1 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :
2005/10/12(水) 23:18:32 ID:QfffE4NM0 好きな言語使って好きなだけやれ
2 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/12(水) 23:18:46 ID:69/a6wDH0
いやです
3 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/12(水) 23:18:49 ID:LBVOzPQh0
何が「メリークリトリスwwwwwwっうぇww」だよw
じゃあ俺はC++!
5 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/12(水) 23:20:18 ID:n/rqcwOlO
>8ならホモ
6 :
ゴールドフィィルド ◆BPYpZgqjpA :2005/10/12(水) 23:20:21 ID:es07XhxB0
HTML
7 :
◆.inu/n6hBU :2005/10/12(水) 23:21:28 ID:0f9LTqQj0
start : born /// now : vipper /// finish ; death
8 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/12(水) 23:21:42 ID:A0NvYqFL0
diqe
9 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/12(水) 23:21:52 ID:sCEUiIOa0
うほっ
10 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/12(水) 23:22:41 ID:sCEUiIOa0
C++って横からじっと見てると女の子の大事な部分に見えてこね?
11 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/12(水) 23:24:22 ID:aNfOeyUu0
1000 name: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします mail: 1000なら自作ゲー晒す 2005/10/12(水) 23:16:09 ID:ZJK+O0CD0
12 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/12(水) 23:24:40 ID:m6Dr3iwj0
wktk
13 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/12(水) 23:27:32 ID:VPBJv+8e0
あー・・・ソースがきったなくなってきた
14 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/12(水) 23:29:39 ID:jV/ud43d0
2ch風マリオ作るって言ってたヤツまだか?
15 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/12(水) 23:53:14 ID:jV/ud43d0
保守だ
16 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/12(水) 23:57:14 ID:ZJK+O0CD0
やってしまった
17 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 00:01:23 ID:NqDsYH/W0
18 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 00:02:05 ID:rEoTMrNs0
ソニー
19 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 00:05:19 ID:/etfUl4E0
2ちゃんと全然関係ないHSP練習用に作った糞ゲーだけどおk?
20 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 00:06:11 ID:fIHQvTXj0
21 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 00:07:17 ID:Xw211NfhO
printf
22 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 00:14:00 ID:/etfUl4E0
23 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 00:15:37 ID:THivYek+0
WRITE HOSYU-REC.
24 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 00:27:22 ID:Fk7Qk87i0
次スレってここでええか?ええのんか?
25 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 00:35:47 ID:LGbjyNZ/O
どうしよっかな〜♪
26 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 00:45:33 ID:Fk7Qk87i0
もう、いけず!
27 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 01:25:43 ID:THivYek+0
脳や記憶の仕組みを模倣すれば人工知能は作れるだろうか
28 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 01:50:03 ID:JgprL5xy0
例えば、「おはよう」って言う言葉一つにも もし朝なら「おはよう」って返すだろうし、 足を大怪我してたらそんな事いってられないだろうし、 もし中学生が好きな女の子にそういわれたら「あっ」とかしか返せないだろうし そういうのが人工知能かといえば、そうじゃないかもしれないけど、 もし脳を模範するなら、こうなるよな。 そうすると足の感覚とか「好きだ」って気持ちまでシミュレートしなきゃいけないのかな・・・ そこまで考えて、考えるのをやめた俺。 将来ドラえもん作りたい。
>>27 それはニューラルネットだね。遺伝子を模倣したものに遺伝的アルゴリズムがある
30 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 01:53:53 ID:0ikNw1DW0
昔友達で面接で緊張しすぎて何を作りたいですか? って質問に対してドラえもんです!!って答えたやつがいたな・・・
31 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 02:03:57 ID:lF+5VBmm0
後の武蔵である。
32 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 02:44:07 ID:4MVg7o7G0
保守
33 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 03:28:57 ID:fIHQvTXj0
保守
34 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 04:37:45 ID:LGbjyNZ/O
ほっ
35 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 05:22:35 ID:iS2Y4zzR0
ほー
36 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 06:03:36 ID:LGbjyNZ/O
ほ?
