【韓国】チョン・ダヨンさんのマネジメント会社、「モムチャン本」の印税払えと講談社を提訴…HPを運営する共同PRにも差し止め請求[9/28]
133 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/29(水) 12:55:49 ID:vHkXm9Ku
何回内輪揉めしたら学習するんだろう
134 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/29(水) 12:56:52 ID:Gk2LLNwT
今日もまた朝鮮人は平壌運転ですなw
136 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/29(水) 13:01:07 ID:m7s+yuE5
講談社を敵に回したらコワイヨ〜
138 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/29(水) 13:04:49 ID:EgaXTD+2
おこっちゃや〜よ。 チョン〜ダヨ〜〜ン
【芸能】ペら韓流スターが日本の大手企業(カバヤ)を相手取り訴訟(朝鮮日報)05/11/08
ペ・ヨンジュン、李炳憲(イ・ビョンホン)、崔志宇(チェジウ)ら韓流スターが日本の大手企業を
相手取り10億ウォン相当の大規模な訴訟を起こしたと、韓国紙スポーツ韓国が8日報じた。
同紙によれば、これら韓流スターは8日、ソウル中央地方裁判所に日本の大手企業カバヤ
食品と流通会社KNコーポレーション、そして韓国の某アルバム会社を相手取り、9億5000万
ウォンの肖像権不法使用に対する損害賠償請求訴訟を起こした。
カバヤ食品が自社のガム販売に向け制作した販促用のDVDに、これら韓流スターのミュー
ジックビデオを事前同意なく使用したというのがその理由。カバヤ食品は今年7月から販促用
のDVDに韓流スターのミュージックビデオ3本を使っており、流通中断の要請にも関わらず、
製品販促を続けたと、同紙は報じた。
損害賠償請求の金額はペ・ヨンジュンが3億5000万ウォンで最も多く、次にイ・ビョンホン、
チェ・ジウ、ムン・グニョン、キム・ソクフンがそれぞれ1億5000万ウォンずつと伝えられた。
http://www.chosunonline.com/article/20051108000073 こりゃ酷い!
カバヤが “韓国の某アルバム会社”に発注したビデオが海賊版だった...ってオチか。
どう見てもカバヤは被害者じゃねーか。
何故か加害者の韓国企業は伏字で報道してるし...
チョンと関わるとロクな事ねーな。
>>1 日刊ヒュンダイやDQNヤンキー漫画で日本人を駄目にする反日講談社は
韓国と一緒に沈めば良い。
なんでひと目で整形って判る顔にしちゃうんだろ
法則発動か。。。
このおばさん表情がどれも同じなんだけど何か理由があるんだろうか?
144 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/29(水) 13:35:08 ID:PbYyw9zy
145 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/29(水) 13:35:10 ID:u7R9APGF
チョンだよーーんってギャグみたいな名前は日本で笑われるって分かんないの?
146 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/29(水) 13:37:40 ID:4xvOBbnq
名前だけは秀逸。
148 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/29(水) 13:45:07 ID:7A3//XYO
「モムチャン」って聞くと、昔姪っ子が俺の事を「タムチャン」って呼んでた時を
思い出すなぁ。なぜ「タムチャン」なのかはわからないけど。
姪っ子も今では小学生。ずいぶん他人行儀になってしまって・・・。
_____
.ni 7 / \ だってチョンだもーん
l^l | | l ,/) / /・\ /・\ \ .n
', U ! レ' / |  ̄ ̄  ̄ ̄ | l^l.| | /)
/ 〈 | (_人_) | | U レ'//)
ヽっ \ | / ノ /
/´ ̄ ̄ ノ \_| \rニ |
`ヽ l
150 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/29(水) 13:50:09 ID:73EnqNJc
頭部がでかいよ
151 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/29(水) 13:52:39 ID:bLYSCvTS
鶯谷にいるのよりましだな。
いくらですか?
152 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/29(水) 13:56:58 ID:boAcKMnT
153 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/29(水) 13:57:36 ID:N0MZmma4
法則発動キタコレ
154 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/29(水) 14:00:30 ID:XMx9yhNc
日本じゃ主婦ってふれこみだが、結婚してないんだって?
155 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/29(水) 14:00:58 ID:ytXuIosh
>145 :チョンだよーーんってギャグみたいな名前は日本で笑われるって分かんないの?
チャンフンとかチョンウンとか
どうしてもウンコにまつわる名前が気になる今日この頃。
156 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/29(水) 14:01:46 ID:PD4qyCyt
>>77 村上春樹の翻訳者は、
勝手に翻訳してばらまいて、現地で村上春樹になりすまし
村上春樹きどりで若者たちのカリスマになってたわけだが…
でもしれーっと今では村上サイドと契約して、大もうけしてるわけでしょ
台湾でも日本の作者になりすまして、現地でテレビ出演してるような人いたね?
157 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/29(水) 14:05:30 ID:Rs/QF9f3
本人確認のために指紋照合するべきだな 当然前科が出るだろうから
却下でイイんじゃね
チョンだよん
>>157 あいつら指紋も偽造するぞ。
在日や半島人はDNA登録を義務づけるべきだな。
160 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/29(水) 14:09:08 ID:PD4qyCyt
>>78 アメリカの方が本当に愚かだよ…
ハリウッドがなんであんなに廃れてしまったのか?について
なんの反省もない。
契約契約契約で、先手先手で囲い込みの箱ものインフラを構築するのに
必死で、その中で奴隷たちの既存のコンテンツや新しい
アイディアを表出させる目論みなんだろうけど
そんな息苦しい壁の中で、どんな人間も自由を求めてるのに
その欲求が作品を生み出すのに、搾取されているという意識の中で
自分の作品が横取りされうるという意識の中で
一体、てつやてつやで無理をして創作物を創造するような人間が
いると思う?
そのうち、仕事として割り切った、お金でわりきったものしか
生み出さなくなるし、賢い人達は、新しいものを創造することよりも
場を仕切る役割や立場を送出することばかりに必死になり
誰も手を動かすこと、頭を動かすことから逃げるようになる。
他人から搾取して奪い、操作することばかりにエネルギーを注ぎ込むような
人間が急増していく。
その末路が、欧米の先進諸国の現状である。彼らから見習うものなんてもうありゃしない。
161 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/29(水) 14:11:27 ID:73EnqNJc
降参社
162 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/29(水) 14:14:16 ID:PD4qyCyt
組織の末端の、組織の最前線イマココに
位置する人間たちにこそ
多くのお金のエネルギーを注ぎ込めば
その組織はどんどん強力になり、大きくなっていきうるのに
その今の力の扱い方を我々は目先の利益に騙され誤ってきた。
末端の技術者、手を動かす者、足を動かす者、客と接する者をこそ
高給取りにすることで、その組織は国は、黄金の富を得る。
こんな当たり前の簡単な、当然なことをまだ気づいてる人間が少ない。
会社組織を構築できる、資本がある人は、騙されたと思って
そんな組織をつくってみるがいい。
163 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/29(水) 14:20:05 ID:RLkDOdqT
こいつだけは好きだな
164 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/29(水) 14:20:20 ID:PD4qyCyt
社長や役員の給料を限りなくゼロに近くして
組織の末端ですべてを具現化していく人間に
金銭的余裕を与える。
そうすると、会社の本質的な業績が異様な勢いで
増大していく。
そのうちに、社長役員とわず全体にお金が行き渡らざるえないようになっていく。
もちろん、そんななかでも、末端の労働者に大量に
お金をあびせかける。自分の限界に挑戦して、最高のものを創造しようと
現場のイマココに集中している人間に最大の報酬をつねにあびせかけ
イマココにできるだけ集中力を発揮できるようにする。
そうすると、ますます他ではありえないものが生まれる。
日本の技術者と外国の技術者の違いは、日本人の技術者は
奴隷意識がなかったから、そして、一般庶民と日常生活の中で
それらの生活を豊かにしているという実感と、尊敬や報酬がえられたから。
外国の技術者は、貴族の奴隷だ。
165 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/29(水) 14:22:06 ID:Ev5eiDW1
チョンDAよん
166 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/29(水) 14:24:39 ID:PD4qyCyt
隔離されたお城の中で
奴隷として、ひたすら貴族の身の回りの豪奢なものを
つくりつづけ、かれらは奴隷を見下し、感謝もせず
技術者は隔離された檻の中で生活し続ける。
彼らが生み出す創作物は、自分たちで使用もせず、一般庶民にも流出しない。
貴族が独占し、優越感をうるために身につけるだけ。
欧米人はこのエゴからいまだに脱することができない。
グーグルも結局、真逆を志向しながら、
結果として、元の木阿弥、みずからの業か、泥棒、海賊、エージェント
スパイ、ストーカーのような、これまでヨーロッパ民族がやってきた
悪しき業に囚われている。
167 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/29(水) 14:26:43 ID:50+k+n22
目がものすごく整形ッポイ奴だろ?
韓国人の女性って、波打ったちょいタレ目の整形ばっかりでワロタ
モデルはメーテル
168 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/29(水) 15:01:28 ID:LbZTVIz1
ちょんだよ〜ン
>>167 メーテルがモデルの割に劣化しすぎだよなw
170 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/29(水) 15:12:22 ID:xGNQiNX+
講談社は同じ民族が経営してるようなもんだろう?
171 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/29(水) 15:19:52 ID:4Mp1GYiu
金よこせ金よこせ金よこせ金よこせ金よこせ金よこせ金よこせ
金よこせ金よこせ金よこせ金よこせ金よこせ金よこせ金よこせ
金よこせ金よこせ金よこせ金よこせ金よこせ金よこせ金よこせ
金よこせ金よこせ金よこせ金よこせ金よこせ金よこせ金よこせ
金よこせ金よこせ金よこせ金よこせ金よこせ金よこせ金よこせ
ダヨンの大食い箸四本〜
174 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/30(木) 13:02:20 ID:5Ljo14eJ
揉むちんぽ本?なんで発禁にならなかったの?
175 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/30(木) 13:06:58 ID:X1U5k9sT
なんでこうも韓国人は同じ顔してるんだろうか?
けつ振隊も少女何とかもみんな一緒に見える。
176 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/30(木) 13:11:56 ID:lhIblwyS
初代おそ松くんの歌がカキコされるとは
177 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/30(木) 13:16:33 ID:U/V6S/aB
講談社ともめるなんて信じられんな。
日野での間違いじゃないの?
朝鮮系ヘ○スのCG補正した広告に載ってる姉ちゃんみたい顔だもんな。
179 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/09/30(木) 13:41:32 ID:R/nkrZNN
共同通信の記者は、チョンだよ〜〜〜ん。
♪ダヨ〜ン ダヨ〜ン チョンなもんダヨ〜ン
ダヨ〜ン ダヨ〜ン チョンなもんダヨ〜ン
よく見りゃ地球は不思議のかたまり
おそ松音頭でヨヨイのヨイ
・ 映画『第七官界彷徨』の内容を、紹介した新聞記事
(初出:2001年5月13日付「日本海新聞」)
http://www.osaki-midori.gr.jp/_borders2/EIGA/3-EIGA/3-EIGA/HYORON.htm ・小説『第七官界彷徨』の粗筋紹介部分をこの映画評から盗用した川上未映子の盗作コラム
(初出:「月刊Songs」2003年10月号)
http://www.mieko.jp/blog/2005/03/post.html 十行程度の粗筋紹介箇所で、川上未映子が元の新聞記事から盗用したフレーズは、
「詩人を夢見る」「共同生活」「従兄弟たち」「感覚少女」
「コケを(実験)栽培したり、コミック・ オペラを作曲したり」
「論争」「「恋愛」に成功するのは(栽培された)コケだけ」
「人間は(すべて)片思い や失恋ばかり」
の8箇所。全く同一だ。しかも全て小説『第七官界彷徨』には無いフレーズだ。
そして両者ともに、原作小説からの引用は1つだけで、同じ所で、切り方も同じ。
「私はひとつ、人間の第七官にひびくやうな詩を書いてやりませう」だ。
そして、元記事はあくまで映画版「第七官界彷徨」で映画用に改変された粗筋の
紹介だから、原作小説とは異なる箇所が多い。「従兄弟たち」は原作では「二人の兄と一人の従兄弟」であり、
「コミック・ オペラを作曲」は 原作では「コミック・ オペラを歌う」だ。
川上は原作小説の紹介をしているのに、なぜ映画版のことを書いているのか。
もちろんこの映画紹介記事から盗用したからだ。
そして、記事からの引用符も無ければ、参照したという断り書きもない。
川上未映子は「わたしは、小説「第七官界彷徨」が手放しで大好きなのです」とコラムで述べているが、
これは明らかに嘘だ。読んでいれば、小説「第七官界彷徨」の紹介を映画評の新聞記事からの盗用で埋め尽くすことなどありえない。
このような卑劣な作家を使って儲けている出版各社の信頼性について疑問を持たざるを得ない出来事である。