1 :
wikiの人 ◆uQf2gKIhc. :
1 :1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/29(水) 08:57:45.92 ID:AM95eI/l0
超しょぼいアクションゲーム作成ツールで俺が頑張ってみる。
RPGツクールみたいに「型」にはまったゲームじゃなくて、
かなり自由にゲームが作れる。vipだけのゲーム 作 ろ う ぜw
面倒でできそうもない事
大量の情報管理が出てくるゲーム(RPG、育成要素
文字表示がもの凄く多いゲーム(ノベル要素
基本的に画面上に存在する「物体」が60個を超えるゲームは無理
募集事項:敵キャラ、ゲームシステム、音関係(BGM、効果音
それ以外でもなんでも書き込んで欲しい。
何か描いた画像をうpしたらそれを参考にゲームにだすかもしれない
次スレは
>>950 wiki
ttp://www10.atwiki.jp/vip_game322/
2 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 21:30:59.07 ID:9BKzhu190
3 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 21:33:42.45 ID:DU6N7Jvu0
4 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 21:33:46.04 ID:8VQeX7kX0
5 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/30(木) 21:37:41.02 ID:s8CoXNQ30
>>1乙!
ライフ画像表示機能をつけはじめるとする
ハート型以外に ライフの形案ある?
6 :
元113:2006/03/30(木) 21:42:02.51 ID:PY8ArRgb0
今北産業
7 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 21:42:18.18 ID:DU6N7Jvu0
8 :
元113:2006/03/30(木) 21:42:35.99 ID:PY8ArRgb0
9 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/30(木) 21:45:15.94 ID:s8CoXNQ30
>>8ショボーンの顔は 残り人数じゃね?
ハートでいいよね・・?ハートにするよ・・?
10 :
元113:2006/03/30(木) 21:46:04.90 ID:PY8ArRgb0
そうか
残り人数とライフは別だったな(´・ω・`)
ハートでいいと思うお
11 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/30(木) 21:47:45.69 ID:s8CoXNQ30
誰かハート描いてくれた人がいたけども、
あれは小さくてみにくいから大きいの自分で描くよ
ハート機能つけたらうpする
12 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 21:49:59.24 ID:DU6N7Jvu0
13 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 21:55:27.73 ID:DU6N7Jvu0
とりあえず効果音作っておこうか
14 :
元113:2006/03/30(木) 22:03:29.86 ID:PY8ArRgb0
効果音は俺が前にあげた奴でいいんじゃないか?
まぁ探した俺が試聴してないからわからんがクオリティ低かった?w
15 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/30(木) 22:04:08.89 ID:s8CoXNQ30
作ったがくどいかもしれん。
何パターンか作ったらうpするから
どれがいいか見極めてくれ
16 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 22:11:10.70 ID:DU6N7Jvu0
>>14 じゃそれでww
なかなかイメージに合うものが作れないしねww
17 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/30(木) 22:16:52.25 ID:s8CoXNQ30
自己解決しました。まずはシンプルでいいか
18 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 22:17:13.34 ID:DU6N7Jvu0
19 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 22:17:59.02 ID:fI3ldxmL0
更新うp!更新うp!
20 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/30(木) 22:18:29.19 ID:s8CoXNQ30
>>18ライフ設定は以前やった事があるから
すぐにプログラムしてそれごとうpするよ
21 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 22:19:11.83 ID:DU6N7Jvu0
22 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 22:19:39.20 ID:fI3ldxmL0
うp!うp!
23 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 22:20:52.76 ID:DU6N7Jvu0
今なんかできることあるかな?
といっても絵ダメ音ダメだしなww
24 :
元113:2006/03/30(木) 22:21:59.18 ID:PY8ArRgb0
>>23 俺も同じだ。
敵の動きとかアイデア出そうぜw
25 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/30(木) 22:28:35.93 ID:s8CoXNQ30
できったあああああああああああああwwwwwwwww
おk、今うpする!
26 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 22:29:18.36 ID:fI3ldxmL0
うpktkr!!!!!!
27 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 22:29:36.38 ID:DU6N7Jvu0
ダメージを受ける床ってどうだろう?