37 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 08:06:51 ID:LGbjyNZ/O
しゅっしゅ
38 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 10:06:29 ID:quaL5sIg0
この前のチャットローカル試験いくらしても 文字化けしないんだが・・・・。
39 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 10:09:11 ID:lF+5VBmm0
ローカルだと通信開始してすぐ到着するせいで他の通信と混じらないからじゃないか
40 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 10:11:14 ID:quaL5sIg0
>>39 なるほど・・・・。
マンツーマンのときもしなかったけどそれも時間差かな・・・・。
41 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 10:17:48 ID:lF+5VBmm0
42 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 10:23:40 ID:quaL5sIg0
なんかエラー起きたみたいです
43 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 10:29:58 ID:lF+5VBmm0
>>42 サーバに接続失敗してるね…何が悪いのかよくわからんけど
コピペミスとかはしてない? 最初のコロンは必要ないよ
44 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 10:33:02 ID:quaL5sIg0
コピペミスもないっぽい
45 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 10:33:37 ID:HskHPRrx0
( ^ω^)がんばってC言語覚えてるお
46 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 11:44:11 ID:Khve5ohn0
ほ
47 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 13:01:54 ID:lF+5VBmm0
ほ
48 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 13:14:56 ID:nAX7mkHU0
CLS INPUT "Enter your name and favorite character"; name$, fc fc=kamiyama mangetu PRINT TAB(1) ; name$ ; "is VIP shinzan" PRINT TAB(1) ; "bokuha" ; fc ; "chan!" END
49 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 14:20:23 ID:4ORvFRAQ0
しゅっしゅ
50 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 15:33:32 ID:CKajXpTt0
保守
51 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 16:39:00 ID:VD/wciZA0
vip落ちてた?
いや全然 ピンピンしてたけど
53 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 17:27:55 ID:Khve5ohn0
void Hosyu() { // 未実装 }
54 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 18:05:04 ID:VD/wciZA0
55 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 18:06:58 ID:pJr14hSt0
<IDENTIFICATION DEVISION>
56 :
チャット :2005/10/13(木) 18:51:31 ID:RhY7WBT5O
今日はなかなか楽しかったぜwwww 鯖さんサンクス
57 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 19:50:16 ID:CKajXpTt0
保守だこれ
58 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 21:17:29 ID:/+7SyHys0
59 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 22:04:40 ID:CEZHxq0O0
ほsちゅ
60 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 22:31:44 ID:xfKGK8sY0
保守
61 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/13(木) 23:13:52 ID:LGbjyNZ/O
(゚_゚
62 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 00:24:10 ID:r9oW/uTJ0
hosyu++
63 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 00:35:30 ID:h3HdzWtf0
error C2065: 'hosyu' : 定義されていない識別子です。
64 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 01:18:13 ID:ETVgoxEkO
ほっ
h
66 :
びっぷくチャット :2005/10/14(金) 02:42:25 ID:0cmx4MVd0
ネットワークゲームプログラミング用の本買ってきた これは面白い
67 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 02:56:05 ID:ETVgoxEkO
炎
68 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 02:59:09 ID:81lSOXO10
|○○ |・ω・)○・・・ |○○ |uノ |
69 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 03:20:40 ID:wGHRoAVL0
寝る
70 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 04:17:45 ID:0cmx4MVd0
shy
71 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 04:51:37 ID:bO84R9w80
保守
72 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 04:54:16 ID:ETVgoxEkO
なんか深夜の保守仲間がいっぱいいる‥
73 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 04:55:07 ID:kU5jMH4f0
そういやさーvipブラウザ作るっていってた鳥はどこいったの
74 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 06:07:01 ID:0cmx4MVd0
みんな心の中でいつまでも生き続けてるさ
75 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 06:37:00 ID:ETVgoxEkO
氏んだのかよw
76 :
ライフゲーム :2005/10/14(金) 07:41:10 ID:B2nnOwY50
C++のリファレンス一応一通り読んだっす、ライフゲームの様な画像処理系の アプリはとりあえずおいといて、普通の形式のアプリを作ろうかと思います。
77 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 08:49:11 ID:0cmx4MVd0
78 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 09:19:42 ID:MPH8tOMl0
