ペルソナシリーズみたいなゲーム作ろうぜ

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1 ◆crj5rcA1jk
人いる?
立ててよかったのかな
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/18(水) 23:26:27.60 ID:AvjbAbKS0
>>1
どういうのが作りたい?安価系でやるの?自由型?
3ドッター ◆E7maFbaxmY :2009/02/18(水) 23:27:21.57 ID:AlOMIVPFO

もう多分指揮は来ないな
4 ◆crj5rcA1jk :2009/02/18(水) 23:29:12.81 ID:b8KF10g60
>>2
一応流れみたいなのは決まってるんだよ
ただ指揮がきてくれないことにはどうにも
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/18(水) 23:30:15.28 ID:roAqq1Wt0
wikiって誰がつくったの?
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/18(水) 23:32:22.37 ID:b8KF10g60
>>5
名無しの人
詳しく聞かれるとちょっとわからない
7ドッター ◆E7maFbaxmY :2009/02/18(水) 23:33:06.91 ID:AlOMIVPFO
>>5
製作式
しかしもう来ないかな
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/18(水) 23:33:10.39 ID:y5+3hG8BO
>>1
乙じゃなくてモコイブーメランうんたらかんたら。今日もちょっとだけ冷やかし

つーかもうお前製作指揮やれよ
9 ◆crj5rcA1jk :2009/02/18(水) 23:37:52.41 ID:b8KF10g60
>>8
話に参加しようぜ

指揮やれって言われてもこの時間ぐらいしか顔出せないし
ゲームなんて作ったことないからきっと向かないと思うな

指揮だったのね 名無しだとばっかり思ってた すまん
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/18(水) 23:40:36.37 ID:y5+3hG8BO
全然来ないヤツより百倍いいよ。昨日は避難所作ろうぜって話だっけ?
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/18(水) 23:41:45.97 ID:roAqq1Wt0
じゃああのwikiは捨てた方がいいな
誰もログインできないんじゃ後々不便
12綺麗なボロ雑巾 ◆SKgkYcpxBY :2009/02/18(水) 23:44:44.64 ID:Tal2q8bl0
完全に内輪になってんじゃVIPでスレ立てる意味ないだろ
さっさとパー速行くなりメッセ移るなりしろよ
13ドッター ◆E7maFbaxmY :2009/02/18(水) 23:45:19.37 ID:AlOMIVPFO
>>10
あとスタッフも欲しいな

指揮以外だと
シナリオ(俺が兼用しても良い)
ドット(背景、キャラ絵)
キャラデザ
音楽、効果音
このくらいかな
14 ◆crj5rcA1jk :2009/02/18(水) 23:48:54.98 ID:b8KF10g60
昨日は俺がいる間は質問に答えたりとかだったのでそれ以降は全く
避難所、やっぱり作った方がいいのかね

指揮ねえ・・・・
あんま詳しくないからあたふたなるのが目に見えてるっていうかさ
俺はキャラデザのほうがしたいんだよね

いちおうhttp://www28.atwiki.jp/vipsona/
非ログインでの編集は〜でできんのかな
15ドッター ◆E7maFbaxmY :2009/02/18(水) 23:51:26.37 ID:AlOMIVPFO
>>14
出来るっぽいな
しかし以前指摘があったように
Wikiを変えた方が良いかな

>>12
まだ馴れ合うほど人が居ないよ
16 ◆crj5rcA1jk :2009/02/18(水) 23:57:47.23 ID:b8KF10g60
wikiは誰かに任せたい
俺はいれたりいたりでちゃんと情報が入らない時があるから
ある程度来れる人に頼む
というよりここどのくらいのペースで立ってんの?
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/18(水) 23:58:29.52 ID:y5+3hG8BO
製作式が来ないって言ってるだけじゃ、あたふたすらできないぜ

あとスレのテンプレみたいのがあるといいかもな。人集めたりしやすいように
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 00:00:33.73 ID:35fNYGqRO
ペルソナって1+1の足し算をするメガテン方式じゃなくて
ごくごく単純な罪罰方式にすれば再現は出来んじゃねーの?