28 :
元113:2006/03/30(木) 22:30:32.08 ID:PY8ArRgb0
29 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/30(木) 22:32:46.17 ID:s8CoXNQ30
30 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 22:33:28.28 ID:DU6N7Jvu0
ktkr!!
31 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/30(木) 22:34:22.90 ID:s8CoXNQ30
>>27すっげーいい!だがマップチップ増やすのには物凄く時間がかかるんだ。
そこらへんをどうしようかこまりもんですなぁ。
32 :
元113:2006/03/30(木) 22:36:02.68 ID:PY8ArRgb0
>>1 GJ!
下のブーンにワロタwww
死に方も可愛くてよしw
33 :
BGMの人:2006/03/30(木) 22:38:48.33 ID:qcpS0u+80
今北産業よろ。
34 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 22:39:12.02 ID:zQsfs7RY0
すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
やってないけど
35 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 22:42:13.18 ID:zQsfs7RY0
やったけど
すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
36 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 22:43:04.59 ID:OBxRLeL+0
又北。
ハートイイネ。
37 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 22:43:08.52 ID:nRO2xrKu0
38 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 22:45:28.67 ID:DU6N7Jvu0
マップチップか、、、
じゃ制限時間とか。
39 :
wikiの人 ◆uQf2gKIhc. :2006/03/30(木) 22:45:36.53 ID:+yWeFOQw0
wikiもだいぶwikiっぽくなってきたな。
40 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 22:47:16.25 ID:OBxRLeL+0
>>1マップで仕掛けが出来ないなら敵と同じ感じで食らう床とか作るの?
41 :
元113:2006/03/30(木) 22:47:39.50 ID:PY8ArRgb0
あ、そうだ。弾連射できすぎじゃね?w
42 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 22:48:44.39 ID:fI3ldxmL0
じゃあグラディウス風に画面上に存在できる弾の数とか制限しよう
43 :
wikiの人 ◆uQf2gKIhc. :2006/03/30(木) 22:49:32.93 ID:+yWeFOQw0
ごめんね、wikiいじるよ。
重くなるけどごめんね。
44 :
元113:2006/03/30(木) 22:49:46.72 ID:PY8ArRgb0
45 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 22:50:13.17 ID:DU6N7Jvu0
おおwikiが
リンクが見えないww
46 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/30(木) 22:50:39.05 ID:s8CoXNQ30
>>40勘がいいなww
ショボーンに「この位置にある床を踏んだらダメージ」って組んで、
その後にダメージを受ける床の上に画像をはりつけるんだお。
>>41やっぱり?次うpで改良するよ
>>42それ今やってるwww今「3」だから次「2」にしてみる
47 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 22:52:07.47 ID:DU6N7Jvu0
ダメージ床画像はトゲトゲ?
48 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 22:52:57.98 ID:fI3ldxmL0
とげとげなら動かないで死なない敵にすればよくね?
49 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 22:53:35.61 ID:DU6N7Jvu0
50 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/30(木) 22:53:55.68 ID:s8CoXNQ30
51 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 22:54:40.35 ID:qcpS0u+80
やっぱ床ダメージ、うんこじゃね?
ダメだな俺寝るわ。ノシ
52 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 22:55:01.89 ID:fI3ldxmL0
透明で攻撃が当たらない不動敵をダメージ床の上に乗せといてもいいし。
53 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 22:55:12.82 ID:zQsfs7RY0
踏んだら死ぬっつったらおめえブラクラにきまってんじゃねえか
54 :
元113:2006/03/30(木) 22:55:21.40 ID:PY8ArRgb0
>>48 神w
動いても面白いんじゃないか?
その場その場で動作変えればいいと思う
55 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 22:56:26.86 ID:DU6N7Jvu0
56 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/30(木) 22:56:48.59 ID:s8CoXNQ30
>>53あるあるwwwでもどうやって画面にだすんだ?w
57 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 22:56:58.65 ID:fI3ldxmL0
>>54 ボス戦とかで動く奴がでてきてそいつとボス攻撃の両方をよけながら戦わなきゃならないってか?w
58 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 22:57:11.37 ID:zQsfs7RY0
もしこんなのあったら、多分踏まないよな
○
■■[ブラクラ]■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
59 :
wikiの人 ◆uQf2gKIhc. :2006/03/30(木) 22:57:19.37 ID:+yWeFOQw0
踏んだら敵召還
60 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 22:59:05.63 ID:DU6N7Jvu0
>>59 それもおもしろいなw
大砲ってどうだろう?
