【日韓】オンライン版「ファミスタ」を韓日メーカーが共同開発〔08/09〕
53 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2006/08/10(木) 00:31:24 ID:Blz6fAo7
<<これでエースコンバットにF−15K T/A−50が参入か……>>
>53
>< 地上を攻撃できません!
55 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2006/08/10(木) 00:33:04 ID:UW6n2lm1
そうかナムコももう終わりか
昔はお世話になったなあ
56 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2006/08/10(木) 00:37:27 ID:ypidi+XT
鉄拳リッジをクソ機種でばっか出して
ファミスタはチョンと共同か・・・
manco氏ね
57 :
nothing tone ◆ZnBI2EKkq. :2006/08/10(木) 00:40:06 ID:6urBk/R2
おいらは…そうだな。スパロボオンラインかな。
もちろん韓国からはスペースガンダムVとテコンV参戦。
強さは雑魚クラス。
日本のスパロボで韓国を叩きのめしたいねw
スーパーファミスタ2を阪神でかなりやりこんだ
主砲パチョレックに八木、オマリーの長距離ヒッターが魅力のチームだった
韓国と共同開発でハンゲか・・さようならファミスタ
アイテム課金で儲けるんだろ?
打率の上がるミスリルのバットとか盗塁が成功するエルメスの靴とか選手に装備させるんだな
60 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2006/08/10(木) 00:48:08 ID:cEHucCg5
>>53 飛んだ瞬間にバグが発生して強制終了します。
61 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2006/08/10(木) 00:56:01 ID:PQ7m++Pl
見もふたもないこというと、バンダイと合体してからのナムコは
ガンダム「一年戦争」やらドラゴンボールの新作やら、
キャラクターゲームで惨敗しまくってるせいで
「韓国と組む前から法則が発動してる」ようにしか見えない。
そこにこのニュース。
何つーか、原因と結果の時系列が逆転しているような・・・
62 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2006/08/10(木) 01:10:35 ID:/jNZvozw
何でチョンと組みたがるわけ?
63 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2006/08/10(木) 01:35:57 ID:ZtJwlLkb
ヒント チョンは勝ち組
>>62 つ溺れる者は藁をも掴む
そして掴んで土左衛門になる・・・と。
65 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2006/08/10(木) 04:01:38 ID:d0Ati3um
パクられて裁判にも負けるより端から正規契約しといた方が取りっぱぐれがないとの判断か・・。
66 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2006/08/10(木) 04:15:10 ID:Gk8qB3we
貧すれば鈍す、とは良く言ったものだ。
しかし笑ってはいられんな。明日は我が身、気を付けねば。
それにしても…
俺のべラボーや影清、ワルキューレよ。どうやら今生の別れとなりそうだな。
起源を捏(ryされたうえにエラまで生えるのか…。
韓国が絡む企画は必ず潰れるって法則を知っての暴走か?
それとも日本ではファミスタはもう終ってたのか?
68 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2006/08/10(木) 07:31:00 ID:K9GqBS3G
友達がガイアンツやタイタンズを使いたがる中、
僕は常にホイールズを選んだ。
バントでも出塁できるスーパーカートリオ。
時折、思い出したようにHRをうつ「ぽんせ」。
厳しいフォークでバッターをなで切りにした「えんど」。
代打の「やました」でHRを打った日には、もうヒーローだった。
よく負けたけど、楽しい思い出だ。
そんなファミスタがチョンコクの手に渡ってしまうなんて。
韓国のチームと日本のチームが対戦して、
韓国が勝つとマウンドに太極旗が立つんだろうな。
日本が勝つと、「もう一回対戦しろ!」とか言われるんだろうな。
楽しい思い出を作れないゲームなんて、
ゲームじゃない。
さようなら。僕のファミスタ。
69 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2006/08/10(木) 07:40:35 ID:ReM3qj6/
>>68 ホイールズは
先発にうらで耐え忍び
抑えにえんどが最強
71 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2006/08/10(木) 07:47:07 ID:53kgpHn2
フンヨプは、バントでも当たればホームランですか?
ぱくられるのが落オチ。
赤日新聞にまろゆきハケーン。
75 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2006/08/10(木) 08:30:29 ID:K9GqBS3G
>>70 確かにそうなんだけどね。
仲間内では、一戦で先発要員を2人使うのは禁止、
というローカルルールがあったんだよ。
ゲーム内ルールでも、
前回使った先発は次回使えなかった気が。
でも今確認したら、初代ファミスタににうらはいなかったです。
87からかな、にうらは。
初代の投手はえんど、かけはた、きだ、さいとでした。
76 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2006/08/10(木) 08:35:25 ID:xaI8HD4Z
77 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2006/08/10(木) 08:38:58 ID:C9RotZsH
ナムコ終了のお知らせ?
審判ボブモード搭載
アメリカがからまないので関係ないけど…
79 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2006/08/10(木) 08:42:03 ID://MoLA0k
バンダイ逃げて〜
バンプレまで飛び火しないでくれよ
スパロボにテコンVとかやるなよ
80 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2006/08/10(木) 08:44:54 ID:nSELzBTs
82 :
極東不敗Ω@在日52世 ◆CAZai52np2 :2006/08/10(木) 08:52:54 ID:FIp0YqD3
共同開発あるあるシリーズ!
・韓国人選手のパラメーターが明らかに異常
83 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2006/08/10(木) 08:57:36 ID:KyzTm85P
これも素敵な小泉改革の一環ですね。
ウリのファミスタオワタ
Aボタンを連打するとフェンスをキックできるらしい
86 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2006/08/10(木) 09:05:50 ID:sMciUPUm
磐梯名無子終わったな(w
だからナムコはアホなんだってwww
88 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2006/08/10(木) 09:33:26 ID:nSELzBTs
>>87 ソールキャリバーで
「武術強国だった韓国のキャラが少ないのは差別ニダー!!!」
ってのを受け入れて、チョンキャラ大量投入したりな・・・・・
そのお陰で、SC3じゃメモリーカード内のデータ破壊バグなんて
盛大な法則発動してるのに、全然学習してないなぁ・・・・・・
89 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2006/08/10(木) 09:35:51 ID:wGO0ovkG
ナムコ終了のお知らせ
空売りチャンスか
90 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2006/08/10(木) 09:36:58 ID:Sw++dcVX
負けそうになると乱闘に出来るらしいw
「共同」だってよ( ´_ゝ`)フーン
勝ったらマウンドに旗を立てられますか。
日本がホームラン打ったら強制死球ですか?
94 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2006/08/10(木) 14:05:02 ID:tpy39xM5
ナムコか
そういやゼノサーガにバチギとかいう技があってな・・・
それをみるたびに井筒が脳内を駆け巡る
まずい!
バンダイナムコHD株、売り!!!
97 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2006/08/11(金) 05:40:08 ID:WOoUV2iL
日本単独のゲームだと、韓国でいくらパクられても裁判で負けちゃうから
その抑止力のためってのも大きいんだろうけど…
法則は免れないんだろうなぁ
あーあ、野球人気没落と共に
名作野球ゲームにも法則発動か
マジ終わったな
100 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2006/08/11(金) 10:14:29 ID:bkXp21zH
韓国の選手のみ最強のステータス
KingofFighters2002は韓国で開発され、キムカッファンが最強だった><
101 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2006/08/11(金) 19:48:38 ID:5EAXdj7Q
なんでかまいたち3はセガなんだ
102 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:
ハンゲームってテレビCMしてから厨房飽和状態じゃん
昔vipperがチャットで釣りして個人情報晒して訴えられてたなw