条件

1,主人公レベル,登録ペルソナのレベル以上
ペルソナ選択枠にペルソナ追加

2,所持タロット枚数,ペルソナ降魔に必要な基準枚数以上
ペルソナ取得可能,選択肢出現

3,選択肢イエス
ペルソナ取得,所持タロット − 基準枚数



すげーいい加減だけど
19 ◆crj5rcA1jk :2009/02/19(木) 00:01:24.10 ID:Rmzvlo+e0
いれたりいたり→いれたりいれなかったり

では、テンプレ案なにかない?
まったくわからん こんなの?

ドッペルの存在を知った学園の誰かが力を欲し、生徒にドッペル発現ウィルスみてーなのを撒く。
学園に混乱が生じる。ドッペルに適正があり暴走せずにすんだ主人公は、失われた日常を取り戻すため、ダンジョンとなった 鏡の世界の学園を探索する。
ラスボスとなった学園の誰かを倒して終わり。ちゃんちゃん。

主人公は両親いない。学校の先生であるところの親戚宅に居候中

先生は朝番、弁当を自分で作っておきながら忘れちゃう
先生が忘れた弁当を届けに行く途中に大きな鏡の中へ引き込まれる。
鏡の中でドッペルへの適正を身に着けたためドッペル拡散を免れる。(別に生まれながらでもよし?)

戦う理由
 →先生を助けるために頑張る?
 →自分の居心地が悪いから頑張る?
 →(主人公が内向的な場合)メル友のヒロインを助けるために頑張る?
 →(余裕があれば?)先生と協力して頑張る?
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 00:06:33.02 ID:udIXrg8iO
>>19
その辺は>>2以降でいいんじゃね?仮シナリオ案で

スレの説明一言とスタッフ+アイディア募集とアイディア採用されなかったらごめんなさい
VIPPER向けに産業以内で
21ドッター ◆E7maFbaxmY :2009/02/19(木) 00:06:34.71 ID:GU4HqlZoO
>>16
ほとんどこのペース

>>18
合成は作れるとか
ワンモアプレスが再現できそうとか
試してないが、卓上理論だがペルソナの付け替えもできそう

>>19
もう指揮もいないし、作り替えてもいいんじゃないかと思えてきた
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 00:11:58.64 ID:Rx5o0u1t0
とりあえず避難所は絶対にあったほうがいいっしょ
スレが無いとそれだけでモチベ下がるからな
23ドッター ◆E7maFbaxmY :2009/02/19(木) 00:15:05.01 ID:GU4HqlZoO
>>22
だね
パー速に立ててくるか
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 00:17:02.69 ID:Rx5o0u1t0
パー速つかGEPな
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 00:18:28.55 ID:dbtdqrGQ0
これまじでやる気だったのかwwww
ツクールはどれよ?www
XP?VX?2k?
26ドッター ◆E7maFbaxmY :2009/02/19(木) 00:22:34.91 ID:GU4HqlZoO
>>24
立ててきた

>>25
今の所、2kが濃厚だが、スタッフの環境による
27 ◆crj5rcA1jk :2009/02/19(木) 00:23:53.47 ID:Rmzvlo+e0
じゃあ簡単に

このスレはペルソナシリーズみたいなゲームを作るスレです
スタッフ(主に総指揮)とアイディア募集中!
※アイディアは採用されない場合もあります

スタッフ
指揮
シナリオ
ドット…ドッター ◆E7maFbaxmY
キャラデザ…553 ◆tRG5Gyh9i6
         ◆crj5rcA1jk
音楽、効果音


