>>299 それしかないのかな?
何十曲もやれるような速さ操作なのでしょうか?
310 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:39:19 ID:zJgJfZbM0 BE:144656238-##
311 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:39:23 ID:pDFg+sZn0
312 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:40:07 ID:n5a5lwFS0
おざけんが聴きたい
誰か!
313 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:40:45 ID:aH+iCUfn0
日本でネットを通じてメジャー系の音楽を流せない理由は「送信可能化権」の存在にある。
いや、正確に言うと流せないのではなく、送信可能化権をクリアしさえすれば流せるのだが、
それには多大な手間がかかるのだ。
送信可能化権とは、「著作権」(作者が持つ権利)と「著作権隣接権」(レコード会社などが持つ権利)
の両方に内包されて定義される権利。インターネットなどに接続されたサーバーに楽曲のファイルを
置いてアクセス可能な状態にする権利のことだ。つまり、作者やレコード会社などがこの権利を保有
しているため、第三者がネットラジオで楽曲を流そうとすると、「著作権」保有者と「著作権隣接権」保
有者に、必ず許諾を得なければならないことになる。ちなみに、米国の著作権にはこの定義はない。
例えば、僕が市販のCDを使って自分の好きなアーティストの楽曲ばかりを流すストリーミング系個
人放送局を始めるとしよう。それを合法的に行なうには、まずは、作者の権利の著作権管理代行を
する、日本音楽著作権協会(JASRAC)から、楽曲使用の許諾を得る必要がある。
314 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:41:15 ID:zJgJfZbM0 BE:144655946-##
あきらかに失敗してる予感
315 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:42:00 ID:aH+iCUfn0
日本でネットを通じてメジャー系の音楽を流せない理由は「送信可能化権」の存在にある。
いや、正確に言うと流せないのではなく、送信可能化権をクリアしさえすれば流せるのだが、
それには多大な手間がかかるのだ。
送信可能化権とは、「著作権」(作者が持つ権利)と「著作権隣接権」(レコード会社などが持つ権利)
の両方に内包されて定義される権利。インターネットなどに接続されたサーバーに楽曲のファイルを
置いてアクセス可能な状態にする権利のことだ。つまり、作者やレコード会社などがこの権利を保有
しているため、第三者がネットラジオで楽曲を流そうとすると、「著作権」保有者と「著作権隣接権」保
有者に、必ず許諾を得なければならないことになる。ちなみに、米国の著作権にはこの定義はない。
例えば、僕が市販のCDを使って自分の好きなアーティストの楽曲ばかりを流すストリーミング系個
人放送局を始めるとしよう。それを合法的に行なうには、まずは、作者の権利の著作権管理代行を
する、日本音楽著作権協会(JASRAC)から、楽曲使用の許諾を得る必要がある。
演奏時間どうやって出すんだろ
317 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:46:46 ID:aH+iCUfn0
日本でネットを通じてメジャー系の音楽を流せない理由は「送信可能化権」の存在にある。
いや、正確に言うと流せないのではなく、送信可能化権をクリアしさえすれば流せるのだが、
それには多大な手間がかかるのだ。
送信可能化権とは、「著作権」(作者が持つ権利)と「著作権隣接権」(レコード会社などが持つ権利)
の両方に内包されて定義される権利。インターネットなどに接続されたサーバーに楽曲のファイルを
置いてアクセス可能な状態にする権利のことだ。つまり、作者やレコード会社などがこの権利を保有
しているため、第三者がネットラジオで楽曲を流そうとすると、「著作権」保有者と「著作権隣接権」保
有者に、必ず許諾を得なければならないことになる。ちなみに、米国の著作権にはこの定義はない。
例えば、僕が市販のCDを使って自分の好きなアーティストの楽曲ばかりを流すストリーミング系個
人放送局を始めるとしよう。それを合法的に行なうには、まずは、作者の権利の著作権管理代行を
する、日本音楽著作権協会(JASRAC)から、楽曲使用の許諾を得る必要がある。
あ、みんな単独か
319 :
:2005/06/24(金) 23:48:43 ID:iHDaxjqw0
>>309 1000曲くらいなら寝る前に処理開始させりゃ朝には終わるんじゃないの?
