GABBA垂れ流し四夜

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1NYC Speedcore
http://60.36.240.97:8000/
今日はIndustrialの667中心に攻めるぜ。
趣味人щ(゚Д゚щ)カモォォォン!
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 22:33:30 ID:ixwXtk6t0
うそつくな
3NYC Speedcore:2005/06/24(金) 22:34:00 ID:4vsL4hLP0
レスが15くらいまでいったらぼちぼち始める
4NYC Speedcore:2005/06/24(金) 22:34:49 ID:4vsL4hLP0
・・・ほっといたら絶対行かないな。
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 22:34:59 ID:16e6Y5rA0
期待レス
6ょぅι゙ょゃ<,ぅ、゙っ ◆junkie/JxE :2005/06/24(金) 22:35:50 ID:+43XFiuk0
・PUNK/HARDCORE系垂れ流し
・クラブミュージック垂れ流し
・GABBA垂れ流し

うわああぁぁぁぁぁ!!!今日は何て日なんだー!!!
7NYC Speedcore:2005/06/24(金) 22:36:01 ID:4vsL4hLP0
45分くらいになるか、接続人数が増えてきたら始めるぜ
8NYC Speedcore:2005/06/24(金) 22:36:46 ID:4vsL4hLP0
>>6
あ、なに、まじで?
そんなかぶってんの?


