「在日は帰れ!」「日韓断交できるか馬鹿!」「差別は楽しいかクズ!」「ウホッいい中指」新大久保がカオス
http://www.excite.co.jp/News/reviewfeat/20130422/E1366595083370.html?_p=4 http://image.excite.co.jp/feed/news/Excite_review/reviewfeat/2013/E1366595083370_2.jpg デモ隊が大通りに出ると、すでに沿道には多数のカウンターの人たちが待ち構えていた。
黙ったまま歩道からプラカードを掲げるだけの参加者もいるが、かなりの人数が声を張り上げて、デモ隊を批判している。
中には拡声器を使い、「レイシストは帰れ!」と叫ぶ人も。しだいに「帰れコール」へと変化していった。
デモ隊の車には「特別永住者制度を廃止せよ!!」の文字。搭載された拡声器でデモの中心人物とみられる女性が叫ぶ。
デモ隊「いいですかー! 在日朝鮮人には特権があるんです!」
カウンター「か・え・れ! か・え・れ!」
デモ隊「日本人よりも不当に優遇されていまーす!」
カウンター「か・え・れ! か・え・れ! レイシストは帰れ!」
デモ隊「お前が帰れアホ!」
反韓デモは一定のスピードで歩みを進めてゆくため、それに合わせてカウンターの人々もデモ隊を追いかけていく。
デモ隊の行進とカウンターの人々の間には、緩衝地帯をつくるために警官隊が人間バリケードとなっているのだが、
デモ隊とカウンターの興奮はおさまらない。中指を立てて、デモ隊への軽蔑を表す者も少なくない。
それに呼応するように反韓デモ隊もヒートアップし、だんだんと罵り合いの様相を呈してきた。
車道は交通規制が入り、警備のための警察官、携帯で写真をとる野次馬、無関係の通行人、
店先から出てきた地元の店員など、ありとあらゆる人々でごったがえした。
デモ隊とカウンターの人々は行進を続ける。
「文化財泥棒とは仲良く出来ません」「福祉給付金を廃止せよ」「通名を廃止せよ」
「日本人を脅して補助金ざんまい」「韓国人売春婦5万人 生活保護在日3万人の即時強制送還を求める」
一部のカウンターの人々は声を荒げる。
「おい! ネットで妄想膨らましている馬鹿ども!」「国交断絶などできるわけないだろ馬鹿野郎!」
「恥ずかしくないのかコラ!」「お前らがいるかぎり東京オリンピックができねえぞ!」「差別がそんなに楽しいか! オラァ! クズゥ!」