【韓国】ナムコ、韓国でオンラインゲーム事業開始[08/24]

このエントリーをはてなブックマークに追加
1ノ リ.゚ ヮ゚ノリ ノシ~@真川るいφ ★
 ゲーム大手のナムコは24日、韓国でパソコン用オンラインゲーム事業を始めたと
発表した。

 韓国のコンテンツ配信会社、イオリス(本社ソウル市)に、人気アクションゲーム
「ギャラガ」と「ミスタードリラー」のオンライン対応版を配信する権利を与えた。
 イオリスが運営するウェブサイトで両ゲームを展開。
 ナムコはイオリスから売り上げの一部を受け取る。

ソース:NIKKEI NET
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20040824AT1D2401724082004.html
2remember 斧男:04/08/24 22:08 ID:toGDRaUI
さよならナムコ
遊びをクリエイトする

  N A M R U
4<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/24 22:08 ID:bM9Kjq5e
法則発動ーーーーー!
5<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/24 22:08 ID:z7OB3ohf
儲かるのか?
6<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/24 22:08 ID:3nAqQ6sT
(ノ∀`)アチャー
7キムチヨーグルト ◆ougzENq.u6 :04/08/24 22:10 ID:JKZ/Dr+N
最近は業績も中身も低迷してるしなぁナムコ
法則発動で致命傷か、こりゃ
ナムコ。・゚・(ノД`)・゚・。
9<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/24 22:12 ID:nYmKGgY/
なむこおわた
朴マン  

<ヽ '< ・ ・ ・ ○ ・ ( ´・ω・`)
ソウルエッジで朝鮮人だしてる時点でダメ
法則発動するかどうかは、イオリスとの契約の内容次第な訳だが・・・
まあ発動するだろうな。

さよならナムコ。今までありがとう。
13<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/24 22:16 ID:+94ZClMp
これは確実の法則発動しますね。 しばらく株価に注目してみよう。
14<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/24 22:16 ID:HyoRM2yM
がんばれナムコ
韓国からはどんどんコンテンツが売りつけられてるのに、
あっちは規制でがんじがらめ。
ナムコには法則に負けずに、風穴を開けてもらいたい。
そして、韓国のコンテンツビジネス市場を食い尽くしてくれ。

なんとかオンラインっつーネトゲもうざいのに、
ハンゲームのCMまで流れ出す始末で、もううんざりだよ。
15<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/24 22:16 ID:SJOvcS5B
日本企業って学習能力ないんだな。
ナムコ あぼんぬ
韓国に手を出す奴は大抵すでに脳死なんだよな。
合掌捻り。チーン
18<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/24 22:29 ID:hFrbcTkX
ギャラガ
ファミスタ
鉄拳
いつも楽しませてくれたのに、寂しくなるなぁ…ナムコ
19<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/24 22:30 ID:XJfC02wa
ナムコの職員のみなさんは一応これを読んでおいて下さい(-∧-)合掌・・・

安崎神宮寺艦長奮戦記
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/4196/nida.html
20<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/24 22:32 ID:7/nq8Ypk
ナムコは法則の鉄拳制裁をくらいます。
さようなら。
21どっかのスレにも書いたが:04/08/24 22:34 ID:iP6qAZuN
友人が南無弧勤めてるが
そいつの結婚式二次会にそいつの同僚、つまり南無弧社員がきててな、
ヤジで「おまえもなー」とか「だめぽ」とか2ちゃん語ばりばり使ってたのだよ

