韓流アイドルの給与安すぎワロタw 日本のマネジメント会社が85%持っていく
1 :
名無しさん@涙目です。(東京都):
日本で爆売れ中のK-POP 意外とフトコロは寂しい?
2011年のCD・DVD売上総合ランキングでも、KARAは49億2,600万円で4位、少女時代は40億4,900万円で5位。6位の安室奈美恵、7位のaikoを抑え、3位のEXILEの56億円に迫る勢いだ。
韓国芸能界にとっては「韓流ブームの日本に行けば誰でも売れる」といった状況であり、次から次へと韓流アーティストが日本に上陸し、売り出しに躍起になっている。
その背景には、日韓の市場規模の違いがある。
音楽市場が冷え込んでいるといわれる日本だが、約3,400億円の市場規模は世界トップクラス。だが、韓国はコピー商品や違法ダウンロードが横行している影響もあり、
日本の30分の1程度しかない約120億円。市場が頭打ちだったところに、日本の韓流ブームが降って湧いたのだから、韓国の芸能事務所が一発当てようと歌手を送り込んでくるのは当然だ。
韓国芸能界にとっては"ゴールドラッシュ"といえる状況であり、なりふり構っていられないというヤカラも出現している。今月12日には、韓国の5人組グループ「GREAT」が、
短期滞在ビザで入国しながら東京・新大久保でライブをするなどしたために摘発された。韓国紙では「無名アイドルグループが日本で摘発」と書かれており、韓国で売れる前に日本に来たようだ。
ここまでして日本に来たいというのだから、日本での活動は相当においしいのかというと、金銭的にはそうでもないようだ。
「メンバーと事務所の間で金銭トラブルがあったKARAの裁判で明らかになった分配率によると、日本での活動収益は日本のマネジメント会社が85%、
残りの15%のうち7割が所属事務所、3割がアーティストの取り分になります。日本に来たからといって、荒稼ぎできるわけではありません。
しかし、天井が見えてしまっている韓国だけで活動するよりは、はるかにマシでしょう。それに、日本での人気を確立してしまえば、条件の交渉やマネジメント会社の移籍などが可能です。
日本での人気を足がかりに、国家を挙げて韓流ブームの世界拡大も狙っていますし、今は下地をつくっている段階でしょうね」
韓国側にいいように利用されているかに思えた日本のレコード会社だが、サイフはしっかりと握っているということか。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=menscyzo_20Dec2011_8782
2 :
名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/12/21(水) 01:46:32.32 ID:FodmVZnt0
ざまぁw
3 :
名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/21(水) 01:46:37.74 ID:ToquH7Pe0
アイドルなんて生易しいもんじゃねーんだよ
5 :
名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/21(水) 01:47:06.18 ID:i9cfV8XK0
日本のマネジメント会社とかあやしいんだけど
6 :
名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/21(水) 01:47:06.58 ID:UBX1jqeA0
それでも韓国に15%流れてるんだろ
許せん
7 :
名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/21(水) 01:47:18.08 ID:s9/9sa+b0
アイドルは昔からそんなもんだ
8 :
名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/21(水) 01:47:18.40 ID:NBxb/zd60
後の従軍慰安婦ですか
そりゃ電通さんもプッシュするわけだ
私なんばわーん
どうせ在日のマネジメント会社だろ
日本は一銭も儲かってないよ、さっさとお国へ帰りな!
うわあ・・・15%も取られてんのかよ
14 :
名無しさん@涙目です。(広島県):2011/12/21(水) 01:49:24.41 ID:GNQRRDkR0
薄利多売なんじゃね
マネジメントにも話題作りの為の自社買いとか金かかってそうだし
15 :
名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/12/21(水) 01:50:13.33 ID:BmGLoJeq0
日本で箔つけて東南アジアで売り込むから問題なし
フジががっぽり
奴隷過ぎるw
かといって、独立しても誰も相手にしてくれないからな。
韓国より日本のアイドルの収入が知りたい
こっちの方が少ないだろ
市場規模が日本の30分の1って人口考えてもショボすぎだろ
20 :
名無しさん@涙目です。(群馬県):2011/12/21(水) 01:53:56.47 ID:DmIf9kIB0
こんなの聞いたら岡村さんが憤死してしまうかもしれん…
秘密にしておいてくれ…
21 :
名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/21(水) 01:54:30.65 ID:4mp5qQGk0
在日経営者の奴隷か
22 :
名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/12/21(水) 01:54:44.52 ID:9I1Ia+6S0
AKBあたりは韓国とどっこいどっこいの奴隷っぽいけど
ジャニやその他アイドル系は売れてしまえばそれなりに貰えるだろ
23 :
名無しさん@涙目です。(福岡県【01:40 福岡県震度1】):2011/12/21(水) 01:55:20.01 ID:kPOGSfXa0
誰だか忘れたけどトップアイドルでも月給8万とかなんだろ?
