【在日】 <インタビュー>日本映画上映館シネカノンの理事 [03/14]

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1死にかけ自営業φ ★
【ソウル14日聯合】
ソウルの繁華街、明洞に日本映画専門上映館「CQN明洞」がオープンし1年が過ぎた。
在日朝鮮人の李鳳宇(リ・ボンウ)社長が設立した日本の映画会社、
シネカノンが運営している。
配給・劇場運営など韓国での業務を担当するのは、李社長の実妹である
李愛淑(リ・エギョン)理事だ。日本だけでなく韓国でも封切られヒットした同社作品
「パッチギ!」に登場する兄妹は、李社長と理事がモデルとなっている。
夢を見ることすらできなかった学生時代を振り返りつつ
「韓日映画の信頼できる懸け橋になりたい」という李理事に話を聞いた。

 以下は一問一答。

――韓国に進出することになった契機は。

「韓国が日本映画に対し門戸を開放したことから、韓国で劇場を運営しようという話が
持ち上がった。日本では小規模ながら劇場を持っていたので、
日本映画を韓国内に紹介しながら劇場もやろうではないかという話になった」

――韓国進出で苦労した点は。

「何ひとつうまくいかなかった(笑)。韓国支社の設立、劇場オープンの準備の中で、
『外国人はあっちへ行け』という感覚を何度も味わった。
外国人は何も知らないと思っているような態度に出る業者ともめることもしばしばあった。
劇場にはスクリーンが5つあり日本映画をかけるだけでは収支が合わないが、
国内映画会社や配給会社は韓国や外国の作品を配給してくれなかった。
取引の前例がないからという理由に、韓国は『関係性の国』だと実感した」

――日本映画を紹介して感じたことは。

「まだ少数だが、若者は日本映画に熱狂している。新しいものが好きで、
日本を知りたがっている彼らの欲求を満たすような企画をしたい。
韓国になじみの薄い1980年から1990年代の日本映画を紹介するプログラムや、
日本映画ライブラリー構想、監督による講演会なども検討している」

――なぜ映画の道に進んだのか。

「社長(李鳳宇氏)が日本で映画の仕事を始めたとき、事務所で電話番をするように言われた。
わたしだけではなく同世代の友人もみな『在日』ということや
経済的理由で夢を持てない状況だった。
期待せずに始めた映画の仕事だが、映画を通じ人生の新しい道を見つけた。
今はこれを突き詰めたい」

――これまで韓国内に紹介した作品の興行成績は。

「『パッチギ!』『リンダリンダリンダ』『ゆれる』『Dear Pyongyang〜ディア・ピョンヤン』など、
いずれも収益を出しており、成績は悪くない」

――「パッチギ!」の続編を封切るそうだが。

「5月末に日本で封切るが、韓国での公開日程は決定していない。
前作の7年後、主人公の兄妹が社会に出て経験する事件を描いた。
前作はわたしたち兄妹の物語だったが、続編は在日が経験する普遍的な物語だ」

ソース 聨合ニュース
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=2007031400060088&FirstCd=05
2<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 11:00:24 ID:lb2ieRd3
14歳のかわいい妹が俺の股間を見たいと迫ってくる・・・
見せてくれないと他の男のモノを見てやると脅してくる・・・
さて、どうしたものか・・・
3呪)・) ◆lWYtn5MZ2k :2007/03/14(水) 11:00:55 ID:uIIQrHXC

( ´溢`) はい、こいつが井筒豚糞野郎の飼い主です。
4<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 11:01:37 ID:KQCTUw4S
>>2
見せろ!
5<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 11:02:39 ID:i/wIbOst
>日本で映画の仕事を始めたとき、事務所で電話番をするように言われた

どこの会社でも新入りの仕事なんてそんなもんだろうが。
6<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 11:03:06 ID:Bo1S8rFZ
>>2
それなんてエロゲ?
7猫の手猫の目 ◆YI1RHxNFik :2007/03/14(水) 11:03:08 ID:lg6tooGA
>>1
コイツ井筒の飼い主だろ。
8<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 11:03:34 ID:U9clseFZ
『パッチギ!』『リンダリンダリンダ』『ゆれる』『Dear Pyongyang〜ディア・ピョンヤン』
『パッチギ!』『リンダリンダリンダ』『ゆれる』『Dear Pyongyang〜ディア・ピョンヤン』
9<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 11:04:31 ID:BMKuF4Mo
>韓国になじみの薄い1980年から1990年代の日本映画を紹介するプログラムや、
日本映画ライブラリー構想、監督による講演会なども検討している」

果たしてなじみ薄いかな?すでにコピーの存在があるのでは?
10<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 11:05:51 ID:U9clseFZ
『パッチギ!』『リンダリンダリンダ』『ゆれる』『Dear Pyongyang〜ディア・ピョンヤン』

これ日本映画じゃねーしw
11<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 11:06:24 ID:zHvbJmeE
>「何ひとつうまくいかなかった(笑)。韓国支社の設立、劇場オープンの準備の中で、
>『外国人はあっちへ行け』という感覚を何度も味わった。
>外国人は何も知らないと思っているような態度に出る業者ともめることもしばしばあった。
>劇場にはスクリーンが5つあり日本映画をかけるだけでは収支が合わないが、
>国内映画会社や配給会社は韓国や外国の作品を配給してくれなかった。
>取引の前例がないからという理由に、韓国は『関係性の国』だと実感した」

>「社長(李鳳宇氏)が日本で映画の仕事を始めたとき、事務所で電話番をするように言われた。
>わたしだけではなく同世代の友人もみな『在日』ということや
>経済的理由で夢を持てない状況だった。
>期待せずに始めた映画の仕事だが、映画を通じ人生の新しい道を見つけた。
>今はこれを突き詰めたい」

なんで祖国を変えようとしないで日本を変えようとするんですか?
なんで祖国の差別は綺麗な差別で日本の差別は汚い差別なんですか?

12<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 11:08:33 ID:IQWsky36
在日ってやっぱ狂ってんね。
13<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 11:09:51 ID:JLmgfbrh
井筒を手なずけた奴か?
14<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 11:09:56 ID:s3vDfjrW
お前は韓国で外人じゃないだろ。二度と帰ってくるな、チョン。
15アニ‐:2007/03/14(水) 11:10:35 ID:VYaulPGp
いつも決まり文句で言う「掛け橋になりたい」ってなに?
断崖絶壁のままでいいのだが
16<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 11:13:27 ID:kvJhy9dQ
>>15
密航のパイプ役じゃね?
17東亜書院文庫 ◆zFA96ufxsY :2007/03/14(水) 11:14:05 ID:A32N/K+w
有楽町シネカノンで
「麦の穂をゆらす風」が上映された時に
パンフの中で推薦文が色々あったんだけど
おすぎの推薦文に・・


 「安倍首相がこれを見て、『美しい国』がどんなに意味がないのか」


云々と書いてたのを読んで、

ハァ?(゚Д゚)y─┛~~

と思った漏れがいる。
てか、あの映画と全然関係ねええじゃねえかああ!
18<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 11:15:49 ID:soUb38Lp
韓国をいかにも重要な国扱いする必要があるか?
19<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 11:19:35 ID:zHvbJmeE
>>18
ない
20<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 11:22:52 ID:vcvcxHVQ
【韓国進出で苦労した点は何ニカ?】

ウェハッハ   いやー、韓国支社やら劇場オープンの時やら、
       「在日はあっち行け」という屈辱を何度も味わったニダ。
  ∧_,,∧
 <丶`∀´> y━~~  それはもう苦労の連続だったニダ。
 ( ⊃  ノ 
 i⌒i((⌒)__つi|   
 |  ⌒⌒⌒. ||
 |_____||


【次の映画のテーマは何ニカ?】

 ((⌒⌒))
   l|l     チョッパリどもの普遍的な在日差別を糾弾する、
  ∧_,,∧     そーゆー映画ニダ!
 <#`田´> |||  
 ( ⊃    0
 i⌒i((⌒)__つi|
 |  ⌒⌒⌒. ||
 |_____||
21<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 11:24:42 ID:vcvcxHVQ
>>17
安倍が言ってるのは「美しい国へ」という目標であって、
べつに「現在の日本が美しい」だなんて一言も言っていない罠。

(´・ω・`)マスゴミって、とことんクズだね。
22東亜書院文庫 ◆zFA96ufxsY :2007/03/14(水) 11:25:46 ID:A32N/K+w
>>21
まあ、そうなんですが、
あの映画と安倍を
どうやったら繋げられるのか・・・

シネカノン、あほかとw
23<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 11:35:22 ID:S1jUyu5O
シネカノン≒総連のプロパガンダ会社

という事で分ってます。
24<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 11:35:38 ID:mhdTMyeP
>『外国人はあっちへ行け』という感覚を何度も味わった。

祖国にとって自分達がどういう立場におかれているのか
こういう目にあっても、在日は現実が見えないんだな。
25<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 11:41:12 ID:Zfgu6QwT
>>23
そんなものが野放しになっている日本って・・・
朝鮮玉入れよりもある意味深刻だぞ。
朝鮮玉入れは銭金の問題に過ぎんが、プロパガンダは精神の奴隷化の手段だからな。
日本の再生のためには、こういった半島系情宣機関を叩き潰すことから始めないといかんな。
26<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 11:52:29 ID:i/wIbOst
毎日時代劇チャンネルを満喫しているおれは
今の日本は江戸時代を見習うべきと思っている。
27<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 11:54:02 ID:m77bQhoL
食糞チョウセンヒトモドキが半島でのたれ死んだって話だろ?
糞食いにはお似合いだ。
28<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 11:54:05 ID:KDK686JA
これのどこが日本映画なの?
姦酷に丸ごと行って、そのまま帰ってくくるな。
29<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 11:56:24 ID:p3Yg3N0E
氏ねCANON
30<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 11:56:37 ID:CBNwFgku
おせっかいな在日。うざい在日。悲劇のヒロイン在日
31<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 11:58:41 ID:0+BE/UC7
井筒の飼い主か
32<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 11:59:47 ID:pNmF5VeW
>>25
『どんなに酷い不良朝鮮人でも、その原因は兎に角日本にある』という事を宣伝するための会社です >シネカノン

井筒の場合、昔、身の丈を知らずに大作映画を作ろうとしたところ、
監督が無茶なスタントを強要した結果死人がでてしまった事があって
その挙句井筒が自分の責任ではないと逆ギレした事から遺族側が激怒→損害賠償請求+映画撮影中止=莫大な負債を抱えた
という事があったんですが、
その負債をシネカノンの社長が肩代わりしてくれて以降、完全にシネカノン(≒総連)の飼い犬になってプロパガンダに勤しんでます。

シネカノンは他にもこんな映画配給してるです。
ttp://www.film.cheon.jp/
>梁英姫(ヤン・ヨンヒ)
↑は総連幹部の娘で生粋の工作員ですし。
ttp://www.walkerplus.com/movie/report/report4627.html
33<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 12:04:07 ID:CBNwFgku
どんな汚い金が集まって、映画まで作れるようになったんだろう
34<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 12:06:24 ID:PAoKcrFu
>>3
あぁ、こいつが!!
35<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 12:11:17 ID:KW52o3EH
在日は日本にとっても外人なのに何言ってるんだ
36<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 12:12:37 ID:NEZcecDm
<丶`∀´> 「CQN明洞」ニダヨ。

<#`Д´>  「DQN」とか「阿QN」では無いニダ!
37<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 12:32:32 ID:Mr4vrsLl
井筒の飼い主かw
あの馬鹿はしょうがねぇなw
38<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 13:53:44 ID:bc3dNk6M
井筒うぜぇ
39<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 14:07:51 ID:2AGtXLhi
(イ)じゃなくて李(リ)だから北朝鮮籍ということなのかな
40<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 14:15:19 ID:nbpuHxjl
韓国の差別・・・『関係性の国』だから仕方ない
日本の差別・・・不当な差別


韓国人にも日本人にもなれない可哀想な人たち。
日韓の架け橋とか一生懸命アイデンティティの拠り所を
見つけようとしているが、どちらの国からも爪弾きに
されているだけ。

41<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 14:16:10 ID:HAsp50uD
ホルホルホル
42<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 14:35:10 ID:W2QovcRl
>>39
親が朝鮮総連の幹部らしい。
43<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 14:50:48 ID:C1VCSZYR



http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=124971
井筒和幸がいいかげんなことを言いまくる映像 (゚听)ヒドイヨ,コレ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=96481
マンセー、ウリナラの偉大なる映画「パッチギ」マンセー、井筒和幸監督マンセー。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=49029
朝鮮人の話を55分間
@ハングルを朝鮮に広めたのは福沢諭吉
A日本が朝鮮併合をしなかったら太平洋戦争をしなくてすんだ
B在日特権を許さない市民の会
44<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 14:53:55 ID:TT1HJU9H
とゆうかね、在日って日本人に差別されてるとか言ってるが
戦後、在日がやって来た事を同じ事を日本人がやっても差別される事をわかってない

在日は在日社会に対して自分達の行動を改める様に働きかけなきゃならんのに、こうやって日本人が悪いような言い方を相変わらずしてるから差別され続けるんだよ

45<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 14:58:38 ID:CBNwFgku
『パッチギ』のモデルがこの兄妹なら、<ヽ`∀´><・`∀´・>顔の俳優使うべきだったんじゃないの?
46<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 15:18:55 ID:KMg4E+oE
在日朝鮮人が死んでも帰りたくない国 それが韓国・北朝鮮
47<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 15:29:24 ID:hHJolj6/
前作のパッチギって、1億程度しか売れてないんじゃなった?
続編がそれ以上に売れることってあるかな?

在日が主人公だなんて
韓国で売れるような内容じゃないと思うが。

>>14
外国人じゃないけど、韓国から見ても
外の人だと思う
朝鮮総連系だし

将軍様のシンパだし
48<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 15:34:48 ID:V3A2hgYU
49<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 15:45:43 ID:+azLNYU+
韓国に帰国してるのに在日扱いかよ...
50<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/14(水) 15:47:00 ID:sOw2ECVw
>>47
パッチギは違うだろうが、
1作目がブレイクしたから作られた続編はふつう1作目より稼ぐ。
1作目はポテンシャル分を稼げてないから。
51<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/03/15(木) 13:13:25 ID:h9GH4c0y
売れない続編を作って井筒共々、共倒れしてくれれば良いのに。
52猫の手猫の目 ◆YI1RHxNFik :2007/03/19(月) 10:33:00 ID:1xSK7b3y
>>50
>1作目がブレイクしたから作られた続編はふつう1作目より稼ぐ。

お前、映画見たこと無いだろ。www
53<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
「在日特権を許さない市民の会」
http://www.zaitokukai.com/
10分で分かる在日特権Q&A【来歴編】
http://www.starfleet.jp/doronpa/zaiko/untitled2.html

在日特権を生んだ戦後の闇…“内戦”が始まった8月
http://dogma.at.webry.info/200701/article_19.html

ザ・在日特権 part.1 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=w6Vjmhn0OpI
ザ・在日特権 part.2 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=7f7uLNc29qM
ザ・在日特権 part.3 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=InEduwbpEDY