79 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 10:05:19 ID:GEKKY07r0
保守
80 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 10:47:47 ID:h3HdzWtf0
81 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 11:20:54 ID:Y5ZXPjEz0
hosshu
82 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 11:31:22 ID:Gwq0lQdy0
#include "windows.h" void saveBMP(LPCTSTR lpszFn) { DWORD dwSize,dwFSize,dwWidth,dwHeight,dwLength; HANDLE fh;LPBITMAPFILEHEADER lpHead;LPBITMAPINFOHEADER lpInfo; LPBYTE lpBuf,lpPixel;HDC hdc,hdcMem;HBITMAP hBMP,hOld; hdc=GetDC(NULL); dwWidth = GetDeviceCaps(hdc, HORZRES);dwHeight = GetDeviceCaps(hdc, VERTRES); if((dwWidth*3) % 4==0)dwLength=dwWidth*3;else dwLength=dwWidth*3+(4-(dwWidth*3) % 4); dwFSize=sizeof(BITMAPFILEHEADER)+sizeof(BITMAPINFOHEADER)+dwLength*dwHeight; lpBuf=(LPBYTE)GlobalAlloc(GPTR,dwFSize);lpHead=(LPBITMAPFILEHEADER)lpBuf; lpInfo=(LPBITMAPINFOHEADER)(lpBuf+sizeof(BITMAPFILEHEADER)); lpPixel=lpBuf+sizeof(BITMAPFILEHEADER)+sizeof(BITMAPINFOHEADER); lpHead->bfType='M'*256+'B';lpHead->bfSize=dwFSize; lpHead->bfOffBits=sizeof(BITMAPFILEHEADER)+sizeof(BITMAPINFOHEADER); lpInfo->biSize=sizeof(BITMAPINFOHEADER);lpInfo->biWidth=dwWidth;lpInfo->biHeight=dwHeight; lpInfo->biPlanes=1;lpInfo->biBitCount=24; hBMP=CreateCompatibleBitmap(hdc,dwWidth,dwHeight);hdcMem=CreateCompatibleDC(hdc); hOld=(HBITMAP)SelectObject(hdcMem,hBMP);BitBlt(hdcMem,0,0,dwWidth,dwHeight,hdc,0,0,SRCCOPY); SelectObject(hdcMem,hOld);GetDIBits(hdc,hBMP,0,dwHeight,lpPixel,(LPBITMAPINFO)lpInfo,DIB_RGB_COLORS); ReleaseDC(NULL,hdc);DeleteObject(hBMP);DeleteObject(hdcMem); fh=CreateFile(lpszFn,GENERIC_WRITE,0,NULL,CREATE_ALWAYS,FILE_ATTRIBUTE_NORMAL,NULL); WriteFile(fh,lpBuf,dwFSize,&dwSize,NULL);CloseHandle(fh);GlobalFree(lpBuf);}
83 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 11:41:07 ID:0cmx4MVd0
84 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 11:44:06 ID:MPH8tOMl0
ただいま鯖先生によるDelphi講座開講中 第2章〜VIPなテキストエディタ〜 生徒募集中(ただし定員があります、たぶん)
85 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 11:50:28 ID:MPH8tOMl0
ただいま定員オーバーしてます
86 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 12:32:36 ID:h3HdzWtf0
87 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 13:40:42 ID:IfDa+Y9B0
h
88 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 14:47:54 ID:ETVgoxEkO
えっち
スケッチ
90 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 15:21:47 ID:MPH8tOMl0
ワンタッチ
ショスタコビッチ
92 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 16:25:13 ID:6HDNk+AK0
<?php print("保守"); ?>
93 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 17:03:17 ID:G0cZpprR0
h
94 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 17:17:22 ID:CH5MVJW40
>>84 delphiじゃなくてC言語がわからな…
φ
96 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 18:18:05 ID:WaMRAMd+0
φ
97 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 19:04:51 ID:4CUqayuY0
ほ
98 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 20:30:14 ID:4CUqayuY0
し
99 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 20:57:14 ID:hVpbXs8z0
100 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 22:40:06 ID:4CUqayuY0
&-~
101 :
オセロ :2005/10/14(金) 23:26:41 ID:jCSEAw/k0
ちょっと初心に戻って もう一度1から学んでみま('A`)
102 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/14(金) 23:47:21 ID:Sb8qxsVc0
保守
103 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 00:28:12 ID:C+L5Y9iB0
保守
104 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 01:20:11 ID:C+L5Y9iB0
保守
105 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 02:27:03 ID:wOoz2yq50
hs
106 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 04:00:45 ID:cvcf72me0
いやあ寝た寝た・・・保守
107 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 04:50:16 ID:ln3DDhvQO
ほ
108 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 06:17:33 ID:lyv6Oonw0
保守
109 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 07:30:56 ID:cvcf72me0
h
110 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 08:02:12 ID:ln3DDhvQO
あー!
