【芸能】中央日報が「韓流を恐れる日本歌謡界」と報道 [1/3] ★3
1 :
[―{}@{}@{}-] Korean Monkeys (韓国猿) @動物園φ ★:
日本国内のKポップブームに対するプロダクションとマスコミの牽制が本格的に始まったのではないだろうか。 年末に日本のテレビで
放送された歌謡授賞式を見ながら感じたことだ。 昨年12月30日にTBSで生中継された「第52回日本レコード大賞」の最優秀
新人賞は、韓国のガールズグループ「少女時代」ではなく、日本のガールズグループ「スマイレージ」(写真)だった。 アルバム販売
(少女時代オリコン最高順位1位、スマイレージ5位)、認知度の面で見ると、公正性が疑われる結果だった。 実際、疑問の声は
最優秀新人賞の候補となる4チームを選定する時から出ていた。2010年オリコン新人部門アルバム・DVD販売順位で13億円
(約180億ウォン)で1位になったKARAが新人賞から外れたからだ。 一部の週刊誌によると「少女時代」「KARA」「4minute」
など韓国ガールズグループが候補に挙がると、審査委員の間で「これでは日本レコード大賞ではなく韓国レコード大賞になってしまう」
という懸念が強まったという。
12月31日に放送されたNHKの紅白歌合戦でも韓国の歌手は見られなかった。 11月中旬に紅白歌合戦の出演歌手が
発表される直前まで、日本のスポーツ紙は「BIGBANG、少女時代、KARAの出演は確実」と報道していたが、結果は違った。
「2010年文化界の最も大きな話題だった韓国グループが抜けるとは話にならない」という批判が続くと、NHK側は一歩遅れて
「Kポップ歌手はまだ紅白歌合戦に招請されるほどの水準に達しなかったと判断した」という納得しがたい釈明をした。
韓国歌手に対する日本音楽界のこうした牽制は当然のことかもしれない。 自国の音楽市場を他国のアーティストに譲りたがる国
はないだろうから。こうした意味で、むしろ昨年、日本の音楽界とマスコミがKポップをもてはやしたのが意外だったと考えられる。しかし
日本メディアの分析によると、2010年の日本の韓国アイドルブームは日本レコード業界の徹底した戦略によるものだった。 沈滞する
音盤市場に新しい領域を開拓しようとした日本レコード業界がKポップというブルーオーシャンを探し出し、このためにマスコミを動員
して積極的な支援を惜しまなかったのだ。
しかしその間、レコード会社の戦略をある程度認めて見守ってきたプロダクションが徐々に反感を表しているようだ。 一時的なブーム
で終わると思われたKポップが本格的に規模を膨らませると、「日本の市場を韓国歌手に奪われている」という危機感が形成され、
マスコミに圧力を加え始めたのではないか、という分析も出ている。しかしこうした牽制の動きの中でも韓国歌手の日本進出は続く
見通しだ。 経済月刊誌「日経エンターテイメント」は「2011年ヒット商品予感」という企画で、「Kポップブーム第2弾」というタイトルを
つけ、今年も韓国歌手の躍進が続くと予告した。 まず「2PM」と「ビースト」が年末、日本市場に‘猛獣アイドル’という新しい領域を
刻印させながらデビューし、まだ公式デビュー前のSHINee(シャイニー)も初の日本コンサートを成功させた。 ガールズグループ2NE1
も2011年の日本進出を宣言している。
そういえば、‘トロット王子’パク・ヒョンビンも今年春、「シャバンシャバン」を日本語で歌って日本デビューする予定という。 そこで気に
なることがある。 「アジュ、クニャン、チュギョジョヨ」という粘っこい歌詞はどうやって日本語に訳されるのだろうか。
ソース(Yahoo!・中央日報) 少女時代・KARA・2PM…韓流を恐れる日本歌謡界
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110103-00000032-cnippou-kr 前スレッド(★1が立った日時 2011/01/03(月) 19:39:00)
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1294098567/
2 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 12:31:52 ID:1BfKT+Se
キムチスレ秋田 うざい
キムチスレ秋田 うざい
キムチスレ秋田 うざい
キムチスレ秋田 うざい
キムチスレ秋田 うざい
キムチスレ秋田 うざい
キムチスレ秋田 うざい
3 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 12:35:53 ID:6WpTFe+W
年末のTVで初めて整形時代っていう韓国のねーちゃん達見たよ
ケツまわして下品この上ないなw
4 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 12:36:54 ID:l0tUI385
キャップ替え忘れてんぞw
5 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 12:37:30 ID:AHiOGvhQ
じゃあ、日本で売らなきゃいいじゃんw
6 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 12:38:32 ID:ICc+qout
韓流怖いんで、韓国人を国外追放、入国を禁止しましょう。
わざわざ立てんな!諸君認定すんぞゴラァ!
>日本メディアの分析によると、2010年の日本の韓国アイドルブームは日本レコード業界の徹底した戦略によるものだった。 沈滞する
音盤市場に新しい領域を開拓しようとした日本レコード業界がKポップというブルーオーシャンを探し出し、このためにマスコミを動員
して積極的な支援を惜しまなかったのだ。
そういうことか。
9 :
[―{}@{}@{}-] Korean Monkeys (韓国猿) @動物園φ ★:2011/01/04(火) 12:40:26 ID:???
10 :
名無しさん@十一周年:2011/01/04(火) 12:40:42 ID:zAYoGsga BE:1580890346-2BP(1)
ネットコリアン歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>日本メディアの分析によると
どのメディア?
12 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 12:41:20 ID:ICc+qout
13 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 12:41:48 ID:xFrKeMP4
関係者は全然気にしてないだろ
売り上げ伸ばしてくれればどこの国でもオッケーでしょ
14 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 12:42:17 ID:DFpGPnAj
どう見ても僻みだな
あれだけゴリ押しして売れないってのもウケるな
流行に弱い日本人だが飽きるのも早い
当方なんとかみたいに細々やりつつ微妙に定着するくらいでやめておけばよかったのに
15 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 12:42:26 ID:6gMRyDeK
>>9 まあ、そうだなwww
あいかわらず中央日報はアホだなあwww
日本レコード大賞なんだから朝鮮人グループが候補に挙がってる事自体が間違ってる
ましてや韓国で何年もやってんだから新人ですらないし
諸君とか見てると、本当に朝鮮人らしいと思う。
こいつのスレたて見てると
日本人に認めてほしい、誉めてもらいたいって
気持ちが切々と伝わってくるよ。
>>16 EXILEが3年連続とかねーわw
あんなカバーレイプユニットは消えればいいのに・・・
>>17 その行為がますます日本人にウザがられる・・・
20 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 12:46:24 ID:gm06yd/q
EXL48
恐れ戦くニダ〜、 ホルホルホルホルホル・・・(共鳴)
22 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 12:50:54 ID:646xezj4
本当にいいと思ったら売れるよね
何組か冷静に見たけどワンパターンでそこまでのものがない
23 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 12:52:10 ID:L9TP3brL
24 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 12:53:34 ID:v5/bARef
韓国側は収益を度外視して日本の広告屋とテレビ局に賄賂をつぎ込んでいるだろ、
日本の芸能人が対抗するのはむずかしいのでは。
チョンは「日本人に勝ったニダ!!」という一言を言うためならどんな無駄な犠牲も惜しまないからな。
別に朝鮮の歌手が売れようが、中国の歌手が売れようがどうでもいいんだよ。
台湾出身の歌手みたいに長く歌い継がれる人もいるんだから。
ただ、朝鮮人にかぎっては日本人に受け入れられることで、
日本人に勝ったとか言い出すから気持ちが悪いんだよ
26 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 12:55:25 ID:5z8OJa9F
こういう書き方しないと向こうでは売れないんだろうね…。
反日教育に甘えていつまでも日本のお尻を追いかけてる。
27 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 12:55:29 ID:Tl8lZrxT
少女時代、KARAが男に人気があるのならわかるが
