1 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:
おい!おまえら!またワンクリが悪さしてるぞ!
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1240641694/ 戦士よ集え!
19:00よりアパッチ砲で違法サイトサーバーを攻撃開始
目標はサーバーダウン
人数不足気味 参戦者集う
/\___/ヽ
/ノヽ ヽ、
/ ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
| ン(○),ン <、(○)<::| |`ヽ、
| `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
. ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
/ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l |
/ |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/ | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ
/ | .| | .|人(_(ニ、ノノ
4 :
VX仮面neo ◆VXneo.TDes :2009/04/25(土) 19:22:08.37 ID:byFNZm4F0
6 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/25(土) 19:24:25.26 ID:FE+7qX5z0
7 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/25(土) 19:39:34.64 ID:tnM2axGC0
8 :
VX仮面neo ◆VXneo.TDes :2009/04/25(土) 19:51:14.65 ID:byFNZm4F0
保守ッ!!
10 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/25(土) 20:04:42.52 ID:xmpFWEyp0
>>1乙
話は変わるけど キャラクターとストーリーを作る時どういう作り方する?
こっちは そのキャラの設定を作りながら
何度もそのキャラになりきったり頭の中でそのキャラの立場でその時の状況などの喜びや絶望を妄想するんだが
これをやると 胃が痛くなったり胸が苦しくなったりして吐き気などともかく肉体的に苦痛が起きる。
11 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/25(土) 20:05:54.39 ID:vlptnFwM0
>ランニングSHINGO
テンポよくてフイタ、繋ぎ方うめー
12 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/25(土) 20:08:27.92 ID:TmlV/7FF0
13 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/25(土) 20:08:49.52 ID:15bq2yFSO
>>10 暗くならないキャラで作りはじめればいいだけだろう
アルラウネさんとかショウやハーナスとか海馬ザックとか
14 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/25(土) 20:09:56.76 ID:H/xtdUEb0
キャラの個性っていうと口調ぐらいしか気にしてないなんて言えない
ヲチスレ盛り上がってるな
>>10 ストーリーはおおまかな目標だけ決めてあとはやりたい放題に作る
キャラは作っていく途中でだんだん出来てくるな
↓↓MP吸収の特技(非魔法)の名前
17 :
VX仮面neo ◆VXneo.TDes :2009/04/25(土) 20:11:52.75 ID:byFNZm4F0
メロンマロン
18 :
犯ずきん ◆1OOMgFXrsg :2009/04/25(土) 20:16:14.41 ID:Idk1PfEOO
デスメガロインフェルノ
19 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/25(土) 20:25:19.20 ID:3LrqPh1T0
気分転換に↓↓で顔グラ
20 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/25(土) 20:27:15.48 ID:p1iet1OI0
VXのセオドアさん
21 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/25(土) 20:27:20.72 ID:b23qt/FM0
22 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/25(土) 20:28:20.43 ID:3LrqPh1T0
はあ…く?
23 :
VX仮面neo ◆VXneo.TDes :2009/04/25(土) 20:28:57.01 ID:byFNZm4F0
たぶん化け物のような人間の顔グラをtkれという意味ですな
24 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/25(土) 20:40:03.26 ID:fPuMrlnG0
ほう
25 :
VX仮面neo ◆VXneo.TDes :2009/04/25(土) 20:52:37.39 ID:byFNZm4F0
保守
26 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/25(土) 21:08:25.80 ID:d8MQATiR0
27 :
VX仮面neo ◆VXneo.TDes :2009/04/25(土) 21:21:51.48 ID:byFNZm4F0
ほ
あっちのスレが盛り上がってるのかな
今日はみてないから見てないけど
28 :
VX仮面neo ◆VXneo.TDes :2009/04/25(土) 21:22:35.16 ID:byFNZm4F0
みてないから見てないってなんだよ
見てないからわからん
自作戦闘システムをつくることにしたのだがエンカウントの処理はどうすればいい
30 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/25(土) 21:30:20.18 ID:FA1kvOlL0
日本語ってふかいな
>>29 座標監視して、移動したら一定の確率でエンカウント、でいいんじゃね?
32 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/25(土) 21:42:10.60 ID:FE+7qX5z0
33 :
VX仮面neo ◆VXneo.TDes :2009/04/25(土) 21:42:50.36 ID:byFNZm4F0
>>32 あんたの絵柄大好きだわ。
正にRPGって感じの絵が
34 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/25(土) 21:48:22.45 ID:cIw64fGS0
35 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: