1 :
名無しさん@涙目です。(寒川神社):
2 :
名無しさん@涙目です。(寒川神社):2012/01/02(月) 02:20:33.78 ID:ZLmCL2Dd0
俺の充電期間より短いじゃねえか
いわたくん
以下豚の鳴き声「ビタガー」をお聞き下さい
いわたっち自らくだらねー連発してたのにそんな開発ゆっくりだったのか
逝くぜメガ! 変わ るぜメガ! 退屈とはおさら ばさ〜 見ろよメガ! 決め るぜメガ! 体が勝手に〜 動きだーすん だ!
100万倍の好奇心 俺たちメガッ! メガッ! メ ガァァァァァァァァッ!! でんじせん たい!! メガレンジャァァァァァァァ !!
マリオは30人で一年だっけ
あかんコレはあかん
9 :
名無しさん@涙目です。(菌神社):2012/01/02(月) 11:34:26.03 ID:5kmoa0KO0
なんでニュー速に?
10 :
名無しさん@涙目です。(普天間神宮):2012/01/02(月) 11:35:58.22 ID:JLF3dyGc0
ついに魔女の宅急便がゲーム化か
11 :
名無しさん@涙目です。(千葉神社):2012/01/02(月) 11:37:19.07 ID:RFQQFJsV0
ブームになるかどうか
面白そうだとは思うけど高いよなこれ
いわたくんも流石に苦笑い
13 :
名無しさん@涙目です。(餡泥井戸神宮):2012/01/02(月) 11:40:37.24 ID:F33xbKS70
開発期間が無駄に長いほど糞
14 :
名無しさん@涙目です。(北海道神宮):2012/01/02(月) 11:44:13.29 ID:LiP89x540
人員増やして1年で作れよ… 勢いが大事だろが、変わりものソフトは。
15 :
名無しさん@涙目です。(明治神宮):2012/01/02(月) 11:45:34.83 ID:hh2qFV1r0
これは駄目だ
>>13 これはガチ。
メーカーが開発期間や制作費をアピール材料に入れてくるゲームは総じて糞
17 :
名無しさん@涙目です。(白山比盗_社):2012/01/02(月) 11:48:07.70 ID:m/yTq9WW0
こんなくだらなそうなものに4年半費やすとか、なかなかいい人生だな
18 :
名無しさん@涙目です。(ポタラ宮):2012/01/02(月) 11:51:35.31 ID:cI/e4ESi0
志村がCMするんだろ?
開発期間が長いのは何の自慢にもならない
リアルサウンドを強烈に思い出したわ
先週号のファミ通にこのゲーム載ってたけど
そこでも「構想6年!開発4年半!」って推してきてた
単に開発期間が長いのはともかくアピールしちゃ駄目だ
くだらねーことに時間かけてるなぁ
と思わせるところまでがアピールポイントなんだろ