みたいな感じでいいかな
553 ◆tRG5Gyh9i6さんはまだ来てくれるか分からないけどいちおういいんだよな
産業は思いつかなかった

自分はキャラデザ志望なのでいれてる
変えてくれてもかまわない
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 00:30:27.26 ID:Rx5o0u1t0
ツクール担当っぽかった人はどうなったのかねぇ
3日間で試作版のサイドビュー戦闘っぽいの作ってくるとか言ってた気がするが
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 00:33:50.17 ID:4yHFSjWG0
避難所
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1234970424/

あとはwikをどうするかかな
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 00:34:58.73 ID:udIXrg8iO
>>27
そんな感じそんな感じ。テンプレ長いとPCでも読む気しないし

そろそろ落ちるわ、またな
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 00:35:22.91 ID:Rmzvlo+e0
3月からかそれ以降なら作れるって人はいた
でも顔だしてくれてないと思うんだ

避難所のアドレス頼む
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 00:36:12.13 ID:Rx5o0u1t0
ログインできる人がいないと荒らしが来た時面倒そうなんだよな
まーまだほとんどのことが決まってないからいいかもだけど
33ドッター ◆E7maFbaxmY :2009/02/19(木) 00:36:32.53 ID:GU4HqlZoO
>>29
ああゴメン
URL忘れてたd

Wikiはとりあえず今のままでいいか
また荒らされたらなんかアクション起こそう
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 00:40:17.25 ID:Rmzvlo+e0
>>29
URLありがとう

>>30
おやすみなさい 来てくれることを祈る

wikiはもう仕方ないじゃないか
もうちょっと後でもなんとかなる

これから本当どうするよ?
今から話ても制作班がいないことにはできないし

1時になったら落ちる
35ドッター ◆E7maFbaxmY :2009/02/19(木) 00:45:59.78 ID:GU4HqlZoO
>>34
もういいや
俺が指揮とシナリオやります

とりあえず人が集まるまではVIPにスレ立てる
明日の夜11時
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 00:48:02.70 ID:4yHFSjWG0
もう少し早い時間か週末まで待つかしてからスレ立てて指揮やってくれる人探しかな〜
シナリオ担当かツクール担当いればそっち方面の話し合いができるけど、今はやることがない
37 ◆crj5rcA1jk :2009/02/19(木) 00:51:14.01 ID:Rmzvlo+e0
>>35
すまない ありがとう、本当に感謝してる

よし、明日の11時な
38ドッター ◆E7maFbaxmY :2009/02/19(木) 00:53:07.91 ID:GU4HqlZoO
>>36
あまりにも立候補者が居ないので俺が指揮とシナリオやります
が、初なのでいろいろと抜けてる所があるかもしれない

一応2KとVXはあるが、自作戦闘どころか
完成させたことは無し

>>37
今思ったが、携帯でスレ立てられるのか?
立てられそうに無かったら、避難所に書き込みます
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 00:54:13.35 ID:4yHFSjWG0
>38
すまんリロってなかった

一応wikiに避難所書いたけどよかった?
40ドッター ◆E7maFbaxmY :2009/02/19(木) 00:56:09.05 ID:GU4HqlZoO
>>39
ありがとう

で、今居る人に聞くけど、新しく作り直す?
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 00:56:38.19 ID:Rx5o0u1t0
携帯だと結構規制くらう気がするな

することはそれなりにあるんじゃないか?
現代の都市風マップチップ等をフリー素材配布からかきあつめるとか
使えそうなBGMかきあつめるとか
制服デザインや悪魔・ペルソナ(ドッペル)デザインでも考えるとか
42 ◆crj5rcA1jk :2009/02/19(木) 00:56:54.36 ID:Rmzvlo+e0
>>38
立てられる
VIPのスレ一覧の下の方にある
もしなかったら代わりに立てるよ
避難所もチェックしとく
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 00:59:10.76 ID:dbtdqrGQ0
自作戦闘はやったこと無いがそれ以外の自作なら大体やったことあるおwwwwww
音楽なんてクローンゲームみたいに抽出でいいんじゃね?wwwww
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 01:03:19.62 ID:4yHFSjWG0
>40
それはwikiのこと?それとも設定?
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 01:04:09.62 ID:GU4HqlZoO
>>41
PCの回線が教えぬなんだ
素材はスクリプタがどれで作るか次第だから保留
音楽も知識が無いから、できれば誰かに頼みたい
キャラ絵は絵師さんが落ちてしまわれる時間なので明日
今出来るのは今後の方針
装い新たにするか、今の形で広げるか
俺はいったんばらしたい

