【涼宮ハルヒ】THE DAY OF SAGITTARIUS VIP 4【射手座の日】
ロダだと必ず第三者の手に渡るんで、メールとかのがいいと思います
532 :
hp+ZzJpD0 ◆tdos3yGGco :2006/06/25(日) 17:11:39.63 ID:V5yHkh9S0
んじゃメールで
ゲーム公開してるドメイン文字列の最初のドットをアットマークにすれば
メアドになるからなんかてきとーに書いて送ってくれれば返信で送るよ
533 :
hp+ZzJpD0 ◆tdos3yGGco :2006/06/25(日) 17:19:39.99 ID:V5yHkh9S0
そういや書くの忘れてたが、艦隊同士の衝突判定については無駄に重くなるのと
オンラインだとめり込み考慮しなきゃならなくて調整に時間がかかるので
敢えて実装してないってことでいいか。
そのうちやるけど。
534 :
hp+ZzJpD0 ◆tdos3yGGco :2006/06/25(日) 17:28:04.12 ID:V5yHkh9S0
いちおー念のため内容確認
メール文面にwいくつ書いた?
535 :
コナミの人 ◆amu1NA2ako :2006/06/25(日) 17:29:28.53 ID:qXVemk+C0
俺は6コwwwwww
536 :
コナミの人 ◆amu1NA2ako :2006/06/25(日) 17:30:07.15 ID:qXVemk+C0
ちなみに今俺VIPでFLASHのネトゲ作ってるんですよ
537 :
コナミの人 ◆amu1NA2ako :2006/06/25(日) 17:30:24.66 ID:qXVemk+C0
うはっw華麗に誤爆w
538 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/06/25(日) 17:31:28.71 ID:qhziS3yI0
何自慢してんだw
539 :
hp+ZzJpD0 ◆tdos3yGGco :2006/06/25(日) 17:31:35.87 ID:V5yHkh9S0
>>535 おk
ちなみにFCSのソースも必要?
一式揃えれば自鯖で公開できるようになるけどw
540 :
コナミの人 ◆amu1NA2ako :2006/06/25(日) 17:32:06.37 ID:qXVemk+C0
FCSは手に入るぜw
よければFCSも頼むw
541 :
コナミの人 ◆amu1NA2ako :2006/06/25(日) 17:35:40.99 ID:qXVemk+C0
542 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/06/25(日) 17:37:26.03 ID:qhziS3yI0
>>541 FLA板住民が読むとその本内輪ネタの塊だぞw
543 :
コナミの人 ◆amu1NA2ako :2006/06/25(日) 17:38:21.06 ID:qXVemk+C0
今日買ったんだがwww
544 :
コナミの人 ◆amu1NA2ako :2006/06/25(日) 17:38:46.16 ID:qXVemk+C0
やっべwwwww
分かりやす杉てワカンネw
545 :
コナミの人 ◆amu1NA2ako :2006/06/25(日) 17:42:01.90 ID:qXVemk+C0
hp氏のソースにwktk
プロのソースが見れるってなんかいいな〜
546 :
hp+ZzJpD0 ◆tdos3yGGco :2006/06/25(日) 17:43:35.89 ID:V5yHkh9S0
すまそ
中途半端にリファクタリング中だったからも少し待ってくれ
今送っても動作保障できないwww
547 :
コナミの人 ◆amu1NA2ako :2006/06/25(日) 17:44:13.12 ID:qXVemk+C0
おkw
私待つわ〜
548 :
hp+ZzJpD0 ◆tdos3yGGco :2006/06/25(日) 17:46:41.30 ID:V5yHkh9S0
ちなみにエネルギーの概念はすでに実装済みだったりする
今は消費数値を全て0にしているが・・・
補給はどうするんだろうなーちょっと知恵を出し合おうぜ
549 :
コナミの人 ◆amu1NA2ako :2006/06/25(日) 17:48:42.17 ID:qXVemk+C0
>>548 エネルギータンク設置とか。
さらに重くなるなwww
550 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/06/25(日) 17:49:11.88 ID:0+S865QI0
ACみたいに自軍の後ろの方に補給ライン作ればいいんじゃね?
・・・自軍で引きこもる奴ばかりになるかもしれんな
551 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/06/25(日) 17:51:18.41 ID:/Zhnshpk0
味方と重なると補給できるとか
552 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/06/25(日) 17:51:38.56 ID:HlZ15zvT0
エネルギーの玉?を探し出して補給とか?