あれみてここは終わりだな、と思った。
>>21
そいつに、このスレの存在を教えてやれ。

こうなるかもしれん→_| ̄|○
23<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/24 22:39 ID:zXby+5Wk
マムコ禁止
24<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/24 22:39 ID:AOumBEf1
ナムコはこんなことやってないでさっさとナムコスターズ作れよ。
25<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/24 22:46 ID:sXDMgZ7I
クロノアって可愛いよね
26<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/24 22:48 ID:9TYFrlk2
大丈夫だよ。韓国はパソコンをゲームか反日道具としてしか使わないから。
廃人ゲーマーが多くいるなら儲かるよ
27<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/24 22:49 ID:DpaCwK8X
ゲームと言えば最近CMで「いらっしゃ〜いハンゲーム」ってのがウザイんですが
28<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/24 22:52 ID:sXDMgZ7I
>>27
そんなの見たことないなー
地方によってはやってないのかな
29<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/24 22:53 ID:ucdiprRK
サムスン電子「XHT」が米家電協会の標準規格に
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/07/14/20040714000057.html
最近の日本の芸能人には見られない上品さ・美しさ、NHKプロデューサー
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/07/16/20040716000025.html
プラズマパネル、サムスンSDIが初のシェア首位
http://it.nikkei.co.jp/it/news/newsCh.cfm?i=2004071807453j0&h=1
デジタルテレビ技術が米国で相次いで標準に採択
http://japanese.joins.com/html/2004/0721/20040721182605300.html
サムスン電子、TFT液晶で上半期世界1位
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/07/21/20040721000004.html
サムスン電子の売り上げ増加率 世界1位に
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/07/23/20040723000020.html
国際化学オリンピアード 韓国総合2位に
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/07/27/20040727000026.html
サムスン電子、携帯電話機の世界市場シェア2位も目前、LG電子も続く
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/07/30/20040730000069.html
現代車、ロシアで2か月連続トヨタ抜く
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/08/03/20040803000026.html
「ナノDNAバーコードシステム」 世界初開発
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/08/11/20040811000036.html
肝臓がん発見率4.5倍アップの診断キット開発
http://japanese.joins.com/html/2004/0810/20040810171042400.html
サムスン・LGの携帯販売伸張率、世界1・2位
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/08/12/20040812000007.html
サムスンSDI、世界初の携帯電話用有機EL量産
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20040812AT1D1202S12082004.html
女子ゴルフ界にも韓流…元気エンジンは“高”麗ニンジン
http://www.zakzak.co.jp/spo/2004_08/s2004081413.html
POSCOが次世代の製鉄技術を開発 常用化に向け着工(日本などを抜く)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/08/17/20040817000102.html
サムスン電子、中国でブランド人気上昇率1位に
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/08/19/20040819000010.html
サムスン電子、64メガPRAMを世界で初開発
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/08/19/20040819000072.html
三星電子のモニター、中国消費者満足度1位
http://japanese.joins.com/html/2004/0824/20040824184137300.html
食べても太らない遺伝子の実験に成功
http://japanese.joins.com/html/2004/0824/20040824175433400.html
韓国ファッション、韓流ブームに乗って世界化を
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/08/24/20040824000025.html


日本はあらゆる分野で韓国に敗北しだしたね・
30<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/24 23:02 ID:P07KN0HN
本気で韓国の企業を信用してるのか?
優良企業がコンサートのギャラをケチる国だぞ。
ゼノサーガこけたからな。必死なんだろ。
32<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/24 23:08 ID:PXdoXcxr
ナムコ、そう言えばあったなそんなゲームメーカー。
開発も韓国だよね?
韓国のソフトハウスは知名度のあるタイトルを探して必死かもね。

ナムコ側でも、ライセンス料でも開発チーム1個を3ヶ月くらい食わせられれば
悪くないんじゃないの。その分日本で売るゲームの中身が良くなればさ。
34<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/24 23:17 ID:nYmKGgY/
>>29
おまえだったのか!
アジアカップのPK以来、このセリフばかり書いてるのは!

131 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :04/08/24 21:22 ID:ucdiprRK
日本バレー、中国にストレート負け!!!!!!!

日帝の悪行の報いキターーーーーー!!!
35<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/24 23:44 ID:CEfMaMyv
おいおい、チョニンの家電分野での法則発動ぶり見てるのになぜだ?
36<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/24 23:53 ID:ygsrGPVE
終わった。
私は法則信じてるので明日の寄りで全部投げます。
せっかく2分割と増配発表したのにな・・・。
ナムコ、ナムコムと言う韓国企業に変身か?
38<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/24 23:55 ID:BLY33z2s
マムコ終了だな。
39<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/25 00:01 ID:gmSeYoa0
発動というか…既に…
40<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/25 00:03 ID:uwAcbApw
ゼノ2、\2500版まだー?
41<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/25 00:28 ID:JGPVBV0T
ここは、
日韓関係を冷却化させ両国の孤立化を謀るため、日本人になりすまして
対韓誹謗中傷投稿を繰り返す北朝鮮工作員が跳梁跋扈する板。<丶`∀´>(嘲笑)
>>41
その工作員に政府牛耳られてる南
韓国唯一の友好国&交戦国ほど、お先真っ暗な国は無いと思うけど。
韓国の命運も推して知るべし。
44<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/25 01:27 ID:oC9dg4rN
韓国と提携してRPG作った番プレスとも法則発令?
>>11
禿同!
ソウルエッジとソウルキャリバーは禿げしく韓国寄り。
本当に日本人が開発したのかどうか疑問。
どっちだったか忘れたが、エンド・ストーリーで
李舜臣(秀吉の朝鮮征伐を迎え撃った李朝の将軍)の名前が英雄として出てくる。
とても日本人の発想では無い。
歴史をクリエイトする、ナムコリア。
きっついな。Onlineにだけ関しては先進国であるチョンの国に乗り込むには
力不足感たっぷりなタイトルね。
こういうのは初めが肝心なのに、初動の時点で躊躇した感じのタイトルは
不味いね。
ダメダメっぽい。
48<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/25 06:58 ID:gbFSHl5v
まぁ〜、4〜5年前からオンラインゲームの開発を模索して
一部の人間が韓国にすり寄ってたからな〜
資材部系の人間でもGL(金星)の接待が大好きな課長が…

ナムコの衰退は、上場対策で銀行系人材を受け入れた時に
静かに始まっていた。
4年前の希望退職募集から静かに人材の流出…
ハンゲームって、恨ゲーム? 犯ゲーム?
50<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/25 07:30 ID:gbFSHl5v
暗くジメジメ、惨めに恨み辛みで犯罪を続けるゲーム
そういえばさ
そろそろ「もじぴったん」のパクりハングル版が登場してもいい頃じゃないか?
>>51
マリオカートのパクりが出てるもより

ただし本作が人気になれば人気になるほど,否定的な意見も多く聞かれるようになってきた。
とくに多いのが,マリオカートとの類似性の指摘だ。攻撃アイテムである"バナナの皮"は,
まったく同じものがマリオカートにも存在するなど,"類似"というより"酷似"といえる部分も少なくない。
(略)
以前NEXON社がハドソンの「ボンバーマン」を模倣してBnBを作成したらそのゲームが大ヒットして,
結果的にハドソンと提携を結んだという経緯を踏まえ,「同じことを任天堂相手に行おうとしている,
いわば高度な戦略ではないか」……という,少しうがった(?)意見もあるようだ。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2004.08/20040823211531detail.html
53<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/25 10:23 ID:5jswRJq1
小学生から高校生の頃にかけて、ナムコは一番好きなゲームメーカーだった。
ゲームセンターに熱心に通うことがなくなってからも、時々思い出したように
ふらりと入ってガンシューティングで遊んだりした。スティールガンナー、大好きだったよ。
それなのに法則。
とても悲しい。
本当はナムコにさよならなんて言いたくない。
でも、もうおしまいだ。せめて散り際は美しく飾ってほしい。
さようなら。大好きだったよ、ナムコ。
80年代のナムコは、神がかりなメーカーだったな・・・。
55<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/25 12:26 ID:YAoNoVuX
ナムコ…
信じていたのに…
56<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/25 12:42 ID:cNpKremM
2004年、悪魔がきたれり
悪魔の名をコリアンといふ
ナムコは朝鮮人に汚染されてますから!残念!
ソウルエッジではユン・ソナ・・・じゃなくてソン・ミナ使ってたな、声が宮村だったから
日本人キャラ二人だけなのに朝鮮人は3人くらいいなかったか?
一方的に売りつけて搾取する側ならいいんだがSNKみたいに食われそうでな
あとコナミは裁判ガンバレ
60<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/25 14:35 ID:dWmTn6Uc
もう駄目だこりゃ
61大佐は疲労困憊 ◆K76a0xu20c :04/08/25 14:37 ID:0ShaViMv
エースコンバット5の完成を待たずして法則発動か・・・







悲しすぎる・・・さらばナムコ
62<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/25 14:38 ID:7z9zwTKT
そういえばハドソンもときどきネトゲのβテストやってるけど、あれも
どうせ・・・・・・・・・。
63<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/25 14:39 ID:0gnJ28bL
コレはアレだろ、ネットで流通掛けないとコピーでやられるってだけだろ。
コピー規制に関してはザルだから。

韓国はオンライン事業しかないかもね。
64キムチヨーグルト ◆ougzENq.u6 :04/08/25 15:07 ID:xVk9zMkj
>>25
ポスター持ってるニダ
65<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/25 15:16 ID:+YJ/v3Hn
もうナムコとマムコの区別もつかなくなた・・・
>>34
なにを今更……
      .l゙ | | : : : : .l゙: : :|: : : : l゙          l  |  .l゙ : l゙ |゙l
       |  | | : : : : │: ::|: : : |     /ニニ ,,l゙: ::,!: ../ │ :|: ゙l
       │ .l゙ | : : : : ": _,,―‐'゙\__/     l゙: :/: :/,i ..,l゙: ,/: :゙l
       .|  .| | : : _,,-'"`              ゙̄:i/: .,/: ./:: : l゙
      │: : |: 丶  '゙l、               : `i、/ : : :/:::: :l゙
      '|``'-|: : 丶  ゙i、''゙,,ニニニミ'    /  ,ニニニ、、  |: : :_,,/.:: :│
      │、: : \、:ゝ ゙l゙(、 ◎ ,)  | (  ◎  )'  ̄i'‐ : : : : :l゙
      l゙  │: : \、: :/   ̄ ̄"   : 、 ' ̄ ̄"   /: : : : : :l゙
     .| .":|: : : |゙l::` ̄'         l       ./: : ::: : : : :,!  
     .|  l゙  │゙l::: : :       .、,,_ _,,i、     \::::::::::::: : :,|   
     l゙: . |  : |;;│:      ,____ `"        : ::,l゙;:,、: : : |      
     |: │ :: |;;;;;゙l,: :     `-ニニニニ=‐     : ./::::l゙: : : : | 
     |、:" | : |;;;;::::丶、:      .,,,,,,,,,,,、     : ,,'":: |:  : : |
     |: : : ,! : |;;;;;::::;;;`-、:             ..,,i´;;;;;: |:  : : :|
     | : : :|` : |;;;;;;;;;;;;;;;;,/'-,_:        : ._,,/;;;;;;;;;;; |:   : : l

         モッコス様もお怒りのご様子です
68<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/25 21:16 ID:9AsMvzba
日本の最後の砦
ゲームとアニメが朝鮮にとられてしまった・・・。

日本人はお人好しだ。

俺は朝鮮人を許さない。
69<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/25 21:26 ID:6KMy8HqN
韓国にケツ振ってるのか、それとも韓国で商売やるから仕方なくなのかで法則発動かどうかがわかるな
70<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/25 21:30 ID:OJWi+sbM
名前をキムコかナムルに変えてくれ。もうやらないから。
71<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/25 22:30 ID:m1OX4sCb
おまいら、ナム○ナム○書くな。
訴えられるぞ。あそこの上層部はマジで「ピー」だから。
72 ◆QG6KLONOa. :04/08/25 23:03 ID:s1PUV2mo
         , -―--、、、....
       ,./...       ̄"''‐ 、..
      ,/.......            "i
    /.., --、._,_,,;;= ''~        .l
   /::.../    ヽ            l
 /:::::......丶、  l           l
.〈::::::::0......./   ノ    _._       "''‐、..
 \:::::::::....::‐-‐._,.,,-‐';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:-、-,,,,,,,,,,,......>
  \:::::::::_,.. ;; :‐- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、  i i;;;'丶
   \,,;;;;;;;;/ .l.i   丶;;;;;;;、;;.i.i  ! i;. -;ヽ     , - 、
    /;;;;;;;;l |ll|   i丶l:;'.ヽl|!_.'  'ー-\   ノ   }
  /;;;;;;;;;;_丶_|||__ . /    ヽ'  , <;;;,'';'\ ./    /
 /;;;;;;;;;;,丶、     、 -− '  /!;;, ̄V / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/;;;;;;;;;;;;;;;;;/,,,, ,......___丶_/,,;;';;;;;;ヾ';! i;.<  >>25 とぅらっぱ!!
;;;/!;;;;;:;;;;;;/o !' '-ゝ:::::_ヽ_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ、_.\_________
|/ /;;/ .i;/i''‐、.._  o 〃. ̄"'';;--ニニ--')ヾ  ゝ、. !,.- '"}  ノ
:' /'/ i' i;;;';;;;;-‐〜‐'、ニ、..,,_〃 \o /ヘ ヾ,  て,_,,,...ノ'ー-
     l;;;;;;;(__/~"ヾ、..|___l_\_ノニ'";;;;;;;i  i_  __!、__,ノ.      丶
      !-‐''''‐'、  ヽ ヽVil..三!.|i ~7~~~ 丶' ~~       ー-- '
          ノヽ  ヽ//ヽl /___}(_,,..           \
       < ヽ ヽ、_(/   〃 ̄\ /       、    丶
         ヽ_)- '    l     V    イ    、丶
         ̄く       l     ヽ / !     }丶 ! 丶  ノ
       ヽ    ヽ     l       〉        !
  λ    .i\   )      l       _/   ヽ  /
  ハ     i.,ヘ. -i.,,_    __L__,,,,,,.-''"        -'
,,/  \   j l ~'':!;;;;;;匚 ̄f~"''.|;;;;;;トへ-'")
'    ^ ' - ' .ト、_  ̄/〉〈 .\|;;;;;;レ  /
     / /  ̄ヽZ-< /  ~ ̄Z,=くっ__
     /, /-‐-、._ j  < l     ゜ー-- ._,.- ~^丶
   〃        i .! ト 、._      /     ヽ
   λ         i .! '' - ミ、-、.._ 〃        }
   丶、_        !/      "-、_"' -、_    _ノ
    丶、ー- , -彡"         "‐ 、._~''~彡'
      ''‐---‐'"               ̄
>>58
ソウルキャリバーで韓国人キャラ"ファン・ソンギョ"のエンディング見れ!
英雄として李舜臣の名が出とる。
日本人には全くなじみの無い名前....
秀吉の朝鮮征伐を迎え撃った李朝の将軍。


一方、ソウルエッジシリーズに見る日本人キャラの扱い
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ソウルエッジのエンディングで、日本人キャラ”ミツルギ”は、
銃に撃たれてあっけなく倒れる。
そして、ミツルギのセリフ:「どんなに強くなっても銃にはかなわねえ」
     ↓
続編・ソウルキャリバーのエンディングで、”ミツルギ”は、
銃を持った海賊たちに取り囲まれる。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この扱いは酷くないか?・゚・(ノД`)・゚・。
>>73
当時の日本は世界一の銃保有国だったから、仕方あるまい。
剣や弓でやっていけた半島とは違うのだよ。
カプコンは半島キャラ出ないね。カプエスはともかく。
76<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/26 11:19 ID:LS2fjeBC
>>75
そんなこと言うとさっそく在日認定が始まるぞ。
奴らゲームキャラでもお構いなし。
ファミスタはパワプロに食われ
鉄拳はバーチャに食われ

落ち目感はいなめなかったメーカーだったな
78<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/26 12:13 ID:V3tDxjOn
太鼓の達人が

太鼓のウリナラ デーンパ民族ドドンガドンになってしまう orz
ああ…
ナムコの終末をこの目で見ることになろうとは…
80<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/26 12:40 ID:As63h4nb
>>77
鉄拳はバーチャよりも開発が後だぞ。
今のバーチャはよく知らんけど鉄拳4はクソだった。1〜2頃のケレン味がなくなってもうた。
キングがすげぇ好きだったんだけどな。

源平討魔伝は復活しないし、ドルアーガは別会社でうんこみたいな扱いだしな
ニャムコの崩壊は近い・・・
81<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/26 12:45 ID:xyvKNEE9
ソウルキャリバーだけは乳揺れその他のリビドークオリティを維持してくれ
82<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/26 12:57 ID:D8ub8dhI
そういや、エッヂとキャリバーに半島人いたなぁ・・・

こんなところでも例の法則が・・・
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
ナムコ社員を親父に持つ餓鬼として、これ程悲しいこともそうない……。
84<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/26 14:51 ID:8n9JcC15
>>83
イキロ
>>76
藻前、
ソウルキャリバーが出た頃、
李舜臣って名前知ってたか?
>>85
普通に教科書に出てるだろ、李舜臣。ただ、ゲーム業界って元々半島系が多いんじゃないの?
インベーダーゲームの頃から(今も?)ヤクザとかも絡んでただろうし。
セガ レメーヤーandスチュワート
タイトー ミハイルコーガン
ナムコ 中村雅哉