解しようとするヴィータちゃん
612 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:32:24.07 ID:vu6PzG8u0
ヴィータちゃんはセックスが大好きなんだね^^
613 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:33:03.76 ID:vu6PzG8u0
顔を真っ赤にするヴィータちゃん
614 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:33:10.77 ID:D08myiE8O
>>1だけど残ってメッチャ伸びてると思ったらなんぞww
615 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:33:54.82 ID:vu6PzG8u0
あはは、そんなに顔を赤くさせちゃって ははは そんなに赤かったら もう騎士甲冑を着る必要なくなっちゃうねー
616 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:34:56.68 ID:vu6PzG8u0
>>614 このスレは俺とはやてさんとの愛を綴るスレに変更されたよ
今埋めるから
617 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:35:30.00 ID:vu6PzG8u0
>>1ははやてさんのことを侮辱したから、俺許さないからね
618 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:35:57.73 ID:vu6PzG8u0
はやてさん愛してるよはやてさん
619 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:36:50.74 ID:vu6PzG8u0
はやてさん愛してるんだよはやてさん
620 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:36:53.85 ID:Zwh+2j/80
何かこいつのこと見てたらキモい通り越して可哀相になってきた
621 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:37:55.15 ID:eOii1vp1O
>>614 キモオタデブにスレ乗っ取られたみたい
SS面白かったから、いつか完結させて欲しい
622 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:38:12.04 ID:vu6PzG8u0
俺ははやてさんを愛しているだけだよ
623 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:38:59.71 ID:vu6PzG8u0
>>621 ふざけるな はやてさんを侮辱するようなSSスレは俺が叩き潰してやる
覚悟しろよ
624 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:39:28.48 ID:vu6PzG8u0
愛してるよはやてさん
625 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:40:27.69 ID:vu6PzG8u0
それになんだ?俺がキモくて、この
>>1がキモくないとでも?
バカか
一緒だろアホが
626 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:40:33.24 ID:eOii1vp1O
じゃあ聞くけど、どこではやて馬鹿にされたの?
627 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:41:03.56 ID:vu6PzG8u0
はやてさん愛してるよ
結婚しようかー
628 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:41:07.16 ID:8eGc/EO0P
629 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:41:57.59 ID:vu6PzG8u0
>>626 友人であるフェイトさんにはやてさんがそんな態度で接するわけがない
630 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:42:29.50 ID:vu6PzG8u0
許さない
それにはやてさんの性癖を断定的に設定している部分も許せない
631 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:43:53.03 ID:vu6PzG8u0
なんなんだよその米印は
はやてさんはそこまで阿呆じゃないよ
632 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:44:49.91 ID:vu6PzG8u0
愛してるよはやてさん
633 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:45:24.88 ID:vu6PzG8u0
>>1の好きなキャラを気持ちよくさせるためにはやてさんが利用されているところが何より許せない
634 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:45:57.24 ID:vu6PzG8u0
はやてさんは都合のいいコマじゃないんだよ
635 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:46:23.86 ID:vu6PzG8u0
侮辱されたはやてさんは俺が愛してやらんとな
636 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:46:40.60 ID:vu6PzG8u0
愛してるよはやてさん
637 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:46:54.25 ID:qyZ7yItN0
なの×ユーノ
フェイト×クロノ
これが至高
638 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:47:17.23 ID:vu6PzG8u0
>>628 次スレもはやてさんが出るようなら俺の愛で叩き潰してやる
639 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:48:02.89 ID:vu6PzG8u0
他の女が誰とくっつくとかそんなもんに興味はない
俺ははやてさんを愛してる
640 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:49:04.53 ID:vu6PzG8u0
これは公式3期にも言えることかな
ナノフェイを気持ちよくさせるために、はやてさんはコマになりつつある
原作者はまったくわかってないよねぇ
641 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:49:34.22 ID:vu6PzG8u0
原作者は自分の無能さをはやてさんに擦り付けたよねぇ
許せないなぁ
642 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:51:16.31 ID:vu6PzG8u0
無能な作者は、はやてさんに六課を創らせて責任だけ擦り付けてさ
とんでもないよほんとねぇ
643 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:52:40.05 ID:vu6PzG8u0
はやてさんは俺がいっぱい愛して、癒してあげるからね
644 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:53:03.24 ID:vu6PzG8u0
愛してるよ
645 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:53:18.21 ID:vu6PzG8u0
愛してるんだよはやてさん
646 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:53:54.88 ID:FxW2IZln0
tesu
647 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:54:32.00 ID:zZYLFQxLO
ここまでキテるのも珍しい
648 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:55:15.48 ID:vu6PzG8u0
>>1が帰ってくる前に埋めたかったが
俺の愛が不足していたせいで叶わなかったな
649 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:55:36.56 ID:8eGc/EO0P
650 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:56:21.19 ID:vu6PzG8u0
普通の愛ってのはこういうもんだよ
お前らは人を愛したことがあるの?