女に人気があるってところに違和感があるんだよな。
28 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 12:55:32 ID:gm06yd/q
29 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 12:55:32 ID:3ZUxYxpk
>>1 >「韓流を恐れる日本歌謡界」
日本に対するコンプレックスが屈折して表現されてる良い文だな。
朝鮮川柳ってジャンルができそう
30 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 12:58:34 ID:To2o1HsZ
ゴリ押しで出てるだけなのにこの言い草w
整形や枕営業を喜んで受け入れる日本人歌手が、少なくなったのかも知れんね
32 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 13:02:29 ID:8hkCR3ef
TBSもNHKも電通も幹部は在日じゃん
それよりも
大相撲に金目当ての中国人力士とか誕生しそう
33 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 13:02:48 ID:bjUwS7u7
とにかくキモい。
34 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 13:04:23 ID:WKtuuipv
去年、いつもより足をのばして散歩してたら、
KARAの曲を大音量で流しながら歩い来る女の子集団に遭遇した。
後で在日韓国人が多い地域だと判り妙に納得した。
>>28 アニソンとJ-POPは別次元と。
宇多田ですら、エヴァに絡んでいるのにw
>>32 金目当てで上位にいける程大相撲は甘くない。
十両以下は基本無給だし。
38 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 13:25:46 ID:1SCZS2CX
そりゃ整形ロボットアイドルもどきが大挙して押し寄せたら
恐怖を感じるだろうよw
コレアって歌うのか踊るのかどっちかにしろ!
って言いたくなるような歌手しかいないの?
41 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 14:03:48 ID:Fa7ZJ263
アジア諸国のチャートも韓流だらけで
日本歌手はほとんどいないうというのが現実だからな
三橋美智也とかのいる時代だったらなあ
独り言ならついったーでやってろよw
また中央日報は足を引っ張ってるのかw
45 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 14:07:10 ID:Fa7ZJ263
46 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 14:10:39 ID:GHIAen4P
朝鮮人歌手は自国の市場が違法ダビングなどで崩壊しているから出稼ぎに来てる
こんな奴ら来ないで欲しい
>>41 >>41 台湾のFIVE MUSIC アジアチャート
http://www.5music.com.tw/CDTop.asp?top=2 G-MUSIC アジアチャート
http://www.g-music.com.tw/GMusicBillboard3.aspx FIVE MUSIC
1 LOVE SONGS(初回限定版) 濱崎步 1 40.48 avex
5 夢想 浦田直也 feat. 濱崎步 1 5.17 avex
7 3 冠軍全紀錄VOL.2 新歌+精選 宇多田 3 3.16 金牌大風
9 2 Family 〜讓我們在一起(初回限定版) 近畿小子 2 1.93 avex
19 10 CHANGE UR WORLD(初回限定版2) KAT-TUN 4 0.57 avex
おっかしいなーw
G-MUSIC
2 New 2 濱崎步 戀曲集 avex
6 3 1 宇多田 冠軍全紀錄VOL.2 新歌+精選 金牌大風
7 New 7 浦田直也feat.濱崎 步 夢想 avex
8 New 8 the GazettE Pledge SONY MUSIC
14 17 3 生物股長 生物百科圖鑑 SONY MUSIC
16 未進前20名 5 AKB48 機會的順序 金牌大風
おっかしーなーw
で、なんだっけ?
