【国内】『京都と韓国の交流の歴史』第2集 民団京都本部、小中学校にも配布 高麗寺、秦氏、西陣織など[02/04]
395 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/04(水) 22:17:13 ID:D5pQTELF
>西陣織
日本に併合されるまで、染色の技術すら存在しなかった原始狩猟民が、
ひどいことを言ってますね。
ただ、それを、ひどいことだと気づく日本人が、ほとんどいないことが恐怖。
日本の歴史教科書、そしてマスコミによる洗脳は、まじ、ハンパねえです。
396 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/04(水) 22:19:31 ID:zfxv7+PV
京都はすべてウリナラのものだと叫んで
対馬の次にターゲットにする気かも
397 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/04(水) 22:22:04 ID:DA5cjbaA
『韓国は未開で野蛮人だった日本に文化を教えた』という
著しく誇張された歴史観は韓国人の「誇り」であるようだ。
真実は正反対(当時の江戸は世界有数の街だった)なのだが、
そのような真実を知った韓国人のある割合の者は、あまりの衝撃に
「鬱火病」というショック症状でおかしくなってしまう。
『鬱火病(火病)』:朝鮮人特有の文化病で、WHOが学術的に認める
民族単位で特殊な精神欠陥に起因する心身症のこと で、
韓国人が本当の韓国の姿を知った時などに、韓国政府が過剰に 賛美してきた
「理想の韓国」と「あまりに酷い現実」のギャップに耐えきれずに 精神が破綻したり、
嘔吐や拒食などを併発する一連のショック症状である。
「世界で最も優秀な民族」であるとか、「一度も他国を侵略したことのない
平和民族」、「5000年間独立を保った誇らしい文化大国」などの大嘘を
乳幼児の頃から教育されているので、成人して多くのことを知った時に
心の支えにしていた自尊心が瓦解し、現実世界を相手に葛藤することになる。
そして現実を認めることができない場合、自我が崩壊するのである。
韓国の研究チームによれば人格障害の割合は先進国で11〜18%なのに対し、
韓国では国民の71.2%が1種類以上の人格障害を持っているとのこと。
この民族病が象徴しているのは、彼らの民族は常に異常なほどの劣等感を
偽物の優越感で覆い隠して生きているということである。
これを知ることは彼らの突飛な行動を理解するヒントになると言っていいだろう。
朝鮮人が根拠もなく『我が民族は潜在的に世界一優れている』と言い張り、
それを信じて疑わないのは、そのように教育されているからともいえるが、
それに加えて、自分達を「世界一優れてる超人」ということにでもしなければ
実際には日本の援助による奇跡の発展に説明がつかないからなのである。
100年前のソウル(本物)
http://photo.jijisama.org/OldKorea.html http://photo.jijisama.org/BeforeAfter.html http://photo.jijisama.org/other.html http://photo.jijisama.org/other.html http://photo.jijisama.org/buddhism.html
朝鮮は日本に文化を伝えた、なんて言ってるが、そんな余裕がどこにあったのかと聞きたい。
通信使なんてのも、朝貢だろ。なんで文化を伝えにわざわざ日本にくるの?
399 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/04(水) 22:24:05 ID:efnL62Hr
民団と総連はいい加減日本から追放すべきだろう・・なんでこんなテロ組織を野放しにしてんのよ・・
400 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/04(水) 22:31:17 ID:cqnChk6s
>>394 韓国じゃなくて百済起源だよね。百済は日本なわけだし。
別に韓国と仲良くできるのなら秦氏が韓国人でもいいと思うがな
>>401 やめてくれ…
俺の先祖が韓国人になってしまう…orz
403 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/04(水) 23:09:58 ID:D5pQTELF
>>400 >百済起源
えっ、そんなもんが、どこにあるの?
朝鮮とは「民族的に他人」である百済さえも、決して文化国家でも、先進国家でもなく、
古代日本よりも、はるかに遅れていた「アジアの辺境」だったですよ。
かの地の遺跡や遺物が、それを証明してるじゃないですか。
売国・捏造教科書による洗脳がひどくて、古代の半島が先進地域だったと思い込まされてる
人が多すぎ。
404 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 00:32:21 ID:VCDc0p8n
京都は汚染されまくってるな
『在日朝鮮人は 戦前から陰湿卑劣なクズであった。』
『蛇を吊し煙で燻べ家主をいやがらせて立退料四万円余をせしめた/鮮人連の組織的恐喝』 大阪朝日 1926/11/14
『「借りた以上はおれのもの」/替玉を住せて立退料を/被害各方面に及ぶか(武庫郡精道村)』 神戸又新日報 1931/12/3
『僅か一ヶ月に四軒から立退料/ペテン師鮮人の凄腕/悪運つき芦屋署へ検挙』 神戸又新日報 1932/12/17
『悪鮮人の借家戦法/目指すは立退料/囮を使って巧みに家主泣かせ/同時に二組検挙さる』 神戸新聞 1932/8/31
『貸家へ無断で住み家具一切を薪に/立退料をうけ高架下を追はれた乱暴な韓国人十名(須磨)』 神戸又新日報 1930/10/22
『立退料目あてに借家を渡り歩く/内地人を手先に使った家主泣かせの鮮人』 大阪毎日 1928/10/4
『家賃を払はぬ鮮人に明渡し判決(飾磨郡津田村)』 神戸又新日報 1927/12/6
『封印を破って勝手に住み込む/家賃払はぬため明渡しを執行された男(飴行商)』 神戸又新日報 1929/8/23
『家賃を払はぬ鮮人追ひ出されて暴行/大挙して空家に押入る(林田)』 大阪毎日 1930/2/26
『家主泣かせの「糞小路」の鮮人長屋/家賃を払はず立退きにも応ぜぬ/市で善後策を協議(林田)』 大阪毎日 1934/7/26
『立退料目あてに借家を渡り歩く/内地人を手先に使った家主泣かせの鮮人』 大阪毎日 1928/10/4
『貸家へ無断で住み家具一切を薪に/立退料をうけ高架下を追はれた乱暴な韓国人十名(須磨)』 神戸又新日報 1930/10/22
『風采と巧言で偽り/鮮人の借家荒し/立退料取りの常習/湊川署に元兇検挙さる』 神戸新聞 1931/6/6
『家主泣かす悪鮮人の群/替玉使って家を借り、立退料を恐喝』 神戸新聞 1932/2/27
『立退料ばかり二千余円/鮮人を手先に使ふ/うるさい借家人(林田)』 神戸又新日報 1932/3/20
『悪辣な鮮人の家主泣かせ/新進会長が仲に入って立退料六千円を取る』 福岡日日 1926/12/2
『「借りた以上はおれのもの」/替玉を住せて立退料を/被害各方面に及ぶか(武庫郡精道村)』 神戸又新日報 1931/12/3
戦前日本在住朝鮮人関係新聞記事検索
ttp://www.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~mizna/shinbun/shinbun.html
捏造大百科の編集が終わったのはわかった。
407 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 00:48:21 ID:egSBgGgN
日本なんて韓民族から文化を分け与えて貰わなければ、今の繁栄なんてなかったからな。
408 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 00:52:04 ID:vdcC78Re
>>407 十九世紀まで日本人がいの一番に国産化した綺しか衣料にしてなかった朝鮮人が何か言った?
409 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 04:27:13 ID:G8sN9KRf
桓武平氏には朝鮮の血が流れている
410 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 04:31:38 ID:aBg20g0y
民団の朝鮮文化強要ですね
412 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 04:32:28 ID:reEg/L4U
んー、やる気出ねーんで風呂入って寝るわ。
414 :
カミヤママスオ:2009/03/05(木) 06:27:24 ID:Gx9GlSuw
嘘をつく事しか出来ない朝鮮人。
下関条約から120年間、奴等は何も変わらなかった。
今までもそうだったしこれからもそうだ。
朝鮮人の嘘はもう聞き飽きた。
朝鮮人の嘘はもう聞き飽きた。
朝鮮人の嘘はもう聞き飽きた。
朝鮮人の嘘はもう聞き飽きた。
消えて無くなれ。
415 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 06:31:29 ID:VdtuYQ+D
416 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 07:15:47 ID:BBKh/pjq
パクりの歴史
417 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 07:28:59 ID:QwZc7ezg
こんなチョン自慰チラシを学校に配布?
そんなことが許されるのか??
418 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 08:06:30 ID:xQK331+G
>>417 俺は小学校だかでそんなことを習った
稲作や陶芸、製鉄の技術を中国や朝鮮からまなび…みたいな事
ぶっちゃけ縄文文化が国産で弥生文化は朝鮮文化だと思ってたし
2ちゃん見てない人の一般的な認識はそんなもんだと思うけど
419 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 09:00:21 ID:gLFHkh5m
>秦氏
プギャーww
420 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 09:02:13 ID:gLFHkh5m
421 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 12:03:46 ID:p2IUvUvA
民主党が崩壊したら
日本
のっとりができなくなるニダニダニダニダ
ニダニダニダニダニダw
422 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 18:16:07 ID:LjfvK9sf
>>418 >弥生文化は朝鮮文化
それは完全な嘘なんだけど。
でも、意識的な誤誘導が、今も教育現場で行なわれているね。
弥生文化は南方海洋漁撈稲作文化であり、北方大陸牧畜畑作文化圏の半島とは
真逆なのに。
民族としてのアイデンティティをウヤムヤにして、歴史をねじ曲げ、嘘をつき、
朝鮮民族の下風に立つよう誘導している日本の教育とは、いったい何なのかね。
また、教員が無学、かつ怠惰なため、韓国政府の意向が濃厚に混入している、売国偽史
教科書に対する批判が生まれてこない。それが最も問題かもしれない。
423 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 18:34:45 ID:H5HNGz9R
424 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 18:37:16 ID:5wk3wHEj
なぜ日本人はチョンの捏造を無批判に受け入れるんだろうか?
そんなことをするとしまいには日本文化のあらゆる物のルーツはチョンということに
されてしまうぞ
425 :
七海:2009/03/05(木) 18:57:46 ID:W741MqM7
なんだ??
日本から補助してもらっておいてこんな事をしてるのか?
真実を言えよ。米のDNAを調べた結果を言えよ。
韓国の米は日本の米の弟。
この時点で弥生=朝鮮っていう定義は成り立たない
427 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 19:14:54 ID:LjfvK9sf
>>426 説ではない。
悪意から始まった意図的な嘘である。
本来、まともな視点(理性)があれば、半島から稲作が来たとか、弥生人=朝鮮人、
とかいう嘘は出てこないのである。
遺伝子の研究など関係ないのである。
・米を常食としていなかった寒冷な土地から、稲作が渡来するわけがない。
・入浴の習慣すらない北方文化の土地から、南方海洋文化が渡来するわけがない。
小学生でもわかる理屈である。
428 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 19:19:00 ID:muXcZxTQ
>>418 2ちゃんを真に受ける方がバカですよ。
学校で日本文化は朝鮮から渡来したと教わる。それが正しい。
429 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 19:21:26 ID:LjfvK9sf
>>428 >日本文化は朝鮮から渡来した
ソースを出してみろ。
半島の遺跡、遺物の少なさ、稚拙さ、狭小さ、あの情けない状況は何なのだ?
古代日本よりも、はるかに遅れ、劣っているではないか。
430 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 19:22:07 ID:vdcC78Re
>>428 貴国以外の歴史教科書は最新の発見の度に更新されますので
勘違いなさりませぬようにw
431 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 19:22:55 ID:muXcZxTQ
>>429 自分はソース出さずに妄想垂れ流し(笑)
日本の学校で教わる事実を言ってるまでですがねw
432 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 19:26:01 ID:pw4wxl5k
>>431 俺の娘は高校生だが、
ここまで教科書にそんな記述はなかったな。
433 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 19:28:04 ID:vdcC78Re
>>431 何年前かは分かりませんが
最近の教科書には朝鮮から渡来したのは「中国由来の潅漑技術の一部」とありまして
不勉強な先生なら水田稲作と混同しまつが別物すね
434 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 19:30:04 ID:LjfvK9sf
>>431 たとえば、高句麗の万能壁画。
ぐぐれ、カス。
あの小学生並の稚拙な絵が、高松塚古墳の壁画のルーツだとwwwwwwwwwwwwww。
思い上がりのキチガイは民族の内にとどめて置け。
たとえば新羅の仏像。
ぐぐれ、カス。イカ同文。
学校で事実を教えていない狂気について、語っているんだよ。カス。
435 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 19:31:20 ID:muXcZxTQ
>>432 特殊学級では、知恵遅れの娘らには難解すぎて教えないのでしょう。
「歴史」←麻生と同じくこの漢字すら読めないんだろう。
436 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 19:33:13 ID:LjfvK9sf
>>433 そもそも、朝鮮半島には、灌漑の遺跡が存在していない。
ないものが、渡来するわけがない。
今でも山の木々を乱伐し、河川に土砂を堆積させて、人災による水害を
多発させている原始人ですよ。韓国=朝鮮人は。
437 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 19:34:36 ID:LjfvK9sf
>>435 まだ生きていたのか? ああっん?
ぐくったか? カス。
>>427 悪意っていうのは言い過ぎ。
昔はDNA分析とかなかったし、発掘調査だってまだまだだった。
一応、水田も朝鮮半島南部の方が古いとされていた。
しかも、歴史学者と農学者との交流も無かった。
(いまでいうinterdisciplinary researchってやつ。)
そういう時期に「海」というルートを全く考慮しない説(朝鮮半島経由で伝搬)が出されていて
否定する材料がなかったので信じられていただけ。
ある学会にたまたま呼ばれていた農学者が、「待って下さい。中国東北部と朝鮮半島北部で
コメができるよう品種改良されたのは近代に入ってからですよ」って、農学では当たり前のことを発言するまで、
歴史学者は今できる品種があるんだから、昔も出来ていただろうってぐらいの認識だった。
古代(しか考古学)と近代とは全く学問として被ってないからね。
その後、近年の年代分析・DNA分析・揚子江域での遺跡発掘などによって、
朝鮮半島南部と同時期に水稲及び関連文化が伝わってるんだから、
揚子江域→朝鮮半島→九州じゃなくて揚子江域→九州でいいじゃん、になった。
それでも頭の固い学者や半島の学者は必死に旧来の説にしがみついている。
「直接伝搬のルートがあったからといって、朝鮮半島経由が否定されたわけじゃない」って理屈。
だから、直接伝搬推進派のグループは揚子江域、朝鮮半島、日本の水田遺跡の花粉分析を徹底的に進めてるところ。
鮮半島原産の水田雑草が一切ないことが証明できたら、半島経由否定を強化できるから。
(理屈としては、半島経由派がやるべき研究なんですけどね。
そういう花粉が一種類でも見つかれば半島経由もあったことになるのですから。)
小学生でもわかる理屈を学問的に証明するのは結構大変なんです。
ましてや長年、常識とされてきたことに対抗するのはね。
439 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 19:43:03 ID:vdcC78Re
>>436 百済とは文化的に断絶してるので、その辺は微妙す
古代東アジアの研究してる方から直に聞いた話では、朝鮮の建国神話見ても明らかに系統の異なるもんが混じっていて
古代朝鮮に今の朝鮮人と違う民族がいたのは確かみたいす
ID:muXcZxTQ
ワロタwww頑張れw
441 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 19:54:26 ID:pw4wxl5k
>>435 特殊学級?
人権を無視した差別発言だな。
おまいはまるで朝鮮人のようなやつだ。
442 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 19:57:22 ID:9Hizaol3
『在日朝鮮人は 戦前から陰湿卑劣なクズであった。』
『蛇を吊し煙で燻べ家主をいやがらせて立退料四万円余をせしめた/鮮人連の組織的恐喝』 大阪朝日 1926/11/14
『「借りた以上はおれのもの」/替玉を住せて立退料を/被害各方面に及ぶか(武庫郡精道村)』 神戸又新日報 1931/12/3
『僅か一ヶ月に四軒から立退料/ペテン師鮮人の凄腕/悪運つき芦屋署へ検挙』 神戸又新日報 1932/12/17
『悪鮮人の借家戦法/目指すは立退料/囮を使って巧みに家主泣かせ/同時に二組検挙さる』 神戸新聞 1932/8/31
『貸家へ無断で住み家具一切を薪に/立退料をうけ高架下を追はれた乱暴な韓国人十名(須磨)』 神戸又新日報 1930/10/22
『立退料目あてに借家を渡り歩く/内地人を手先に使った家主泣かせの鮮人』 大阪毎日 1928/10/4
『家賃を払はぬ鮮人に明渡し判決(飾磨郡津田村)』 神戸又新日報 1927/12/6
『封印を破って勝手に住み込む/家賃払はぬため明渡しを執行された男(飴行商)』 神戸又新日報 1929/8/23
『家賃を払はぬ鮮人追ひ出されて暴行/大挙して空家に押入る(林田)』 大阪毎日 1930/2/26
『家主泣かせの「糞小路」の鮮人長屋/家賃を払はず立退きにも応ぜぬ/市で善後策を協議(林田)』 大阪毎日 1934/7/26
『立退料目あてに借家を渡り歩く/内地人を手先に使った家主泣かせの鮮人』 大阪毎日 1928/10/4
『貸家へ無断で住み家具一切を薪に/立退料をうけ高架下を追はれた乱暴な韓国人十名(須磨)』 神戸又新日報 1930/10/22
『風采と巧言で偽り/鮮人の借家荒し/立退料取りの常習/湊川署に元兇検挙さる』 神戸新聞 1931/6/6
『家主泣かす悪鮮人の群/替玉使って家を借り、立退料を恐喝』 神戸新聞 1932/2/27
『立退料ばかり二千余円/鮮人を手先に使ふ/うるさい借家人(林田)』 神戸又新日報 1932/3/20
『悪辣な鮮人の家主泣かせ/新進会長が仲に入って立退料六千円を取る』 福岡日日 1926/12/2
『「借りた以上はおれのもの」/替玉を住せて立退料を/被害各方面に及ぶか(武庫郡精道村)』 神戸又新日報 1931/12/3
戦前日本在住朝鮮人関係新聞記事検索
ttp://www.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~mizna/shinbun/shinbun.html
443 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/03/05(木) 21:37:22 ID:LjfvK9sf
>>438 レス、ありがとう。
大変に勉強になりました。
>小学生でもわかる理屈を学問的に証明するのは結構大変
たしかに。
>>439 >百済とは文化的に断絶
朝鮮人が、古代半島民族の文化遺産(言語、技術、芸術、宗教、神話、倫理観他)を継承していないこと、
すなわち、両者が異民族的であることは確かですね。
古代の半島民は、さすがに朝鮮人よりは文化的であり、車輪やタルくらいは自作できたと思われます。
それはともかく、
日本の場合、「当て字」で書かれた万葉集の言葉が、そのまま解読できますが、
半島の場合は、新羅の歌はもとより、高麗の歌さえ、朝鮮語では解読できません。
2ちゃんでは、他国に支配され、民族が混合した結果だと説く人もいますが、
朝鮮語と満州語やモンゴル語に共通性があるわけではありません。
シベリアから来た狩猟民、という説もありますが、フィールドワークがなされている
わけではないので、まだ推論のままです。
ということで、朝鮮人は出自がはっきりとしていない、謎めいた民族です。
しかも、農業や手工業のテクノロジーが異様に低いのも不思議です。
出自については、韓国人=朝鮮人が追究すべき事柄ですが、彼らは中華文明の祖を自称し、
捏造、嘘、偏向の偽史の製作に酔っていて、話になりません。
444 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:
盗む気満々