日本円にしてって事だろうから向こうじゃ違うんだろうけど
ちょっとかわいそうだわ
販売店の利益、製造コスト、広告費、作曲家作詞家等の報酬もろもろをさっぴくと、マネジメント+韓国でいくらくらい残るんだろう?
10億残ったらひとり500万くらいになるが、あんだけ働いて500万程度ってのも社畜並みの働きぶりだな
大変だろうから早く帰れ
50年後
少女時代、KARA「日本人に強制連行され、尻フリダンスなどの猥褻行為を強要された!謝罪と賠償!」
いや、お前等何言ってる?
KARAの韓国の事務所がDSPとやらで
KARAの日本マネジメント会社がDSPジャパンとかだろ
つまりだ100%だ
会社が別なだけで同じオーナーで100%だ
騙されるなよw
27 :
名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/21(水) 01:56:41.61 ID:DivvRQWF0
日本のマメネジメントって
どうせ、在日朝鮮人がやってるんだろ?
日本人名を語ってな。
戦前も朝鮮半島から同胞を騙して日本に連れてきて、炭鉱送りにしたりしたのは在日朝鮮人の同族だったしな。
いつのまにか、日本人のせいにされてる。
これって慰安婦問題も同じ構図。
29 :
名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/12/21(水) 01:57:46.36 ID:U/KZaA/9O
KARAでいうと売上50億の15%が7億5000万でそこからの30%だから2億2500万そこからメンバー5人で分けるから
だいたい一人当たり4500万円ぐらいだな
30 :
名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/21(水) 01:58:08.26 ID:TdROTtz+0
もうやたわこの国
31 :
名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/21(水) 01:58:10.79 ID:k0IBjq2z0
在日が日本をダメにしたよね
32 :
名無しさん@涙目です。(群馬県):2011/12/21(水) 01:58:12.55 ID:DmIf9kIB0
>>24 作詞作曲?
曲自体パクリだったのがバレたんだから仮に作曲家いても払わんだろw
33 :
名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/21(水) 01:58:21.57 ID:aZLVL6WO0
これが寒流ブームの実態かw
>>23 作詞作曲してないとただの歌い手さんだから露出に比べて安い
K-POPも変わらないんじゃないの
売り出しに金掛かってるし
37 :
名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/21(水) 01:58:59.33 ID:xqOjtc+D0
韓国は、国外の文化輸出に関して補助金がつくから、
安くコンテンツおろしても、補助金が入ってくる
38 :
名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/21(水) 01:59:20.31 ID:une3zSSy0
一方パチンコマネー30兆の9割が韓国北朝鮮に流れた。
39 :
名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/21(水) 01:59:39.70 ID:DivvRQWF0
>>26 そうなのか
うっかり騙されるとこだったわ
40 :
名無しさん@涙目です。(コネチカット州):2011/12/21(水) 01:59:52.35 ID:Bm9agQyo0
そらそうよ
ラジオ聴いててちょっとかっこいいR&Bみたいなのかかってるなー。誰の曲だろう?って思ったら大概K-POP
42 :
名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/12/21(水) 02:01:28.95 ID:2SeDQJ690
>>34 それで親と揉めてたろw
韓国の事務所はいや〜15%しか貰ってないから少ないんだよね〜
んで、KARAの親がDSPジャパンってテメーの会社だろうがボケェって言ってたw
43 :
名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/21(水) 02:01:31.74 ID:aCuMFxVrO
どうせ朝鮮企業でしょ
<丶´д`> ニダーアイドルの真実
毎日テレビでゴリ押し韓国うぜぇ思うだろ?
日本のマスゴミに召還されて利益吸われてるだけなんだよw
日本だ、日本側が呼び込みしてる。自分たちだけ儲けるためにな!
85%おおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおお
が日本の取り分かよ
高給とり従軍慰安婦の方が恵まれてんなw
46 :
名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/21(水) 02:03:18.21 ID:aZLVL6WO0
なるほどね。在日・朝鮮人が企画斡旋して、半島のタレント連れてきて、
自分たちだけが儲けるとwww
従軍慰安婦と同じ構図って訳???
それでも日本に来た方が稼げるのか
48 :
名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/21(水) 02:03:23.58 ID:2adY71Du0
新たなる朝鮮2重取り訴訟である
円高ウォン安だからまあそこそこ貰えるんじゃないの?
50 :
名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/21(水) 02:03:53.29 ID:yqv+o2cO0
歌はもちろん作詞作曲どころか編曲もやってた宇多田は
マジで儲け半端なかっただろうな
全部やってもCDの一割ぐらい?
3000円のCDなら一枚300円ぐらい?
歌だけのひとは1パーぐらい?