651 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:56:44.83 ID:vu6PzG8u0
命を賭してでさえ、愛した人のことは守る
当然だよ
652 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:57:30.32 ID:vu6PzG8u0
どうせお前らはすぐ他の誰かに切り替わるんだろう
薄っぺらいしょーもない愛なんだろう
653 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:57:46.82 ID:vu6PzG8u0
俺ははやてさんを愛している
一回で書けよww
655 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:58:08.71 ID:vu6PzG8u0
俺ははやてさんを愛しているし、これからもずっと愛していく
俺が死ぬまで
656 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:58:40.08 ID:NF9GII63O
まあこれもある種の愛の形だって…
657 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:58:42.52 ID:Me1JCIVZO
規制されるから止めとけ
巻き添えくらう人が可哀想だ
お前のは愛してるんじゃなくて、愛の押し付けだと思うんだが
659 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 21:59:08.72 ID:vu6PzG8u0
ある種の愛じゃない、真実の愛だ バカヤロウ
660 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:00:31.26 ID:vu6PzG8u0
>>658 アホかよ
二次元への愛ってのは全部が全部押し付けなんだよ
その度合いが強いか弱いかってだけ
そして俺のはやてさんへの愛は誰にも負けない
661 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:00:48.16 ID:vu6PzG8u0
誰にも負けるつもりはない
662 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:01:48.28 ID:vu6PzG8u0
俺ははやてさんを愛していく
10年後も20年後も愛していく
663 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:02:14.70 ID:D08myiE8O
>>648 俺は今休憩中なだけだから十時二十分ぐらいにまたいなくなるよ
朝に戻ってくるけどその時はこのスレが埋まって残ってないと思うけど
まだ残ってたら何か書こうかなと思ってたけどやめた方が良さそうだね…
664 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:02:47.16 ID:ohXQmxxpO
どうして(ry
665 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:03:15.54 ID:8eGc/EO0P
>>660 ところでアルターから出てるはやてのフィギュア買った??
666 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:05:50.38 ID:zZYLFQxLO
667 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:05:55.43 ID:vu6PzG8u0
>>663 ああそうだなもうやめろ それとはやてさんに謝罪しろ
668 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:06:27.01 ID:vu6PzG8u0
>>667 はやてさんに謝れ
土下座しろ
土下座して写真にUPしてネットにあげろ
669 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:07:05.79 ID:ScIsd19xO
>>663 おいテメー殺すぞ
いいか?次スレ立ててでも書け
俺はちょっと荒れただけで止めるような糞野郎じゃないと信じてるぞ
670 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:07:16.33 ID:vu6PzG8u0
>>665 俺ははやてさんを愛しているだけだから
はやてさんのフィギュアを愛しているわけではないから
671 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:08:22.99 ID:vu6PzG8u0
672 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:09:03.80 ID:WcwSoTCz0
673 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:09:12.73 ID:vu6PzG8u0
>>663 おいこら はやてさんに謝れや 侮辱しやがって
674 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:10:16.95 ID:ScIsd19xO
>>672 つまんねーんだよカス
画像スレ(笑)にでも貼っとけや
675 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:10:35.06 ID:vu6PzG8u0
>>672 はは、はやてさん、それは俺に言ってくれているのか?