>>42
その時はお願いします
46 ◆crj5rcA1jk :2009/02/19(木) 01:07:11.14 ID:Rmzvlo+e0
>>45
了解

横から出悪いけどばらしてもいいと思うよ
1はもういないわけだし

では、
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 01:07:18.46 ID:GU4HqlZoO
>>44
設定

どうかねえ
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 01:08:55.42 ID:35fNYGqRO
ワンモアプレスの理屈がサッパリ分からんが適当に考えた

敵と味方にワンモアポイント2点を入力

各属性を数値化
1(物理)2(炎)・・・6(神聖)7(暗黒)
敵,味方プログラムの弱点に数値を入力

攻撃キャラの攻撃属性が攻撃対象キャラの弱点数値と同じ、又はクリティカル発生ならば
攻撃対象キャラ,ワンモアポイント ― 1
引き算で攻撃対象キャラの残りワンモアポイントが1点なら再攻撃
0点なら攻撃終了

ターン終了
敵,味方ワンモアポイント 1点か0点のキャラは2点に戻す

ってな感じなんだろうか…
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 01:09:30.31 ID:Rx5o0u1t0
バラすほど決まってないとは思うが
どっちでもいいんじゃね
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 01:12:08.05 ID:4yHFSjWG0
それなら1からやり直した方がいいと思う
gdgdで結局たいしたこと決まってなかったんだし
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 01:13:02.36 ID:GU4HqlZoO
>>48
簡単に言えば、
攻撃を外したり、弱点で攻撃されるとキャラが転倒、1ターン行動不能になる
逆に弱点の攻撃を当てて転倒させると再度行動ができる
敵全キャラを転倒させると味方全員で全体攻撃が可能になる(味方がいる事が必要)
52指揮進行 ◆E7maFbaxmY :2009/02/19(木) 01:15:59.92 ID:GU4HqlZoO
じゃあいったんばらす
ただ、合わせ鏡とドッペルゲンガーの設定はそのまま残す
個人的に気に入った

さて、安価か、俺が設定を考えるか
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 01:18:06.35 ID:4yHFSjWG0
>48
それだと再攻撃のときに弱点以外で攻撃するとずっとオレのターンにならないか?
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 01:19:00.75 ID:dbtdqrGQ0
攻撃する側が味方なら
味方の行動回数に1を代入、敵の行動回数に0を代入

各属性を数値化
1(物理)2(炎)・・・6(神聖)7(暗黒)


敵の弱点属性変数と攻撃した属性の変数が同じなら攻撃した相手に行動回数+1
攻撃を受けた相手から行動回数-1
行動回数が-1になれば転倒、-2で気絶

でいいんじゃないかな?お兄ちゃん!
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 01:20:55.10 ID:dbtdqrGQ0
それ以外の攻撃なら行動回数-1
行動回数が0になったらおしまい

が抜けてたwwwwwwwwwwwww

敵の弱点属性変数と攻撃した属性の変数が同じなら攻撃した相手に行動回数+1
それ以外の攻撃なら行動回数-1
行動回数が0になったらおしまい
攻撃を受けた相手から行動回数-1
行動回数が-1になれば転倒、-2で気絶
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 01:21:32.23 ID:mEOvIYbdO
最初のスレから見てるけどみんなで決めるとグダつくよ。
一人決めてその人が8割シナリオなり決めてあとで意見言ってったほうがいい気がする。
57指揮進行 ◆E7maFbaxmY :2009/02/19(木) 01:23:23.00 ID:GU4HqlZoO
>>53
攻撃されると弱点でも立ち上がる
あと袋だたきのあとも敵全員が立ち上がる