51 :
名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/21(水) 02:04:32.30 ID:B6LEfqwB0
いずれ謝罪と賠償を要求してくるな
日本の音楽業界ほど流行が激しい市場もないけどな。
間違いなく5年で廃れる。
53 :
名無しさん@涙目です。(秋田県):2011/12/21(水) 02:05:15.54 ID:Dau4DTa+0
テレビで見たけど韓国アイドルは寮でみんなで暮らすのが普通なんだってな
一人部屋すらないとか
東方神起やボアを安重根記念館に寄付した反日韓タレとか言って
叩いてたけど、なんか気の毒になってきたw
55 :
名無しさん@涙目です。(家):2011/12/21(水) 02:05:33.31 ID:y0VLYeu20
マネロンくさい
ちゃんと調べると変な会社の存在が出てきそう
56 :
名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/21(水) 02:08:59.91 ID:h7gKfaSZ0
反日なのは事実だしなぁ
57 :
名無しさん@涙目です。(関東・東海):2011/12/21(水) 02:09:29.88 ID:RS3S00PoO
元が安いんだからしょうがないわな
58 :
名無しさん@涙目です。(家):2011/12/21(水) 02:09:32.34 ID:y0VLYeu20
韓国ネタの押しつけがシツコイのはこれが一番の理由だろう。死ねばいいのに
59 :
名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/21(水) 02:09:50.97 ID:i20jBFjh0
これだけ旨味がありゃ、そりゃ流行ってないものを流行ってると言い出すわな
胸糞悪りぃな、韓国押ししている奴らが全員適度に不幸になりますように
海外に自国民を散らばせなければ利益の無い国
それが下朝鮮
61 :
名無しさん@涙目です。(家):2011/12/21(水) 02:11:02.72 ID:PZMupzyF0
それでも一人頭数千万でそ?
15%は異常だと思うけど
1円ピ
2000円グンソク
15%韓タレ
気の毒にすぎワロタw
63 :
名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/21(水) 02:12:03.31 ID:14xdk88d0
利益出てないだろ?
64 :
名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/21(水) 02:12:06.35 ID:Jh9OFQon0
全部バーニングのせい?
65 :
名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/21(水) 02:12:34.08 ID:cscEgZRI0
韓国の所属事務所が作った日本法人が85%取る事にどうゆう意味があるのか?
66 :
名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/21(水) 02:12:38.28 ID:n3Ee0YKiO
>>42 繰り返し読んだけどわからん
つまりはDSPがすべてカラの働いた分を持って行ってるってこと?
こうだくみとかもすごい薄給いってたな・・・
68 :
名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/21(水) 02:14:18.10 ID:XODj2TDy0
どんな理由でもいい。
もう来るな。
マスゴミはごり押し止めろ。
あと、KARAと少女時代がブレークしてから日本デビューしたのKPOPアイドルは誰も売れてないのは
記事にしなくていいのかね?もう終わったブームだと思うが。
69 :
名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/12/21(水) 02:14:56.73 ID:YAvnMixS0
嫌なら祖国でやれって話だ
祖国はもっと酷い有り様なんだろうけど
70 :
名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/21(水) 02:14:59.67 ID:Nb7BpFtN0
作詞作曲はでかいね
71 :
名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/21(水) 02:15:08.03 ID:yqv+o2cO0
みかじめ料を在日朝鮮人に払ってるってことだろ
72 :
名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/21(水) 02:15:40.21 ID:/+HdWzfV0
普通は安い輸入盤買うだろ
73 :
名無しさん@涙目です。(北海道):2011/12/21(水) 02:17:13.78 ID:UoJRCjU20
30年後に第二の慰安婦タカリネタとなります
74 :
名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/12/21(水) 02:18:18.45 ID:z9tYJ9NG0
だから何?
75 :
名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/21(水) 02:18:59.35 ID:eEqgphKh0
ひっでーw
76 :
名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/21(水) 02:19:28.01 ID:Jh9OFQon0
日本のマネジメント会社を調査しようず
77 :
名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/21(水) 02:19:52.87 ID:IZd+RsPq0
まあごり押しだから矢鱈経費がかかるんだろ
78 :
名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/21(水) 02:20:02.48 ID:n3Ee0YKiO
>>70 だからあきらかに自分達で作曲してない作品も自作ってことにしてるよ
セルフプロデュース出来るアイドルグループなんてそんなに沢山いるわけない
79 :
名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/21(水) 02:21:10.45 ID:yqv+o2cO0
あれ?
>>1だとレコード会社もマネージメント会社に含まれてるのか?
80 :
名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/21(水) 02:21:36.42 ID:IZd+RsPq0
不満あるんなら日本で活動しなきゃいいだけじゃね?
一億の仕事したら15%がチョンの取り分で
そのうち事務所に入るのが七割、カラが3割
カラって何人か知らんけど五人としたら一人当たり90万にしかならないじゃん
奴隷だな
83 :
名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/21(水) 02:23:02.91 ID:n3Ee0YKiO
あ 言いきっちゃったけどソースはないけどね
あきらかに自作ではないだろ・・みたいなのがあってさ
>短期滞在ビザで入国しながら東京・新大久保でライブをするなどしたために摘発された。
ビッグバンだか超新星だかも摘発されてなかったか?