はっはっは
可愛い奴だなはやてさんは
家に帰ったら俺がいっぱい愛してあげるからね
676 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:11:13.14 ID:lFWYjU/vO
ユーノ「休暇取れって無限書庫追い出された上に……考えもなしに何しに地球に来たんだか、僕は」
「……ねぇ」
ユーノ「なのは達は当然いないし……」
「あんたに言ってんだけど? ユーノ」
ユーノ「……へ? …あ、アリ…サ…? すずかもどうしたの?」
すずか「久しぶりだね、ユーノくん」
アリサ「道のど真ん中でぶつくさ言ってたら嫌でも目立つわよ」
ユーノ「いや、道って言うか……獣道? こんな森の中に誰か来るなんて普通思わないよ」
アリサ「へぇ? 私達が普通じゃないとでも?」
すずか「ふふっ、まぁまぁ、アリサちゃん。ユーノくん、暇なんでしょ? 私の家で今からお茶するの。ユーノくんも来るよね?」
ユーノ「え、いや……でも」
アリサ「うっさい! 私はアンタの意見は聞いてない! 返事は大人しく「はい」か「イエス」よ!」
ユーノ「あはは……じゃあ、お呼ばれする事にするよ、二人とも」
アリサ『……よし』
すずか『……よし』
677 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:12:06.35 ID:D08myiE8O
>>665 俺二つ持ってるぞw
>>669 落ち着けw
今この休憩中は書くのはやめようかなと思っただけでまた書けたら書くよ
スレ立てはよくエラーが出て立たないから運
678 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:12:30.82 ID:vu6PzG8u0
>>674 つまらなくねんだよ ずっと観客席にいるおめーのほうがずっとつまらねーから
はやてさんの写真を貼ってくれた
>>672はこのスレで唯一の神だろ
679 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:13:11.57 ID:vu6PzG8u0
680 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:14:09.32 ID:vu6PzG8u0
681 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:14:58.26 ID:vu6PzG8u0
>>677 お前はなんだ 神でも気取ってるのか?
謝れよはやてさんに
682 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:16:40.22 ID:vu6PzG8u0
この
>>1は三期の原作者と同じくらいはやてさんを侮辱している
683 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:17:41.18 ID:NF9GII63O
コイツはあれだ、頭冷やすべきだ
はやても可哀想に
684 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:18:11.41 ID:vu6PzG8u0
自分の好きなキャラを気持ちよくさせるために利用されるはやてさん
可哀想 許せないよねはやてさん
685 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:19:09.41 ID:vu6PzG8u0
>>683 はやてさんのために俺が戦うんだよ
俺の愛をもって戦うんだよ
はやてさんは優しいから みんな許しちゃう人だから
686 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:19:21.21 ID:8eGc/EO0P
>>667 いいなぁ〜、1個譲って欲しいくらいだわ
次がんばれよ!!
687 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:20:14.82 ID:vu6PzG8u0
高みの見物を決めこんでる
>>1は何なんだ?
神気取りか?なあ
688 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:21:04.72 ID:vu6PzG8u0
お前らのしょうもない愛はせいぜいあと2,3年だろうよ
俺ははやてさんを永久に愛するから
お前らとは違うから
689 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:22:24.30 ID:vu6PzG8u0
そういう薄い愛の表現方法しか出来ない人間は
こういう風に気軽な気持ちでクソSSを書きたがる
許せないよね
690 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:23:10.30 ID:vu6PzG8u0
どーせ違うアニメのキャラのことも考えてるんだろ?
俺ははやてさんだけだから
691 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:24:03.19 ID:vu6PzG8u0
何が一夫多妻だよ
死ねばいいのにねはやてさん
692 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:24:31.97 ID:vu6PzG8u0
愛してる
俺が一生愛してあげる はやてさんのこと死ぬまで愛してあげる
はやてさん愛してるよ
あと300だねはやてさん
695 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:26:20.76 ID:8eGc/EO0P
はやてさんが侮辱されたスレはすぐにでも消去しなくては
愛してるよ
幸せになろう
はーやてっさん!
んー? とはやてさん
ギュゥ〜〜
はやてさんの小さな体を後ろから抱きしめる俺
どーしたん?きゅーにーと驚くはやてさん
704 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:29:35.14 ID:zZYLFQxLO
もうあのフィギュア売ってないのか?
一時期アマでかなり安くなってたけど
愛してるよ・・・
くそ、俺とはやてさんの仲をまた邪魔しようとする奴がいるよ
とんでもないよねぇ
はやてさんは優しいから許しちゃうかな?