・・・やめるかな
9NYC Speedcore:2005/06/24(金) 22:39:03 ID:4vsL4hLP0
保留音として適当なの垂れ流してるわw
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 22:41:36 ID:16e6Y5rA0
つながらない・・?
11NYC Speedcore:2005/06/24(金) 22:42:27 ID:4vsL4hLP0
・・・しまった!!!!!!!!!
スマソちょっと待ってろ。今無線だった・・・
12NYC Speedcore:2005/06/24(金) 22:46:01 ID:4vsL4hLP0
今度はどうだ?
GABBAじゃないのが流れてるはずだが
13ょぅι゙ょゃ<,ぅ、゙っ ◆junkie/JxE :2005/06/24(金) 22:46:35 ID:+43XFiuk0
ノーバディキタコレ
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 22:46:48 ID:nL3e440z0
>>12
おk
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 22:47:30 ID:F/WH6ycx0
玉露入りお茶おいしいですね。
16NYC Speedcore:2005/06/24(金) 22:47:59 ID:4vsL4hLP0
おkkkkkkkkkkkkk
あと1、2曲終わったらスタートだ。
準備完了させるぜ
17NYC Speedcore:2005/06/24(金) 22:54:02 ID:4vsL4hLP0
次から行くぜ・・・
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 22:54:38 ID:16e6Y5rA0
キター!!
19ょぅι゙ょゃ<,ぅ、゙っ ◆junkie/JxE :2005/06/24(金) 22:55:06 ID:+43XFiuk0
キタコレ!!!!
20NYC Speedcore:2005/06/24(金) 22:55:30 ID:4vsL4hLP0
まずはDISC1から三曲!
それぞれ
Son Of A Bitch
Synthesized
The Outro
だ!
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 22:56:32 ID:u8beKMzP0
日本でネットを通じてメジャー系の音楽を流せない理由は「送信可能化権」の存在にある。
いや、正確に言うと流せないのではなく、送信可能化権をクリアしさえすれば流せるのだが、それには多大な手間がかかるのだ。
送信可能化権とは、「著作権」(作者が持つ権利)と「著作権隣接権」(レコード会社などが持つ権利)
の両方に内包されて定義される権利。インターネットなどに接続されたサーバーに楽曲のファイルを
置いてアクセス可能な状態にする権利のことだ。つまり、作者やレコード会社などがこの権利を保有
しているため、第三者がネットラジオで楽曲を流そうとすると、「著作権」保有者と「著作権隣接権」保
有者に、必ず許諾を得なければならないことになる。ちなみに、米国の著作権にはこの定義はない。
例えば、僕が市販のCDを使って自分の好きなアーティストの楽曲ばかりを流すストリーミング系個
人放送局を始めるとしよう。それを合法的に行なうには、まずは、作者の権利の著作権管理代行を
する、日本音楽著作権協会(JASRAC)から、楽曲使用の許諾を得る必要がある。
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 22:57:19 ID:ufqbXj0K0
ガバきたぁぁぁぁ
23ょぅι゙ょゃ<,ぅ、゙っ ◆junkie/JxE :2005/06/24(金) 22:57:51 ID:+43XFiuk0
サノバビッチ!!
24NYC Speedcore:2005/06/24(金) 22:58:13 ID:4vsL4hLP0
メジャーじゃない音楽だからほぅけい♪
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 22:59:01 ID:u8beKMzP0
日本でネットを通じてメジャー系の音楽を流せない理由は「送信可能化権」の存在にある。
いや、正確に言うと流せないのではなく、送信可能化権をクリアしさえすれば流せるのだが、それには多大な手間がかかるのだ。
送信可能化権とは、「著作権」(作者が持つ権利)と「著作権隣接権」(レコード会社などが持つ権利)
の両方に内包されて定義される権利。インターネットなどに接続されたサーバーに楽曲のファイルを
置いてアクセス可能な状態にする権利のことだ。つまり、作者やレコード会社などがこの権利を保有
しているため、第三者がネットラジオで楽曲を流そうとすると、「著作権」保有者と「著作権隣接権」保
有者に、必ず許諾を得なければならないことになる。ちなみに、米国の著作権にはこの定義はない。
例えば、僕が市販のCDを使って自分の好きなアーティストの楽曲ばかりを流すストリーミング系個
人放送局を始めるとしよう。それを合法的に行なうには、まずは、作者の権利の著作権管理代行を
する、日本音楽著作権協会(JASRAC)から、楽曲使用の許諾を得る必要がある。
26NYC Speedcore:2005/06/24(金) 22:59:13 ID:4vsL4hLP0
DISC1の音楽は2に比べて大人しい。
まずはGABBAの世界に浸ってくれ。
27ょぅι゙ょゃ<,ぅ、゙っ ◆junkie/JxE :2005/06/24(金) 22:59:13 ID:+43XFiuk0
うおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!
28NYC Speedcore:2005/06/24(金) 22:59:35 ID:4vsL4hLP0
だが・・・カックィー!!!!!!!!!!!!
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:02:18 ID:u8beKMzP0
日本でネットを通じてメジャー系の音楽を流せない理由は「送信可能化権」の存在にある。
いや、正確に言うと流せないのではなく、送信可能化権をクリアしさえすれば流せるのだが、それには多大な手間がかかるのだ。
送信可能化権とは、「著作権」(作者が持つ権利)と「著作権隣接権」(レコード会社などが持つ権利)
の両方に内包されて定義される権利。インターネットなどに接続されたサーバーに楽曲のファイルを
置いてアクセス可能な状態にする権利のことだ。つまり、作者やレコード会社などがこの権利を保有
しているため、第三者がネットラジオで楽曲を流そうとすると、「著作権」保有者と「著作権隣接権」保
有者に、必ず許諾を得なければならないことになる。ちなみに、米国の著作権にはこの定義はない。
例えば、僕が市販のCDを使って自分の好きなアーティストの楽曲ばかりを流すストリーミング系個
人放送局を始めるとしよう。それを合法的に行なうには、まずは、作者の権利の著作権管理代行を
する、日本音楽著作権協会(JASRAC)から、楽曲使用の許諾を得る必要がある。
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:03:32 ID:9JOjUgyV0
やべーあがってきたよおおおおおおおおおおおおおお
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:04:10 ID:ufqbXj0K0
何この曲めっちゃ格好いい
32NYC Speedcore:2005/06/24(金) 23:04:56 ID:4vsL4hLP0
さておまいら・・・
この次からDISC2の曲3つ行くぜ。