85 :
名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/21(水) 02:24:00.20 ID:SbUkuQIA0
ピンクレディーだって恐ろしく給料安かっただろ
アイドルなんて昔からそんなもんだ
86 :
名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/21(水) 02:25:33.28 ID:n3Ee0YKiO
>>84 どっちとも違う気がする
グループ名はCN青とかフォーカスとかだった気がするよ
87 :
名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/21(水) 02:26:44.46 ID:DOcjRzNm0
スカウトされて事務所に入る時点で大金を貰っている(¥で数千万〜1億ぐらい)
歌とかダンス・言語を叩きこまれてデビューするまで全て事務所が負担
なのでデビューして活動していても事務所が大半を持っていくシステム
とミヤネ屋でやってた
88 :
名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/21(水) 02:27:44.17 ID:T6DGC2M40
ピンクレディーの月給は5万ってのは有名だよな
ストーブの燃料買えずに冬は毛布にくるまって震えてすごしたそうだ
89 :
名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/12/21(水) 02:28:04.45 ID:zQWQ5k6J0
そりゃこんだけなりふり構わず宣伝してもらっていれば
金はかかるわな
ガッチガチの利権だからな
91 :
名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/21(水) 02:29:34.39 ID:n3Ee0YKiO
92 :
名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/21(水) 02:30:15.98 ID:yqv+o2cO0
電通にはどこからお金が入金されて
テレビに出させてもらってんだろうか
噂の韓国政府のブランド向上委員会?
93 :
名無しさん@涙目です。(北海道):2011/12/21(水) 02:30:20.88 ID:TjQEVeKm0
国を売り出したいだけだから金はいいんだろ別に
どうでいいけど何で入国審査で引っかかってんの
95 :
名無しさん@涙目です。(鳥取県):2011/12/21(水) 02:30:55.96 ID:m30KPGGZ0
CMとかのギャラは知らないけど
CDとかは普通に印税だろ
アーティストや作曲家に行く金ってもともと数%じゃん
96 :
名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/21(水) 02:31:27.52 ID:aZLVL6WO0
>>67 マジすか??
貸しレコード屋上がりのいかがわしいエイベ糞ならあり得ますね!
といって、別にこうだくみは好きではないんですが…w
つうか、日本のタレントで売り上げの15%も貰ってる人いるの?(´・ω・`)
五十億も買ってる日本人らがいることが残念
99 :
名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/21(水) 02:34:01.71 ID:yqv+o2cO0
>>97 デフテックとか虎なんたら竜みたいな
自主制作で大ヒットした人たちは何億もゲットしてたな
ああ、そうかそうか
>>28 日本の893と韓国マフィアが手を組んでるってBoichiが言ってた(´・ω・`)
これは日本に強制連行されてアイドルやらされたと将来いわれる
KARAで年収5000万くらいか
しかし誰が聴いてるのかさっぱりだ
104 :
名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/21(水) 02:38:35.21 ID:yqv+o2cO0
美川憲一はテレビですごいときはコンサート1回800万貰ってたとか言ってたな
吉本の若手はライフ1回500円だっけ?
>>97 タレントの取り分は4.5%だ
85%は日本が搾取
残りの15%の7割を韓国事務所が搾取
100万の仕事なら4.5万円しか貰えない
派遣もびっくりの95.5%のピンハネ
106 :
名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/21(水) 02:41:02.34 ID:fuAt8Yvc0
韓国の日本大使館前に強制労働させられたアイドル達の像が建てられるぞ
107 :
名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/12/21(水) 02:42:16.07 ID:4KparyAj0
朝鮮戦争の時の密入国者みたいだなww
108 :
名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/21(水) 02:43:14.11 ID:n3Ee0YKiO
>>105 日本のマネジメント会社?
具体的には働いてる人は日本人なの?
109 :
名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/21(水) 02:43:25.25 ID:Le1u7aX80
韓流に関わってる奴みんな死ねばいいのに
それでも日本目指すの、円高ウォン安が絡んでるでしょ
立場逆転が望みの財界人が多いらしいけど。
111 :
名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/21(水) 02:44:02.06 ID:+jryiMx60
でも在日なんでしょう?
112 :
名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/21(水) 02:44:14.56 ID:jWnp4xVg0
って言うとマネジメント側が儲かってるみたいに聞こえるがそのうちほとんどが・・・
KARAって何人グループ?
50億稼いで2250万を人数で割るわけだよな?
日本はどの業界でもこんな感じだろ
115 :
名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/21(水) 02:48:00.14 ID:7pr5RMr+O
またネトウヨの韓国製品が売れれば売れるほど部品作ってる日本が儲かる理論かw
116 :
名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/21(水) 02:48:18.07 ID:n3Ee0YKiO
カラは五人グループだよ
117 :
名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/12/21(水) 02:49:12.71 ID:IqF+w65D0
でもウォンに換算したらまぁまぁじゃないのか?
