【韓国・ゲーム】オンラインゲーム市場規模 昨年1兆ウォン超える[050708]
1 :
つかφ ★:2005/07/08(金) 22:02:53 ID:???
ニダニダ
2
2なら朝鮮滅亡
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このうちどの程度が国内の儲けなんだろうか?
7 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/07/08(金) 22:06:13 ID:30OztkBV
ダニ
韓国経済に寄与できるか?
ネトゲは人間をだめにするだけ
韓国の若者はどんどん腐ってくぞ
興味ねー
日本のパチンコの方が10倍以上強い。
結局北朝鮮の収入だが。
12 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/07/08(金) 22:31:51 ID:fdNzh5xx
韓国産で日本で流布してるネトゲーって何があるの???
コルム?リネージュ??
>>9 おお、いい事じゃないか。
無論、その腐った生ゴミの処理を我が国は受け付けないが。
>>12 ラグナロクオンラインもだよ。
管理会社がガチでウンコだが。
16 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/07/08(金) 22:44:48 ID:naQN+h/t
ほかに娯楽の少ない国なんだな。
最強の娯楽は反日だもんね
18 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/07/08(金) 23:25:15 ID:xsorCpE0
韓国のオンラインゲームは行き詰まりの傾向にあるよ。
勝ち負けがはっきりしつつある。
19 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/07/08(金) 23:26:36 ID:rykFlDZJ
オンラインゲームって、市場が増えた分の倍GDPが下がりそう。
20 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/07/08(金) 23:26:49 ID:hPxuDePJ
韓国人はインターネットと反日で歪んだ心になってしまったな。
こいつら、ヲナーニを憶えた猿みたいだな
22 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/07/09(土) 01:22:30 ID:B83KRv1X
韓国のせいで日本の若者も腐っていくな。
23 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2005/07/09(土) 01:27:53 ID:nFYVN12X
マギノビは面白いのかな?