ファックオォン!!!!!!!!って言う準備しとけ
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:05:01 ID:16e6Y5rA0
>>31
ユーロビートなんて目じゃないよ
34NYC Speedcore:2005/06/24(金) 23:05:18 ID:4vsL4hLP0
>>31
これはカックィィタイプだな
次は熱いタイプ行くぜ
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:06:44 ID:ufqbXj0K0
あーまじカッケー!
あんまり音楽のくくりってよくわかんないけどこういうの大好き
熱いのも期待してるお!!
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:07:30 ID:F/WH6ycx0
玉露ぱわーー
37NYC Speedcore:2005/06/24(金) 23:07:49 ID:4vsL4hLP0
ファックオォン!!!!!!!!
38NYC Speedcore:2005/06/24(金) 23:08:04 ID:4vsL4hLP0
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:08:33 ID:16e6Y5rA0
ファックオォォォォォォォォォォオオオオオン!

忘れててスピーカー最大にしてたorz
40NYC Speedcore:2005/06/24(金) 23:10:01 ID:4vsL4hLP0
曲目はそれぞれ上から
Fu#kin Core
Can't Fu#k With This
Extreme Gangsta
だ!!!!

Can't Fu#k With Thisは最初に騙されるなYO!
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:10:08 ID:9JOjUgyV0
頭の後ろキーンなってきたお
これはもういっちまうかもわからんね
42NYC Speedcore:2005/06/24(金) 23:11:34 ID:4vsL4hLP0
ア・・・ナニコノオルゴール・・・

オムカエ?
43NYC Speedcore:2005/06/24(金) 23:12:00 ID:4vsL4hLP0
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:12:41 ID:ufqbXj0K0
うわぁ、耳がやばいwwwww
だまされたwwwwさいしょにwwww
45NYC Speedcore:2005/06/24(金) 23:16:10 ID:4vsL4hLP0
テラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
46NYC Speedcore:2005/06/24(金) 23:16:57 ID:4vsL4hLP0
この曲の次はまたDISC1から三曲。DISC2とは雰囲気がまた変わる。
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:18:00 ID:ufqbXj0K0
かっこいいのまたキター
いいよいいよーまじでいいよー
48NYC Speedcore:2005/06/24(金) 23:18:08 ID:4vsL4hLP0
曲目はそれぞれ
Welcome To Oblivion
Anywhere
Everbody Gets Laid
だ!
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:18:50 ID:u8beKMzP0
日本でネットを通じてメジャー系の音楽を流せない理由は「送信可能化権」の存在にある。
いや、正確に言うと流せないのではなく、送信可能化権をクリアしさえすれば流せるのだが、それには多大な手間がかかるのだ。
送信可能化権とは、「著作権」(作者が持つ権利)と「著作権隣接権」(レコード会社などが持つ権利)
の両方に内包されて定義される権利。インターネットなどに接続されたサーバーに楽曲のファイルを
置いてアクセス可能な状態にする権利のことだ。つまり、作者やレコード会社などがこの権利を保有
しているため、第三者がネットラジオで楽曲を流そうとすると、「著作権」保有者と「著作権隣接権」保
有者に、必ず許諾を得なければならないことになる。ちなみに、米国の著作権にはこの定義はない。
例えば、僕が市販のCDを使って自分の好きなアーティストの楽曲ばかりを流すストリーミング系個
人放送局を始めるとしよう。それを合法的に行なうには、まずは、作者の権利の著作権管理代行を
する、日本音楽著作権協会(JASRAC)から、楽曲使用の許諾を得る必要がある。
50NYC Speedcore:2005/06/24(金) 23:23:28 ID:4vsL4hLP0
DISC1はリラクゼーションなんすよ・・・
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:24:27 ID:ufqbXj0K0
トリビアって聞こえる・・・私の耳オカシスwwwww
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:25:16 ID:2mTemRqE0
何これ・・・
53NYC Speedcore:2005/06/24(金) 23:25:59 ID:4vsL4hLP0
>>52
GABBA!
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:27:44 ID:aH+iCUfn0
日本でネットを通じてメジャー系の音楽を流せない理由は「送信可能化権」の存在にある。
いや、正確に言うと流せないのではなく、送信可能化権をクリアしさえすれば流せるのだが、
それには多大な手間がかかるのだ。
送信可能化権とは、「著作権」(作者が持つ権利)と「著作権隣接権」(レコード会社などが持つ権利)
の両方に内包されて定義される権利。インターネットなどに接続されたサーバーに楽曲のファイルを
置いてアクセス可能な状態にする権利のことだ。つまり、作者やレコード会社などがこの権利を保有
しているため、第三者がネットラジオで楽曲を流そうとすると、「著作権」保有者と「著作権隣接権」保
有者に、必ず許諾を得なければならないことになる。ちなみに、米国の著作権にはこの定義はない。
例えば、僕が市販のCDを使って自分の好きなアーティストの楽曲ばかりを流すストリーミング系個
人放送局を始めるとしよう。それを合法的に行なうには、まずは、作者の権利の著作権管理代行を
する、日本音楽著作権協会(JASRAC)から、楽曲使用の許諾を得る必要がある。
55NYC Speedcore:2005/06/24(金) 23:30:37 ID:4vsL4hLP0
次のDISC2の始まりの曲も・・・熱いぜ
耳ぶっ壊すなよwwww
56NYC Speedcore:2005/06/24(金) 23:32:24 ID:4vsL4hLP0
曲目は
Break Ya Face
Kill
End of Line
だ!!!!!

