【ネット】韓国ネチズン「日本のアイドルは、モー娘の頃から発展していない」「少女時代やKARAが人気の理由が分かった気がする」[6/3]★2
901 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:
AKB48のチーム編成や研究生制度は東京パフォーマンスドールのパクり。
902 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/12(日) 18:00:19.20 ID:hScGm+1N
>>839 顔が不細工だね。
平成のアイドルって、嫌みやあざとさしか感じられないから好きになれない。
モー娘辺りでもAKBやK-POPのような紛い物よりはマシだとか、色々な意味でオワットル。
903 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/12(日) 18:36:33.28 ID:PIwWFmMJ
韓国が在韓の定住日本人に対して行っている制度(ほんの一例)
◆就労権剥奪
◆国民年金に加入させない
◆住民登録させない
◆ローンを組ませない
◆身分証の発行を受け付けない
◆電話回線に加入させない
◆不動産を保有させない
◆生活保護適用除外
◆公務員にさせない
◆銀行における銀行の当座取引、預金、送金、融資不可
◆日本人学校卒業者でも韓国小中学校の卒業資格は与えない(他のインターナショナル学校は付与)
◆日本人学校卒業者は韓国高校の受験は禁止
◆当然、日本人学校の生徒に対しては授業料免除どころか学校に対して1銭の補助金もありません
ソウルに16年在住の日本人
「日本人は帰れとか こんなとこいるなとか言われます」
>>893 生粋の日本人ファンって全員女
wwwwwwww
>>902 ですから新垣里沙の存在は忘れてください
906 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/13(月) 00:17:08.25 ID:X95eHYk9
べ
韓国のアイドルは、なんかお水っぽいんだよね
日本でいうアイドルと決定的に違うこの感覚
908 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/13(月) 01:46:45.10 ID:vWHTMwv7
日本のマーケットは元気なグループが受ける
それにアイドルとは一線を画した、ロックやパヒュームのようなテクノポップの他にも様々な重要がある
韓国は男性ダンスグループと女性ダンスグループしかないのだろうか?
Kやユンソナ、BoAくらい日本語が堪能でないと単なる外タレ扱いで終わる
少女時代が今でも通訳付きなのが、そういうポジションを望んでいるからだと思う
Girls' Generation
*73,583
*48,428
*23,542
*20,762
*27,132
*21,841
--------------- 231,553
*10,972
*14,703
*14,945
*11,134
*10,615
*14,252
--------------- 308,174
911 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/13(月) 02:13:01.99 ID:TgTsRmfH
サムスン
サムスン栄えて国滅ぶ
LG
シェアを取っても利は取れず
韓国アイドル
見栄だけ取って利は取れず
日本アーティスト
地道にコツコツ海外ツアー
AKB48
ミリオン連発チョン火病
日本の場合、ものすごい美少女じゃなくてもいいから、
その少女の旬の時期を愛でるという風習があるかもね
月見や花見の粋さと同じ。こういうのが朝鮮人にはないし
朝鮮人に理解できない部分かと思う。勝ち負けじゃないんだよね。
たとえば
1997−99年の、野島ドラマ出た頃の広末涼子と、加藤あい
1999−2003年頃の竹内結子と矢田亜希子、
2007年の新垣里沙 セクボのときのモー娘メンバー全員
今の吉澤ひとみや矢島舞美
もう、旬どまんなかという感じで、それはそれは
狂ってるのかと思うほどに美しかった(美しい)
彼女たちは他の時期は比較的ボロボロのときもあるから、
日本を代表するアイドルとして誇ることは出来ないかもしれない
だけど、その一瞬の輝きは人類の義務として永久保存しておくべきだと思う。
913 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/13(月) 07:31:11.38 ID:ZkCr9Lcw
914 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/13(月) 08:27:17.87 ID:Hyv8Pl30
品の無いダンスと内容の無い歌詞、歌が下手で口パク・・・アイドルとはそういう物です。w
原色ギャルでいくべ!などという後藤の歌は世間からしたらとんでもない
クソ曲だが、案外こういった曲がライブで盛り上がる。
モー娘のマンパワー、スマの同じ時給でナントカという曲も、
ライブでは大盛り上がりだった。
反面、世間で名曲だとされる曲はおとなしすぎてつまらない。
916 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/13(月) 15:20:52.08 ID:X95eHYk9
げ
917 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/13(月) 15:24:03.67 ID:34ThCzHz
>>914 なるほど、韓国ではそういう定義なのか。
918 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/13(月) 17:14:06.58 ID:+YPTsrU1
919 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/13(月) 17:19:38.04 ID:o7wY8d1d
口朴禁止法案通ったk
921 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/13(月) 22:04:17.66 ID:sOEaMU24
922 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/13(月) 22:23:33.09 ID:pK86QelB
韓国のお笑いは、ダチョウ倶楽部で止まっている。
M・1とかのグランプリ優勝クラスだと失笑される。
アタマよりカラダで
笑いを取れが基本。
日本は下ネタが多くて下品。
中国は下ネタを使わず、アタマや知識で笑いを巻き返し起こす
一億円純益を上げるにはどうしたらよいか?