女性セブンで連載されている韓国漫画が気持ち悪すぎる
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50334568.html?1323756323#errors 女性セブンで連載されている韓国漫画が
日に日にプロパガンダが目立ち気持ち悪くなっていく
主人公の韓国人ホステスが
日本人の酔っ払いに「なんだコイツ韓国人かよw」と絡まれてるところを
イケメンの在日が助けてくれるとか、
客が「僕は実は在日3世なんだ、
でも日本では日本人と同じ権利を与えられないし
差別されることも多いんだ
税金だってきちんと納めているのにおかしいよね」
みたいな台詞を吐くシーンや
主人公のパトロンの893オヤジが自分は在日二世で、
親は日本に強制連行されてきたと言うとか…
極めつけは先週号
主人公が図書館で「韓日()」の歴史を学ぶんだけど
「縄文人は朝鮮半島から渡ってきたもの
豊臣秀吉が朝鮮侵略したときに強制連行した数万人の人たちの中に
陶芸の技術を持つ者がいて
それらの人たちが生み出したのが伊万里焼と有田焼」
とかトンデモウリナラ起源の羅列にページを割いてた
伊万里や有田焼は確かに向こうから来たと言われてるけど、
強制連行じゃないし、
そもそも秀吉が死んで撤退したんだから
陶工たちを連れてきたのは秀吉じゃねえしw
>>116 トンクス 年収500万か
所得税はここから引かれるのかな?
いや、半年以上は国に帰ってるか
120 :
名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/21(水) 02:52:20.90 ID:13Y0XeBM0
炎上マーケティング的にさ
チョン在日が日本が日本がって叫ぶほど
国際的に日本が有名になったり日本製のものが売れるんだろうなと
ぼんやり考えた
なんかこういう小競り合いをわざとやらせている気配があるんだけど
多分だけど韓国国内でも日本製品売れてるよね
121 :
名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/21(水) 02:52:49.34 ID:dJ9Wgx0SO
ぶっちゃけ前から言われてる事だべ
日本の芸能産業は金銭面で白人系の大物ミュージシャンには激甘だけど、韓国中国系には財布の紐を閉めまくってって
韓国系がプッシュされてんのも人件費が安い割に売れるからリスクが少ないからだよ
日本企業の発展途上国進出と対して変わらない
122 :
名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/21(水) 02:53:30.71 ID:n3Ee0YKiO
東方新規もまだ解散してなくて問題が片付いてないよね
123 :
名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/21(水) 02:53:40.01 ID:2h0IIgGwO
日本アイドルも同じようなもんだろ
それが嫌ならもっと儲かる欧米に行くだろ
欧米で大人気らしいし
>>105 へえ(´・ω・`)
そのうちの何%がカスラックのみかじめ?
125 :
名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/21(水) 02:54:29.67 ID:hTDUZB9j0
126 :
名無しさん@涙目です。(家):2011/12/21(水) 02:55:10.02 ID:PM67rUuI0
日本(にいる韓国人)が90%
韓国(にいる韓国人)が10%
ということだろ
127 :
名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/21(水) 02:58:05.75 ID:n3Ee0YKiO
128 :
名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/21(水) 02:59:27.90 ID:/+HdWzfV0
129 :
名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/21(水) 02:59:55.66 ID:jgbiDDbp0
>>1 劣等朝鮮猿って全ての分野で日本人の奴隷民族なんだね・・・(´;ω;`)
【韓国】 1965年の国交正常化以降、なんと40年以上にわたってただの一度も対日貿易黒字無し
全てを日本に依存したままの脆弱な韓国経済・・・これでは我が国は、日本の経済属国のままではないか!
(中略)
対日貿易赤字も増えている。 昨年の赤字は過去初めて300億ドルを超えた(320億ドル)。 65年の国交正常化以降、
韓国は一度も黒字を記録していないが、赤字のペースは速まっており、懸念される。 赤字額が100億ドルから200億ドルを
超えるのには10年かかったが、300億ドルを超えるのには4年しかかからなかった。 逆説的だが、韓国の輸出が大きく増えて
いるからだ。 輸出を増えれば、日本からの部品・素材輸入も増えるしかない構造だ。 国内に落ちるお金が次第に減り、対日
貿易赤字が増えるのは、国内の部品・素材産業が脆弱だからだ。
ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=110171&servcode=100§code=120
じゃあマネジメント会社抜きでやればいいんじゃね
韓国人って円安低金利の時に円建てで家建てたローンレンジャー多いんだよな
円高ウォン安でローンが倍プッシュ
リーマンショックの引き金引いたのが韓国だけど
133 :
名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/21(水) 03:03:45.08 ID:kgglO5tw0
あくまでDVDとCDの売上げが50億なだけで
マネジメント会社や事務所・アーティストに入る金はかなり少ないだろ
普通はCDやDVD売ったらどういう配分になるんだ?