かわいいやつ・・・
ほんっとにかわいい・・・
俺がずっと大切にしてあげるね
はやてさんのことずっと愛してあげる
はやてさんが何歳になったって愛してあげるよ
はやてなら今俺のチンポしゃぶってるよ
俺ははやてさんの見た目が好きというわけじゃないからね
716 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:34:44.45 ID:8eGc/EO0P
>>704 一時期さがったのか!!
今、倍の値段になってるよAma
>>713のような奴は煽りたいがために書いているんだろうが
そんなことじゃ俺たちの愛は崩せない
フィギュアの話とかどうでもいいから帰ってくれるかな
俺からしたらお前らのフィギュア厨のほうが気持ち悪いわ
はやてさん愛してるよ
はやてさん、抱きしめてもいいかな?
え?またちょっと怖くなってる って?
722 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:37:15.90 ID:AzecNQj40
はやてを貶めるような行動はやめてやれ
はは、そんなことないよ
愛故の行動だもん・・・
>>722 俺だけがはやてさんを愛していればいいから
お前の中のはやてさんも俺が全部愛してあげる
思いの弱いものから負けていくんだよ
二次元への愛ってのはそういうもの
お前らはすぐにはやてさんのことなんて忘れていくんだろうが
アニメが出るごとに忘れていくんだろうが
俺は違う
はやてさん、愛してるよ
728 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:41:09.27 ID:zZYLFQxLO
>>716 マジだ
やっぱ欲しい時が買い時だな。定価でも買ってよかった
死ぬまで愛してあげる
はやてさんのことをずっと忘れない
フィギュア厨は気持ち悪いから出て行けよ
はやてさんも気持ち悪がってるよ
2.5次元(笑)
本物のはやてさんは俺と愛し合おうね
もう結婚しようか
八神はやてさん、俺と結婚しよう
え?今は仕事に専念したい、って?
はぁ、言うと思ったよ
じゃあしょうがない
今は裸になって愛し合うだけでいいや
抱きしめていいかなはやてさん
ぎゅぅ〜〜
返事をする前にはやてさんを抱きしめる俺
ごめんはやてさん、返事が待ちきれなくて
今日のはやてさんは俺を焦らすからさ
我慢できなくなっちゃったんだ
はやてさんと俺の間に発生する障害は全部俺が取り除くから
愛してるよはやてさん
キスしようか
え?皆が見てる前では恥ずかしいって?
いいじゃないか
こいつらに本当の愛を見せてやろうよ
そ、それに・・・ と顔を背けるはやてさん
ん?
夕食食べてから、まだ歯も磨いてないしやなぁ と顔を赤くするはやてさん
かわいい
753 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:50:41.06 ID:4MB5GioaO
こういう時…なんて言えばいいんだろう
可愛すぎだよそんなのって
ちょ、
今、俺とはやてさん、いいムードなんだから邪魔しないでくれ!
>>753
なんだかだんだん俺とはやてさんのスレになってきたね
このままゆっくりいこっかぁー
はやてさん、恥ずかしがらないで
俺がいるから大丈夫
俺のこと、信じて・・・
>>759 エヴァネタとかないわ お前はレイやアスカでシコってろ
くっそ、はやてさんのこと必死に口説いてるのに!
変な邪魔が入る!
いいムードが台無しだ!
勘弁してくれよ!
はーやてさん!
ぎゅぅぅぅ〜
また体を密着させる俺
もう絶対離さない
離したくないよはやてさん・・・
あっ、そないに強く抱きしめられると、と少し感度の上がるはやてさん
離さない
はやてさんを強く抱きしめてあげる
771 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 22:59:11.62 ID:l7x/rF4S0
穢れのないはやてさんが好きだという、その情熱には尊敬の念すら覚える
だけど、穴という穴を穢されて、犯されて、貫かれて、穿られて
精液に汚れてあえぐはやてさんは、永遠にお前のものにはならないがな
胎内に別の男の精を蓄えたはやてさんの、穢れなき対外用の作られた微笑以外に
お前のえられるものはない
あ
またルーター再起動してきたよはやてさん
>>771 はやてさんは俺としかえっちなことはしないよ
俺がいっぱい愛してあげてるから大丈夫だね
775 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 23:02:14.78 ID:DONIX4G0O
まだやってたのかww
そろそろ現実見とけww
それに俺は、仮にはやてさんが穢れていたとしても
愛するから
結局さ、
>>771も
>>775もその程度なんだよ
お前らの愛ってのはその程度なわけ
俺は常にはやてさんのことを考えてる
愛してるよはやてさん
もうあとは結婚するだけだよ
これだけ愛し合っているのだから
今日ははやてさんとえっちなことしたいな
はやてさん、いいかな?