掛け算の論理 エイベックス
投資額が1.1倍になってリターンしてくるアーティストを抜擢し
そいつに10億円の金をかけて11億の売り上げを上げさせる。
足し算の論理 ハロプロ ジャニーズ
熱狂的ファンがついて、合計して一千万円稼いでくれるタレントを
十人集めてグループでデビューさせる。
後者はソロでくすぶっている人をグループに加入させれば
グループ全体の売り上げが合計されて増える。(ミキティ、ごまっとう等)
だが前者は違う。
浜崎とこうだくみを組ませて一曲だしたとしても二人の合計にはならない。
アイドル産業に掛け算論理は性に合わない。エイベのアイドル売出しが
失敗する理由がこれ。
>>921 happinessは一人一人のダンススキルはすごく高いと思う。でも、それだからなのか、グル
ープでのユニゾンがいまいち。それぞれが同じ振付を自分の感性で自分が引き立つよう
に踊っている印象。全体を考えて踊っていないように思える。
ソロ部分は本当にすごいんだけど、全員が踊るといまいちなんだよね。
スキルではK−POP勢より上だと思うけど、K−POPは揃っているのでK−POPという
か、少女時代の方がダンスが上手く見えてしまう。
あと、ダンスのレベルに比べて歌が下手。
アイドルなら歌は下手でもいい。それも萌だから。でも、萌系アイドル路線じゃないところ
を目指すのならもうちょっと歌も何とか……っていうか、歌がいまいちなのが分かるような
楽曲をあえてやっているのは何故なのかな? もっとビートの利いたダンスチューンの
曲で、男声でラップが入りまくりでメンバーのボーカルは半分ぐらい歌えば良いようなやつ
をやればいいのに。
売りはダンスなんだから、歌は最大限ダンスが引き立つ路線で考えれば良いんじゃ。
925 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/13(月) 22:41:46.07 ID:72WjgJhv
韓国にはさ、積み上げてきたものがないのよ
色んなジャンルの音楽がない
歴史が浅いから仕方がない事だけど、それを分かってない
音丸や市丸みたいなのは?灰田勝彦や岡晴夫は?美空ひばりや三橋美智也は?
井上陽水や平尾昌章は?YMOやTMネットワークは?中森明菜や小泉今日子は?
TRFや安室奈美江は?MrchildrenやB'zは?XjapanやLUNASEAは?DragonashやRIPSLYMEは?バンプやアジカンは?
凛として時雨やschoolfoodpanishmentは?ホルモンやMADCAPSULEMARKETSは?