ブレイク!ヤ!フェイス!
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:33:33 ID:aH+iCUfn0
日本でネットを通じてメジャー系の音楽を流せない理由は「送信可能化権」の存在にある。
いや、正確に言うと流せないのではなく、送信可能化権をクリアしさえすれば流せるのだが、
それには多大な手間がかかるのだ。
送信可能化権とは、「著作権」(作者が持つ権利)と「著作権隣接権」(レコード会社などが持つ権利)
の両方に内包されて定義される権利。インターネットなどに接続されたサーバーに楽曲のファイルを
置いてアクセス可能な状態にする権利のことだ。つまり、作者やレコード会社などがこの権利を保有
しているため、第三者がネットラジオで楽曲を流そうとすると、「著作権」保有者と「著作権隣接権」保
有者に、必ず許諾を得なければならないことになる。ちなみに、米国の著作権にはこの定義はない。
例えば、僕が市販のCDを使って自分の好きなアーティストの楽曲ばかりを流すストリーミング系個
人放送局を始めるとしよう。それを合法的に行なうには、まずは、作者の権利の著作権管理代行を
する、日本音楽著作権協会(JASRAC)から、楽曲使用の許諾を得る必要がある。
58NYC Speedcore:2005/06/24(金) 23:35:37 ID:4vsL4hLP0
マザーファッカー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
59NYC Speedcore:2005/06/24(金) 23:35:55 ID:4vsL4hLP0
ユーアー!マザーファッカー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
60NYC Speedcore:2005/06/24(金) 23:36:19 ID:4vsL4hLP0
DISC2は燃えだぁぁぁぁぁああ嗚呼ああああああああ!!!!!!!!!!!!
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:37:25 ID:ufqbXj0K0
マザーファッカァァァァァァァ!!!!
62NYC Speedcore:2005/06/24(金) 23:39:43 ID:4vsL4hLP0
kル!kル!kる!kる!kkkkkkる!
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:40:24 ID:ufqbXj0K0
kill!kill!kill!kill!kill!
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:41:15 ID:aH+iCUfn0
日本でネットを通じてメジャー系の音楽を流せない理由は「送信可能化権」の存在にある。
いや、正確に言うと流せないのではなく、送信可能化権をクリアしさえすれば流せるのだが、
それには多大な手間がかかるのだ。
送信可能化権とは、「著作権」(作者が持つ権利)と「著作権隣接権」(レコード会社などが持つ権利)
の両方に内包されて定義される権利。インターネットなどに接続されたサーバーに楽曲のファイルを
置いてアクセス可能な状態にする権利のことだ。つまり、作者やレコード会社などがこの権利を保有
しているため、第三者がネットラジオで楽曲を流そうとすると、「著作権」保有者と「著作権隣接権」保
有者に、必ず許諾を得なければならないことになる。ちなみに、米国の著作権にはこの定義はない。
例えば、僕が市販のCDを使って自分の好きなアーティストの楽曲ばかりを流すストリーミング系個
人放送局を始めるとしよう。それを合法的に行なうには、まずは、作者の権利の著作権管理代行を
する、日本音楽著作権協会(JASRAC)から、楽曲使用の許諾を得る必要がある。
65NYC Speedcore:2005/06/24(金) 23:42:30 ID:4vsL4hLP0
この三曲が終わったらまたDISC1から三曲。
このギャップの使い分けがこのアルバムのナイスなところだ。
66NYC Speedcore:2005/06/24(金) 23:42:51 ID:4vsL4hLP0
そろそろ曲名書くのたりぃwwwwwwwwww
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:43:28 ID:ufqbXj0K0
この曲すきー!!
68NYC Speedcore:2005/06/24(金) 23:43:51 ID:4vsL4hLP0
熱い・・・
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:43:50 ID:ufqbXj0K0
urlにアクセスしたら分かるから大丈夫だぜぇ
70NYC Speedcore:2005/06/24(金) 23:44:14 ID:4vsL4hLP0
・・・本当は今日は垂れ流しする予定無かったんだけどな。
71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:44:30 ID:aH+iCUfn0
日本でネットを通じてメジャー系の音楽を流せない理由は「送信可能化権」の存在にある。
いや、正確に言うと流せないのではなく、送信可能化権をクリアしさえすれば流せるのだが、
それには多大な手間がかかるのだ。
送信可能化権とは、「著作権」(作者が持つ権利)と「著作権隣接権」(レコード会社などが持つ権利)
の両方に内包されて定義される権利。インターネットなどに接続されたサーバーに楽曲のファイルを
置いてアクセス可能な状態にする権利のことだ。つまり、作者やレコード会社などがこの権利を保有
しているため、第三者がネットラジオで楽曲を流そうとすると、「著作権」保有者と「著作権隣接権」保
有者に、必ず許諾を得なければならないことになる。ちなみに、米国の著作権にはこの定義はない。
例えば、僕が市販のCDを使って自分の好きなアーティストの楽曲ばかりを流すストリーミング系個
人放送局を始めるとしよう。それを合法的に行なうには、まずは、作者の権利の著作権管理代行を
する、日本音楽著作権協会(JASRAC)から、楽曲使用の許諾を得る必要がある。
72NYC Speedcore:2005/06/24(金) 23:45:05 ID:4vsL4hLP0
>>69
トンクス

