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537 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/09/09(日) 20:08:02.25 ID:E6h/ee0i0
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544 :
凛音【CG各種兼スクリプト】 ◆in3qhwbt5w :2007/09/09(日) 20:54:39.87 ID:eibBrQV70
>>485 回収しました
いい感じに雰囲気が出てると思います
ただ、右下のメタボールが不透明度MAXだと主張しすぎな気がします
>>483 >>488 気になったので[sysbutton]について調べました
まず、どこでもセーブ関連についてですが、
俺の環境下(未公開のVer0.04)ではかろうじて動作します
というのは毎ページ、ウィンドウ下部にボタンを仕込むようにマクロを組んであります
どこでもセーブを使うとメッセージレイヤー1のボタンが読み込まれないので、
それを力技で解決した形です。
表向きは問題ありませんが、あまりスマートなやり口ではないと思ってます。
[sysbutton]を使えば、この問題がうまーく乗り越えられる気がします。
あと、ボタン用にメッセージレイヤーを2枚使う必要がなくなるのかな?
とにかく、試してみます。情報提供ありがとうございます。
むぅ、ボタンを分離しないとあかんのか…
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549 :
凛音【CG各種兼スクリプト】 ◆in3qhwbt5w :2007/09/09(日) 21:23:57.25 ID:eibBrQV70
>>528 乙です
監修氏の反対意見は的確ですし、現状で最も堅実なプランだと思います
なぜなら2次募集をかけても、見込んだ数のシナリオが上がってくる保証はどこにもないからです
完成までの期限を延ばしたことによるモチベーションの低下などを考慮すると、
リスクとリターンが釣り合わない、2次募集ははっきり言って賭けです
俺はゲームのボリューム≒シナリオの本数だと捉えています
テキスト容量を無視するわけではないけれど、計算には含めてません
なぜなら、このゲームはオムニバス形式だからです
基本となる設定から、いろんな話のパターンを楽しむのが本企画の醍醐味であり、
それを示せるのがシナリオ本数だと考えます
だから、シナリオが6〜8本くらいあるといいな、と思ってます
と言いつつ、2次募集は厳しいなぁと言うのが本音
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今あるだけでも完成させちゃった方がいいんじゃない?
風呂敷広げすぎてる感があるんじゃないかと心配
監修のコネで製作所の暇人早漏ライターに1ルート書いて貰えば?
554 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/09/09(日) 21:45:42.56 ID:dV1ShUWi0
今北
何か手伝えることあればそれまで待機しとる。
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559 :
凛音【CG各種兼スクリプト】 ◆in3qhwbt5w :2007/09/09(日) 22:09:00.31 ID:eibBrQV70
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563 :
凛音【CG各種兼スクリプト】 ◆in3qhwbt5w :2007/09/09(日) 22:27:27.27 ID:eibBrQV70
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567 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/09/09(日) 22:49:45.86 ID:GeYzb59s0
ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
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572 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/09/09(日) 23:11:25.05 ID:xJwj9m0j0
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574 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/09/09(日) 23:20:12.14 ID:EnCGJ1IpO
奴に依頼か。まあそうすべきたな。
575 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/09/09(日) 23:22:40.42 ID:DuloQZFw0
そうす「べき」とまでは思わんなあ。確かに簡単に1ルート増やすことはできるだろうけど。
576 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/09/09(日) 23:23:07.85 ID:3oRR2Bte0
A_A _ A_A
ヽ|・∀・|ノ―ヽ|・∀・|ノ オマエラ〜全員〜
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ヽ|・∀・|ノ ぶっかけるぞ!
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く
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