…いない。 椎名林檎やcoccoのようなのも居ない
多様性がないんだよ、それを理解してからホルホルしろ
926 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/13(月) 23:05:35.69 ID:u3cNp9Ev
>もっとビートの利いたダンスチューンの曲で、男声でラップが入りまくりで
メンバーのボーカルは半分ぐらい歌えば良いようなやつをやればいいのに。
こういうのがもっとも飽きられやすいんだよ。水増しとごまかしがしやすい歌って
そのときはいいけど全然後に残らないよ。板野友美の歌みたいなもん。
エイベックスは掛け算の論理しか出来ないのがすべての諸悪の根源
固定的なオタがつく人同士を束にしてファンを足し算する
歌では、個人個人の歌の力量はそれほどでもないからユニゾンや
ソロパートの連続で魅せるという、掛け算の論理を使う。
この”ファンは足し算、歌はかけ算”という構成の妙こそがアイドルの肝だろうに
ハピネスは逆に、メンバー個人のオタがつかないような宣伝や人選をして
個人ではまあまあなのに一緒に歌うとダメという、
”ファンを掛け算、歌は足し算”というとんちんかんをやってる。
これじゃダメだ。ドリームの失敗から何も学んでない。
>>927 >こういうのがもっとも飽きられやすいんだよ。
飽きられる前に、今のままでは認知さえされないように思うんだが…… 実力が本当に
あるならば、飽きられそうな路線で最初は売っても長持ちするよ。松田聖子とか当時の
こてこてアイドル歌手だったけど生き残ったし。
>歌では、個人個人の歌の力量はそれほどでもないからユニゾンや
>ソロパートの連続で魅せる
happinessは人数多いけど歌は2人しか歌っていないのでそもそもそれが出来ない。他
が口パクとかじゃなくて、ボーカル担当が本当に2人だけで、残りはダンス専門。
929 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/14(火) 00:00:47.36 ID:b8wN958R
・DIRENGREY(ディルアングレイ)、英国が誇る世界最強のロック誌『KERRANG!』の表紙に登場
・MISIAがW杯公式アルバムにアジア代表歌手として参加
・安室奈美恵、世界的祭典でアジア人女性として初受賞
・日本人グラミー受賞者8名となりました! ― 2011年02月15日
・Perfume楽曲がピクサー映画「カーズ2」全世界挿入歌に決定
・YOSHIKIが米で初の冠ラジオ番組をスタート! X JAPAN、北米での活動がさらに本格化
>happinessは人数多いけど歌は2人しか歌っていないので
そもそもそれが出来ない。他が口パクとかじゃなくて、
ボーカル担当が本当に2人だけで、残りはダンス専門。
エイベの悪癖だね。
これって一番長続きしないパターン。売れても三年と持たない。
スピードを見てみるといい。いつもいつも同じだからまずファンが飽きる。
ベリーズ工房のライブDVDを見てみるとわかるけどスポットライトが
特定メンに偏ってない。不人気メンや下手な人もソロで歌ったりする。
一回のライブで中心メンがころころ変わるし、新曲が出るたびに並びが違う。
真ん中にいる人のショットは多いが歌のパートは少なく(石川梨華キャラ)、
逆に歌唱メンは脇のほうにいて、歌うときだけ前に出たりする。
だから全然飽きない。
それゆえにリピーターが続出するので連続興行ができてライブで稼げる。
交互に歌うことは肉体や喉の負担を分散させる働きもあるので
なおさら連続公演に都合がいい。
アイドルで黒字を出す秘訣はコアなリピーターを育てること。
エイベはこれがわかってないし、わかってたとしても苦手だろう。
931 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/14(火) 05:20:23.64 ID:Ajzt6Woo
>>930 そこは逆だろ
ハロプロのエースセンター方式よりボーカルとダンサーに割り切った方が良いわ
ハロプロは歌割り極端に偏るくせに全員に歌わせるもんだからダンスが中途半端
だから見た目のメリハリないんだよ
>真ん中にいる人のショットは多いが歌のパートは少なく(石川梨華キャラ)、
>逆に歌唱メンは脇のほうにいて、歌うときだけ前に出たりする。
ここは大嘘だろ
モー娘ボーカル2人
ベリボーカル3人
℃2人
スマは均等に近いが立ち位置ほぼ固定。メンバー増員でおそらく上3つと同じになる
932 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/14(火) 05:30:21.08 ID:HE1w9J47
>>929 あのさ、むこうは国家、民族のための政治宣伝でやってんだから一々真に受けて大衆文化枠でとらえて土俵にのるな。
たのむから。
朝鮮人のやってることは全て政治なんだよ。
933 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/14(火) 05:33:22.24 ID:HE1w9J47
追記。
あるいはあえて土俵にのってやることで、連中のやってることのプロパガンダ性を無視させるような
誘導か?