111 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 09:39:02 ID:cvcf72me0
うーんうーん
112 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 10:34:05 ID:lyv6Oonw0
う〜ん
113 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 10:43:49 ID:4vJ3e3fB0
hello,world
114 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 11:04:03 ID:zKxtcxfiO
echo "ほしゅ" >> $DIR_LOG/test.log
115 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 11:33:40 ID:lyv6Oonw0
if( 希望 < 0 ){ printf("GoodBye,World"); }
116 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 12:50:13 ID:R7rUEu0C0
保守
117 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 12:53:57 ID:ln3DDhvQO
アク禁記念カキコ あっし、、なにかやりましたか‥
118 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 14:09:04 ID:cvcf72me0
うー
119 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 14:11:19 ID:dZm2ueKj0
122 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 16:07:34 ID:T96Zk9qv0
あげ
123 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 16:52:19 ID:ln3DDhvQO
保守こそ我が人生
124 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 17:05:05 ID:V0fkIHS50
hs
125 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 18:30:24 ID:ln3DDhvQO
保守こそ我が人生
126 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 18:34:45 ID:vnB/K6ha0
ts
127 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 18:37:16 ID:vnB/K6ha0
お、書けるようになってんじゃん! ただ今DIBをお勉強中 DirectXがある今、どうやらもはや必要とされてない技術っぽいけどー 前スレで未完のライフゲーム上げてくれた人、ありがとー。 DIB作成を参考にさせてもらってます m(__)m
128 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 19:22:01 ID:mB+Odz9s0
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( ´Д` ) < すいへー /, / \_______ (ぃ9 | / /、 / ∧_二つ / / / \ ((( ))) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / /~\ \ ( ´Д`) < りーべー / / > ) (ぃ9 ) \_______ / ノ / / / ∧つ / / . / ./ / \ / ./ ( ヽ、 / /⌒> ) ( _) \__つ (_) \_つ ζζ / ̄ ̄ ̄ ̄\ / \ /\ ⌒ ⌒ | ||||||| (・) (・) | (6-------◯⌒つ | | _||||||||| | \ / \_/ / < 僕のフネ \____/
129 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 20:03:47 ID:T96Zk9qv0
このスレ落ちそうで落ちないね
130 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 20:27:34 ID:vnB/K6ha0
どうも夜行性の人がけっこう多いような気がする あっしもその一人だけどねー
131 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 20:36:40 ID:hgKxMYir0
>>38 すげー亀レスだけど、
ちゃんとテストするんならテスト用の関数組んでマルチスレッドで試したほうがよくない?
手動でテストするの大変だし。
132 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 20:52:44 ID:oZebDOCo0
別スレでブラウザ作ってるね
133 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 22:11:02 ID:rshG4mRy0
hs
134 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 23:27:13 ID:vnB/K6ha0
h
135 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/15(土) 23:51:53 ID:hSCmvtMR0
オナ禁四日目だが、やる気は変化ナッシング そろそろ夢精の予感w
136 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 00:09:23 ID:ol0qqoz+0
137 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 00:22:15 ID:zXqpMnx70
おぉ!スロゲ作ってる香具師がいたのか!! 停止位置はランダム?目押ししても全然違うとこで停止するんだが(;^ω^) あとはリーチ目っぽい目が普通に出ちゃってるのもちと気になる 制御難しいと思うけどガンガレ!!個人的に期待してまつ
138 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 00:24:25 ID:HA6765dnO
139 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 00:37:34 ID:1GZHVzoL0
140 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 00:52:35 ID:ol0qqoz+0
スロット分かる人だけにしかわからないから恐縮なのですが・・・ 制御は完全コントロール(4コマ以内に子役があると引き込む) ように作ってます。ただ止めた位置から瞬間的に移動するから 全然違うところで停止するように思えるのだと思います。 リーチ目っぽいのって言うのは色違い一直線だけは順押し限定で 嫌うようにしてるんですが・・・先は長いですねorz あと200分の1ぐらいでBIG、320分の1ぐらいでBAR付きます
141 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 01:06:34 ID:zXqpMnx70
>>140 あーそゆことか。だから違和感感じたのか
あと、一回転にかかる時間もちと長いね
とりあえずハズレの時の左リールのベリベとか
中リールのBARリプBARはやっぱ気になりまつ
俺も昔スロゲ作ろうとして色んなページで
リール制御の参考資料探してた事もあったけど
大抵第一リールしか載ってないんだよね・・・
142 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 01:18:18 ID:ol0qqoz+0
確かにベリベハズレは酷いですね しかしこんなに制御が難しいとは思わなかったorz 第一リールのテーブル表はよく見るけど無理w テーブル制御やってたら死ぬほど時間かかります でも左第三停止だけはテーブルじゃないと無理だと思いますが。 スロ知らない方も演出なくてつまんないけどポチポチ遊んでやってくださいw
143 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 02:10:33 ID:3uVux8g60
>>136 おーすごい!
