韓国逆切れ、日本に制裁措置発動!

このエントリーをはてなブックマークに追加
349 
>>339
 落ち着きの無いカンコくんは、いつもいつも教室で問題を起こします。
今日も隣の席のニホンちゃんにいちゃもんつけています。
「お前がいけないんだ!謝れ!土下座しろ!謝れ!」
と、大声で謝罪の要求を連発するのです。
ニホンちゃんはいつも、ジッと黙って何も言いません。
周りの子は、いつもカンコくんが「謝れ!」って言ってるので、
ニホンちゃんが何か悪い事をしたのだ、とばかり思ってました。

ある日、とうとうカンコくんは周りから白い目で見られながらも、
「お前が謝罪しないなら、お前の机を窓から捨ててやる!」
と叫びながら、ニホンちゃんの机を引っ掴んで揺らしました。
ニホンちゃんが、
「あたし、何もしてないもん・・・」
と小さな声で言うと、
カンコくんは「ヒィィ、」と奇妙な叫びをあげたかと思うと、泣き出します。
「お前は昨日、こんな事や、あんな事をしたじゃないか!
 ふざけるな!ふざけるな!ふざけるな!」
ニホンちゃんは、いわれのない罪を着せられたので、自分の無実を証明しようとします。
「あたし、昨日何をしたの?あたし昨日カンコくんに会ってないよ」
すると、カンコくんはガバッと飛び起きて、ニホンちゃんに掴みかかりました。
「ふざけるな!うちのお父さんから聞いたんだ!しらばっくれるな!嘘つくな!
 そんな嘘つくのなら、お前のおこづかい全部持って来い!そしたら許してやる。」
と言いたてます。

実はカンコくんは、・・・こんな事言っていいのか分かりませんが・・・・ キムチなんです。