【韓国芸能】ヨン様来日の「韓流10周年大賞」 参加企業はアミューズ、avex、TBS、共同通信、ポニーキャニオン、博報堂など[10/18]
>>157 愚問。
韓国人に竹島の帰属先を聞いても、自国の領土と答えるのは
当然の事。
いくら日本のマスゴミが糞とはいえ、半島マスゴミの悪いところを
まねる必要なし。
171 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/19(土) 19:49:03.51 ID:Pwa1uG4p
172 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/19(土) 22:51:01.57 ID:2oE6xSW5
ヨン様 竹島の質問をスルー → 韓国で叩かれる → 公式HPで独島は韓国領土と発表
KARA 竹島の質問をスルー → 韓国で叩かれる → それでもスルー
KARAのほうが親日w
で?これはver.いくつなの?
174 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 01:00:07.05 ID:2R2W+v94
電通はお客様であるはずの企業に対してもゴリ押ししてると思うがな
ゼネコンだわ
カレンダー請け負ったり企業のwebサイトもCM絡みで無理やり入り込んで中抜きしてるだろ
電通擁護工作員は嘘書くのは止めろよ
175 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 01:09:46.04 ID:2XhleEUr
妹のフィアンセがペヨンジュンそっくりでびびった。
ただ良家のご子息なので朝鮮人ではなかったけどw
「韓流ドラマが危機」 韓流業界関係者が懸念、半期ごとに60%ずつ売上下落が続く
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2013/10/17/0400000000AJP20131017002700882.HTML 「韓流ドラマ産業の従事者たちが危機感を感じている」――。
韓国南東部の慶尚北道慶州市で17日に開催された「第8回アジアドラマカンファレンス」(主催:韓国文化
産業交流財団)で、日本のテレビ業界関係者らは「韓流ドラマの危機」に懸念を示した。
韓流ドラマの流通を手掛けるSPOの横田博取締役は「2011年下半期から、韓国ドラマの売上高が半期ごとに
60%ずつ下落している。韓流市場の縮小が著しい」と説明した。
SPOが流通を手掛けた代表的な韓流ドラマ3本「花より男子〜Boys OverFlowers」「宮〜Love in Palace」
「シティーホール」のDVD販売枚数は、11年下半期が1万1700枚、昨年上半期が6800枚、同下半期が4000枚、
今年上半期が2700枚と急激に落ち込んだ。韓流がピークに達した11年下半期に比べ、4分の1ほどに急減したことになる。
また、同じ俳優が主演したドラマのDVD販売枚数を比較しても、11年に販売された「トキメキ☆成均館スキャンダル」が
2万4000枚売れたのに対し、昨年の「ミス・リプリー」は約10分の1の2000枚にとどまった。
【慶州聯合ニュース】 2013/10/17
>>1 恐らく、こいつの口から差別反対だとかヘイトスピーチ反対とか言わせたいんだろ。
嫌韓が増えてるから、それに対するネガキャンをする為に、ペを最大限利用すると予想。
178 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 02:17:40.65 ID:NH8q231h
179 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 02:24:15.30 ID:naYto0Ju
ヨン様は、朝鮮人と認めない!