ぎゅ〜〜っとはやてさんを後ろから抱きしめる俺
はやてさんに黙って匂いを嗅ぐ
あれ、はやてさん、まだ風呂に入ってない?
そういえば、今日ははやてさんに俺が付きっ切りだったもんね
もう時間も時間だしお風呂はいらんと、とはやてさん
一緒に入りたいな
流しっこしよう
789 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 23:11:23.89 ID:PLUgKYFTO
え?えっちなことはしないよ
ホントはするけど・・・w
ううん、なんでもないよはやてさん
一緒にお風呂場に行こっか
ところがそこへ立ちふさがる女、ヴィータさん
ヴィータさんも一緒に入りたいの?
ち、ちげーよ!風呂ならはやて一人ではいればいいだろ!何でお前まで! とヴィータさん
ちょっと洗いっこするだけだよ
疚しいことはなにもしないから
だよね、はやてさん
コクリと頷くはやてさん
801 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/07(月) 23:15:59.13 ID:+IUAy/TfP
二次元への愛=どれだけそのキャラに金を使ったか
はやて「こいつらの愛が重過ぎて理解を拒んでしまう・・・」
シグナム「欲しがってたレスは(一方的で)心が無い、作られたこんなレスでは無い・・・」
少し恥じらいも見せているはやてさん
>>801 金ならかけてるよ はやてさんの誕生日にね
シグナムさんも俺とはやてさんの仲を邪よく魔しようとするけど
今日は出張で家にいないからよかったわ
はやてさんとせっかく一緒にお風呂に入るところだったのに
せっかくはやてさんと一緒にお風呂に入るところだったのに
また邪魔が入る
もう23時か どうしようはやてさん
急いでお風呂に入ったほうがいいかな?
時間がないし、はやてさん一人でお風呂に入ってきなよ
少し驚くはやてさん
意外かな?違うよ、洗いっこは時間かかるし、もう23時だからさー
そしたら入ってくるな、とはやてさん
そのまま風呂場へ旅立たれたはやてさん
ふふふ、ふふふふふふ
思い通りだ
完全に狙い通り
いきなり風呂場に侵入して
体の隅々まで洗っているであろうはやてさんを驚かしてやる
そのまま愛し合うんだ
激しく強く
いきなり風呂場に侵入されて惑うはやてさんを 無理にでも抱きしめる
どんな顔をするかなはやてさんは
楽しみ
さて、そろそろ服を脱いでシャワーを浴び始める頃だろうか
シャーーと聞こえてくるシャワーの水の音
はじまった
はじまったな
はやてさんがシャワーを浴び始めたんだ
ついに始まった
ついに始まったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
さて愛しにいくか
サプライズセックスだ
ん?
俺が見下ろした先には両腕を広げて通せん坊をしているヴィータさんの姿が
なに?どおしたのよヴィータさん、そんなところでつっ立ってさ
おまえ!はやてのところにいく気だろ!! とヴィータさん
そうだよ?w 当たり前じゃんw 今風呂に入ってるはやてさんはこれから俺とセックスするんだからなww
やっぱり・・・おまえ!さっきの言葉は全部ウソだったんだな! とヴィータさん
ああ、そうだよ ウソだよ全部
俺ははやてさんを愛しているからね
そのためにならどんなウソでもつくんだよ
はやてに言いつけてやる!お前のこと!全部言いつけてやる! とヴィータさん
ヴィータさんに何が出来るっての?
アイゼンなしのヴィータさんとか超余裕なんですけど?
ちょ、ちょっと待ってろ!部屋に戻ってとって来るから! とヴぃーたさん
あはは、ばかだなヴィータさんはw その間に俺ははやてさんとセックスだよww
てゆーかヴィータさんは恥ずかしくないわけ?さっきからセックスセックス言ってっけどw
私セックスなんて知らないし!知りたくもない!! とヴィータさん
やっぱりまだ子供だなヴィータさんは
そんなんだからはやてさんにおっぱい揉んでもらえないんだよ
うるせー!私がダメならシャマルを呼んでやる! とビータさん
はは、シャマルさんならさっき寝るつってもう寝たよ
今何時だと思ってんの?w 23時だよ?子供はもう寝る時間だからさw
私は、、子供じゃねえ!! とヴィータさん
もうわかったから、な?ヴィータちゃんよ
君も俺もはやてさんが大好きだよな?だけど俺のほうがはやてさんのこと愛してんだよ
わかる?