320 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:49:30 ID:0UV6sb/50
ジャズだれかやらねーかなー
321 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:50:51 ID:zJgJfZbM0
322 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:51:08 ID:zJgJfZbM0
パブリックのほうで24時間ながしてるっしょ
324 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/24(金) 23:52:14 ID:aH+iCUfn0
日本でネットを通じてメジャー系の音楽を流せない理由は「送信可能化権」の存在にある。
いや、正確に言うと流せないのではなく、送信可能化権をクリアしさえすれば流せるのだが、
それには多大な手間がかかるのだ。
送信可能化権とは、「著作権」(作者が持つ権利)と「著作権隣接権」(レコード会社などが持つ権利)
の両方に内包されて定義される権利。インターネットなどに接続されたサーバーに楽曲のファイルを
置いてアクセス可能な状態にする権利のことだ。つまり、作者やレコード会社などがこの権利を保有
しているため、第三者がネットラジオで楽曲を流そうとすると、「著作権」保有者と「著作権隣接権」保
有者に、必ず許諾を得なければならないことになる。ちなみに、米国の著作権にはこの定義はない。
例えば、僕が市販のCDを使って自分の好きなアーティストの楽曲ばかりを流すストリーミング系個
人放送局を始めるとしよう。それを合法的に行なうには、まずは、作者の権利の著作権管理代行を
する、日本音楽著作権協会(JASRAC)から、楽曲使用の許諾を得る必要がある。
326 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 00:13:25 ID:Aot/7YXW0
日本でネットを通じてメジャー系の音楽を流せない理由は「送信可能化権」の存在にある。
いや、正確に言うと流せないのではなく、送信可能化権をクリアしさえすれば流せるのだが、
それには多大な手間がかかるのだ。
送信可能化権とは、「著作権」(作者が持つ権利)と「著作権隣接権」(レコード会社などが持つ権利)
の両方に内包されて定義される権利。インターネットなどに接続されたサーバーに楽曲のファイルを
置いてアクセス可能な状態にする権利のことだ。つまり、作者やレコード会社などがこの権利を保有
しているため、第三者がネットラジオで楽曲を流そうとすると、「著作権」保有者と「著作権隣接権」保
有者に、必ず許諾を得なければならないことになる。ちなみに、米国の著作権にはこの定義はない。
例えば、僕が市販のCDを使って自分の好きなアーティストの楽曲ばかりを流すストリーミング系個
人放送局を始めるとしよう。それを合法的に行なうには、まずは、作者の権利の著作権管理代行を
する、日本音楽著作権協会(JASRAC)から、楽曲使用の許諾を得る必要がある。
どうでもいいが藤山雅行って超有名なキチガイ裁判官だろ。
328 :
MIXED:2005/06/25(土) 00:18:59 ID:Z6PZs37G0
タグ書き換えたらいいのか
330 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 00:27:06 ID:lVxTXsZ00
331 :
:2005/06/25(土) 00:39:21 ID:m3gNElSu0
332 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 00:41:10 ID:1xbDYLX60
>>331 あ、いやhtmlタグの書き換えとかで何かできるのかな と
うちは見事にファイル名が出てる
333 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 00:42:51 ID:1xbDYLX60
違うw IDタグが出てるww混乱w
335 :
:2005/06/25(土) 00:45:58 ID:m3gNElSu0
>>332 リクエスタのテンプレート?SHOUTcastのテンプレート?
336 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 00:46:36 ID:1xbDYLX60
337 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 00:47:19 ID:teV7pRB+0
Winampのシンタックスいじればファイル名出せるが。
タグは結構整理したほうなんだけどまだ漏れてるね
>>334 ピストルズのEMIでも流しとく
339 :
:2005/06/25(土) 00:49:17 ID:m3gNElSu0
>>336 付属のファイルに書いてある%%○○○%%
341 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 00:53:05 ID:AmdG2AJB0
オザケンとか渋谷系のはもう終わっちまったかい??
オザケン激しく希望
343 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 01:00:31 ID:0riNHeqL0
344 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 01:01:25 ID:AmdG2AJB0
オザケンかけたらきいてやる
345 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 01:01:44 ID:0riNHeqL0
おっけえ待ってて
346 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 01:02:05 ID:6ZZXwwVO0
なに垂れ流そうかなあ
347 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 01:02:32 ID:Aot/7YXW0
日本でネットを通じてメジャー系の音楽を流せない理由は「送信可能化権」の存在にある。
いや、正確に言うと流せないのではなく、送信可能化権をクリアしさえすれば流せるのだが、
それには多大な手間がかかるのだ。
送信可能化権とは、「著作権」(作者が持つ権利)と「著作権隣接権」(レコード会社などが持つ権利)
の両方に内包されて定義される権利。インターネットなどに接続されたサーバーに楽曲のファイルを
置いてアクセス可能な状態にする権利のことだ。つまり、作者やレコード会社などがこの権利を保有
しているため、第三者がネットラジオで楽曲を流そうとすると、「著作権」保有者と「著作権隣接権」保
有者に、必ず許諾を得なければならないことになる。ちなみに、米国の著作権にはこの定義はない。
例えば、僕が市販のCDを使って自分の好きなアーティストの楽曲ばかりを流すストリーミング系個
人放送局を始めるとしよう。それを合法的に行なうには、まずは、作者の権利の著作権管理代行を
する、日本音楽著作権協会(JASRAC)から、楽曲使用の許諾を得る必要がある。
348 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 01:02:37 ID:0riNHeqL0
次オザケンかけるよ
349 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 01:03:10 ID:AmdG2AJB0
よしきた
350 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 01:04:43 ID:AmdG2AJB0
きこえねーよwwwwww
351 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 01:05:30 ID:AmdG2AJB0
釣られたかwwwwwww
アチャー
352 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 01:06:00 ID:0riNHeqL0
まじかよ
peercastってむずいな
353 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 01:06:38 ID:0riNHeqL0
これってmp3じゃないとダメなの?
peercast://pls/389F06E605FC947CDF112B5ABEF3EAF5?tip=221.86.146.215:7144
初配信だけど聞けてますカー
355 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 01:10:11 ID:0riNHeqL0
配信しながら人の放送って聞けるの?
356 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 01:12:54 ID:o8WaH+TL0 BE:354161287-##
誰カー(;´Д`)
357 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/06/25(土) 01:13:52 ID:0riNHeqL0
358 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: