【朝鮮半島】一部進展も合意できず=開城正常化、25日に再協議−南北朝鮮[07/22]

このエントリーをはてなブックマークに追加
1壊龍φ ★
http://www.jiji.com/news/kiji_photos/0130722at58_p.jpg
22日、北朝鮮の開城工業団地で、握手を交わす北朝鮮側(左)と韓国側(AFP=時事)

 【ソウル時事】韓国と北朝鮮は22日、南北協力事業の開城工業団地の正常化に向けた
5回目の実務協議を北朝鮮の同団地で行った。韓国統一省によると、一部進展も見られたが、
合意には至らず、25日に改めて協議することになった。
 双方は(1)中断事態の再発防止(2)関係者の安全や投資資産の保護(3)外国企業の
誘致(4)団地の再稼働−について協議。それぞれが提示した合意案を基に調整した。
 韓国首席代表によると、進展した部分がある一方、韓国側が求める再発防止の保証を
めぐり見解の開きが大きく、最終的に合意できなかった。


jiji.com: 2013/07/22-20:27
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013072200646

関連スレ
【北朝鮮】「我々は開城団地正常化に誠意を見せたのに南は不誠実な態度」南北当局者協議で韓国を非難[07/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374112345/
【朝鮮半島】開城正常化、また合意できず=南北協議、次回は22日[07/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374060552/
【朝鮮半島】3回目協議も合意できず=開城正常化めぐる南北協議[07/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373885883/
ほか
2<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/22(月) 21:36:26.93 ID:cXaols8z
あれだけ罵詈雑言言っておいて、よくもまあ、まるで多重人格者のようにころっと変われるな
チョンを評して「喧嘩はするけどあとくされない」みたいな言い方するけど、
そうだとすると、言葉の重みのまったくない社会ってことになる
契約社会が全てではないけど、どうりで近代的な契約社会が発達しないわけだ
3<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/22(月) 21:36:30.61 ID:pjAf/mqx
      ∧_∧
     <`Д´ /> バタン
    ミ∪__∪_
   /     /
    ̄ ̄ ̄ ̄
          /|  ∧_∧
         く/\<`∀´ />
      ____ (\∪  )
     /゚    ゚/ 〈__〈_フ
   /。   。/アイゴー!!
  " ̄ ̄ ̄ ̄"
4 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9) :2013/07/22(月) 21:37:38.83 ID:oybewRQV
南トンスル人が北トンスル人を奴隷として扱うのか…韓国人はレイシスト!
5<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/22(月) 21:37:42.85 ID:WPtGwFDf
ドイツ見習って自分達だけでやり遂げて下さい
6<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/22(月) 21:39:40.30 ID:b6rOlXXV
仕事しろよクネ
なんもやってないだろw
7<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/22(月) 21:41:27.76 ID:drWY0m33
資金と労役を全て南側が提供し、収益を北側が全て回収する事を提案すれば合意出来るんじゃね?
8<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/22(月) 21:42:13.55 ID:RUk9B8Gh
こいつら何ナノ?
戦争中じゃないのかよ?
どっちもアホ
9<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/22(月) 21:45:10.46 ID:b6rOlXXV
乞食に完全に舐められてるw
10<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/22(月) 21:49:44.92 ID:EV82YKnF
まあ、北朝鮮側が席を立っていないところを見ると
交渉は順調に進んでいるって事なんだろう。

北朝鮮に有利な方向でねw
11<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/22(月) 21:56:50.36 ID:7QYx/95g
契約や約束しても守らなかったら同じかも
対外債務踏み倒して平気なのが北朝鮮だから
12<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/22(月) 22:04:45.54 ID:/5I+HAed
クネが中国で土下座外交したけど・・・・・
 
対北→余計キレられ揺さぶられて解決策無し
対日→中国とセットで無視され解決策無し
対米→価値無しの烙印押され解決策無し

一体何しに行ったの?
 
13<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/22(月) 22:05:46.50 ID:3sIuc23s
アホなことして損するのは北なんだが、
そんなにも南が憎いのか

チョコパイの配給が足りないのか?
14<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/22(月) 22:06:40.67 ID:WPtGwFDf
どの国もこの二か国の双子に関わらなければ、すんなり統一するよ
15<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/22(月) 22:33:29.98 ID:mICwxOep
>>12
余計切れさせて中国とセットで無視されて価値なしの烙印を押されにいったんだよw
16<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/22(月) 22:37:50.96 ID:mxTuQv4+
まだやってたんかよw
17<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/22(月) 22:40:01.58 ID:Pr+zDRpp
面倒臭いから、北南で戦争させて勝った方に統一させろよ
18<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/22(月) 22:42:02.03 ID:NA4Qz813
北はもうこの工場どうでもいいと思う
今現在、中国の工場で働いて、資金を得て、人的交流が盛んになってる
19<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/22(月) 22:51:31.54 ID:2dYBF3FF
>(3)外国企業の誘致

こんな所は南朝鮮以外行かないだろ
更に南朝鮮企業誘致する気かねえ
サムスン行ってやれよ相手もたぶん喜ぶぞ
20<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/23(火) 06:48:51.83 ID:1LofNMna
習が何もしてくれないならクネクネが三跪九叩頭するよりないだろう
円安・経済無策でクネクネの政権基盤が崩壊すると見透かしてるから、北は超強気w
21<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/23(火) 07:02:11.90 ID:t0QxQSg6
東夷傳百済 「其地自此為新羅及渤海靺鞨所分、百済之種遂絶。」
その地の者は新羅及び渤海や靺鞨へ逃げ、遂に百済の種は絶滅した。

唐の歴史では、はっきりと百済の種は滅したと書かれ、百済は滅亡時、
燃やせる物は全て燃やし燃やせない物は海に捨て敵に捕まる状況になると集団自殺したと伝わっている。
皇子時代の天智天皇が全員連れ帰ると言って頑張ったので大量の百済人が日本に亡命した、なので、
百済人の子孫は日本以外いないとされる。 百済人が大陸に残したのは、土地だけです。

神武天皇の神代より伝わるたたら製鉄法とは異なる高炉製練法を伝えた百済人は現代韓国朝鮮人とまったくの別種です
韓というのは、支那側から見た倭人地域を指す言葉なので、現代鮮人の韓付けは詐称に過ぎない
『支那から見たら韓⇒羌斉⇒百済と順に民族移動があったと見てる。倭人自ら太伯(古公亶父の息子)の後と称すともある。』
※BC230韓滅亡後、山東半島に移った韓族が山東半島経由で朝鮮半島に来たのが馬韓人(百済人)との説がある。 
「古事記」に依れば、3世紀末、百済から卓素という韓鍛冶(からかぬち)他工人の渡来が記されている。
隋書 原文 「新羅百済皆以倭為大国多珍物並敬仰之恒通使往来」
「新羅と百済は日本を大国で珍しい物が多い国だとしており、共に日本を敬い仰ぎ、つねに使いを送り、往来している 」

百済人ならこんな恥知らずなことをする必要性が無い、鮮人は露のアムール川辺りに居た邑婁です。

2005/10/31 【韓国】ソウルで日本式の前方後円墳発見 KBSが報道(聯合ニュース)
【1500年前の木棺発掘…古墳時代、朝鮮半島を支配していた日本の皇族の墓の可能性】
h t t p://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1130769150/
 ↓(2日後) 
2005/11/02 【韓国】KBS報道の「江東前方後円墳発見」なかった事にしましょう(聨合ニュース)
 h tt p://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1130938466/
↓(3年後)
2008/05/01【韓国】ソンジン精工、掘削機で古墳を破壊 /忠南・唐津(朝鮮日報)08/05/01
h t t p://www.chosunonline.com/article/20080501000039
魚拓
h t t p://megalodon.jp/2008-0503-2044-52/www.chosunonline.com/article/20080501000039

・新羅伝 「新羅者、其先本辰韓種也」「其言語名物、有似中国人」
(新羅の人々の、先祖は辰韓の苗裔である)(その言語も名称も中国人に似ていた)
・百済傳 「其言参諸夏、亦秦、韓之遺俗云」
(その言葉は、中華諸国や秦の言葉が加わっており、韓に遣された習俗だという)

・魏志東夷伝。夫余、高句麗、沃沮、濊は似た言葉を話していたが、 邑婁は言語が異なるとあり
馬韓と辰韓・弁韓は言語が違う。 辰韓、弁韓は中国語の一種を話していたとある。
・三国志魏書弁辰伝によると、辰韓人と弁辰人は習俗が、風俗や言語は似通っていた。
・後漢書辰韓伝、三国志魏書辰韓伝によると、秦の始皇帝の労役から逃亡してきた秦の棄民がおり、
馬韓人はその東の地を割いて、彼らに与え住まわせ辰韓人と名づけたという。
・後漢書には(箕子朝鮮の最後の王)朝鮮王準が衛満に滅ぼされ、数千人の残党を連れて海に入り、
馬韓を攻めて、これを撃ち破り、韓王として自立した。準の後裔は滅絶し、馬韓人が再び辰王になった。
・周の武王の軍師として勝利に貢献した太公望呂尚たいこうぼうりょしょうは、本名を姜子牙きょうしがといい、
羌族の出身。諸侯として山東半島に封じられます。これが斉せいの建国。よって斉を羌斉とも言います。
・三国志魏書弁辰伝によると、馬韓人と辰韓人は言語が異なっていたという。
BC230韓滅亡後、山東半島にいた韓族が山東半島経由で朝鮮半島に来たのが馬韓人との説がある。 

夫余系言語・・・・・・夫余、高句麗、沃沮、濊 (ツングース系言語アルタイ諸語)
(トーテム):夫余(鹿)、高句麗(高夷氏・狛族/鵠・雪豹)、沃沮(?)、濊(虎)
邑婁 ・・・・・・・・・・・現代韓国/朝鮮(独自言語/熊が神様)
馬韓 (百済) ・・・・・山東半島から春秋時代の旧韓族(羌族?)が来た、南方系言語?
杭州から海流に乗り来た人々もいるはず。滅ぼされた箕子朝鮮の末(元々は殷/商王朝の遺民)
辰韓/弁韓 ・・・・・・中国系言語 の一種(秦の棄民)華夏人。

※筑波大学の吉田教授は、 朝鮮古語を調べ、関連性が確認されたのは僅かに180語。古朝鮮とは民族の連続性が無い。
ちなみに日本と古代ヘブライ語の関連語彙は少なくても3500以上となります。
22<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/23(火) 07:13:48.13 ID:t0QxQSg6
韓国人学者が唱えた説、穢(わい):⇒現代朝鮮人、エベンキ:⇒現代朝鮮人の刷り込みが2chで広がった
彼らは、みんなが言ってれば、それは事実になると本気で想ってる。
「かい王の印」を持つ一族。 だから濊がうらやましい。エベンキの文化もうらやましいのでしょう。日本とシナの文化パクリと同質の詐称

★「古朝鮮建国を主導したのは韓族」/古朝鮮の研究書を出版した シン・ヨンハ教授
「クマを崇拝していた貊族と同盟し、満州のワイ族を抱き込み…」
「農耕生活を最初に始め、尖底櫛目文土器を発明」
「古朝鮮は、漢江を中心とする韓族が、満州地域のワイ(さんずいに歳)族・貊(ばく)族と連合して作った国家で、
韓族は古朝鮮の帝王を代々輩出し、国家の形成を主導した」
社会学界の重鎮、シン・ヨンハ漢陽大(せきざ)教授(寄付金によって研究活動を行えるよう大学の指定を受けた教授)=73、
写真=が最近、古朝鮮の起源をテーマにした研究書『古朝鮮国家形成の社会史』(知識産業社)を出版した。

■ソウル大教授「韓国人は北方モンゴロイドのエベンキ族と南方原住民の血が混ざって形成された民族」
http://sports.media.daum.net/general/news/moresports/breaking/view....
■韓国大教授「韓国人のルーツはエベンキ人」
韓国聯合ニュース
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2010/06/07/0200000000AKR201006...
韓国外国語大学ロシア語科のカン・トクス教授はサハ共和国南北辺境に住んでいるエベンキ人たちが使う
エベンキ(ツングース)語は数字や一家親戚を称する単語が韓国語と非常に似ていると話した。
韓国人のルーツはエベンキ人ではないかと主張している。

◆朝鮮人の神話 熊≒神様 ですよ♪ この神話で朝鮮人は 濊(カイ)の虎を見下してる事が判る
昔々、天の国に住んでいた桓因(ファニン)の息子の桓雄(ファヌン)は、天の下の人間の世を気にしていた、
父が息子の気持ちを察して、下界をながめて見ると、人間の世を作っても良さそうな気がしたので、
桓雄に天の息子の証”天賦印”を与えて下におりて治めることを許した。
父の許可を得た桓雄は3000人の配下を連れて太白山(テベク山)の神壇樹に降りてきた、そこが神市である、
と壇君神話は始まります。 しかし、古朝鮮の第一代の王は桓雄ではなく壇君です。壇君はまだ生まれていません、
どのようにして生まれてくるのでしょうか。

桓雄が世を治めているとき、毎日人間になりたいと心からお祈りをしている虎と熊が同じ洞窟に住んでいました。
毎日、お祈りをする虎と熊を見て、二匹の動物にひとにぎりのヨモギとにんにく20個を渡して、
桓雄は「それを食べて100日間太陽の光を避ければ人間になれる」といいました。しかし、
虎は我慢できずに飛び出してしまった。熊は言いつけを守りきれいな女性に変わりました。
しかし、熊の祈りはそこで終わりませんでした。
女になった熊は、毎日、神壇樹の下で、子どもを生めるようにして下さいと祈り続けました。
そこで、桓雄は男に変身してその熊女(ウンニョ)と結婚し、子どもが生まれました。その子が檀君です。

トーテム:満州族、キルギス/犬。ブリヤート/牛。羌系の西夏/猿。モンゴル部族/犬・鹿。契丹/馬・牛。
南方では焼畑狩猟民系のヤオ・ミャオ系は犬
広西の山地の連中を集め、倭寇討伐でも武勲に輝く精強・獰猛な部隊の名は「狼兵」で、狼・犬系。
チベット人(羌系)が、モンゴル人を罵るときは「この犬め」
モンゴル人がチベット人を罵るときは「この猿め」

何故か、朝鮮人が日本人を罵倒するのは倭猿です。日本が明治維新後朝鮮に貿易開国を迫った時も猿と罵られました。

※創作神話「桓檀古記(かんだんこき, 朝: 환단고기)桂延壽 著 明治44(1911)年初版。
現行版「桓檀古記」は、昭和24(1949)年に書き改め、改訂本の出版が昭和54(1979)年。
内容をみると、清の嘉慶5年(1800年)に命名された「長春」という地名の表記があったり、
男女平等、父権など、近代になってから登場した社会用語がそのまま使用されている。
23<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/23(火) 07:17:05.55 ID:t0QxQSg6
江戸時代には、朝鮮人らが高麗の末と詐称したため、濊貊(カイハク)族とされていた。虎と雪豹で熊じゃないんだけどね
※筑波大学の吉田教授は、 朝鮮古語を調べ、確認されたのは180語。古朝鮮とは民族の連続性が無い。

徳川6代将軍家宣の時代、将軍侍講として5代将軍綱吉の悪政部分を廃し、正徳の治と言われる政治改革を行った新井白石。
その新井白石が朝鮮通信使を無駄と切り捨て、応接費用の大幅削減を建白した時の建白書の中の一文。
江戸時代を代表する学者白石の、朝鮮を見る目をよく表す文書である。
◆原文
 夫朝鮮 狡黠多詐 利之所在 不顧信義 蓋濊貊之俗 天性固然(新井白石 国書復号紀事)
◆読み下し
 それ朝鮮 狡点多詐 利のある所 信義を顧みず けだし濊貊の俗 天性固く然り
◆現代語訳
 朝鮮人はこすくて人を欺く事が多く、利があると思えば信義なんぞは顧みない。それが濊貊族土人の天性である。

●カイ (濊と書いて‘かい’) 
かいは南は辰韓と、北は高句麗、沃沮と接し、東は日本海に窮まる。・・戸数は二万。大君主はいないとされています。
ここも高句麗の同族と唱えていました。言語や法俗はほとんど高句麗と同じで、衣服に違いがある。真珠や玉は宝としません。
武帝に追われた「かい王の印」を持つ一族。
かいは虎トーテムだったらしく、虎を祭って神としています。これは熊と同時期に、
人間に変りたいと穴にこもったが、途中で挫折して失敗したとされている動物ですから、( 鮮人から見て)
熊トーテムの下位に置かれていた部族と見当が付けられます。

後漢書濊(カイ)伝には、
その習俗は山川を重視する。山川には各々区域があり、妄りに干渉する事は許されない。同姓は結婚しない。
忌諱が多く、病人や死者が出ると、その度に旧宅を棄てて新たに新居を建てる。麻の栽培・養蚕・綿布の製造を知っている。
星宿(星座)の観察に明るく、その年の収穫の多寡を予知する。毎年、十月に天を祭り、
昼夜に渡って酒を飲んで歌い踊り、これを舞天と呼んでいる。また虎を祀って神としている.