俺とはやてさん、もう何度も体交えてんのよ? 君の知らないところでなw
JKjQ4wJT0、お前が早く来ないから、俺がはやてとパコパコしちゃってるよ。
か、体を・・・まじえるって、な、なんだよ!はやてに何したんだよ!! と必死になるヴィータさん
俺がはやてさんを愛す
スレでもみんな俺に期待してんだよ
俺とはやてさんのセックスを見たがってるんだよ
>>853もその類の煽りでさ
だから
な?ヴィータちゃん、もう邪魔しないでくれよ
ヴィータさんを押しのけて風呂場に向かう俺
待て!待てって!頼む!はやてには!何もしないでくれよ!セックスって・・・はやてに何かするんだろ!?なあ!と俺の脚を引っ張るヴィータちゃん
ああ、そうだよ 気持ちいこといっぱいするんだよ もうわかったから お疲れさん
おやすみヴィータちゃん
はやてさんの夢でも見れたらいいね
さてと、はやてさんが風呂に入ってから20分が経過しているわけだが
はやてさん、ちょうどいい感じに肌が火照っているだろうな
俺にはもう風呂場しか見えない
ひたすら突き進む 風呂場へ
退路はない
邪魔者も消えた いや、まだ後ろでグダってるがそんなものは無視してやる
867 :
棚から幸子EX:2009/12/07(月) 23:55:14.22 ID:8R4d0n+oP BE:656957838-PLT(32324)
テスタロッサちゃんの義兄になれたらいいのに
はやてさんの風呂は最短でも30分はかかる
だから俺が行った瞬間風呂場から出てくるというオチもない
必ずセックスしてやる
あの小さくて可愛い体を
俺の汚らしいイチモツで汚してやる
洗われたばかりのはやてさんの体を
俺が汚してやる
よし、風呂場にやってきた
これから水中セックスだな
いっぱい気持ちよくさせてあげるからねはやてさん
とその前に
脱いだ服や下着をチェックする
まず最初に目についたのははやてさんのブラジャーだ
25歳ともなれば、流石にいやらしいエロチックなモノを装着している
そそる
手始めに匂いをかぐ
はやてさんの汗のにおいがする 甘酸っぱい匂い
この匂いは誰にも渡さない
周辺の空気は全部俺が吸い込んで、俺色に染め上げる
スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はやてさんの匂いが今俺の体の中に入り込んだよ
ふふふ ふふふふふふふ
さてと、じゃあ次はおぱんつだな
25歳の八神はやてさん!その脱ぎたてのおぱんつ!
たまらない
ぐしゃぐしゃにして、自分の口の中に放り込む
今までに食べたことのない味覚がする
はやてさんの下着の味
美味しい
噛む度にはやてさんの肌の味が口いっぱいに広がっていくみたい
はやてさんの綺麗なおしりと陰部を守りぬいてきたはやてさんのおぱんつ
おいぱんつ、今日からお前は解雇だ
俺がはやてさんを愛するからさ
パンツのお仕事はこれまでなんだよ
このまま飲み込んで俺の胃液で溶かしてやるよ
流石にそれは無理なので吐き出す俺
生意気なぱんつだ 絶対に許さない
と、下着に注目してるあまり、もう20分が経過していたか
ははは 我ながら笑えてきやがるぜ
はやてさんの下着漁りに20分とはな
しかし、20分間 俺の股間は常に勃起しっぱなし
先走り汁が床にだらりとタレ流れている
はやてさんを語る上で常時勃起は当たり前
俺にとっては日常茶飯事
それが愛するということだからね
それじゃ、頂くとするか
はやてさんの体をね
ガラガラガラ!
はやてさん!!セックスしよう!!あと結婚もする!セックスもするし結婚もする!いっぱいセックスする!!!
あれ?はやてさんは?
何処だ?
何処に行った?
はやてさん!!!何処に行ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
セーーーーーーーーーーーーーーーーーーーックス!