よくできてるね
HSP仲間として今後も期待wwwww
144 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 02:43:13 ID:1GZHVzoL0
hs p
145 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 03:29:56 ID:xT8px6ev0
h
146 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 04:12:13 ID:asB+0Sx60
ほ
147 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 05:52:24 ID:o7hyYdWl0
保守
148 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 06:07:29 ID:jvxQ0jdJ0
h
149 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 07:00:38 ID:jvxQ0jdJ0
エウレカまで起きれた・・
150 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 07:12:44 ID:jvxQ0jdJ0
レントンかっこえ〜 いつからあんな確変入ってんだ
151 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 07:30:23 ID:jvxQ0jdJ0
今日のは神のデキじゃった。 さて、プログラム、プログラム
152 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 07:33:18 ID:azwLGpdn0
ああああああああああああああああああああああああああ エウレカ見忘れたああああああああああああああああああああああああん ああ・・・・
153 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 07:40:14 ID:jvxQ0jdJ0
>>152 今日のは共有で落としてでも(-w-)見るべきじゃ。
かなり爽快感あった。
154 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 09:09:26 ID:o7hyYdWl0
ほ
155 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 10:32:43 ID:1GZHVzoL0
hs
156 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 11:17:42 ID:nuvS9xRN0
157 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 11:37:35 ID:1GZHVzoL0
結構いい出来だね、右の対戦者のスペースは使えるの?
158 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 11:42:26 ID:dHWnm1fHO
10:PRINT"SEX "; 20:GOTO10 30:END
159 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 11:47:04 ID:+6gWzo6x0
>>156 ネット対戦できるならやってよ。前にヴぃっぷよスレなかったっけ?
そこの素材使えばそれなりになるんでない
160 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 11:54:56 ID:D+8TeZA90
>>156 てっぺんまで積んだら内部エラしてしまった
161 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 13:08:14 ID:jvxQ0jdJ0
はい、しゅっしゅ
162 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 13:34:02 ID:1GZHVzoL0
163 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 14:16:06 ID:nuvS9xRN0
じゃあ、ネット対応してみるか てっぺんのバグも直しておく
164 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 16:10:48 ID:MRwDtY8R0
地震こえー
165 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 16:14:12 ID:jvxQ0jdJ0
地震こえー2
166 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 17:20:52 ID:jvxQ0jdJ0
(`・ω・´)
167 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 18:01:08 ID:ol0qqoz+0
gosub *test 〜〜〜〜〜〜〜〜 *test repeat ・ ・ await 1 loop return みたいなのってやっていいの?
168 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 18:03:13 ID:aaA7yojb0
169 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 18:05:23 ID:ol0qqoz+0
神速レスdクスw サブルーチンは慣れるまで難しいね
170 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 18:33:41 ID:9Lo7UhgA0
C/C++とDelphiの具体的な違いが載ってるサイト無いかな…
171 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 18:33:42 ID:uzaE7E5d0
PROCEDURE DIVISION. BEGIN. PERFORM HOSYU. STOP RUN. HOSYU. DISPLAY "保守".