なんで今日やったのかっていうと・・・欲しかったGABBAのCDが三つほど手に入ることになったんだYO!!!!!!!!!
73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:46:13 ID:ufqbXj0K0
>>72
まじかぁぁぁぁぁぁ
よかったなぁあぁぁぁぁ!うらやましいおwwwww
74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:46:33 ID:aH+iCUfn0
日本でネットを通じてメジャー系の音楽を流せない理由は「送信可能化権」の存在にある。
いや、正確に言うと流せないのではなく、送信可能化権をクリアしさえすれば流せるのだが、
それには多大な手間がかかるのだ。
送信可能化権とは、「著作権」(作者が持つ権利)と「著作権隣接権」(レコード会社などが持つ権利)
の両方に内包されて定義される権利。インターネットなどに接続されたサーバーに楽曲のファイルを
置いてアクセス可能な状態にする権利のことだ。つまり、作者やレコード会社などがこの権利を保有
しているため、第三者がネットラジオで楽曲を流そうとすると、「著作権」保有者と「著作権隣接権」保
有者に、必ず許諾を得なければならないことになる。ちなみに、米国の著作権にはこの定義はない。
例えば、僕が市販のCDを使って自分の好きなアーティストの楽曲ばかりを流すストリーミング系個
人放送局を始めるとしよう。それを合法的に行なうには、まずは、作者の権利の著作権管理代行を
する、日本音楽著作権協会(JASRAC)から、楽曲使用の許諾を得る必要がある。
75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:47:02 ID:cNFtMnHc0
76NYC Speedcore:2005/06/24(金) 23:49:18 ID:4vsL4hLP0
タイトルがたまんねぇのが一つ。