553 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/06/25(日) 17:53:41.25 ID:V8emwYqJ0
近くにいるときに補給コマンド
補給球を発射
555 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/06/25(日) 17:54:52.48 ID:dFx3HANp0
見方に撃ち込むって感じで
補給艦と接触とか
557 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/06/25(日) 17:55:56.11 ID:J8CtIa/P0
補給艦じゃ駄目なのか?
あとは原作にあった惑星に補給機能をつけるとか。
558 :
hp+ZzJpD0 ◆tdos3yGGco :2006/06/25(日) 17:56:00.38 ID:V5yHkh9S0
原作では補給艦をみくるに集中させたって下りがあるから
最初は各自補給できる状態と考えてもいい
となるとエネルギーが切れてしばらく待てば全回復とか
もしくは一定時間ごとにちょっとずつ回復とか
559 :
521:2006/06/25(日) 17:58:04.55 ID:rgOdP5vC0
てか、ハルヒ軍のハルヒと古泉はどうかしたの?
頭の病気?
560 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/06/25(日) 17:59:19.73 ID:uEGTVFxY0
皆病気
561 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/06/25(日) 18:03:10.35 ID:4knGTEoC0
一定時間ごとに回復するが、味方艦隊と接触するとさらに回復速度UPとか
562 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/06/25(日) 18:09:16.46 ID:J8CtIa/P0
一番良いのは補給コマンドを作る事だと思う。アニメに準拠しなくなるけど。
つーかアニメは補給の概念無視してるっぽいからそもそも補給要素を入れる時点で違いますな。
563 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/06/25(日) 18:12:57.42 ID:9fHUelcB0
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
564 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/06/25(日) 18:26:36.13 ID:pZPFefaM0
オフラインでステータスの調整ができたら良いと思うんだが。
どうなんだろう?
565 :
hp+ZzJpD0 ◆tdos3yGGco :2006/06/25(日) 18:29:22.57 ID:V5yHkh9S0
>>564 そんなに手間かからないから後でやっておくよ
566 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/06/25(日) 18:32:03.22 ID:pZPFefaM0
567 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/06/25(日) 18:47:41.59 ID:pZPFefaM0
保守にょろ
568 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/06/25(日) 18:52:21.45 ID:jLYtBmhhO
な
569 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/06/25(日) 18:56:56.88 ID:WMGzYZdA0
動いてない艦隊3つ潰しておいた
570 :
コナミの人 ◆amu1NA2ako :2006/06/25(日) 19:14:02.58 ID:qXVemk+C0
ちょwhp氏のソースすごいなwインクルードシマクリング
元サイズが1024だったことに驚き
571 :
hp+ZzJpD0 ◆tdos3yGGco :2006/06/25(日) 19:18:26.50 ID:V5yHkh9S0
>>570 ん? 1040じゃなくて?
最初800x600で作ってたんだがアニメに合わせて各ウィンドウ配置してるうちに
横が伸び縦が伸び、今の形になったw
サイズ固定にするつもりはなかったから、なんでもいいんだけどな。
572 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/06/25(日) 19:21:54.57 ID:0+S865QI0
味方に当たらなくなってるな
DEFさすがに意味無さすぎないか・・?
574 :
hp+ZzJpD0 ◆tdos3yGGco :2006/06/25(日) 19:28:23.54 ID:V5yHkh9S0
ATKは攻撃力に上乗せ、DEFは数値に応じて0〜80%のダメージ軽減にしてるんだが
単純に引き算でもよかったかなあ。
どれだけDEF高くても必ず1はダメージ食らうということにして。
レーザーは乱射できるからあまり意味ないけど、ミサイルに対しては
かなり効果発揮してる気はする。
それにしても調整ムズカシス
575 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/06/25(日) 19:30:32.41 ID:4knGTEoC0
DEF100にすればタイマンではほぼ無敵だお
576 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/06/25(日) 19:30:54.25 ID:mrW3OvK30
577 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/06/25(日) 19:35:25.41 ID:cHK7jifw0
ミサイル?って原作は6発じゃなかったっけ?
まぁチャージしてたからいいけど
578 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/06/25(日) 19:36:25.27 ID:YINIw/hT0
>>575 しかしスピード0だと移動できないwww
579 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/06/25(日) 19:41:34.14 ID:qNGLyocv0
索敵にかかる時間が長いぞ
580 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:
ほ