レコード会社に大半が行くんじゃないの?
134 :
名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/21(水) 03:05:03.51 ID:/+HdWzfV0
136 :
名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/21(水) 03:08:48.76 ID:dJ9Wgx0SO
日本で一番印税が高い男が桑田で歌唱印税だけで4%
浜崎で歌唱印税2%
おまえらが好きなアニソンは買取契約で一万から五万円
これ30年後には強制労働ってことになるよ
不当な賃金で強制されたとか
138 :
名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/21(水) 03:10:21.55 ID:idb3mOD+0
さすが長期の奴隷契約で縛られた
河原乞食。
奴隷貿易で儲ける日本のテレビ局。
139 :
名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/21(水) 03:13:31.65 ID:jgbiDDbp0
>>29>>102>>113>>119 あのさぁ・・・
「売り上げ」の数字で計算してどうこうって
何で売り上げがそのまま懐に入るっていう意味不明の計算してるわけ?w
特に
>>29とか小学生にすら嘲笑されるレベルの低能でほんとウケルw
例えば1枚1000円のCDを売り上げたら売上は1000円だけど、そのうちの15%(150円)が韓国事務所に入って、そこからの30%(45円)がチョンタレに入るとか
本気で考えてるのかよキチガイ低能www
>>5 運営してるのは日本人じゃなさそうな気がするよな
141 :
名無しさん@涙目です。(家):2011/12/21(水) 03:14:37.30 ID:K8Zgdils0
>>129 ぷぷぷぷぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
142 :
名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/21(水) 03:15:13.93 ID:kgglO5tw0
>>135 ざっと調べてみたら日本の場合流通コストとレコード会社で8割もっていかれるらしい
残りの2割の内の30%程をジャスラックが頂いて原盤量は全体の14%程度みたい
韓国は日本に65兆どうやって返すか考えた?
144 :
名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/21(水) 03:30:03.13 ID:jgbiDDbp0
>>142 計算してみた
KARAの場合、売り上げ50億円のうち8割(40億円)が流通コストとして日本のレコード会社やその他日本の関係企業に持って行かれ、
残り10億円の内の30%(3億円)を日本のジャスラックが巻き上げる。
そして残った7億円のうちの85%(約6億円)を日本のマネジメント会社が持って行き、わずか15%(1億円)が韓国の事務所の取り分となるわけか。
さすがに日本搾取し過ぎだわ・・・w
146 :
名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/21(水) 03:32:51.59 ID:yqv+o2cO0
>>144 日本のマネジメント会社も韓国の外国法人だから
7億韓国人に渡ってるってことだべ
本国から来た人か戦後のどさくさに不法入国してきた2、3世かどっちか知らんけど
147 :
名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/21(水) 03:33:24.83 ID:xJpsIrjx0
だからなんだよ。糞コンテンツで溢れてこっちは迷惑してんだよ。
148 :
名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/21(水) 03:37:49.60 ID:Kw0cgBSX0
韓国に水着アイドルっていないのか?歌手だけやたら輸出してくるが
東方珍起やめた奴らは超高級マンション買ったり車や船買ってた
どういうことだ?
150 :
名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/21(水) 03:45:00.32 ID:jgbiDDbp0
>>146 >日本のマネジメント会社も韓国の外国法人だから
ソースプリーズ
嫌ならお引き取り下さい。こっちも清々します。
152 :
名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/21(水) 03:51:06.95 ID:5n408oss0
チョンの古臭い歌のせいで日本人枠が減るのがうざい
153 :
名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/21(水) 03:52:32.11 ID:yqv+o2cO0
154 :
名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/21(水) 03:56:12.14 ID:jgbiDDbp0
155 :
名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/21(水) 03:56:45.07 ID:kgglO5tw0
>>144 マネジメント会社が何処であろうがKARA本人の取り分は変わらないと思うしかなり少ないなw
冗談抜きで日本での全仕事の収入って1人1千万いくのか?