>>54
およそその通りだな
ただ原作基準なら気絶は無し
-1でダメージを受けたら0に戻す
だな
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 01:23:33.35 ID:35fNYGqRO
>>53
うわー・・・その通りだorz
これじゃダメだわな・・・
あと攻撃失敗で次のターン行動不能とか
総攻撃とかまじで面倒だわな・・・・
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 01:27:44.58 ID:mEOvIYbdO
プログラム詳しくわからんのだが
初期値を2
攻撃でー1
弱点で+0
ダウンを攻撃でー1
ってのは駄目かな
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 01:27:50.35 ID:dbtdqrGQ0
あれ?
弱点でひっぱたいてると頭にぐるぐるマークでてこなかったっけ?

敵の弱点属性変数と攻撃した属性の変数が同じなら攻撃した相手に行動回数+1
それ以外の攻撃なら行動回数-1、敵の行動回数に0代入(これでコケたときに攻撃受けたら起き上がれる)

攻撃を受けた相手から行動回数-1
行動回数が-1になれば転倒、-2で気絶

行動回数が0になったらおしまい

仮に敵が4ひきとして、敵1〜4の行動回数変数が全部-1なら全体攻撃、

味方の行動回数に0を代入
敵の行動回数に0を代入

これでコケた時に起き上がる、全体攻撃ができるお
61指揮進行 ◆E7maFbaxmY :2009/02/19(木) 01:34:12.21 ID:GU4HqlZoO
>>56
72秒規制うざいなぁ
一応今、昔考えてた物をまとめてる

>>60
暫くやってなかったからな…

常に監視:行動回数=-1の時、現在HPが-更新…行動回数を0に
自分のターン…行動回数+1
行動開始…行動回数-1
IF弱点と属性が一致…敵行動回数-1、自分+1
IF通常攻撃ミス…自分行動回数-1
敵行動回数<-1の時、状態異常、気絶付加
敵が全員行動回数<0…袋だたき

こんなかんじかなあ
プログラムはかじった程度だからわかんないけど
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 01:40:34.38 ID:dbtdqrGQ0
>>61
敵が全員行動回数<-1…袋だたき
だねw

ああ、はずしたらコケたなそういえばwwww
63指揮進行 ◆E7maFbaxmY :2009/02/19(木) 01:47:29.22 ID:GU4HqlZoO
>>62
それだとダメじゃないかな?

設定に関して…
・決定
主人公は性別選択
選ばない方はヒロイン(ヒーロー)として参戦
味方は8人位少なくても6人
ネタは合わせ鏡、ドッペルを継続

・未定
主人公はペルソナの付け替えを行えるか
64指揮進行 ◆E7maFbaxmY :2009/02/19(木) 02:07:43.46 ID:GU4HqlZoO
主人公達のペルソナはオリンポス12柱がネタで
ただしギリシャ神話の名前を使うとヤバいきがするのでローマ神話の名前で
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 02:21:45.17 ID:35fNYGqRO
けちつけるようで悪いが…

>主人公は性別選択
メガテン系主人公の無口キャラでグラが変わるだけならいけるんじゃないか?
ただ、選ばなかった方が登場するのはやめた方がいいと思うぞ
それだとシナリオそのものを2つ作ることになるから
テキスト作業で死ぬ

>味方は8人位少なくても6人
妥当な線だと思うがメインとして話しに絡ませるキャラは3+1
残りはそんな人もいるくらいのポジ
戦闘キャラは主人公+3人(ヒロイン+メインキャラから選択)
最大戦闘参加人数は三人くらいで考えたらどうだ?

ペルソナっぽくは無いけどさ・・・
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 02:30:41.48 ID:Rx5o0u1t0
ドットはRPGツクールみたいな頭身でいくのか?
67指揮進行 ◆E7maFbaxmY :2009/02/19(木) 02:32:38.95 ID:GU4HqlZoO
>>65
>性別選択
そうだね
なるべくみんなの付加は少なくしたいし
登場は避けるか

>味方の数
流石に少ないと思う
ペルソナチェンジをするならともかく、しないとなると
ある程度増やさないと戦術が出来にくいと思うし
チェンジが搭載できるかどうか次第だが、空気でもやはり最低の6人はキープした方がいい
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 02:34:06.86 ID:zSwxVTTd0
マジレスするとツクールスレでだいぶ前に作られてる
完全オリジナルじゃないが
69指揮進行 ◆E7maFbaxmY :2009/02/19(木) 02:38:23.01 ID:GU4HqlZoO
>>66
メガテン系のゲームだから
魍魎戦記MADARA2みたいなドッドにするか
基本キャラゲーだから
ちょっと大きくする程度に留めるか
ちょっと迷ってる
70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 02:41:45.16 ID:dbtdqrGQ0
>>68
タイトルkwsk
71指揮進行 ◆E7maFbaxmY :2009/02/19(木) 02:42:05.89 ID:GU4HqlZoO
>>68
ああ、前貼られてたな
その作者が来てくれたらかなり楽になるかもしれないね
72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 02:45:10.73 ID:zSwxVTTd0
わたしです^o^


嘘です
73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 02:47:26.40 ID:Rx5o0u1t0
メガテン寄りの暗い雰囲気のゲームにするならリアル頭身にした方がいいと思うなぁ
せっかくドット打つんだし

んで、最近のペルソナみたいに明るい雰囲気のキャラゲーにするならおもいっくそ可愛らしいドットにしてみてはどうかなと思う
74指揮進行 ◆E7maFbaxmY :2009/02/19(木) 02:53:28.34 ID:GU4HqlZoO
>>73
ですよねー
話としては明るい方が好きだし
ちょっと前に作ったこの形でいいか
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader926457.bmp
4倍拡大
75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 03:16:28.04 ID:Rx5o0u1t0
そのサイズを基準にするとでかすぎるんじゃないか?
ツクール2000のキャラチップ規格って24×32くらいらしいじゃん
76指揮進行 ◆E7maFbaxmY :2009/02/19(木) 03:20:26.60 ID:GU4HqlZoO
>>75
一応収まってるよ
77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 03:21:17.31 ID:Rx5o0u1t0
いや、いっぱいいっぱいじゃん?ってことよ
78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 03:22:51.35 ID:ubC3MTJw0
本気で進行役する気があるならこれ全部読んでから頼む
本当に頼む

ttp://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-category-10.html
79指揮進行 ◆E7maFbaxmY :2009/02/19(木) 03:23:32.23 ID:GU4HqlZoO
普通サイズだと
イマイチかなって思った
小さすぎて女子の場合リボンが見にくくて
80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 03:26:22.16 ID:Rx5o0u1t0
主人公とかをそのくらいのいっぱいいっぱいのサイズにすると
主人公よりでかいキャラを作れなくなっちまわないかね
81指揮進行 ◆E7maFbaxmY :2009/02/19(木) 03:31:30.46 ID:GU4HqlZoO
>>80
盲点だった…

まああくまでサンプルです
決定じゃないしな
82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 04:09:19.40 ID:ouvjNqG20
1分でわかるゲームの作り方(RPG編)
http://www.omosiro-flash.com/swf/ww.swf
83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 04:26:41.85 ID:Rx5o0u1t0
そういえば、うpロダも借りてこないとじゃね

こんくらいの頭身とかどうだよ!!!!!!!!
もう寝たか
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader926547.bmp.html
84指揮進行 ◆E7maFbaxmY :2009/02/19(木) 04:35:07.26 ID:GU4HqlZoO
>>83
やる夫スレ読んでた
がんばる

なるほど
そういうのもあるのか!

さて、仕様書とプロット書いてきます
85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/19(木) 04:46:18.73 ID:Rx5o0u1t0
がんばるれ
そろそろスレ落ちそうだな…
86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
寝る前ラスほ