【韓国】ネットカフェで10日間ゲームし続けたキム某氏(38)死亡〔12/09〕
359 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 02:16:21 ID:YvrMcutx
>>357 …それをジョークスレに貼ったら死屍累々だな。
360 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 02:19:02 ID:mIj4iJdl
またゲーム死か!!
大杉!!
それなんて ネトゲ?
362 :
関西人:2005/12/10(土) 02:21:50 ID:ac3J0Grn
日本で、ネトゲやりつづけて死んだという話は聞いたことが無いが、
下朝鮮で結構聞くのは何でだろ・・・。キムチのデフォか?
>>359 虐殺が趣味の自分としては、爆撃は望むところです。
これで世界が一歩平和に近づいた。
365 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 02:37:13 ID:Xr5naOkd
日本に、こんなにたくさんチョンが(在日ではない)寄生しているのに
なんで日本ではこーゆー事件が起きないんだ?
以前韓国製RPGのネットゲームやってた
他のプレイヤーを殺せる、物を盗める、プレイする場所の奪い合い等の仕様だった
まあ 韓国人なら死人もでるよw
ちなみに日本では皆でやっていくうち
上記のようなやつは村八分にされ 村社会のようなマナーが出来て落ち着いていった
国民性が違うと別なゲームになるw
>>365 日本では朝鮮人は差別されているので、
日本人の経営するネットカフェに朝鮮人が殺されても、
ニュースにしてくれないのです ><
368 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 02:44:48 ID:WaIuwQml
/\___/\
/ / ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, | < まーたバカチョンか
| ,;‐=‐ヽ .:::::| \_______
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
369 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 02:45:51 ID:vNzNCqYE
バカすぎるだろ。なんて面白い民族なんだ。
370 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 02:49:36 ID:ilzTTRuH
いや、これは知ってての自殺だと思う
直接の死因はなんだろか?
372 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 02:54:54 ID:ilzTTRuH
過労死と同じ現象になる
373 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 03:21:17 ID:X29iYyYh
マトリックスにでも入ってたのかよ
kの国のネカフェは良いニダコロリですね
>>357 わざわざd
精神疾患か・・子供に負け続ける辺りからして、ガチの病持ちくさい
大した刑くらってないんだろな〜。6才カワイソス さすがに
火病って茶化したりすんのよく見るけど、それが環境のせいなのか血統なのか
モノスゴ興味深い。もちろん個人差あんだろうけども。
>>362 あまり聞こえてこないけど、支那でも時々あるみたいね。
ご当地マスゴミ好きな事件の傾向ってのもあるんじゃないかな?
>>376 環境と血統の複合原因じゃないかな?
興奮しやすい割に長期間のストレスに弱かったり、
欲望に対してブレーキが利かないみたいだし。
こういう特異な傾向を研究する人ってあっちにいないのかな?
家族とか回りの人間がそういう風になるのと小さい頃から見ていると、自分もそうなっちゃうんじゃないの?
「感情が高まった時はファビョる」って心の深い部分に刻み込まれちゃって。
380 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 06:43:30 ID:/VlyFQJd
リアルで死んじゃうとね〜フフ
ゲーム内でね〜その人のキャラのお葬式までするんだお〜
リネージュU韓国版
ネトゲで現実逃避しすぎちゃった韓国人はほんとは一人なんだよ。
ただ俺らがキングクリムゾンのせいで何度も何度も見させられているだけ。
382 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 09:30:11 ID:O8fJFaJ9
ああ…魂抜かれたのね
383 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 09:38:55 ID:O8LAkVHi
超汚染塵はカプサイシン補給しないと死ぬんだよ
普通、ここまで連続すれば、業者側でも対策を打つだろ?
386 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 10:04:43 ID:SoQLhWgs
北海道新聞がネットに問う!
どうなの?@読者の声ネット版
◆今回のテーマ 韓流ブーム
テレビドラマ「冬のソナタ」で火がついた韓国への関心は、ドラマから音楽に、
人々の生活へと興味の連鎖を生んでいます。一方で、このブームは異常との
声も聞こえます。今年は日韓国交回復四十年を記念した「日韓友情年」でしたが、
政治の影もちらつきました。意見をお寄せください。
http://www5.hokkaido-np.co.jp/dounano/ ご協力お願いします
387 :
十銭五厘:2005/12/10(土) 10:06:31 ID:zXofREG/
「日本製のゲームが原因だ」と因縁つけてくるのに1ウォン
なんで死ぬまで店もやらせるかねー
客に生命保険でも掛けてるんじゃねのか
それとも泊まり込みの客が多いんだろうか?
389 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 10:11:28 ID:ULIxhVsW
つうか下朝鮮人はネカフェで生活してんのか?
390 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 10:13:20 ID:ULIxhVsW
もしかして俺のID、ULIなのか・・・
391 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 10:17:17 ID:zqHYVxcl
>>380 つまり報道されないだけで毎日のように死人が出てるのか…
さすが、日本では真似出来ませんな
392 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 10:18:11 ID:1uzNrtm4
ゲームで死に至るメカニズムを誰か頭のいいひと解説してください
393 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 10:18:47 ID:GgCwwyaq
大 往 生
韓国のゲームはほとんど敵倒すだけの繰り返しだからな
しかも次から次へと同じようなのが作られてる
たぶんサルみたいに同じこと繰り返しても楽しいんだろう
この記録関係だけはギネスブックでも韓国人がトップ独占だな
396 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 10:48:18 ID:HXU2C/x0
こんなんばっか
397 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 10:52:44 ID:XLSQRKLg
同じ姿勢でやるもんだからエコノミックか
異常に交感神経緊張して心停止までいったか
398 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 10:52:55 ID:Jlr8f3ib
実は金が無くてチェックアウト出来なかった
399 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 10:55:52 ID:SLP1sw10
普通に不審者だろ…
韓国ではスルーなんですか これ?
そりゃ犯罪者もつかまらんわ
400 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 10:56:24 ID:nGHoM1Gb
死因はキムチ欠乏症
401 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 10:58:21 ID:qdFYmPeX
ネトゲなんてそんなに嵌るもんかねえ?
バ韓国人の単純な頭にはぴったりハマるのかもしれないが。
ネットカフェに
数日居座るのが普通な国だからな
そういう国だ
403 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 11:00:05 ID:G6mIfno7
そういえば我が日本ではネットカフェでケームやっている香具師
余り居ないよなあ。そもそもマジ脂肪する程に熱中するとは
日本人では考えられん!
404 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 11:04:16 ID:92s2/8ar
死ぬほど好きなんだから、許してやれよアハハ('∀`*)
405 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 11:18:54 ID:yj9tejMG
またかよ・・・・。どんな行動してたのか書いてくれよ('A`)
てか何で死ぬの??飯くったり寝たりしてないとか??
素朴な疑問だが、一連の連続ゲーム死の死因は何なんだ?
日本人が連続ゲームで死んだというのは聞かないんだが…
大抵ネットカフェで死んでるんだよな。環境が悪いのか?
食事とか睡眠とかはどうなんだ?ゲームの刺激のせい?
自宅なら大丈夫なのか?国民性も影響するのか?電磁波?
あちらの事情がよくわからんが、日本でも起こるのだろうか?
これらの死因がわかればある程度予防も出来ると思うのだが…
>>406 食事とか睡眠の不足と
疲れじゃないかな
エコノミー症候群的なのもあるかも
うーん、エコノミー症候群は盲点だった。その可能性もあるか。
>>87を見る限りではやはり疲労なのかな。でもそれで死ぬとは…
最初の例では死因は心不全となっているみたいだけど、後は推測か。
でも心不全ではイマイチ因果関係がはっきりしない。原因は一体…
数時間で死亡している例もあるから、時間は関係ないのか…
でも店をハシゴした可能性もあるのか…結局良くわからないな。
ググってみると、日本でも倒れる程度はあるみたいだなあ。
ttp://www.jikenbo.net/jikenbo/docs/20030823-001.shtml しかし、死ぬまでやった例は聞かない。どこに差があるんだろ?
409 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 12:49:09 ID:nGHoM1Gb
自宅で死んだ高校生もいなかったっけ?
410 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 13:38:11 ID:VjGNg2Bz
交番の横に昨日の交通事故の件数書いてるけど
チョンの国には昨日のゲーム死って書いてたりして
411 :
ハヤブサ ◆v4uVqDj/OY :2005/12/10(土) 13:52:31 ID:4kMYPWKQ
これは同情の余地無し、ご苦労さん
だから、日常風景をニュースとして流すのはヤメロと何回言えば…。
413 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 14:12:47 ID:VjGNg2Bz
韓国のネットカフェってキムチ置いてるのかな
4人目か5人目か?
もう記事にしなくてもいいほどの当たり前のことのような?
でも38歳で十日間ゲーム、ってどーいうことだ。
もー若くないさとー君にいー訳したね
415 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 14:22:51 ID:PPKSnokp BE:483067687-
割れOSで堂々とネットカフェ経営でぼろ儲け。おつまみにキムチ(寄生虫入り) は如何ですか。
素晴らしいIT国家韓国。(自称
>>408 心不全って殆どの死因に使える便利な表現だから^^;
原因たどれば疲労の蓄積とエコノミークラス症候群の合併だろうと思う。
417 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 14:37:36 ID:G8f4EdJZ
韓国のゲームには何かあるのか?
419 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 15:59:55 ID:La51565u
朝鮮人は自己管理もできないのか。
不可能を可能にする前に死んだら意味ねぇな。
ただのバカだろ。
420 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 15:59:59 ID:tXjW1nmm
Huuun!
421 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 16:00:14 ID:jCPdhvzW
店員なにしてたん?
422 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 16:01:36 ID:PORXXeXr
店員「金は払ってくれるかな」
と思ってマスタ
423 :
パンダの好きな食べ物は?:2005/12/10(土) 16:06:40 ID:yCVVvGKn BE:379013459-
餓死なのか?狂い死になのか
いずれにしろチョンらしい死に様だな
424 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 16:07:41 ID:aP0kwiTe
死亡遊戯
425 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 16:09:08 ID:D3lP3mcb
>>421 店員「料金をお願いします」
キム某「1ウォンもないニダ」
店員「ちょっとこちらへ」
+以下略+
426 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 16:27:29 ID:St0OQb1u
伝説のゲーオタとして語り継いでやろう
こーいうニュースは腹がたたなくていいな
427 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 16:32:09 ID:8MSlPUZH
普段から幻想の中で生きてている民族だから、ゲームに死ぬまでのめり込めるんだろうね・・。何の後悔もしてないんだろう、きっと。
狩りを始めて30分で眠くなる俺は、この癇国人みたいな末路を辿ることはないだろうな
ネットゲーにそもそも向いてないのかもしれない
429 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 17:04:23 ID:HKamhIBH
何でゲームやりっぱなしとか出来るんだ。
店は追い出したりしないのか。
430 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 17:08:47 ID:81sQdhSJ
風呂は?
431 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/10(土) 17:11:44 ID:42cXECPo
朝鮮人らしいほほえましいニュースですね。
38にもなって何やってんだか・・・そんなことゆうの野暮ですよ。
ゲーム中に疲れないのかねえ。
どれだけはまってても飯フロ休憩睡眠は欠かせないだろう。
なにこのデジャヴュ
434 :
古き者:2005/12/11(日) 00:58:04 ID:eU/JNzLN
>>426 何人も死んでるから英雄の価値はないわな
>>416 やっぱり疲労の蓄積とエコノミークラス症候群の合併という結論なのかな。
でもそれだと日本では起こりにくい理由が良くわからないんだけど。
母数の問題かとも思ったんだけど、人口自体は日本の方が多いはずだし、
ドラクエとかの発売日直後なら結構な人数が徹夜連続プレイしてるはず。
そうなると、ネットゲーは特別なのか、国民性や自己管理能力の問題
なのか…?彼らが何故死ぬまでゲームをやり続けるのかもわからない。
そこまで中毒性があるのはゲームにサブリミナルでも仕込んであるのかな?
考えてみると、それだけゲームを続けられる生活環境というのも謎だな。
中国では時間制限を課したみたいだけど、効果はあるのだろうか?
437 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/11(日) 12:02:52 ID:MsqsUah9
>>437 >…なんというか、予想したより凄いことになってるんですが…
人はそれを斜め上と言う。
438 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/11(日) 12:07:56 ID:GnDeDneW
>>437 そうか、これがハン板でいう斜め上なのか…
しかし、まだ日本で起きにくい理由が良くわからん。
>「ゲームの中毒者の脳は、薬物中毒患者に似たパターンを示す」
ということは、ネットゲーはパチンコに近いと考えれば良いのか。
RMTを考慮すれば、共に射倖性を煽っている面もあるわけだし、親が
子供を蒸し焼きにしても続ける程の中毒度なら、過労死もありうるな。
中韓には「忍耐力に欠けたり、強迫的性格を持つ人」の割合が多いのか?
これは強迫神経症(OCD)の素因がある人はなりやすいということだろうか?
どうしてこうなるのかいまいちわからないのだが…これも斜め上なのか。
日本でも連続ゲーム死が起きるのは時間の問題と思った方がよさそうだ…
440 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/12(月) 15:52:20 ID:dpuLGd91
20日間ゲームを続ける。というのは
忍耐力が必要が気がするのは漏れだけ?
441 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/12(月) 15:54:42 ID:WXmUFQP5
現実世界でゲームオーバーになったらリセットきかないという事を
韓国人は勉強した方がいいのでは?
>>439 そこら辺はお膳立てであくまでも引き金を引くのは火病であるとしかおもえん。
(前提:エコノミー症候群で発症リーチ)
火病る
↓
血圧上昇
↓
血流量増加
↓
血管内コレステロール剥離
↓
心筋梗塞or脳梗塞
↓
あぼん
日本人の場合トリガになる火病が無いから死なないんだと思う。
443 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/12(月) 16:34:29 ID:gDfhGYoB
韓国のゲームですか?
これからはどこの国のゲームか調べる必要があると思います。 おわり
444 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/12(月) 16:35:52 ID:3MKjeTiZ
またかよw
445 :
おでん:2005/12/12(月) 16:37:32 ID:1Q2YpJdx
日本人が殺したのか・・・・
446 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/12(月) 16:38:57 ID:vbGhiQ/2
>やっぱり疲労の蓄積とエコノミークラス症候群の合併という結論なのかな。
>でもそれだと日本では起こりにくい理由が良くわからないんだけど。
日本人は、畳生活の習慣で、靴脱いであぐらをかいてリラックスしてしまう
から、エコノミー症候群出にくいのと違うか?
>>442 火病?火病って何だと思って調べたら、朝鮮民族特有の疾患とは…
ハン板の常識は凄い。が、現実はさらに斜め上なのを思い知ったよ。
しかし
>>436の記事にある「忍耐力に欠けたり、強迫的性格を持つ人」
が火病になりやすいのか?火病は遺伝的なものなのか環境など後天的な
ものなのか?中国でも起こっているのは、中国籍の朝鮮民族だけなのか?
ひとまず過労+エコノミークラス症候群+強迫神経症の素因でリーチ、
その状態でネットゲー中に火病が起こり、心筋梗塞or脳梗塞等で死亡…
ということか。ネットゲーは薬物中毒に近く、パチンコのような中毒度
があるようだが、パチンコをやっていて死んだという話は聞かないな。
やはり中韓は何かあると考えるしかないような。パチンコ中に本人が
死なないのが営業時間が24時間ではないからなら、時間制限は有効かな。
>>446 なるほど。日本は自宅中心だらかリラックスできるな。でもたしか自宅で
ネットゲーしてて死んだ例もあったはずだから、決定打では無いような。
今後、中韓でも自宅までネットが普及して自宅でプレイするようになれば
死者が減るかもしれないな。膨大な引きこもりを生み出すかもしれんが。
>>447 韓国のニートは日本以上だぞw
後中国の場合はRMTをしごとでやってる
>>447 パチンコをやっていて子供を蒸し焼きにする話なら嫌ってほどあるがね。
日本でもやる奴はやるだろう。数が桁違いだけど
ハイ勝手に死んでくださいテスト!!!!!!!!!!
451 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/23(金) 23:55:50 ID:KLqhzhwG
>>447 >今後、中韓でも自宅までネットが普及して自宅でプレイするようになれば
つーか、ネットカフェに10日居るくらいなら
自宅に付けたほうが安そうなもんだが。料金はどうなってるんだろ。
452 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/23(金) 23:56:51 ID:Idlpf+a0
>>1 またか、もう韓国製のネットゲームに規制をかけろ。
日本でも死者が出るぞ。
例のゲーム脳の教授に韓国製ネットゲームの危険性を調べてもらえ。
453 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/24(土) 00:27:41 ID:jzbmwVy6
そもそも引きこもりが有利になるシステムはゲームとしてどうかというのもあるが。
料金を稼ぐために長時間プレイを強いる構成になっているんだろうね。
ゲームではないけど韓国では料金が半端じゃなくなって小学生が自殺したこともあったな。
えげつない課金システム使っているのならば韓国製は規制は必要だぞ。
454 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/24(土) 00:30:24 ID:Oaqvn9sv
韓国は日本同様、靴を脱ぐ文化だよ。椅子文化圏では無い。
但し、中国は違うんだよな。あそこは完全に大陸文化で椅子文化。
455 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/24(土) 04:37:15 ID:Ax+rJO3o
死因は普通に過労死じゃないの。日本で過労死が問題になったときも、
死ぬ直前までは、死にそうな兆候が無かったような状況だったと思う。
何で死んだの?みたいな。一緒に仕事してた人は死なないしね。
俺は60時間も起きてた事無いし、どうなるか判らんよ。
日露戦争の作戦考えてて過労死した人もいたよね。
案外48時間以上寝ずになんかやってたら、人によっては死んじゃうんない?
昔、ネトゲを始めようかと思って初心者向けの某スレを覗いたら、
「一日5時間しか遊べないなら○○がいいよ」みたいな書き込みがあって、
素直に参加をあきらめた。
5時間「しか」て。
457 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/12/24(土) 04:42:31 ID:quki79xT
実は猿でも衰弱死する前にオナニーやめるそうです。
朝鮮人はやっぱ猿以下なんだなw
458 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:
>>454 残酷な奴だな。椅子文化圏とか靴文化とか以前に日帝がやってくるまでは
裸足で地面に座りこんでた連中なんだぞ?