セックスセックスセックスセックスセーーーーーーーーーーーーックス!
どこいった
はやてさんはどこいったああああああああああああ!?
そこへ目をこすりながら通りかかるリインさん
妖精みたいなリインさの体を右手でスッと掴み取る俺
920 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/08(火) 00:21:21.31 ID:aOZN+2eMO
はやてに外に出すって言っておいて直前になったらお尻押さえつけて中に出してやりたい
精液が流れ出してるところを写メに撮ってやりたい
孕むまで何度でも中だししてやりたい
リインさん、はやてさんを知りませんかね^^
はやてさんは俺が愛すよ
お前らの分まで全部俺が愛してやる
はやてさんの体は
なのはさんやフェイトさんに比べると優れているとはいえないものかもしれないけど
俺は愛しつくしてやる
はやてさんと愛し合うため
セックスするため
そのためにはもう、今見につけている衣服は必要ない
リインさんを手で掴みながら
ズボンを脱ぎ始める俺
ふあー、なんですかぁー痛いですよー、とリインさん
まだ寝ぼけているようだな
ズボンを脱ぎ、パンツを脱ぎ
ビンビンになったイチモツが空中に反り立つ
そして俺は
下半身を丸出しにした常態で、
再度リインさんに問う
はやてさんのこと知らない^^?
はやてちゃんなら・・・・・・・
眠そうにしてるリインさん
さっさと答えろよ…
ヴィータちゃんと一緒に寝室に行きましたよーー とリインさん
ぁあ??????????????
んのチビ・・・・!んぁのチビ!!
リインさんを右手に持って振り回す俺
あ〜目がまわっちゃいますよーー
おしっこ行かせてくださーい とリインさん
おお、その体でも尿は出すのか
だが、今はそんなもんどうでもいい
940 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/08(火) 00:33:44.55 ID:crf47ybtO
このスレなんやの……?
リインさんを空中に解放して、寝室に急ぐ俺
正確に言うと、俺とはやてさんが今宵セックスをするための準備スレ
>>940 今寝室に行くからね
いっぱい抱きしめてあげる
ヴィータのやろう・・・風呂上りのはやてさんを独り占めするなんて・・・
絶対にゆるさない
はやてさんの寝室に急ぐ俺
はやてさんの体を求める勃起した俺のチンチンが、
はやてさんを探すためのレーダのように俺をそこまで誘導し
俺をはやてさんの寝室前に立たせたのだった
はぁ・・・はぁ・・・
いっぱい・・・はぁ・・・いっぱい・・・はぁ・・・はぁ・・・
愛してあげる・・・
俺の中にある俺の汚いものを、はやてさんの中に流し込んであげるからね・・・
いっぱいいっぱい・・・
セックスするんだ・・・
部屋に入ったら、まず隣に寝てるであろうヴィータをつまみ出そう
そのあとではやてさんを無理にでも起こして 愛撫してやる
はやてさんの陰部が調子付くまで、俺のペニスは耐えられるだろうか
956 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/08(火) 00:40:51.52 ID:+SSKMJKEP
age
すごい、おれのちんちん
もうびんびんだ 先走り汁も床にポタポタ落ちてしまってる
つーかもう射精しかけているのだが・・・
この俺のきったねー白いもんがはやてさんの中に流れるんだと思うと
興奮する
ヴィータの前で お前の大好きな主を辱めてやる
ははっはははw やべええええええええ
あああああ・・・・
はぁ・・・・・・
精液がドロドロ出てきて、ポタポタ床に落ちてる・・・・・
この精液を・・・寝ているはやてさんの顔にかけたいな・・・
俺のあったかくてきたねー精液
くふふ、くふふふっふふふh
ノックもせずにはやてさんの部屋に足を踏み入れる俺
バカだな 鍵をかけていればよかったものをww
はやてさんのベッドの前に立つ俺
さてどうしてやろうか
まずは寝ているヴィータを摘み出し
そのあとで まずはやてさんの口元に俺の精液を垂らしこんでやる
睡眠しながら、無意識の状態で
俺の精液を その口で味わうがいい
はやてさんの唾液と俺の精液が交じり合うんだ
考えただけでも興奮してきやがる
ピュルッ
ドロドロとたれていた精子が、一瞬勢い立つ
そうか息子よ、お前も八神はやてを求めているのか
はは、わかるぞ
今このベッドで眠るはやてさんを前にして
興奮しないわけがないもんなぁ、息子よ
今、お前をはやてさんの大事なところに合わせてやる
喜べ、お前にとって極上の餌だ
はは、はははは
ククククククク
ガバッ!