172 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 18:38:01 ID:uzaE7E5d0
>>170 >具体的な違い
C/C++とDelphiは言語として全く別物だぞ
Delphiの言語そのものはObject Pascalだし、そもそもDelphiは統合開発環境の名称だ
173 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 18:41:13 ID:asB+0Sx60
揚げ足取るようだが今はObject pascal=Delphiになってる つまり言語としてのDelphiでも通じる
174 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 19:49:02 ID:jvxQ0jdJ0
Delphiもがんばれば画像処理とか凝れそうで興味深々
175 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 20:33:33 ID:1GZHVzoL0
倒産したしな
176 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 20:36:34 ID:XEoKSrGT0
何作ってても途中で飽きる('A`)
177 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 21:03:31 ID:sMR6i2Ci0
178 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 22:39:08 ID:omg2Zl5L0
h
179 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 22:40:53 ID:DQ2pNu5v0
>>175 倒産したのは自動車部品メーカーのDelphiじゃなかったか?
分かってていってたらスマン
180 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 22:54:03 ID:Cl6nNI8E0
#include <stdio.h> #include <stdlib.h> //rand()を使うのに必要 #include <process.h> //exit()を使うのに必要 void sakusei(void); void input_answer(void); void hantei(void); void kaitou(void); int a, b, c, kaunnto1,kaunnto2,kaisuu; void main() { printf("数当てゲーム!\nv1.1\n\n"); while(1){ kaisuu=10; //問題の数 kaunnto1=0;//正解の初期化 kaunnto2=0;//不正解の初期化 printf("やめるときは、99と入力してください\n"); while(kaisuu>=1) //永久ループ { sakusei();//問題作成 input_answer();//回答入力 hantei();//問題の答え合わせ kaisuu--;//問題のカウントダウン
181 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 22:55:06 ID:Cl6nNI8E0
} kaitou(); //採点の関数に飛ぶ } } void sakusei(void) { a = rand() % 10; b = rand() % 10; printf("%d かける %d は ",a,b); return; } void input_answer(void) { scanf("%d",&c); if (c == 99) exit(0); printf("\n"); return; }
182 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 22:56:01 ID:Cl6nNI8E0
void hantei(void) { if (c == a * b) { printf("正解です。\n"); kaunnto1=++kaunnto1; } else { printf("不正解です!!\n答えは:%d\n\n",a*b); kaunnto2=++kaunnto2; } return; } void kaitou(void) { printf("10問中 %d問正解 %d問不正解\n\n",kaunnto1,kaunnto2); return; }
183 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/16(日) 23:20:54 ID:k6kSBjIwO
ほ
184 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 00:53:17 ID:/GFRFTqL0
h
185 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 01:01:56 ID:/k6YRvDZ0
ho<ニャー
186 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 02:08:51 ID:VllXd8Xr0
ほす
187 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 02:58:24 ID:KoXmrfAnO
干す
188 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 03:21:29 ID:ixOOjZR00
HSPでプログラム組んでるんだけど プログラムの流れが 作業A→→→→→→→→→→→→→ ↑ ↓ 始まり→分岐(ifとかじゃなくて2つになる) 合流→ ↓ ↑ 作業B→→→→→→→→→→→→→ みたいな感じのことはできないの? 具体的にはmmplayで流してる音楽はその音楽が終わるまで次の作業が 出来ないんじゃなくてその音楽を流しつつ次の行動に移れるよね。 それみたいに画像を動かしつつ、次の行動に移ってそれが終わったときに その画像を停止させるみたいなことがやりたいんだけど。
189 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 03:39:22 ID:l+mDZZGc0
neru
190 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 05:06:34 ID:KoXmrfAnO
ねれ
191 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 05:16:47 ID:KoXmrfAnO
画像の読み込みとかならともかく、絵が移動するぐらいの処理なら マルチスレッド的な事しなくても大丈夫に思えますが‥ 別にAとBを同一ループ内で回してもいいんじゃない?
192 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 07:20:47 ID:/GFRFTqL0
ほほ
193 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 07:23:13 ID:KoXmrfAnO
ほっ
194 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 09:39:29 ID:lXUL3Woc0
hs
C言語って覚えればなにが作れるの? なんでも出来るとか言われてるけどまず目標作ってから勉強したい
196 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 10:08:06 ID:7OQrnCMI0
実際なんでも出来るからなあ 最初の目標としてはメモ帳とか電卓とかがいいんじゃない?