狛(貊)人雪豹トーテム。


☆三国志魏書 挹婁伝 (ゆうろう伝) ⇒もっきつ⇒まっかつ (韓国・朝鮮人の先祖)
挹婁は扶余の東北千余里に在り、大海に沿い、南は北沃沮と接し、未だその北の極まる所を知らない。
土地には多くの険山がある。姿形は扶余に似ているが、言葉は扶余や高句麗と同じではない。
五穀、牛、馬、麻布がある。人の多くは勇猛で力がある。
大君長はおらず、各々の部落に大人(部落長)がいる。山林の間に拠点を置き、常に穴居し、
大きな家は九本の梯子の深さがあり、常に穴居し、大きな家は九本の梯子の深さがあり、梯子の多いことを良とする。
気候風土は寒冷で、扶余よりひどい。

その風俗は、上手に豚を飼育し、その肉を食べ、その皮を衣にする。冬は豚の脂肪を全身に塗り、数回に分けて厚くし、
寒風から防御する。夏は半裸になり、短い布で前後を隠し、身体を覆う。
そこの人々は不潔で、中央に便所を作り、人々がそれを囲んで住んでいる。
その弓の長さ四尺、威力は弩(ど)のごとく、矢には楛(こ=植物名)を用いる。長さは一尺八寸、青石を鏃とする。
昔の粛慎氏の国である。射撃が巧みで、だれもが速射できる。
矢には毒を施し、人にあてれば皆、死ぬ。赤玉を産出、良質のテンが獲れる。いわゆる挹婁テンとはこれなり。

漢代以来、扶余に臣従していたが、扶余が責めたてる賦課が重いので、黄初年間(220−226年)にはこれに叛いた。
扶余はこれを何度も討伐するが、人口は少ないけれど、場所が険しい山中で、隣国の人々もその矢を畏れるほどで、
兵(軍事力)では帰服させることができない。その国は船で略奪をするので、隣国はこれを患いとしている。
東夷は飲食のときに俎豆(食器)を使うが、ただ挹婁だけは用いない。法俗は最も綱紀が無いなり。
24<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/23(火) 16:41:50.86 ID:Ot6xn9NM
>>18
なんだかんだで、南が無礼だから、北が反発してるらしい。
日本に対してみたいに、外交時は北に土下座外交。後から政府も北を批判、
民衆も北を批判。→振出に戻る。
25<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/23(火) 20:47:26.65 ID:T6PYm4gp
15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/06/25(火) 11:40:39.12
【コリアン:共存共栄:意味】

北:南は言うとおりに色々モノやドルを寄越せニダ
  ヲンは要らないニダ

南:いいから開城で奴隷として働けニダ

29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/06/25(火) 12:12:15.90
寄生虫同士が共存共栄できるものなのか?
26<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/23(火) 21:08:42.10 ID:pcqnqXn/
下チョンはまた無茶を言って北朝鮮を困らせてるのか・・
北朝鮮はいつまでもこんな状況を許していては駄目だな。
下チョンが不合理な難癖を継続し、交渉がまとまらなければ、開城工業団地内の施設・設備を少しずつ破壊していく、
ぐらいのことを不誠実な下チョンに伝えるべきだな。
27<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/23(火) 21:09:58.17 ID:vI/SRNcI
今韓国に助け舟出すのはアホだからなwwww
毎秒毎秒自滅してってるのにwwww
28<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/24(水) 03:29:21.06 ID:FHEFsqwt
韓国人の悪いところ

・何でも都合が悪ければ、日本のせいにする。また、日本に対し恩を仇で返す。
・意味のわからない主張、説を挙げ、平気で他国から文化を盗んだり、ケンカを売る。
・マナーが最悪。
・犯罪(特に性犯罪)が多い。とにかく野蛮。
・自分たちが一番優秀な民族だと平気で思いこんでいる。
・平気で嘘をつく。
・他人(特に日本)の不幸に対してそれを侮辱したり、便乗したりする。

逆に韓国のいいところはマジで思いつかない。誰か教えてwww
29<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/24(水) 03:39:49.45 ID:IVi2KJZB
北と南の代表の人、毎回握手するとき笑顔なしなんだよな
こええよ
http://uproda.2ch-library.com/6859410zs/lib685941.jpg

あと会談の時、遠回しのポエムをやり取りしてるのが面白いw
30<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/24(水) 03:52:25.07 ID:ig2vnT5J
www
31<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/24(水) 04:07:31.30 ID:3s3u6U82
拉致被害者を帰国させる見返りに日本から
発電施設を貰える可能性があるってこと?
32<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/24(水) 04:13:16.40 ID:1grpAvaX
どんな無慈悲シリーズが展開されるのかwkwk
33<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>31
北朝鮮なんて、ほっときゃいいんだ。
廻りの国が相手しなければ、いずれ自滅する。

根本的に金王朝の体制が崩壊しない限り、
拉致被害者は帰ってこんと思うよ。