180 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 02:25:29.46 ID:PliHzzd6
チヨン様はチョーセン人
181 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 10:35:05.98 ID:Uss5fMpA
4様4様と日本のマスゴミが騒いていた頃は朝鮮人ですら「?」て感じだった
182 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 10:37:34.05 ID:dhP4LFxl
またトンスル芸能人がくるのか
いいかげんにしろ
183 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 10:37:52.95 ID:2DtKb+dI
他の韓人どもはクズだけどヨン様だけは韓流と認める
確か大震災の時も億単位の寄付してくれたんじゃなかったっけ
>>177 この人は韓国では全然売れてないから、ドクト発言は避けると思う。日本で商売できないようになれば死活問題だし。
それはそうと最近の韓流はとうとうチョーヨンピルを持ち出しましたね。
ヨン様どころではない、よほど売れてないんでしょうw
185 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 10:42:57.63 ID:W5GdcQpr
メディアのトップの中には、「南北朝鮮のエージェント」とでも言うべき人が多数おり、
日本に韓国色を浸透させたいという強い気持ちを持っているんです。ところが、
韓国の本当の狙いは、ブームにとどまらない。韓国の影響力を日本全体にまで及ぼす
一種の間接侵略です。実際韓国は自国だけでは経済が回らない。
韓国にとって韓流ブームを拡大させることは、まさに生き残りを賭けた情報戦争なんです。
そこを理解しなければならない。
04年に、いわゆる“ヨン様ブーム”を端緒として韓流に注目が集まるようになりましたが、
これはメディア主導の「日本国民洗脳工作」と言える。同局放映の実写版「サザエさん」
では波平さんがK─POPにハマっている設定で、もちろん原作にこんな設定はない。
典型的な印象操作、刷り込みを狙ったと言えます。
その先に見えてくるのが、外国人地方参政権であり、人権擁護法案なのです。
今回、フジテレビが抗議対象となったのは、最も度を越していたからですが、実はNHK
など他局も一緒。事実、「紅白歌合戦」にはK─POPアーティストが3組も出場する。
我々は今、竹島で領土紛争をしているんですよ。韓国は竹島に港湾施設を造ろうとしている
し、島ではコンサートまで開かれている。そんな中で、我が国の国民的番組に3組も韓国
アーティストが出る。これは韓国の人から見たら、「竹島の領有権を放棄しました」と
黙認したと受け取られてもしかたない、大変な売国行為なんです。我々は今後も、
こうした動きには猛省を促す断固たる行動を取っていきます。
http://news.livedoor.com/article/detail/6165782/
186 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 10:44:26.98 ID:W5GdcQpr
1988年に死ぬ前日までピンピンしてた鹿内春雄が突然死したのも、今の視点から見ると…。
すかさず鹿内信隆が再びフジサンケイグループ議長となるも、これもまたすぐに死んだ。
フジの日枝クーデターが1992年。
TBSの報道局在日社員のクーデターが1993年。
日テレの学会による報道・制作の掌握が1995年頃。
ペテン禿・マードック連合によるテレ朝買収騒動が1996年。
90年代がまさにターニングポイントだった。
309 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/11/25(金) 11:03:15.19 ID:pWh5Cfdr0
電通の天皇が死んだのは大きいがすでに電通だけの問題じゃない
フジの日枝クーデターが1992年。
TBSの報道局在日社員のクーデターが1993年。
日テレの学会による報道・制作の掌握が1995年頃。
ペテン禿・マードック連合によるテレ朝買収騒動が1996年。
NHKの海老沢会長辞任が2005年。
これらは朝鮮勢力によるクーデターと見るべきで
ほぼすべてのテレビ局がすでに支配下にあると考えるべき
マスコミ腐敗の情報をネットで拡散し寒流やっても儲からない構図を作り
影響力を完全に失わせて路線変更させるまでさらに追い込もう
187 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 10:45:28.80 ID:W5GdcQpr
2007byはかせ 日本に出稼ぎに来て、半島に帰れば 反日を国是とし教育されたチョンタレは、日本を足蹴にし
のうのうとヒトモドキらしく生きている
さらに云く、『文化的な違いはいちいち挙げようとすればすればキリがない。日本で仕事をしながら、逆に韓国の大切さ、
家族の大切さを一層感じた」と。また、『日本でもドラマに出演したが言語の障害が大きかった。引き受ける役目も在日韓国人や留学生などの制限があり、感情の伝達も心に思うように易しくなく、
韓国にとても帰りたかった』と語っている。 新潮誌は、『本音か、踏み絵かの結果はともかく、日本のファンにとって、後味の悪い会見には違いない』と記事を締めている。この「ユンソナ」の発言が、東亜日報が加工せずにそのまま掲載したものとすれば、
「後ろ足で砂をかける」発言に違いない。日本でさんざん稼動しておきながら、である。まさに「騙(だま)し」文化の発露だ。恩義を仇で返す。半島特有の病理に映るのは筆者1人ではないだろう。
「日帝時代」「植民地」は虚構!
上述の「ユンソナ」の発言にも「日帝」「植民地」とあるが、「植民地支配」は存在しなかった。存在したのは、「日韓併合」である。明治43年(1910年)、大日本帝国と大韓帝国との間で「日韓併合条約」が締結。朝鮮半島は日本と併合したのである。
1910年8月22日、「韓国併合ニ関スル条約」に基づいて日本が大韓帝国を併合し、朝鮮は正式に「日本国朝鮮地方」となったのである。日本の「一地方」ゆえに、日本政府は莫大な予算を投入し、農奴と乞食が大多数を占めていた朝鮮の近代化に付与したのである。
188 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 10:48:41.19 ID:W5GdcQpr
【韓国】やはり整形美女?ミス・コリア候補者に嘆き「もはやクローン、同じ手術の女性が多数」-英紙(画像あり)[04/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1367077015/ 【中央日報】韓国ネチズン「海外メディアはミスコリア候補の顔がみんな同じと言うが微妙に違う」「更に整形大国と誤解を…」[04/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1367074809/ 【韓国】美女は整形手術でみんな同じコピー顔!「ミス・コリア」候補者たちの見分けがつかないと中韓で笑い物に(画像あり)[04/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366954127/ ■ 人類の常識では想像もできないグロテスク、サディズム、を当然のように行い、しかも それを永久に続ける異常な人種が、朝鮮(韓国)民族。
韓国は1000年もの間、中国の奴属国だった。
毎年中国に3000人もの美女を献上しなければならず、
残った韓国男どもは不細工な自分の母をレイプしたり、 男が余った為に女の争奪戦で残った不細工を取り合った。
そのため、血が濃くなりすぎて頭がおかしい人間だらけになった。
さらに美女が中国へ行くもんだから、不細工の遺伝子だけが生き残った。
そのため、今では韓国人女性の95%が整形をしている。
これは韓国の女性が美人でないということでなく、
韓国の男の偏執的精神異常による女性に対する差別、人間の尊厳や人間らしさからかけ離れていることの証明である。
女性を物としてしか見ないから韓国では幼女の売春が昔からあった。
さらに、娘が嫁に行く前に実の父が娘に種をつけ子供を産ませ、それを奴隷として扱うという人類の常識では考えられない風習が、20世紀の現代まで、日本に併合されて禁止されるまで続いていた。
ちなみに「火病」とは、アメリカで韓国人のみに認められた精神病だが、
世界中の国の人々の遺伝子を調べたあるドイツ人学者が韓国人の遺伝子を調べたところ、 あまりにもショッキングな事実で固まってしまったらしい。
「韓国人とは、父と娘、母と息子が交配してできたような民族だ」 と。
189 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 10:52:32.24 ID:W5GdcQpr
190 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 10:59:18.63 ID:W5GdcQpr
iza韓国版『花男』で食事マナーが最悪だったのは、何も脇役の話ではない。ズバリ主役のマナーが最悪だった。
韓国版牧野つくし(主役)は、普通の人間が数度に分けて食べる分量をいつも一度に口を入れ、毎回頬をパンパンにさせる。また箸で食べ物を突き刺しまくる。
(刺し箸)頬がパンパンになるま
で食べ物を口の中に入れておきながら、咀嚼している食べ物が丸見え状態で、口をあけてベラベラしゃべる。口から米粒を飛ばしたりする。
韓国の食事マナー教本には、スプーンと箸を一緒に持ってはいけないと書いているが、箸を握ったままスプーンを使う。韓国では食器を持って食べてはいけないはずなのに、
鍋蓋を持ち、それを食器がわりにしてラーメンを食べる。また炊飯釜から直接白米をかっ食らうシーンも第1話にあった。
鍋蓋でラーメンを食べるシーンは、韓国最大のインスタントラーメンメーカー農心(辛ラーメンのメーカー、ニセかっぱえびせんでも有名)がスポンサーについた第10話以降にはじまった。
第10話から第23話までの14話で4回も鍋蓋でラーメンを食べるシーンが登場している。
もちろん原作漫画にインスタントラーメンを食べるシーンなど一度も登場しない。農心は韓国版『花男』の正規のスポンサーだったが、オプション契約のようなものが存在したのだろう。
ドラマにラーメンシーンが登場すると、
誰かの懐にボーナスが流れ込む仕組みだったのだ。鍋蓋でラーメンを食べるというのは、乞食とかホームレスの食べ方にしか見えない。
韓国の食事マナーでは、食器を持つのはルール違反とされている。鍋蓋でラーメンを食べるのは、どう考えても合理的に説明できないだろう。
ところが韓国版『花男』は、乞食のような食べ方(鍋蓋ラーメン)を繰り返し繰り返し登場させた。これは韓国最大のインスタントラーメンメーカー農心が、
この食べ方を推奨しているということだろう。
そうでなければ4回も登場するはずがない。この映像こそが、韓国で一番ラーメンが売れる画(え)なのだろう。
191 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 11:03:24.95 ID:W5GdcQpr
「韓流“自己絶対正義”の心理構造」
櫻井よしこ(ジャーナリスト)/関川夏央(作家)/古田博司(筑波大学大学院教授)
古 当事者なのであまい詳しくはお話できないのですが、たとえば意見が対立しますね。日本側の研究者が「資料をご覧になってください」と言うと、韓国側は立ち上がって、「韓国に対する愛情はないのかー!」と怒鳴る(笑)。
関 「ない!」と答えてはいけないのですか(笑)。
古 さらに「資料を見てくれ」と言い返すと、「資料はそうだけれど」とブツブツ呟いて、再び「研究者としての良心はあるのかーっ!」と始まるのです。
関 歴史の実証的研究では韓国に勝ち目はないでしょう。事実よりも自分の願望と言うか、「かくあるべき歴史の物語」を優先させるようですから。
(中略)
古 民族的感情を満足させるストーリーがまずあって、それに都合のいい資料を貼り付けてくるだけなんですね。当然、それ以外の様々な資料を検討していくと、矛盾、欠落、誤読がいっぱい出てくる。
櫻 それは、韓国の大学の歴史研究者ですか。
古 イエス。これは韓国の伝統的な論争の流儀であり、思考パターンなのですね。李朝時代の両班の儒教論争も、みなこれですから。
要するに、「自分(韓国人)が絶対に正しい」というところからすべてが始まる。しかし、実はこの「自分が正しい」という命題は実証不可能なんです。この思想が突出したものが、北朝鮮の主体思想に他なりません。
その本質は何かといえば、「自己絶対主義」にほかならない。従って、何をやろうと、彼らの「正義」は揺らがないのです。 「自分が世界の中心にあり、最も道徳的に優れている」とするのが、中華思想です。
韓国、北朝鮮、中国、それぞれ独自の中華思想を持っている。そして、この「自己絶対主義」の論理をたどっていくと、彼らの社会構造の根幹をなす「宗族」に行き着く。「宗族」というのは、文献上で遡れる自分の先祖に連なる一族のことで、要するに「血族」です。
彼らの言う「道徳」とは、この宗族の中だけの道徳であり、正義ですから、宗族以外の人間には何をしても構わない。他の宗族と墓争いをすると、相手の墓を暴き、遺骨から何から全て焼き尽くして、その上に自分の一族の墓を平気で建てる。
こうした例が、李朝時代の記録には非常に克明に記されています。
( 『諸君!』 2006年4月号)
192 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 11:05:40.55 ID:W5GdcQpr
NHK番組 原発容認で出演中止 「意見変えて」要請
河添恵子 日本脱原発なら中韓が狂喜乱舞>NHKは勝手気ままに自国の歴史を改竄、矮小化しているが、こういう姿勢こそが、付け入るスキを与え、
国家紛争を逆に呼び込んでしまうのだ。
軽率では、済まされない。こんな売国番組をつくる放送局に、日本国民から受信料を徴収する資格が、はたしてあるのか?