156 :
名無しさん@涙目です。(西日本):2011/12/21(水) 03:57:07.41 ID:Mrf70ibc0
ぶっちゃげ広告費入れたら赤字なんじゃない
157 :
名無しさん@涙目です。(コネチカット州):2011/12/21(水) 04:11:50.52 ID:mCezH96VO
>>129 これ、すごいなw
これからすると韓国への通貨スワップ
実は日本企業の利益に還元されてるとも考えられる
まぁどっちにしても日本国民の返ってこない税金か
韓国なんて潰した方がマシだな
158 :
名無しさん@涙目です。(青森県):2011/12/21(水) 04:15:27.12 ID:UCgijj220
ピンクレディーも給料安かったよ
アイドルなんてそんなもんだよ
159 :
名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/12/21(水) 04:15:39.68 ID:2SeDQJ690
>>150 ここだろ
http://www.dspenter.jp/about/ これで
ンバーと事務所の間で金銭トラブルがあったKARAの裁判で明らかになった分配率によると、
日本での活動収益は日本のマネジメント会社が85%、残りの15%のうち7割が所属事務所、3割がアーティストの取り分になります。
日本に来たからといって、荒稼ぎできるわけではありません。
とするのは完全におかしい
結局の所100%で本人達を騙す為に日本のマネジメント会社が85%、残りの15%のうち7割が所属事務所、3割がアーティストの取り分になるという詭弁を使っただけ
それをKARAの親がふざけんな《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!ってしたのがあの揉め事だろw
160 :
名無しさん@涙目です。(コネチカット州):2011/12/21(水) 04:18:20.20 ID:M7vsYUeUO
サクラがないと売れんしな〜
161 :
名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/21(水) 04:24:53.50 ID:w5rK3Kle0
捕らぬ狸の皮算用も数射ちゃ当たる
これだけ搾取されても韓国での活動よりはよっぽどマシなんだろ
逆に日本のテレビ局がこれだけゴリ押しするのも分かるわ
ちょっとでも売れれば自分達の利益になるんだからな
163 :
名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/21(水) 04:30:52.32 ID:Ef6xh2y+0
>>144 これでいくとKARAは3千万円手元に入ることになるけど
CDとDVD売上だけだからこんなもんだろ
その他の利益の方が大きいと思う
例えばグッズや企業CMとか
というか作詞作曲してないし
167 :
名無しさん@涙目です。(コネチカット州):2011/12/21(水) 04:45:56.02 ID:Yzqo8dI/O
そりゃメディアもごり押しするわな。
育成コストはあちら持ちだもの
168 :
名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/21(水) 04:50:30.55 ID:LT9zQRm30
しばらくこの状況が続くのかね
169 :
名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/21(水) 04:54:18.75 ID:yqv+o2cO0
>>168 W杯を無理やり日韓共催にした電通の成田豊がもがき苦しんで死んだけど
相変わらずテレビは韓国マンセーのままだね
170 :
名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/21(水) 04:55:17.44 ID:O4/ev5nc0
韓国政府の補助金をカウントすると、収支はマイナスなんじゃないの?
171 :
名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/12/21(水) 04:55:44.59 ID:U/KZaA/9O
172 :
名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/21(水) 04:57:40.65 ID:HxRdtNcA0
うわぁ・・・後釣り宣言とかニュー速始まったな・・・
173 :
名無しさん@涙目です。(コネチカット州):2011/12/21(水) 04:58:34.16 ID:kShCRL5N0
174 :
名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/21(水) 04:59:17.01 ID:IvAapaQA0
儲からなかったらゴリ押ししないだろ
175 :
名無しさん@涙目です。(石川県):2011/12/21(水) 05:07:32.21 ID:+r//moHT0
どえぞ嫌ならボイコットしてくださいな
176 :
名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/12/21(水) 05:23:52.02 ID:2qfuXHIY0
別に俺らのとこに金が入ってくるわけでもなし
韓国に金が流れなきゃいいってこともあるまい
こんな文化侵略みたいなのは許すわけにはいかない
177 :
名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/21(水) 05:25:33.73 ID:eophuYMk0
どうです?
これで、なぜ日本で韓流がゴリ押しされていたのか
からくりがお分かり頂けたと思いますが
178 :
名無しさん@涙目です。(西日本):2011/12/21(水) 05:29:01.93 ID:WGZJT2dD0
100万のギャラがあっても4万5000円しかもらえないってことだろ?
風俗やって半分もらえるほうが遥かにマシなレベルじゃないか早く帰れ
179 :
名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/21(水) 05:35:32.22 ID:uwHhDrz/O
つっても日本用に売ってるものに限った話じゃないの?
世界用(英語版?あるのか知らんが)とかの売り上げも日本がガッポリ取れてるのかね。
180 :
忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【Dnews1322570768169632】 取り巻きクン ◆xQKWZ0ezjk (千葉県):2011/12/21(水) 05:44:20.43 ID:8JfrfHWbP BE:831751272-PLT(12000)
ゴリ押しして得したのは韓国の芸能事務所と「ウリ達のアイドルがイルボンを征服したニダ!ウェーハッハ!」ってホルホルしてる朝鮮人ぐらいでしょ
芸能・エンタメに興味が無い韓国人からしてみればくだらないゴリ押しに血税使わないでほしいだろうね
どっちにとっても焼き畑農法にしかならないな
>>125 風俗店レベルだな。AVレベルが一人もいない
183 :
名無しさん@涙目です。(コネチカット州):2011/12/21(水) 05:53:05.97 ID:Yzqo8dI/O
韓国国民って自分等の税金が使われてるって自覚してるのかしら。
184 :
名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/21(水) 06:15:10.09 ID:q0RagsBK0
>>129 つーかこれは産業界の話であって
半島政府が日本の還流の損失補てんをせっせとしてるわけだから
芸能界でも半島の対日赤字が膨らんでることになる
どんだけ奴隷乞食なのかしらw
185 :
名無しさん@涙目です。(コネチカット州):2011/12/21(水) 06:18:12.57 ID:Yzqo8dI/O
日本で売れればその実績でアジアで売れるから大丈夫と踏んでるんだろう
現代版従軍慰安婦(夫)
>>1 > 韓国芸能界にとっては"ゴールドラッシュ"といえる状況であり、
こんなにマージン抜かれてもラッシュなん?