どっちにしろ日本対韓国みたいな自尊心対決にひきよせた朝鮮関係の理解はしばしば利敵行為に
なるから気をつけてくれよ。
おまえは自分の家族を今目の前で襲撃してる強盗団相手に「俺のほうがえらい」つうて自慢する
か?まず殴って潰す、あるいは追い出すだろ。
朝鮮の脅威てのはそういう種類なんだよ。政治的に理解できないなら防犯だと思えばいい。
934 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/14(火) 05:37:13.72 ID:H+kQXfOz
日本のアイドル?進化なんてずーっとしてないよ。
グループ→ソロ→冬の時代→グループ→ソロ→冬の時代…
の繰り返しで、その時代時代の仕掛人が違うからアレンジが異なるだけ。
ま、二次元に拡大したりはしてるけど。
KARA・少女時代・BIGBANGは、AKB・現ハロプロ・ももクロ・嵐と変わらない糞だと思うんですが…。
日本では全く推されずに消えた天上智喜や、
捏造K-POPブーム以前に日本で活動したSHINHWAやS.E.Sは、今の日本アイドルとは較べ物にならないほどの実力ありました。
「韓国アイドルは実力ある」という媚韓タレントや在日工作員は、
カラだのビッグバンといったルックスも楽曲も最悪のグループの名前は出しても、ルックスもよく実力もある天上智喜やSHINHWAの名前は一切出しません。
S.E.Sや天上智喜、日本活動初期の東方神起は、かなり良質なJ-POPを歌っていて、
中でも東方は、日本曲も名曲が多かったでので、今でもYouTubeで聴きます。
しかし、カラや少女時代は、AKBやスマイレージ、ももクロといった、日本アイドルを腐らせた糞アイドルと変わらないと思うんですが…
936 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/14(火) 05:57:58.48 ID:o1uDqimg
>>1 今日本では、音楽も役者の演技も、
過去TV番組を構成していた40%くらいが消失しています。
日本中の誰もその事に関心を持っていない時期なのです。
だから、米国の輸入ドラマ、
それも典型的なクリフハングで、
バカバカしい奴が流行ったのです。
そこに、海外ドラマとして潜り込んで来たのが低質な韓国ドラマ。
また、同じように日本では音楽番組が減りました。
音楽バラエティと呼ばれる音楽に特化していない、
いわゆるどうでも良い感じの音楽番組が殆どになっています。
CDセールスも、音楽のダウンロードも全く振るわない体たらく。
どんな音楽をかけようとも、
どんなドラマを流そうとも、
日本人はすぐ飽きるし大多数の人間は興味がない。
それこそ、テレビを見ないし曲も買わないのだから当然の結果。
一番ものがうれない、ものの価値を認められない時期に日本で小金稼ごうとする時点で最悪のチョイスだと思います。
なので誰しも評価しない。
見向きもされない。
自然発生的にブームにならない。
938 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/14(火) 06:32:10.41 ID:R5TFHPuv
正直、韓流アイドルってケバくね?
清潔感が有るだけまだ
女子十二楽坊や喜び組のほう交換がもてる
エイベックスがウンコになってる一番の理由は、「浜崎あゆみで成功しすぎたから」だと思うよ。
浜崎あゆみは今の社長の松浦が育てたようなもので、そういう成功体験があるが故に誰も文句言えないわけだよ逆にw
「girl next doorは絶対売れる(キリッ」とか「ICONIQは売れる(キリッ」とか言われたらストップできない。
だからああいう「ゴリ押し」になっちゃうわけだ。
>>935 俺は思うのだけど、「ウリは実力あるニダ(ホルホル」と来た人間が、そう簡単に受け入れられると思うかね?
少女時代がイマイチ受け入れられず、KARAがなぜ成功したのか。
KARAは韓国で爆発的に売れているわけじゃなかったからこそ、「最初が謙虚」だったから受け入れられたんだと思うよ。
(後から謙虚になっても、それはウソっぽいと思われるのがオチ。人間、初対面の印象は重要なのです)
まぁこう考えていくと、「塞翁が馬」というのは本当にそうだなと思ったりなんかする。
過去に成功しているから今失敗しているのもあるし、過去に成功できなかったからこそ今成功しているのもある。
「子供が進化した」とか「子供が発展した」とか言わないよね。
普通「大人になった」と言う。
日本では若くて可愛いけどまだ未熟だからアイドルと言うのだよ。
アイドル卒業して本当の歌手や女優になる訳。
やまとなでしこ、リップスティック、聖者の行進・・・・
偉大なドラマのほとんどが放送禁止になってしまってるから
四割が日の目を見ていないというのは当たってるかもね。
942 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/15(水) 01:43:12.10 ID:FTOv+HOg
亀井ってほっぺたのもこっとしたところがカワイイよね。
944 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/15(水) 02:34:50.81 ID:ZryPd48o
というかもはや大多数の国民がネットに移行しテレビに残ってるのは情弱ばかり。
日本でもうブームなんて発生しない。
マスコミやそれぞれ数万人のグループが騒いでるだけ
945 :
ボクチュや〜ん:2011/06/15(水) 02:47:28.77 ID:NseOfD4h
パニ パニ ティパニ イムニダ〜
ソニョシデ ファイティン!!!