マハラジャナイトロッテルダムスペシャル。


・・・・意味わからんwwwwwwwwwwww
77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:50:19 ID:ufqbXj0K0
>>76
意味ワカンナスwwwwww色々融合されてそうで興味深いなww

またでだしにだまされかけた
78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:52:33 ID:ufqbXj0K0
エンヤ?のこの曲も好きwwww
いいなぁリラクゼーションwwww
79NYC Speedcore:2005/06/24(金) 23:52:44 ID:4vsL4hLP0
>>77

そんなわけでな。また新しく曲のストックが増えるから今日やっちまおう!となったわけだ!!!!!!!!
イイ!!!!!!!!!!!
80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:53:01 ID:aH+iCUfn0
日本でネットを通じてメジャー系の音楽を流せない理由は「送信可能化権」の存在にある。
いや、正確に言うと流せないのではなく、送信可能化権をクリアしさえすれば流せるのだが、
それには多大な手間がかかるのだ。
送信可能化権とは、「著作権」(作者が持つ権利)と「著作権隣接権」(レコード会社などが持つ権利)
の両方に内包されて定義される権利。インターネットなどに接続されたサーバーに楽曲のファイルを
置いてアクセス可能な状態にする権利のことだ。つまり、作者やレコード会社などがこの権利を保有
しているため、第三者がネットラジオで楽曲を流そうとすると、「著作権」保有者と「著作権隣接権」保
有者に、必ず許諾を得なければならないことになる。ちなみに、米国の著作権にはこの定義はない。
例えば、僕が市販のCDを使って自分の好きなアーティストの楽曲ばかりを流すストリーミング系個
人放送局を始めるとしよう。それを合法的に行なうには、まずは、作者の権利の著作権管理代行を
する、日本音楽著作権協会(JASRAC)から、楽曲使用の許諾を得る必要がある。
81NYC Speedcore:2005/06/24(金) 23:53:27 ID:4vsL4hLP0
DISC2のハイパーテンションのためにリラックスしておくのさwwwww
82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:53:47 ID:ufqbXj0K0
>>79
そうなのかー聞かせてもらってる側としてはウレシス!!!
イイヨイイヨー
83NYC Speedcore:2005/06/24(金) 23:58:06 ID:4vsL4hLP0
カコイイ
84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:59:01 ID:ufqbXj0K0
この曲イイ!ダークな感じとかオルガンっぽいおととか
85NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:02:01 ID:RrtfSkvw0
ゲッザファックアップ!
ゲッザファックアップ!
ゲッザファックアップ!


