ドキュン洋服屋が逮捕されました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
381L



 世の中には、『ヨコハマの刑事』なんかより、真剣に働いてる人がたくさんいるだろ、たとえば漁師とかさ。


オレの『ハマのジャンパー』なんて、ウェブに載せたって、何にもならないよ。

逆に他人(ヒト)の着てる服や人生論なんか、興味ないもん。

ヒトはヒト。オレはオレ。

犯し、犯される関係 ...... 人間同士ってね、そういうものだと思うよ。


男と女だって、男と男だって、触れ合いながら、お互い何らかの影響を与えあっ


てるんだから。

商品をさらすのは、商売だからすごく気を遣う。


着れば『カッコイイ』とは限らないだろ。


どういう状況かを考えて、納得がいった時にしか、着ないことにしてる。

だいたいみんな、さらし過ぎて、失敗するんだよ。___仕事も同じさ。

金は、オレにとって、仕事のスパイスみたいなものさ。


衣服屋って仕事も、世の中にとっては、スパイス、かな。

おっと、ここのバーテンなんて、キミが生まれる前から、バーテンだったんだぜ。

惚れた弱味ってあるよね。惚れちゃえば、最大公約数的美人なんて、全く関係なくなる。


あばたもエクボさ。


けど、飽きればすぐにさめる、そういうものだと思う。

『港』は、たくさんあるよ。彼女も、女も、このジャンパーも.......


考えてみれば、海や、この横浜の街も、オレにとっては港なんだ。

港は、たくさんあるにこしたことないじゃないか。


遭難したくないからな。