946 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/15(水) 03:06:13.35 ID:6BtaTGtT
確かに、日本では芸能ブームの時代は終わった!
まあ、隙間を朝鮮芸能が騒がしているだけ。
日本では今AKBブームで韓国のアイドルグループも
其れに乗っている感じなのだよね。
「韓流がブーム」とか勘違いだよ。
現にほとんど日本語の歌だし。
948 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/15(水) 10:37:20.06 ID:ue2IM0Rm
>>942 モー娘って実は凄いんだな。
TVに出てるゴミドルがいなくなったら、逆法則が発動しそうだね。
949 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/15(水) 11:35:57.39 ID:ID4XgxFb
歌手じゃ無いんかい!
朝鮮アイドルってみんな同じ顔じゃないか?
個性が無いというか面白みも無い
最初はいいかもしれないがすぐに飽きられる
951 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/15(水) 12:31:14.70 ID:GXnPQzhi
【朝鮮猿】「フランスで韓国ブーム」と連日報じられるも、実際は「KPOPは独自性が無い」「日本文化の劣化コピー」と評価されず。
【仏国ブログ】パリで韓流コンサート「日本文化から韓国を知った」「独自性が無いコピー品」
フランス・パリで、韓国の歌手が出演したコンサート「SMタウンライブワールドツアー」が、
10日と11日に開催された。4月26日に前売り券が発売されたところ、6000席を超えるチケットが数分で
売り切れたこともあり、開催前日にはフランスの各メディアもコンサートについて大きく報じていた。
だが、チケットを購入したのは在仏韓国人や留学生が大半である事が判明した。
一方、コンサートが終了した現在、当日の模様について報道しているフランスのメディアは
全くと言っていいほど無い。コンサートの模様を報じているのは、フランスのニュースサイト「Rue89」だけだ。
11日のコンサートの開始前に来場したファンは、韓国人と留学生がほどんど同じ割合で占められており、
フランス人はおらず、フランス全国から、またはイタリアやフィンランドから韓国人をサクラとして雇って
動員したと報じている。
K−POPに触れた人々のほとんどが、K−POPを日本文化だと思っていたようだ。
それまで日本文化に興味を抱いていた人が、日本の漫画の亜流として韓国のマンファを知り、その後
インターネットで韓国文化t判明し、嫌悪する。
記事には100件を超えるコメントが寄せられている。読者の年齢層がK−POPのファン層と重ならない
ためか、コンサートやK−POPに対し、否定的な意見が多く見受けられる。
中でも目立つのが、K−POPは特に独自性が感じられないという意見だ。これまでフランスでファン層を
増やしてきたJ−POP、ひいては米国のポップスを踏襲しており、商業主義的な音作りだという意見や、
演奏がコンピューター管理されているためか野性味に欠けるといった意見が寄せられている。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0614&f=national_0614_016.shtml
952 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/15(水) 15:01:38.84 ID:/R/XU5mc
宣伝多数して在日や韓国から人集め在日韓国人の多いこの日本ですらたいして曲が売れてない現実
他の海外アーティストは数十万枚売れたぐらいでブームとも人気とも言われない
ネットでの韓国ブームの人気と売上げの温度差は異常
953 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/15(水) 15:32:58.97 ID:IQSPqb7E
音楽オワコンしてると思う自分からすれば韓国もAKBも区別つかないんで仲良くすれば
いいんじゃないかな?ファンも精神的に両方似た部類が集まるだろうし。
地震起きてからの東京の殺気や右ならえっぷりは不気味であんまキムチと変わらないし。
てか不景気になってから出る杭は打つ的風潮強いし震災でそれがピークだから
金や下層に受ける保守的考えや若い世代の傾向考えても
しばらくいい曲は出ないんじゃ。あー今の時代を表したあの曲聴きたい
954 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/15(水) 16:10:54.23 ID:gs+KHOEO
955 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/15(水) 16:37:18.49 ID:ynojhmR3
今の時代、本当に音楽を聴きたいならテレビなんて見ない
>>955 ネット使って情報収集した方が面白い音楽に出会えますね。
過去の音源を調べて聞いていくだけでも十分面白い。
ジャズとかなら図書館に結構置いてるしね。
せやな
958 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/18(土) 11:00:18.43 ID:wfcFcMnr
959 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/19(日) 01:05:25.64 ID:LDbPs57M
少女時代とかカラの人気は、
かつてのアグネス・チャンや、チャダや、リンリン・ランランのようなもの。
日本は、昔から、海外のアーティストを呼んできては日本語で歌わせていた。
でも、どれも一時的。
今年が、ピークでしょう。
来年には、もういないよ。
日本人の、熱しやすく冷めやすい手のひら返しは世界一だ。
数年後には、「あの人はいま?」に出ている
そりは韓国政府のゴリ押しとは違うだろ
962 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/19(日) 02:22:41.79 ID:lpz67269
963 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/19(日) 02:28:26.43 ID:/jXZlqT4
韓国の芸人さんて、売られて着飾った花魁みたい!