これの次からDISC2三曲投入!燃え!!!!!!!
86NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:05:21 ID:RrtfSkvw0
一曲目はReady To Attack!
87NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:07:26 ID:RrtfSkvw0
カコイイ・・・
88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 00:10:14 ID:dBaHQnDz0
>>86
この曲サイコー!!!!!
好きwwwww
89NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:11:32 ID:RrtfSkvw0
次はちょいとハードコアだぜ
90NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:12:15 ID:RrtfSkvw0
ていうか、カコイイタイプの曲じゃねぇなwwww
91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 00:12:41 ID:Aot/7YXW0
日本でネットを通じてメジャー系の音楽を流せない理由は「送信可能化権」の存在にある。
いや、正確に言うと流せないのではなく、送信可能化権をクリアしさえすれば流せるのだが、
それには多大な手間がかかるのだ。
送信可能化権とは、「著作権」(作者が持つ権利)と「著作権隣接権」(レコード会社などが持つ権利)
の両方に内包されて定義される権利。インターネットなどに接続されたサーバーに楽曲のファイルを
置いてアクセス可能な状態にする権利のことだ。つまり、作者やレコード会社などがこの権利を保有
しているため、第三者がネットラジオで楽曲を流そうとすると、「著作権」保有者と「著作権隣接権」保
有者に、必ず許諾を得なければならないことになる。ちなみに、米国の著作権にはこの定義はない。
例えば、僕が市販のCDを使って自分の好きなアーティストの楽曲ばかりを流すストリーミング系個
人放送局を始めるとしよう。それを合法的に行なうには、まずは、作者の権利の著作権管理代行を
する、日本音楽著作権協会(JASRAC)から、楽曲使用の許諾を得る必要がある。
92NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:13:35 ID:RrtfSkvw0
ところでどうする?
おまいらは何時まで寝るんだ?
遅くまで付き合うならこれからもDISC1と2を織り交ぜつつ進行していくが、正直つらいってやつが多かったらDISC2ばっかりにしたりもするぞ?
93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 00:15:17 ID:dBaHQnDz0
>>92
今日は夜更かしするお(・∀・)ノ
なんでもどんとこーい
94NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:15:52 ID:RrtfSkvw0
おkkkkkkkkkk
ちょっとIndustrialから離れてみるか
95NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:16:42 ID:RrtfSkvw0
じゃぁ耳休めに変な曲でもドゾwwww
Gabber_Bitchでつ
96NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:18:54 ID:RrtfSkvw0
その後、DISC1から三つ入れますた。

・・・だが!三つ目の曲、Industrial Strengthは激しいぜよ
97NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:19:49 ID:RrtfSkvw0
ガバガバガバガバガバガバガバガバガバ
98以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 00:20:48 ID:dBaHQnDz0
ファッキューーーー!!
99NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:21:15 ID:RrtfSkvw0
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:21:59 ID:RrtfSkvw0
この曲に似ても似つかないノイズのリミックスがあるんだがwwww
101NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:22:58 ID:RrtfSkvw0
あと、このガバ野郎の次にジャイアンぶちこみますたw
102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 00:23:01 ID:dBaHQnDz0
あとでキボンwwww<ノイズのん
103NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:24:37 ID:RrtfSkvw0
おkkkkkkk
disc1三曲終わったらぶちこみまつwwww
104NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:28:45 ID:RrtfSkvw0
マザファッキン
105以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 00:29:53 ID:Ici31uiY0
あwwwww復活してるしwwwwまたみなぎるぜwwwwwwwよろwwwっうぇ
106以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 00:30:59 ID:Ici31uiY0
つけたしょっぱなからクォリティたけえwwwwwやっぱすごすwwwww
107NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:31:06 ID:RrtfSkvw0
>>105

wwwwwwwwwwうえwwwwww
108NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:32:42 ID:RrtfSkvw0
これの次の次はChainsaw Riot編集のGabber_Bitch_antimuzik_ver
はっきり言ってノイズwwww目覚まして来いwwww
109NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:35:39 ID:RrtfSkvw0
インダストーリアル!ストレェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!
110NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:36:07 ID:RrtfSkvw0
キター
111以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 00:36:58 ID:NDecLVvY0
うはwwwwwwwwwwwwコレ最高wwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!1111
112NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:37:41 ID:RrtfSkvw0
乙w
113NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:38:26 ID:RrtfSkvw0
なんか急に人増えて来たんだがw
114NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:38:48 ID:RrtfSkvw0
ばばばばばっばばばばばばばっばばばばばばばばっばあーーーーー!!!!!!!!!
115NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:40:13 ID:RrtfSkvw0
これの次はオレが大好きなNYC Speedcoreですよ

うはwwwwwみwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきたぜwwwww
116以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 00:40:51 ID:dBaHQnDz0
NYCSpeedcoreめっちゃすきwwwwwタノシミスwwwww
117以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 00:42:10 ID:oK5l7LLo0
合唱さんのとこからあわててきました
今日もかっけーーーーーーーーーーな、おい
118以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 00:42:22 ID:OaN6xI1J0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
119NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:42:26 ID:RrtfSkvw0
ニュゥゥヨォォクスピドコォォァァアアアアアアアアアア!!!!!!
120以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 00:42:43 ID:dBaHQnDz0
スピーコーーーーー!!!
121以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 00:43:52 ID:Ici31uiY0
ダッダッダッダッダッダッダッダッダッダ
122以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 00:44:01 ID:3U0PmDF00
日本でネットを通じてメジャー系の音楽を流せない理由は「送信可能化権」の存在にある。
いや、正確に言うと流せないのではなく、送信可能化権をクリアしさえすれば流せるのだが、
それには多大な手間がかかるのだ。
送信可能化権とは、「著作権」(作者が持つ権利)と「著作権隣接権」(レコード会社などが持つ権利)
の両方に内包されて定義される権利。インターネットなどに接続されたサーバーに楽曲のファイルを
置いてアクセス可能な状態にする権利のことだ。つまり、作者やレコード会社などがこの権利を保有
しているため、第三者がネットラジオで楽曲を流そうとすると、「著作権」保有者と「著作権隣接権」保
有者に、必ず許諾を得なければならないことになる。ちなみに、米国の著作権にはこの定義はない。
例えば、僕が市販のCDを使って自分の好きなアーティストの楽曲ばかりを流すストリーミング系個
人放送局を始めるとしよう。それを合法的に行なうには、まずは、作者の権利の著作権管理代行を
する、日本音楽著作権協会(JASRAC)から、楽曲使用の許諾を得る必要がある。
123以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 00:44:20 ID:Ici31uiY0
>>NYC
DANCE DANCE DANCE DANCEっていうロッテル寄りの曲知らない?
124以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 00:44:40 ID:OaN6xI1J0
ファキンッヌゥオークシティッ
125NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:45:08 ID:RrtfSkvw0
>>123
スマソ、オレのmemoriに登録されてナス
126以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 00:45:22 ID:Ici31uiY0
>>NYC
そうか、残念だ
127NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:47:06 ID:RrtfSkvw0
これの次はDISC1から三曲!
その後どうするかな〜。無駄にshaftmanが聞きたい俺ガイル
128NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:49:23 ID:RrtfSkvw0
DISC1はな、リラクゼーションタイムなんだよ・・・
129NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:53:44 ID:RrtfSkvw0
Obliteration
130NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:55:35 ID:RrtfSkvw0
カコイイ・・・
131以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 00:58:51 ID:O8XLYjhR0
懐かしい。。
132NYC Speedcore:2005/06/25(土) 00:59:37 ID:RrtfSkvw0
コイツの次にはちょっとIndustrialからはなれて

concert grosso
kichin_hardcore
shaftman

適当に好きなの三曲集めてきちまったぜ!
133NYC Speedcore:2005/06/25(土) 01:04:05 ID:RrtfSkvw0
ていうかねみぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!

おまいらの期待にこたえるべきか!?
134以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 01:04:16 ID:O8XLYjhR0
キター!
135NYC Speedcore:2005/06/25(土) 01:04:22 ID:RrtfSkvw0
アアァ・・・カコイイ・・・
136以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 01:04:58 ID:dBaHQnDz0
カコイイよーあああ

あんまり無理はしないでね
137NYC Speedcore:2005/06/25(土) 01:05:02 ID:RrtfSkvw0
kichin_hardcoreはフリー作者が作った奴だな。
完成度がありえん
138NYC Speedcore:2005/06/25(土) 01:08:09 ID:RrtfSkvw0
もうすぐshaftmanだよおまいら・・・。
139NYC Speedcore
たららったったったったった〜♪