【国内】崔洋一氏、日本映画監督協会理事長に-「血と骨」は11月公開【08/19】

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94<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :04/08/19 22:31 ID:RJg11WqN
崔さんは飲み屋で酔って「日本はアジアに謝罪しろ!」と息巻いた
韓国留学生をこう諌めた「いい加減にしろ一生オデコに怨の字付けて歩くきか!」
崔さんは基本的に公平な人。
95<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/19 22:33 ID:KqsFTCrp
また朝鮮人か。

連中は政治力だけは長けてるからな。
中身はウンコでも(働かず)支配するっていうのがカッコイイ!っていう朝鮮儒教発想だから。
96<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:04/08/19 22:35 ID:SRnTWXJF
どちらにしろ「血と骨」は見ないね

「ローレライ」を100回見たほうが為になる
>>94
愛国的な在日って結構多い。六平直政とか。
98<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/19 22:36 ID:91JxMany
>連中は政治力だけは長けてるからな。

政治力だってよw
99<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/19 22:37 ID:91JxMany
CSの番組でこいつが出てて
私には二つの祖国があるとか言ってたな、チョソ国旗と日の丸を後ろに掲げ

まあ、そんなことほざくまえに帰れと言いたい
100<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:04/08/19 22:38 ID:SRnTWXJF
>>99
その時は、井筒も連れてってね
101<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/19 22:48 ID:cR2bwc54
>>95>>98
まぁ、確かに彼らの「政治」ってのはそういう薄汚い事の積み重ねなんだよね。
日本人じゃやらんような汚いこと、(ex買収、恐喝)を進んでやるからこその
今の地位があるのだし。
汚いことをやってもマスコミにカネ流してプロパガンダさせれば評判上げて、
辻褄合わせすればいいってのが基本的な発想だね。

これは在日だけじゃなくて、韓国という国にも通用する話だ。
>>98
なにがおかしいの?
103<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/19 22:50 ID:91JxMany
>>102

上の人が言ってくれてるよ
>>101
でも、ここまでネットが普及したら

それ自体無理になってくるんじゃないの

105<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/19 22:50 ID:KwkUge28
>>94
でも在日の傀儡にされた時点で終わり。
本人の意志なんて関係なし。
>>103
政治力って言葉は別に「政治家がやる事」の意味じゃないだろ…
夏厨の勘違いか。
107<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/19 22:58 ID:91JxMany
>>106
犯罪も拉致も、チョソ民族による政治力ニダってか?w
108<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/19 23:02 ID:cR2bwc54
>>107
拉致だけど、これは実際に小泉が平壌に行くまでは半信半疑で大衆からは
見られていた。
これは要するにマスコミが「右翼のでっち上げ」という人たちの意見を採り上げまくっていたわけで、
こういう状態に持って行くのが彼らの「政治力」なんだよな。
マスコミ人を骨抜きにして使いっ走りにするにはどうすれば良いか、そういうことを
考えて実行してるって事だ。
>>107
せいじ-りょく ―ぢ― 3 【政治力】

(1)政治を行う力。政治上の力量。
(2)駆け引きや巧みな根回しなどで、複雑な利害関係を現実的に処理しうる能力。

三省堂提供「大辞林 第二版」より

ID:91JxManyお前、2chやってないで宿題やれよ
林真須美も在日なのか
111<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/19 23:14 ID:y/gKvxJ3
とりあえず鈴木京香はスカリー捜査官に似てるってことは確かだ。
112<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/20 03:17 ID:0OwqhAHv
うわー法則発動で邦画あぼーんか?

・・て元々あぼーん気味だったか・・
>>112
Allcinemaで邦画を検索してみましたが・・・
すでにおわっとるね

該当件数:160 件
カテゴリ1:邦
カテゴリ2:映画/
アニメーションを除く

初公開年度:19980101 〜 19981231

[001] □  愛人名器 奥までイボイボ(1998)
[002] □  愛を乞うひと(1998)
[003] □  AQUARIUM(1998)
[004] □  アートフル・ドヂャース(1998)
[005] □  A NEW HOMETOWN(1998)
[006] □  あ、春(1998)
[007] □  あぶない刑事フォーエヴァー(1998)
[021] □  色情僧侶 喪服狩り(1998)
[022] □  OL奴隷監禁 もらす(1998)
[023] □  大いなる完(ぼんの)(1998)
[024] □  OTSUYU 怪談牡丹燈籠(1997)
[025] □  踊る大捜査線 THE MOVIE(1998)
[026] □  お墓がない!(1998)
[027] □  愚か者 傷だらけの天使(1998)
[028] □  女刑事RIKO 聖母の深き淵(1998)
[029] □  陽炎IV(1998)
114<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/20 08:57 ID:2gRVDc3u
在日2世の映画監督・崔洋一さんが約570人が加盟する日本映画監督協会の04・05年度理事長に山田洋次監督の後任として就任した。
様々な作家の多様な作品が映画界をはじめ、表現の世界を豊かにすると考えてきた崔さんは、
大役を果たす構想についてすでに思いを巡らせているという。崔さんは民団中央本部が主催した02年のMINDAN FESTIVALに参加し、
自作について講演。98年の第1回東京コリアン・アカデミーにも講師として「在日同胞と映画」をテーマに教鞭を執り、
民団に多大な貢献をしている。
また、済州道から大阪に渡ってきた凶暴で強欲な男・金俊平の壮絶な生き様を描き、
第11回山本周五郎賞を受賞した梁石日の小説「血と骨」を主演にビートたけしを迎え、6年がかりで映画化。今年11月、全国公開される。

http://mindan.org/shinbun/news_t_view.php?category=13&page=22
外国人でも当然と思ってるのかなぁ
なんだか図々しいな
在日にもまともなのがいると言う人がいるみたいけど・・・

まともな在日は、日本人に帰化して税金を日本人と同額を納めてます。
もしくは、故郷に帰って差別されています。

従って残った在日は(ry
117<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/20 12:23 ID:cHjnIJbl
これってモチーフは、ガルシア・マルケスの「百年の孤独」やんけ。
初めて読んだときには、朴李やんけ。って思いました。
梶原一騎の弟の真樹日佐夫も高森真士名義で「血と骨」っていう小説出してる。
まあ小説っていうより真樹と梶原、そして大山倍達との関係を描いたノンフィクション
みたいなもんだが。
119<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/20 14:42 ID:dbEL8vb1
前から思ってたけど
やっぱり映画界はかなり在日に毒されてたんだなと
120<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/20 14:51 ID:sHPT9TLJ
在日の映画しか作れんやつが
何言ってるんだか
どの道邦画は終わってるだろ。
122<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/20 15:08 ID:Vqn6z0Ik
こうなったら、押井にメガホンとらせて「朝鮮半島の歴史なんて幻なんだよ!」て内容の映画を撮ってもらうしかないな(w
在日うんぬんってのは鶏と卵なんだろけど、
邦画がドン底まで腐ってるのは確かなようだ。
>>120
おいおい、ちゃんと調べてから言えよ。
崔洋一の監督で在日メインの作品はそんなにないぞ。
在日嫌いもいいけどさ、闇雲に叩くのもどうかと思うよ。
映像作品は別個のものとして評価してあげなきゃ
底が浅くなるだけだよ。
在日の監督が作ったやつで傑作!って言える作品ってあるの。
「月がどっちに出ている」も「ああ、、まあ、、ふーん」って感じだったんだが。
通名使ってるけど、他にも在日系監督っているでしょ?
確かこの人は、最初(?)に本国に行った時韓国語が話せずに
本国人にえらく馬鹿にされたらしい。
それで、自分で韓国語を勉強して話せるようになったとか。

上にもあったが、馬鹿な本国人には文句を言ってるようだし‥
韓国寄りの部分もあるが盲目的なウリナラマンセーではないと思う。
まぁ少なくとも、井筒と比較するのは失礼だろうよ。

最近の邦画は屑だというのには同意だが、韓国映画には
興味すら湧かないw
スポーツクラブのサウナとか、見るからにチョソ顔のヤシが
マンセーしてる姿はしょっちゅう見かけるが。
127<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/20 22:37 ID:VPcvvhGH
>>126
この人けっこうバランスとれたひとだと思うけど、こういった地位についたら
いろいろ寄ってくる輩もいるし、コロっと変わっちゃうかもね
月はどっちにでているは在日の宙ぶらりんっぷりがおもしろい良い映画
128<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/20 22:40 ID:XKdj1ULq
在日かどうかはこの際関係ない。
アニメとドラマ続編とリメイク以外でまともな映画作れや。
そう、韓国語は喋れないとか言ってないで、勉強していくべきなんだよ。
日本にいる在日は勉強して全員帰ってほしいね。
昔「マークスの山」の試写会があったとき

愕然として言葉をなくしていた、原作者の高村薫さんを思い出してしまった
>>125
傑作かどうかは君の受け取り方しだい。
興味がないみたいだから、君にとってたいした作品じゃないんだろ
指標がほしいならキネマ旬報のバックナンバーとか、
ググって調べるとかしてみたら?
そこそこ知名度のある監督だから、評価はいくらでも転がってる。

在日系監督がいるかどうかなんて興味ないから知らないよ。
ここに常駐してるやつが詳しいんじゃないか?
132<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/20 22:52 ID:4xm8AIYb
おいおいおいおいおい
こいつに権力持たせるのはメチャクチャ不味いんだけど・・・
在日資本って本当に強いな。嫌になっちゃう。
133<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/20 23:03 ID:4xm8AIYb
>>127
こいつにバランス感覚なんぞない。
バンキシャ!で時々コメンテーターで出てるけど、すざまじい北朝鮮擁護していたぞ。
134<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/20 23:04 ID:10cl7bof
>>132
ヤクザ組織と泡銭持ってるからね。
この2つは映画や芸能界には必須の要件だ。
>>127
禿同。

妙な在主催の集まりに出て、「同胞の誇り」とか言われて喜んだり
するようになったりするといつものパタンだなぁ。
136<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/20 23:10 ID:SMEqlumu
ああ、なるほど。
近頃邦画やTVドラマがどうしようもない理由が少しわかったような気がするよ
137<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/20 23:11 ID:4xm8AIYb
放送と人権等権利に関する委員会

(BRC)委員に在日朝鮮人
「放送と人権等権利に関する委員会」(BRC)はNHKと民放の
財源負担で運営される
「名誉やプライバシーなどの人権侵害を審理」する自主機関である。

同委員には最高裁の判事経験者、人権擁護に実績がある弁護士など、
職責に相応しい人が選ばれることになっている。
 職務の特質からして、当然、委員は日本国籍を有するのが常識である
のに、崔洋一さい よういち氏(映画監督)
という日本国籍を持たない在日朝鮮人が本委員会の委員であることが
分かった。

 崔氏は在日特有の傲慢さと反日の歴史認識を有することで有名で
「在日の存在は、日本政府による強制連行による」
を持論としている。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1505/1505043brc.html

こいつ帰化もしてないらしい。なんで”日本”映画監督協会の理事になれるんだ??
138<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/20 23:23 ID:f3yvTwOi
>>崔氏は在日特有の傲慢さと反日の歴史認識を有することで有名で
>>「在日の存在は、日本政府による強制連行による」 を持論としている。

あ−もうやめてくれ、無知で無能な在日を組織のトップにすえるなよ。
密入国者でしょ。所詮は崔の親父も密入国者だろ?

なんで日本人の監督は文句言わないんだ?
チョンコロの図々しさとファビョごときにやられないでください。
139<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:04/08/20 23:52 ID:10cl7bof
>>138
「血と骨」の原作そのままに在日の世界ってのはカネと暴力で
何でも掴み取る世界なんだよ。
要するに在日のカネと暴力の前に乗っ取られたって事。
>>131
なんでそんなにムキになってるの。
やはり日本を愛する監督が増えてほしいね
協会とかはどうでもいいから
142131:04/08/21 09:53 ID:QZ+0afQ1
>>140
例えばどこらへんがムキになっているように読めたの?
結構普通に受け答えしているつもりなんだけど。
そのうちアニメーションもウリナラ資本が入って陳腐化するんだろうな。