しかし朝鮮と中国は共に日本侵略を目論む、危険な国家である。
やはりNHKの社屋に、朝鮮の放送局を入れたのが悪かった。
大家が朝鮮に軒を貸したばかりに、完全にNHKは朝鮮色に染まり、朝鮮人の職員が日本のメディアならば最もしてはいけないことをしようとしていると見る。
国営放送という評価のあるNHKが、朝鮮と中国の宣撫工作である「
193 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 11:11:22.68 ID:W5GdcQpr
最近の日本人は、ステマに敏感だ。
ヨン様ステマに引っかかるオバちゃん、いるかな?
ぺ・ヨンジュンは韓国で反日発言や活動を積極的にしなかったから、
韓国では人気が無いって本当?
196 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 11:17:52.41 ID:W5GdcQpr
「韓流」の本質は「騙し」!
「真実」と「虚構」は共存できない。「虚構」をもっと理解せよ、「虚構」と仲よくせよ、と宣伝しても繁栄は無い。その「虚構」また「虚構」を自国民に植え込む。幼い時期から植え込む。この韓国の反日教育がある限り、韓国は一層自らの首を絞める結果に至るであろう+
04年に、いわゆる“ヨン様ブーム”を端緒として韓流に注目が集まるようになりましたが
今韓国では「パ」だの「ピ」だの「プ」だの「ペ」だの皆トラブル続きだ。いや、トラブルは「ピ」と「ぺ」だけだった。
ヨン様ことペ・ヨンジュンが高句麗の広開土王を演じる「太王四神記」が事実上、無期限延期に巻き込まれている。
韓国の歴史研究はアカデミック0(ゼロ)、ナショナリズム100だ。
広開土王の時代、中国にあるあの有名な広開土王碑を読んでも、中国の国史「宋書」を読んでも、日本の「古事記」「日本書紀」を読んでも、
ズバリ朝鮮の「三国史記」を読んでもすべてが朝鮮半島に日本の強烈なプレゼンスがあったことを書いている。アカデミックな立場から任那日本府の存在は否定しようもない。だが韓国の歴史研究は「ウリナラマンセー」ナショナリズムオンリーなので、
任那日本府を完全否定する。日本においても戦後、皇国史観のみならず過去を全否定する風潮の広がりと左翼史観の蔓延、および朝鮮人が怒るからという「外交的配慮」によって任那日本府の存在を否定するようになった。学問が政治的にねじ曲げられた。
広開土王が日本を大敗北させたことは、韓国人にとって痛快であり、是非ドラマでも描きたいだろう。だがそのためには朝鮮半島の南側、ほぼ今の韓国の国土が日本の属国に成りはてていたという真実を描かざるをえない。
千数百年前、ほぼ今の韓国の国土にあたる部分が日本の支配下にあったという真実は、豊臣秀吉の日明戦争(文禄・慶長の役)や1910年の韓国併合が侵略ではなく
奪還だったというニュアンスをかもし出す。
>>195 それに加えて、スクリーンクォーター縮小反対祭りの時も
当時某俳優団体の副会長でありながら一切参加しなかった
(同問題に関してコメントはしている)。
団体会長だったアン・ソンギが反対派急先鋒のチェ・ミンシクに
同調して2トップ状態で抗議デモに加わっていたので、
デモ非参加組の俳優の立場に配慮して、団体内のバランスを取るために
自分も非参加の立場を取ったという説もあったりするけど。
198 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 11:35:32.61 ID:t93bulcT
チョンビーエスが応援しているチョン様ですかwwwwwwww
ぺってまだ生きてたんだ〜。
>>197 詳しいですね、何の話だかさっぱり解りませんが
>>200 韓国 スクリーンクォーター
これでぐぐったら少し分かるかと。
スクリーンクォーター制度そのものが存在しない日本だとぴんとこない
話題ではあるけどね。
202 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 13:43:08.54 ID:+7JyBMRv
アミューズとエーべックスとTBSと共同は反日チョンって認識でいいんだな
203 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 13:49:52.07 ID:dRc0eg2D
参加企業を皆で広めよう!!