動かなくて無敵+飛び道具 の敵として
61 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/30(木) 23:00:43.69 ID:s8CoXNQ30
>>57いいじゃんそれww
>>58絶対踏まないなw
>>59おもしろすwwでも多分踏んでもらえない・・
>>60強いだろうがいいかもしれない
62 :
元113:2006/03/30(木) 23:01:06.36 ID:PY8ArRgb0
>>55 それは面によって分ければいいんじゃないか?
>>57 わざわざボスで出さなくていいんじゃないか?www
63 :
wikiの人 ◆uQf2gKIhc. :2006/03/30(木) 23:02:12.78 ID:+yWeFOQw0
>>61 ちょっとだけ床の色かえてパッとみわからんようにしたり・・・
64 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/30(木) 23:02:30.59 ID:s8CoXNQ30
65 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 23:02:50.23 ID:DU6N7Jvu0
66 :
元113:2006/03/30(木) 23:03:47.30 ID:PY8ArRgb0
67 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 23:03:55.16 ID:DU6N7Jvu0
どうでもいいけど最初の壁が高いwwww
68 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 23:04:11.61 ID:zQsfs7RY0
お、おっぱい踏んだら母乳がでるようにじよずえ!!!11
69 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/30(木) 23:05:37.58 ID:s8CoXNQ30
>>67俺のほうの画面ではもうけしてあるww次verでは直ってるよ
70 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 23:06:30.35 ID:DU6N7Jvu0
あと水玉の敵がいないよww
71 :
元113:2006/03/30(木) 23:09:09.99 ID:PY8ArRgb0
水玉の敵?kwsk
72 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/30(木) 23:10:05.81 ID:s8CoXNQ30
>>71強い雑魚敵。別バージョン作るために一時的に死んでもらってる
73 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 23:10:37.64 ID:DU6N7Jvu0
昨日だったか登場した水玉打ってくるやつ
あいつの攻撃うまくかわして倒すのも楽しみの一つなのにwww
74 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 23:11:06.31 ID:DU6N7Jvu0
75 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 23:12:39.12 ID:fI3ldxmL0
>>73 あるあるwwwwwwwww
あれジャンプだけでかわすのおもすれーよwwwwwwww
タイミングまつがえると食らっちまうというスリルがたまらんwwwwwwwww
76 :
元113:2006/03/30(木) 23:12:46.44 ID:PY8ArRgb0
77 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 23:13:34.22 ID:DU6N7Jvu0
78 :
無駄な素材作る人 ◆YZT2hsXeao :2006/03/30(木) 23:13:54.61 ID:twQsodeO0
79 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 23:15:01.64 ID:DU6N7Jvu0
80 :
wikiの人 ◆uQf2gKIhc. :2006/03/30(木) 23:15:28.62 ID:+yWeFOQw0
前スレうめてくんね?
81 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/30(木) 23:15:30.91 ID:s8CoXNQ30
>>78かっけええええええええええええええええええええええwwwwww
でも実際にはそんなに凝れねぇorz
82 :
無駄な素材作る人 ◆YZT2hsXeao :2006/03/30(木) 23:18:58.60 ID:twQsodeO0
マップのアニメーションは無理なのか?
83 :
wikiの人 ◆uQf2gKIhc. :2006/03/30(木) 23:19:45.26 ID:+yWeFOQw0
埋め乙
84 :
BGMの人:2006/03/30(木) 23:19:45.28 ID:qcpS0u+80
やっぱ寝ない。
>>78それで1曲できそうだぜ!
まだ作んないほうがよいか?
85 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 23:20:21.69 ID:DU6N7Jvu0
86 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/30(木) 23:21:36.44 ID:s8CoXNQ30
>>82できるけどもかなり不可能に近い「出来る」だな。
>>84宇宙ステージの仕掛け作れるかわかんねぇぇぇぇぇぇ
作っちゃいたいなら作ってくださいw
水玉の敵弱いバージョンできたwwうpするよ
87 :
BGMの人:2006/03/30(木) 23:22:06.74 ID:qcpS0u+80
まじで?ボツかくごで作るか……。
88 :
wikiの人 ◆uQf2gKIhc. :2006/03/30(木) 23:23:13.00 ID:+yWeFOQw0
game19の変更点おしえてkure
89 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 23:23:21.46 ID:DU6N7Jvu0
仕掛けとかアニメーションはともかく、背景とBGMで雰囲気出せればいいと思うよ。
90 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/30(木) 23:24:26.98 ID:s8CoXNQ30
>>88 ・最初のうっとうしい壁除去
・最強の敵、水玉の敵復活
・水玉ザコver完成
ザコバージョンは一定の場所に水玉はく設定だお
91 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/30(木) 23:24:59.80 ID:s8CoXNQ30
92 :
wikiの人 ◆uQf2gKIhc. :2006/03/30(木) 23:29:07.90 ID:+yWeFOQw0
wiki編集しときましたよっと
93 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 23:29:09.05 ID:fI3ldxmL0
雑魚verと一緒に元の奴がいるなんて・・・
しかもノーマルジャンプ弱体化によりジャンプよけが出来なくなった・・・
94 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/30(木) 23:30:44.80 ID:s8CoXNQ30
95 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 23:32:15.96 ID:DU6N7Jvu0
些細ですが
ブロックで出来たショボーンの w の下へ行くと振動するwwww
96 :
wikiの人 ◆uQf2gKIhc. :2006/03/30(木) 23:32:30.55 ID:+yWeFOQw0
なにこのナイスバランス
97 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/30(木) 23:33:11.98 ID:s8CoXNQ30
98 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 23:35:58.68 ID:DU6N7Jvu0
>>97 なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwww
99 :
無駄な素材作る人 ◆YZT2hsXeao :2006/03/30(木) 23:36:25.64 ID:twQsodeO0
マップのアニメはやらないんだな?
なら静止画だけにするよ
見た目の面白さってのもあるから出来るなら是非入れてほしいな
100 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 23:36:56.15 ID:u2fN3ljX0
101 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 23:37:46.50 ID:DU6N7Jvu0
1面 フィールド
2面 洞窟
3面 海
4面 宇宙
こんなこと考えてるw
102 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 23:38:28.89 ID:zQsfs7RY0
そろそろ包丁もって歩いてくる例のキャラクタの画像を追加しようと思うんだ
103 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 23:39:14.69 ID:fI3ldxmL0
104 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/30(木) 23:40:43.53 ID:s8CoXNQ30
>>101マップチップいれんのが難しい〜〜〜とかいってらんないな。
マップチップを沢山組み込めるプログラム考えるよ
できる確立は・・・8割で成功くらいかな
105 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 23:40:56.77 ID:zQsfs7RY0
106 :
wikiの人 ◆uQf2gKIhc. :2006/03/30(木) 23:41:09.40 ID:+yWeFOQw0
107 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 23:41:28.32 ID:DU6N7Jvu0
108 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/30(木) 23:43:19.53 ID:s8CoXNQ30
俺はしばらくマップチップと戦うから他の更新は出来ない。
アイディアだしまくっといてくれ
あとwikiな
109 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 23:46:45.19 ID:DU6N7Jvu0
110 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 23:47:01.48 ID:zQsfs7RY0
使えない絵ばっかり描いてることにきづいたんだよね
111 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 23:48:21.83 ID:hRF96Wt20
>>108 今北。すごいことやってんな。
今豆乳DLしてソース見てみたぜ。
マップチップ増やす方法について俺も一生懸命考えたが、
if($map.getAt(x,y+11)==32)
この部分を
if($map.getAt(x,y+11)==$pat_tunac+0)
こっちに変える方向で行ってみるってのはどうだいマスター。
112 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 23:50:02.33 ID:DU6N7Jvu0
113 :
wikiの人 ◆uQf2gKIhc. :2006/03/30(木) 23:50:37.54 ID:+yWeFOQw0
今日中にgame20はむりですかい?
114 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/30(木) 23:51:50.22 ID:s8CoXNQ30
>>111 32ってのは$pat_tunac+0の略称だww
だから何も変わらないよ・・・つか今wwwもの凄い事を思いついたwww
できるかどうかやってみる、成功すればwwwwマップ作れる!!!!
>>113明日早いから今日は早めに寝たい。無理かもしれない
115 :
無駄な素材作る人 ◆YZT2hsXeao :2006/03/30(木) 23:52:04.44 ID:twQsodeO0
技術面でのサポートがいると
>>1も助かるだろうな
俺使えない絵描いてばっかで役に立ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
116 :
無駄な素材作る人 ◆YZT2hsXeao :2006/03/30(木) 23:53:37.68 ID:twQsodeO0
ちょっとタイトル作ってみる
タイトルはVIP(´・ω・`)SHOOTERでいいんだよな?
117 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 23:53:53.56 ID:DU6N7Jvu0
>>115 めちゃくちゃ貢献してるってww
それに比べて俺はww
118 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 23:54:13.46 ID:DU6N7Jvu0
119 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 23:55:59.94 ID:zQsfs7RY0
シュータっていうと、シューティングゲーム連想しちゃうんだよな
120 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/30(木) 23:56:21.90 ID:hRF96Wt20
>>114 それは分かっているぜマスター。
だがそっちの方が分かりやすいし作戦も立てやすいかなと思ったんだがwwwゴメwww
成功を祈ってるぜ。詰まったら相談相手くらいにはなるよ。
121 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/30(木) 23:58:56.46 ID:DU6N7Jvu0
さて風呂入ってくるかw
皆さんお疲れ様です。
122 :
BGMの人:2006/03/31(金) 00:00:33.30 ID:pSTvR/v20
123 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/31(金) 00:02:09.78 ID:CijJO5yB0
できたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これうpしたら寝るよ。
マジですげええええええよこれwwwwwwwwwwwwwwww
もうちょっとしたらうpするよ
124 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 00:02:47.41 ID:YzfDEud20
テンションたけえよ馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
125 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/31(金) 00:07:41.71 ID:CijJO5yB0
126 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/31(金) 00:08:42.33 ID:CijJO5yB0
おっとwww最初の床はダッシュしながらジャンプで超えられるからwww
127 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 00:09:00.52 ID:YzfDEud20
すげえええええええええええええええええええええええええええ
まだおとしてないけど
128 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/31(金) 00:11:10.91 ID:CijJO5yB0
129 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 00:11:25.96 ID:pSTvR/v20
>>125 いいねぇぇえ!
最初から左にいくと死んでしまう。
とりあえず1乙。
130 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 00:15:40.85 ID:YzfDEud20
おもすれー
131 :
wikiの人 ◆uQf2gKIhc. :2006/03/31(金) 00:16:25.83 ID:IWjR4pyR0
132 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/31(金) 00:18:06.04 ID:CijJO5yB0
水玉がはきだされないバグ、今直したww
水玉のだけかきかえてなかったよ。
とりあえず今日はもう寝るお。
そして申し訳無いんだが、明日からまた仕事が入るんだ、すまない。
明日から毎日午後6時くらいから作業開始でいきたい。
それくらいに覗いてほしい
133 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 00:19:51.32 ID:gSdtL+oh0
>>128 そこで不等号とはさすが1、恐れ入ったぜ!www(←ソースの話)
134 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/31(金) 00:20:24.97 ID:CijJO5yB0
>>133よくみてんなwww何で気付かなかったんだろうな今までwww
135 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 00:21:21.00 ID:t+Eow3bZ0
先にBGMあげようと思ったが間に合わなかった上にクオリティ差が歴然。
136 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 00:21:24.68 ID:gSdtL+oh0
>>134 しかしこの方法だと後々また厄介な気がするwww
でもお前なら乗り越えられるwwwガンガレwww
137 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/31(金) 00:22:52.98 ID:CijJO5yB0
>>136 これの厄介なところは一つだけだな。
・「飾り」としてマップを配置できない
=キャラの手前にマップとして草とかを配置できない
これでダメージ床とかも楽勝にできるぜwww
138 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 00:22:55.04 ID:pSTvR/v20
139 :
1 ◆dnzD3y2/3w :2006/03/31(金) 00:25:24.62 ID:CijJO5yB0
やべぇ明日おきれねぇwww
今日は寝るお。でもこれじゃ興奮してねれねぇぇぇぇwww
・・・・ふう おやすみみんな。お疲れっしたー
明日6時まで保守はしんどいだろうからこのスレはおとしてもかまわないお^ω^
140 :
無駄な素材作る人 ◆YZT2hsXeao :2006/03/31(金) 00:26:06.30 ID:kwIZ33wm0
おつかれ
141 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 00:26:37.69 ID:pSTvR/v20
1激乙!