964 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/19(日) 02:31:10.87 ID:N5E9xLSs
人気あると思えない
何処で韓国アイドルが流行ってるの?
965 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/19(日) 02:33:07.01 ID:nply39G5
966 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/19(日) 02:46:18.25 ID:jy8It1YU
安田浩一φφ★ お疲れさん
低脳は首を括ってくたばっていいぞw
967 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/19(日) 02:49:30.25 ID:nOXP3vGQ
モームスから進化してないのは同意するな
使い捨ての即席食品みたいなアイドルばっかりになった
何の威厳も無いしその辺りに歩いてるオナゴと何ら変わらん
じゃあ朝鮮アイドルが威厳があるかっつーと日本のアイドルよりはマシだけどあんま無いな
968 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/19(日) 04:04:17.74 ID:5K7SvKh0
朝鮮の整形人造人間は論外だけど日本のアイドルも大概だわ
20過ぎたらババアと呼ばれ彼氏が居たら中古とかビッチとかおかしいだろ
ロリコン向けのアイドルしかいない
メジャーの世界に興味が湧かないだけだぉ。
970 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/19(日) 05:22:54.10 ID:TWQnTvSp
971 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/19(日) 05:33:34.51 ID:tRZIGgVB
日本のアイドルが進化してないって主張はわかるが、韓国アイドルも特に真新しい感じはしない。もともと日本のアイドルはバリエーションが変態的に豊富だから、まったく違う人種の白人とかならわかるが韓国アイドルの需要はなさそうに見える。
972 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/19(日) 05:46:58.48 ID:vuqTA5w3
白人コンプアイドルばかりになったことが進化っていうのが臭いです
洋楽()を聞く=偉いみたいな風潮は韓国にもあるのか
日本はもうそんな時代は終わって自国の文化を生かしたアイドルしか出してないだけ
つーかアイドルの話にYUI出してくるな!糞コリア
だいたい日本みたいに世界で認められたアーティスト居るのか?パフィーとか
宇多田とか坂本九とかシャムシェイドのギターとかetc・・・
聞いたことないわ!てかAKBも義捐金5億円もだしてんだよ韓国やつらの合して5億いくのか?
>>972 韓国って芸能関係は日本とアメリカのパクリがメインですから。
975 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/21(火) 21:41:11.09 ID:SsOwN50k
976 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/22(水) 03:18:33.49 ID:8883htuM
977 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/22(水) 03:29:23.07 ID:C+DqHh2H
モーニング娘と同等であり
あの頃はよかったとの懐古
つまり なんか 懐かしいだけ
978 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/22(水) 03:49:27.81 ID:y8ncK24E
ていうか、韓国の音楽はアイドル、ダンスグループしか無いのかと。
同じようなグループばかりだから飽きられるのも確実に早いわ。
アイドルみたいな一ジャンルの偶像だけでその国の音楽語るとか片腹痛いわ
そもそも90年代にアクターズ系みたいのでこういうのは日本もすでに通ってきた道だしな。
チョンポップにしても、AKBにしてもゴリ押しは本当うざいがな。
979 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/22(水) 05:21:06.33 ID:C6ly4vDY
日本の音楽はサザンや宇多田などでAKBみたいなアイドルとは違うだよ
アイドル音楽しかない韓国には解らないんだろうな
980 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/06/22(水) 05:28:32.20 ID:17l0gKmb
韓国にはアイドル以外にバンドやロッカーっていないの?
>>980 発想力がいるのは苦手なんだろうな。
ダンスグループはある程度マニュアル化できるし人工的に作りやすいし
でも、ハロプロに今在日や韓国人っているの?
昔はいたみたいだけど、在日は。
中国人はいたよね最近まで。