まずは布団をめくって・・・・・・・・・
ヴィータを摘み出す!!!!!
ヴィータを・・・
ヴィータを・・・?
おい、どういうことだ
何故はやてさんがいないんだ
俺のはやてさんはどこへいった
おい、何処へ消えた
ふざけるな・・・
ふざけるなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
まさかリインのやろうがウソを・・・?
いや、あの子はヴィータと違ってそんなに悪い子じゃない
正直な子だ
ということははやてさんは絶対にヴィータと一緒に寝ているはずなんだ
ならば何処に消えた・・・?
は、まさか・・・
そうか・・・そうだったのか・・・
ちくしょう!!やられた!!!!あのやろう!!
いや、俺が単に先走っただけとも言えるが・・・
994 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/08(火) 00:55:30.84 ID:PA1E4khl0
1000ならはやてもヴィータも俺の嫁
ヴィータとはやてさんは・・・はやてさんの部屋ではなく、ヴィータの部屋に・・・
クソオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!
先走ったのは、精子だけではなく、俺自身も。だったか・・・
はやてさんとセックス・・・・・
今日はもう寝よう
はやてさんあいしてる
1001 :
1001:
16歳♀暇だから全レスします☆ こちらスネーク 1990年生まれ集まれ〜☆ 安価でお絵描き
中学生 遊戯王 新ジャンル VIPで本格的にRPG作ろうぜ XBOX360
全力で釣られるのがVIPPERだろ!w ポケモン コテデビューする ら
が カレシと別れそう・・・ 初心者 鬱病♀だけど 彼氏/彼女いないVIPPERちょっとこぃ♪ き
っ 唇スレ mixi招待するお 釣った厨房に安価でメールwwwww ☆
こ さみしい・・・誰かかまって 425はどこも変えてなかった ピカ厨 自 す
う 時代の流れ デブきめぇんだよ 捨てアド晒してメル友 メンヘラ 殺 た
い VIPヌクモリティ 顔晒し 馴れ合いスレ 「〜だお」 コテ雑 し
き 今のVIPが嫌ならVIPから出てけww A雑 大阪VIPPER集まれ!!☆ ま
た 工作員 18歳♀が16歳♂に安価メール VIPでMMO ネタにマジレスの嵐 す
く 隠れオタ skype パートスレ Skype mp3垂れ流し
な 住所ギリギリまで晒して近かったらラーメン 二番煎じ
い 空気読め リア充 ニコニコ動画
>>1 そっヵ、残念やわ(´・ω・`)
お 付き合ってくだしあ>< 今から元カノに痛メする
>>3 ウチは高校生だぉ☆
>>9 うはwwこれがVIPクオリティw
∩∩ V I P は ぼ く ら の 時 代 だ !! V∩
>>2 自重しろwwwww Be
ハ (7ヌ) (/ /
>>7 ブラウザゲーやらないか?
ル / / ∧_∧ || モリタポ
ヒ / / ∧_∧ ∧_∧ _( ゚ω゚ ) ∧_∧ || 埼
>>5 2chって有料なんですか?
\ \( ゚ω゚ )―--( ゚ω゚ ) ̄ ⌒ヽ( ゚ω゚ ) // 玉
>>6 え?俺マジ貧乏なんだけど
\ /⌒ ⌒ ̄ヽ ゆとり /~⌒ ⌒ / O
>>8 お母さんに何て言えば
| |ー、 / ̄| //`i構って女/ F 安価で絵描くお
低 | 恋愛 | | 厨房 / (ミ ミ) | | F 14歳♀中学生処女だけど質問ある? ハ
年 | | | | / \ | | ム
齢 | | ) / /\ \| ヽ PCに詳しい人ちょっときて!!! イ ス
化 / ノ | / ヽ ヽ、_/) (\ ) ゝ | 電車男 ミ タ
| | | / /| / レ \`ー ' | | / サーセンwwwwwwwwwwwwwww フ |
ニュー速VIP
http://yutori7.2ch.net/news4vip/