142 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 00:27:09.57 ID:t+Eow3bZ0
143 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 00:32:49.96 ID:gSdtL+oh0
>>137 思いつきだが、
$pat_tunac2みたいのを作ってそこに「飾り」系をすべてぶちこむ、
とかでいけるかもしれない、と言ってみるテスト
まあ何にせよ乙、おやすみ
144 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 00:34:44.82 ID:pSTvR/v20
145 :
◆qFsnApg7dM :2006/03/31(金) 00:42:10.92 ID:JaKhfSuP0
>>1今更だが乙!!!wwwwwww
なんか進歩したようだ!!楽しみだ!!!wwwwwww
>>142 おおいいじゃんww
146 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 01:14:40.05 ID:dXClXtKh0
ほす
147 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 01:30:41.05 ID:dXClXtKh0
ほす
148 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 01:48:58.84 ID:Rno3As6u0
お前を干す
149 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 01:51:03.35 ID:Rno3As6u0
華麗に
150 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 02:40:27.84 ID:gSdtL+oh0
ぽ
151 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 03:18:44.11 ID:2VafcX10O
ん
152 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 03:18:55.83 ID:xgxrp13G0
153 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 04:05:32.42 ID:2VafcX10O
ほす
154 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 04:22:16.93 ID:dXClXtKh0
寝る前にほす
あとは頼んだ
155 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 05:16:18.08 ID:gSdtL+oh0
ほ
156 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 06:14:06.70 ID:gSdtL+oh0
し
157 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 07:17:20.02 ID:gSdtL+oh0
ゅ
158 :
元113:2006/03/31(金) 08:05:35.85 ID:O19jHk0j0
今沖田産業
159 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 08:39:19.67 ID:g+Zkp+ac0
なんかこのゲームやってるとカービィ思い出すなwwww
ショボンが端っこに行ってから画面がスクロールすると前先が見えなくなるから
きっちり真ん中でスクロールしたほうがいいと思う
仕様だったらゴメン
160 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 09:06:15.41 ID:PGTLstdp0
ファミコンのお化けのQ太郎のゲームを思いだすwww
ファミコンがないからもうできないが…
161 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 10:10:41.42 ID:pSTvR/v20
ロックマン2おもすろ。
162 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 10:32:08.69 ID:StJgkpgA0
保守
163 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 11:21:18.81 ID:pSTvR/v20
ホ
164 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 11:22:59.63 ID:StJgkpgA0
165 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 11:24:47.61 ID:GnvG3IPWO
デスタムーア(変態)
166 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 11:25:36.59 ID:g+Zkp+ac0
>>164 今から終盤辺りの話にをすると後がgdgdになるとおも
167 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 11:50:18.61 ID:StJgkpgA0
168 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 12:04:49.83 ID:StJgkpgA0
ほしゅ
169 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 12:11:17.34 ID:iD6/KETk0
hosyu?
170 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 12:55:30.71 ID:iD6/KETk0
171 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 12:56:27.92 ID:g+Zkp+ac0
172 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 12:58:11.53 ID:ZakJ5Uc80
ksk
173 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/31(金) 13:00:18.59 ID:g+Zkp+ac0
174 :
◆qFsnApg7dM :
なんだかんだでスレ残ってるww
干す