204 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 14:17:04.76 ID:gdvBUpy8
試合終了で、グランド整備してるのに
一回表のヒットのことをなつかしがってどうすんのさ
206 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 14:47:08.35 ID:hp1Q+LRl
うちのお父さんK-POPのグループみて可愛くないとか結構言うんだけど、KARAだけはみんなのこと褒めるんだよね?!KARAは違う、みんな可愛い。
って(^ω^)! pic.twitter.com/CtJfGLi4U4
13分前
こういう人多いんだろうなあw
207 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 14:48:50.44 ID:U3UtKuzn
208 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 15:03:48.88 ID:sKe0NrIg
>>206 お父さん尻と脚しか見てないよ 顔写真で名前言えないはず
博報堂はやたら日韓親善()交流に躍起になってるな
民団や在日韓国大使館と組んで
日本各地のロータリークラブにやたら接触してるんだよねえ
で、その伝手を使ってどさくさに紛れて商工会議所に、在日が潜り込みたいのもあるようだし
電通よりも質が悪い
210 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 15:29:59.96 ID:5noMeg/C
211 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 15:31:54.88 ID:GbKEBvUj
電通は儲からなくなったら
速攻で手を引くからな
>>209 ジブリも博報堂関連だったな。駿のキモい発言といいよっぽど汚染されてんだな。
博報堂は手広く小賢しくやってるよ
イ・ビョンホンなんかをイベとか日本企業CMとかに絡ませてるよ
214 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/20(日) 17:21:41.02 ID:gdplMIbk
,,rイ''~ .\
/ |ヽ \ヽ `、
,/〃/~\丶 \ ヽヽ、 ハ
///♪ \.ヽ .\ `ー-=彡'ハ
|l .l ) `ヽ,,廴__ヽ_ 彡'ノミハ
{ i |rイ~""' _,~"¨¨~ーーヽ彡丿 .ハ 韓流、K-POPは不快だと
/ .ノノ.| r''С>ヽ 〈 ィС、, |-=彡乂, 思ってます!
. | 川 `"¨ i ;;丶 .r''f~i、"} ミゞミ
| イ ||〉 (_ _ )\ |.-|‐}.}ソ 川 ソ, あっ今は南トンスルランドって言う
| / ハ r___`_´_,,,,{^| } .}.} -=ニ彡ノノ んですね、本と臭くて嫌な国だわ。
l、' /从.>. `'…ー'''"´./ ,,! } .|,l ! -ーニ彡"
_ヘ,,,,/,,/ ヘ  ̄~ / / ,' // || ヽ、 `=- ,,'
_,,,+"゛ / {%.ヽ、_ノ " ,,イi 川 ミヾ、__,,-=彡ソ
.∧ / .{%、 ,/ ,,/%/| ,从 人 ー=-ノイ,_
/ .∧∠,,,,,,,,__ {%%% { /´.%%|人乂从人,,,、ノー='''ヽ
ノ ∧ / { .|.% %%i____| % %,l ヽ、ヘヽ,,,.ソゝ }
( ∧ / `、, | @「"  ̄ ̄゛¨'>,ヽ、,,ノノ /
" ∧ .∧ | ”| | / /
この人いくつなの?
整形凄いからよくわからんけど40は軽くいってるよね
>>213 広告代理店が全知全能なら、ここまでテレビ業界が凋落したりはしないだろ。
韓流といえば尾木プロのバーニング
KARA
女子流
東方神起など
日本でゴリ押しされてるチョンは全てバーニング
少女時代は?