最悪のウイルス登場MSNが配布 その2

このエントリーをはてなブックマークに追加
640CookieMonster
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のWindowsUpdateに行ったんです。WindowsUpdate。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんかIE5.5SP2とかDLしてるんです。IE5.5SP2。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、IE5.5SP2ごときで普段来てないWindowsUpdateに来てんじゃねーよ、ボケが。
IE5.5SP2だよ、IE5.5SP2。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でWindowsUpdateか。おめでてーな。
よーしパパが大丈夫かMSNに繋いでみちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、Nimda送ってやるから黙って感染してろと。
WindowsUpdateってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
当てたパッチにバグがあって、いつブルー画面や再起動しなくなってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、セキュリティ問題の修正プログラムじゃねー?、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、セキュリティ問題の修正プログラムなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、セキュリティ問題の修正プログラムじゃねー?、だ。
お前は本当にセキュリティ問題の修正プログラムと思っているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、バカなだけちゃうんかと。
通の俺から言わせてもらえば今、WindowsUpdate通の間での最新流行はやっぱり、重要な更新の通知、これだね。
重要な更新の通知。これが通のやり方。
重要な更新の通知ってのはリソース消費が多めに入ってる。そん代わり役立ち度は少なめ。これ。
で、こいつの自動受信でまたバグパッチ。これ最強。
しかもこれをやると次から複数同一シリアルのユーザーはACCSにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、Happy99の花火でも見てなさいってこった。