197 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 10:42:27 ID:Ax8vp43+0
>>195 Win32APIは当然使えるし、出来ない事は別に無いよ。
199 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 11:16:16 ID:o5Xg49/f0
一番良いのは自分が必要とするものをつくることだね モチベーションを維持しやすいのが良いよ
200 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 13:58:17 ID:A46CTR8F0
ほっするほっする
201 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 15:09:55 ID:lplXlUbO0
とりあえずゲームを作るんだ。 わかりやすい目標になるよん。
202 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します :2005/10/17(月) 15:11:31 ID:Uv27tyxi0
>>198 言語を覚えること自体は簡単なんだけど、
そっからAPIやライブラリを駆使して、実用的な窓アプリを作ろうと思うと死ぬほどムズい。
ネットでも情報は漁れるけど、やっぱある程度分かってる人向けだから初心者には解読不能だし、
入門用として本は買ったほうがいいと思うよ。とっかかりさえ掴めればあとはなんとかなる。
203 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 15:49:55 ID:SdYFk/0T0
#incude "vipper.h"
204 :
195 :2005/10/17(月) 15:50:33 ID:X8Jm+sXe0
205 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 15:56:07 ID:SdYFk/0T0
>>204 一番上のプログラミング言語Cは良い本だと思うけど、全くの初心者からだと分からない点もあるかも。
とりあえず世界中で刷られている本なので悪くは無いです。
他はイマイチだとおも。
206 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 15:57:15 ID:1OojXHRD0
207 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 15:58:56 ID:Wi8e31x+0
オマイラすげえ!Windowsとか作れんじゃね?
208 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 16:06:05 ID:6evb5YOQ0
209 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 16:16:25 ID:NCIO2sBE0
リストビューに一万行ぐらいのデータを読み込ませたいんだけど、 どうやっても重くなるorz マッピングロードってどうやんの?
210 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します :2005/10/17(月) 16:19:24 ID:Uv27tyxi0
>>204 C言語なら翔泳社の独習Cと独習C++がすごく分かりやすかった。
窓プログラムなら同じく翔泳社のWindows98プログラミング。
その他の本に比べて抜けて分かりやすかった記憶がある。
とりあえず翔泳社の本は買って失敗したことない。
>>209 LVS_OWNERDATAあたり
211 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 16:29:40 ID:ZhdlG7nB0
今日はチャット開港してないのかね?
212 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 16:39:39 ID:NCIO2sBE0
213 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 16:45:06 ID:/GFRFTqL0
実はずーっと鯖は立ち続けてます
ただバージョンアップで以前のクライアントとプロトコルバージョンが変わっているので
最新版クライアントじゃないと繋がらなくなってます
http://l.skr.jp/vip128966.zip 鯖DvGb551kpdITDyFudlm4Nw==
前回からの変更点
・サーバプログラムとクライアントプログラムを分離、それに伴ってキャップ機能を一時停止中
・サーバ側にSQLiteの使用準備(まだ使ってない)
・伝説の機能(!whereとか)の実装準備
・本文打ち込み中の通知機能
・無通信による自動切断対策に定期的に通信するように
214 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 17:10:00 ID:/GFRFTqL0
215 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 17:19:43 ID:/k6YRvDZ0
>>188 同時進行は無理だな
mmplayはプログラムとは別の部分に命令を与えているわけだ
>画像を動かしつつ、次の行動に移ってそれが終わったときに
>その画像を停止させるみたいなことがやりたいんだけど。
ヒント:変数
216 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 17:24:42 ID:+sQECMnE0
217 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 17:34:18 ID:ixOOjZR00
218 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 18:31:21 ID:A46CTR8F0
ほす
219 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 18:37:12 ID:CVKQOyvf0
Javaの勉強始めました(`・ω・´)
220 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 18:42:14 ID:6evb5YOQ0
5分後 (´・ω・`)シ□ポイッ
221 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/17(月) 18:51:31 ID:VuUQbISZ0
JavaかわいいよJava
とりあえず、アプレットでパラパラ漫画をつくってみた(`・ω・´)