>>41 それを実証できるなら日本は諦めてアジアで稼げw
ヒュンダイのようにw
49 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 14:14:43 ID:gm06yd/q
たとえ電通の工作だろうと、韓流ファンになってしまった日本人が大勢いるのは事実
53 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 14:35:34 ID:0Ivq0L4u
そもそも日本の歌謡界がカスラックその他老害の所為で崩壊寸前だと思うのだが…
そんな崩壊寸前の所にきて、売れた売れたと喜べてしまうのは猿人故になんだろうなぁ…
周りが見えてない。
54 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 14:39:02 ID:vgit4NmT
恐れるというよりも明らかに気持ちが悪いだろう。
整形ケツ振りダンスのチョンが床の間のテレビに顔を出すなんて。
55 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 14:41:11 ID:gm06yd/q
>>52 ある程度K-POP好きが居るのは否定しないけど、過大評価して大騒ぎしてるのがなぁ。
KONAMIのDDR韓流MIXは完全スルーされた件w
57 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 14:48:49 ID:gm06yd/q
誰もアイドルに歌やダンスの上手さは求めないし、可愛いとかスタイルが良いアイドルは腐る程居るからアニメに詳しいとか鉄道に詳しいとか歴史に詳しいとか何か特技が無いと日本で生き残るのは難しいぞ。
アニヲタのアイドルは多すぎるので何か隙間を見つけろ。
58 :
カン・チョン ◆7OBLSz/j9ob9 :2011/01/04(火) 14:53:13 ID:kqPh1+0v
被害妄想民族
これだけごり押しされても責任を押し付けてくるんだから凄い
60 :
カン・チョン ◆7OBLSz/j9ob9 :2011/01/04(火) 14:54:21 ID:kqPh1+0v
だから朝鮮人とは関わるなとあれほど
>>57 鉄オタアイドルは既にいたような・・・
元陸自アイドルもいたような・・・
>>55 小学校低学年のガキには面白いらしい
・同じフレーズのくり返し
・尻振りくねくねダンス
・画一的な整形顔
63 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 14:58:53 ID:RpFIW6lp
このごろ台湾では韓国人気が凄いね
64 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 14:59:48 ID:gm06yd/q
>>61 鉄ヲタは木村裕子以外に数名いてAKB48の河西智美も鉄子、他に地下鉄好きのメンバーも居た。
陸自出身の姉妹のアイドルも、海上自衛隊出身もいる。
日本でデビューした韓国人で女の子のアイドル好きの女の子がいたけど去年で活動を終えたみたい。
>>63 ああ、とくに韓国の旗が良く売れてるんだってな。
なんでも焼いたり、破いたりするそうだw
>>65 <*`∀´> その流行はウリナラ起源ニダw
67 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 15:08:44 ID:vgit4NmT
朝鮮人 別の名前は 犯罪者
暗闇に 薄気味悪い 朝鮮人
盗人が 被害者気取る 朝鮮流
朝鮮人 神父を名乗り 強姦魔
韓流は 放火強姦 詐欺たかり
危ないぞ その宗教は チョンの罠
強姦は 朝鮮人の 国技です
売春は 朝鮮人の 文化です
脳みそが 両班儒教で 腐ってる
売春と 詐欺とたかりで 稼ぐチョン
駄々をこね 竹島くれろと 喚くチョン
ダイオキシン ヘドロ・ダニ・ウジ チョーセンジン
魯迅さえ 呆れるほどの 阿Qチョン
朝鮮人 厚かましさも 半端じゃない
朝鮮人 今日もやっぱり 朝鮮人
ギョッとするほど チョウセンジン
ところでトロット王子って誰?
70 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 15:22:31 ID:8n5c3u+j
しかし、最近の日本勢はダンスと歌唱力の無さは異常だろ
90年代を過ぎてからカスばかり増えてる
>>69 よく知らんが、レールチェイスとか言うゲームが得意なんだろう。
>>70 人材がいないなら無くなれば良い。昔の焼き直ししかしていないチョンを呼び込む必要は無い
アメリカのゴルフ界でも、
出稼ぎ朝鮮人ばかりが、賞金持って行くから、スポンサーが離れてるらしいね。
限度ってもんがないから、嫌われるんだよ
75 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 16:04:52 ID:Ed4qmwim
>>74 まぁ女子ゴルフの場合は本当に実力有るから勝つ
わけだから。
韓国アイドルの場合は実力無いし。
78 :
視聴率:2011/01/04(火) 16:38:46 ID:PZ6Vv8XY
法則 恐るべし
サザエさん
1月2日 18:30−22:00 11.0%
10月から ずっと 20%以上をたたき出していたのに
変なのだすから
79 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 16:44:34 ID:ICc+qout
>>78 サザエさんまで担ぎだしてこの程度か・・・
さすがチョン芸出すと安定した人気にさえ影を落とすか。
法則こえー。
>>70 異常と言い切るほど、様々なアーティストを知っているの?
マスコミに取り上げられないけれど、若い人って実力のあるアーティストを
結構知ってますよ
貴方が知らないだけ
それを情弱と呼ぶのです
>>79 まだ最後の牙城が残っている
水戸黄門に朝鮮通信使として出すんだw
82 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 16:46:59 ID:Ilw517mq
「FUCK ZAPAN」日本語リリース希望
83 :
赤羽共同募金運動 ◆FHrkL0xbC6 :2011/01/04(火) 16:50:03 ID:RnJ4dx0L
85 :
赤羽共同募金運動 ◆FHrkL0xbC6 :2011/01/04(火) 16:57:12 ID:RnJ4dx0L
>>79 NHKも「韓国タレント出すと視聴率低下」と数字が現実に
出てしまっているから、いくらよいしょしたくても担当者は
低視聴率だと責任取らされるから、怖くて出せない。
87 :
赤羽共同募金運動 ◆FHrkL0xbC6 :2011/01/04(火) 17:00:52 ID:RnJ4dx0L
88 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 17:02:43 ID:OjySDzLZ
>>70 アホかおまいは。
歌唱力ならKOKIAを聞いてみろ。
あれだけの技術を持った歌手は世界にもそうおらん。
89 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 17:04:45 ID:um9juJ++
加藤雅也が何年間かハリウッドのオーデションを受けまくってたけどな
英語力がまず高い壁なんだ
90 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 17:05:10 ID:OjySDzLZ
だいたいレコード大賞は作詞作曲ともに日本人の歌が対象だ。
受賞した時点でそんなもんKーPOPじゃねーぜ。
韓国人がJーPOP歌ってるだけだ。
91 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 17:10:25 ID:dMyeigbF
KーP0P=トンスルソング
92 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 17:12:28 ID:um9juJ++
韓流の存在感なんてこんな物。デイリーで瞬間的に上に来るのが精一杯。
オリコン2010シングル年間ランキング
49位 Gee 少女時代
58位 GENIE 少女時代
67位 ミスター KARA
77位 ジャンピン KARA
これが現実。
これ以外の
BIGBANG
超新星
2PM
4Minute
ブラウンアイドガールズ
は100位にも入れず。
>>93 あんだけあおってその程度っても惨めだよなぁw
96 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 17:30:32 ID:J6KCb5T2
KOREA 48
とか、ベタにパクリそうな
ヤツらだからな。
98 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 17:31:51 ID:+m6ZkNl8
>>96 朝鮮人だとバレにくい名前にすると思われるw
>>70 自分の言葉で詠わないと心に響かないからだろ。
ダンスの練習と歌いこむ時間をとるか、うんうん推敲する時間をとるか。
どちらもあるべき姿の一つだと思うよ。
名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2010/08/16(月) 11:10:15
いやぁ、そのグループだと思うんだけどね、
この前東京某所でミニイベントやったんだけど、現場がパニックになって
途中で切り上げたとか、なんとかって報道があったのかな。
そのイベントなんだが、たまたまその某所に居合わせたたんだけど
遠くからも、なんか歓声が凄いのよ、嬌声といってもいいかもな
ところが現場に行ってみると、確かに人は集まってたんだが
パニックなんかなってない。しかも、歓声あげてる奴もいないみたいなんだ。
にもかかわらず歓声凄いワケよ。あれ?って思ってたら曲が終わりました
伴奏も終わりました。歓声もきれいさっぱり消えました。
なんと、その歓声、伴奏の一部でしたとさ。あれ現場にいないで
そこだけ切り取ったTVとか見たら信じちゃうのかねぇ?
わかんないもんなぁ、画面じゃ。
韓国の映画だって 自国の映画を守るために いまだに上映規制してるだろ。
ま、テレビだって規制したところで、いちいち言われる筋合いのことではない。
っていうか今までノーガードすぎ。
>>94 ああいうのって、中高年のおじさんが好きなタイプみたいだね。
どのあたりに魅力があるのかわからんが。
誰か解析してくれ。
103 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 17:47:05 ID:HtMkhGAO
韓国の新聞はなんでひねくれた記事ばかりかくのか。
劣等感をいつまで持ち続けるのか。
>>103 > 劣等感をいつまで持ち続けるのか。
恨ですよ。
DNAに刻み込まれてるんじゃないんですかね?
最近のテレビで韓流押しするときですら、「ミスター」以外が流れたの聞いたことが無いぞ。
第一実力派にとっては紅白どころかレコ大すら眼中に無いのが現実なのに。
>>88 KOKIAの「ありがとう」は涙腺破壊兵器。
107 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 18:17:14 ID:nmBOODYs
少女時代やKARAは現代の慰安婦と一緒だろ
何年か経って下火になると本当は日本で歌いたく無かった
無理やり日本人に連れて来られて仕方無かったとか抜かしそう
まさに従軍慰安婦
108 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 18:17:43 ID:TUcQN86g
>>96 自前の劇場作らないとAKBのパクリにならないよ。
韓国人はチケットを金払って買わないので不可能。
キム・ヨナが自国でアイスショー開いた結果の悲惨さ
を観れば分かる。
>>107 そして「日本で強制的に奴隷契約させられた」と言うんだよね。
111 :
通りすがり:2011/01/04(火) 18:26:54 ID:oJsJ63w/
もう既に日本の歌謡界は朝鮮人に席巻されている。
ユーミン、サザン、井上陽水、沢田研二などなど。
ただし、日本のレコード大賞になぜ朝鮮人がノミネートする?
シナ、アメリカ、台湾がなぜない?
いや、なぜ朝鮮人だけ別扱いなのか。
>>111 ソースは?
つか、なんでそのメンツ選んだのかわからん。
在日認定されたことあったっけ?
アキ子やヒデキが書いてないし脳内だろ
つーか日本語がおかしい
>ただし、日本のレコード大賞になぜ朝鮮人がノミネートする?
114 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/04(火) 21:16:36 ID:8DF/ESrv
>>1 相手にされないで涙目ってことだ。バカ丸出し
115 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/05(水) 01:47:45 ID:DAFizU6v
ジュリーは在日扱いされるのを嫌がって
自らの戸籍を写真集で出す羽目になりました
韓国起源説、いい加減にしてください
半島から日本にドサ回りで来てるだけの存在に何の賞をやればいいわけ?
今ドサ回りしてる半島芸人のうち2年後に記憶されてるのって一つもないだろ。
日本より30年進化した文化を持った韓国人を憧れる
119 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/05(水) 22:52:19 ID:elQ4AnGs
>>1 相手にされなくなるのを恐れてるだけでしょww
あっちからすると日本は宝の山だろうが
日本人からすると韓国の音楽市場なんて旨みゼロだろ、規模が小さすぎ
しゃかりきに韓国進出しようなんて日本人はいないが、なぜかあっちの人間は日本の
音楽よく知ってるよな
121 :
韓流:2011/01/07(金) 10:19:27 ID:FC7RCO2h
新番組ニダ
TX 1月8日 27:35−28:05
新 イラっとくる韓国語講座 0.*%
誰も見ないニカ
122 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/07(金) 10:51:35 ID:eMZVBleu
K-POPスレが立つと必死になってネガキャンするネトウヨが多いけど
あの連中って日本歌謡界に低賃金で雇われた工作員のなんだろうな。
必死で日本語で歌って「日本を征服」(笑)
ミュージシャンからしたら脅威だよな。
組織買いでランクインしてくるわけだしさ。
日本は本当のミュージシャンが隅に追いやられる傾向が昔から強い。
125 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/01/20(木) 23:08:16 ID:x7mlAezA
王貞治、ジュディ・オング、欧陽菲菲、テレサ・テン・・帰化人も含めれば台湾人の有名人は
多い。近年は台湾にかわって韓国の有名人が増えてきた。
ちなみに王さんは国民栄誉賞、ジュディ・オングさんはレコード大賞を受賞しているぞ。韓国頑張れ!
韓流を恐れる・・・それは、馬鹿とキチガイにはかかわらないほうがという意味ですか?
127 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:
韓国人が日本語で歌ってるのがK-POPになるの?