為替差益で調整されてんだろ
188 :
名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/21(水) 06:26:53.10 ID:q0RagsBK0
奴らはパンよりプライドを買う
プライドがなければ死ぬ
189 :
名無しさん@涙目です。(中部地方):2011/12/21(水) 06:27:58.26 ID:jkWJMM3Z0
なんだ。鬼畜なのはチョン流を作る日本のマスゴミだったのか。
190 :
名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/21(水) 06:37:08.85 ID:ToquH7Pe0
191 :
名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/21(水) 06:38:06.86 ID:ToquH7Pe0
× 国連加盟
○ 国連加盟前
もうかってないだろそもそもw
それでも韓国に留まるよりは金になるのか
どんだけおわってんだよ
194 :
名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/12/21(水) 07:32:55.26 ID:2SeDQJ690
>>190 ユニバーサルってそれレコード会社じゃん
EXILEでいうところのエイベックスじゃん
マネジメント会社とレコード会社一緒にするなよw
脳みそ腐ってるなら先に言えよw
195 :
名無しさん@涙目です。(岐阜県):2011/12/21(水) 07:35:58.85 ID:b3aem1gq0
さすが本家のピンはねは違うで
昨日は9割って記事だったよね?
まああれだけごり押しするために広告費使いまくってるんだから仕方ないわな
その割に回収できてるのが5グループもないのが悲惨だけど
そりゃゴリ押しするわ
198 :
名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/21(水) 07:37:53.44 ID:l7QdMfbs0
第二の従軍慰安婦問題である
事務所が日本に別会社作ってマネジメントしてるんじゃないの?
ジャニーズUSAとかそんな感じで
200 :
名無しさん@涙目です。(関西・東海):2011/12/21(水) 07:39:37.90 ID:xcxoE8RHO
給金が安い?
なら帰れよ、ゴミどもッ!!!
CD・DVD売上が50億でも
小売や取次ぎやレコード会社で40億はもっていくだろうけど
そこで日本のマネジメント会社を暴対条例で潰しちまえばですね
203 :
名無しさん@涙目です。(関東・東海):2011/12/21(水) 07:43:44.32 ID:goBaa+8sO
ピンはねがでかいのにびっくりした
そらブーム(笑)を捏造したくもなるよな。売れたらさらにボロ儲けなんだもんな
204 :
名無しさん@涙目です。(関東・東海):2011/12/21(水) 07:44:05.80 ID:m4Qol1u9O
慰安婦より搾取が酷い
206 :
名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/21(水) 08:28:10.86 ID:ToquH7Pe0
>>194 だからレコード会社が大半を持ってくんだよ。日本に限らず、世界的にミュージックシーンは全部この構図です。
CDを発売しましたっつっても日本中の店舗に商品並べてくれるのはレコード会社の力があるからで
芸能プロなんかにそんな力は全くない。
207 :
名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/12/21(水) 08:40:19.74 ID:2SeDQJ690
>>206 何を言ってるんだ?
レコード会社がその国の割合で持って行くのは当たり前
だけどこの記事はマネジメント
マネジメントはCMやテレビ出演や雑誌掲載やイベントとかの金だろ
そのCMやテレビ出演や雑誌掲載やイベントとかの金をKARAの事務所は日本のマネジメント会社ガーって言ったけど
その日本のマネジメント会社は韓国の事務所が作った会社なんだよ
だから、CMやテレビ出演や雑誌掲載やイベントとかの金は15%なんてことはありえない
普通に100%から分配するべきなのに韓国事務所の取り分は15%しかないといって配分を15%からしか渡さなかったんだろ
208 :
名無しさん@涙目です。(家):2011/12/21(水) 08:41:12.81 ID:XTtQr8sT0
<日本経済新聞 2010年11月29日 朝刊 6面 >
コンテンツ、官民で開拓 映画や音楽“隣人”へ輸出 韓国の成功
「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の調査によると、日本を除くアジア太平洋地域の
09年のコンテンツ市場規模は05年比50%増の約1838億ドル(約15兆円)で、14年には2860億ドル
に拡大する見通し。アジア市場に早くから目をつけ、官民一体で開拓してきたのが韓国だ。
韓国は97年のアジア通貨危機後、金大中政権が新たな輸出産業としてコンテンツの輸出を奨励。
「韓国ドラマを買い付けると買い付け額以上の補助金がもらえたときもあった」(台湾のテレビ番組の
輸出入大手、恒星多媒体の林錫輝・総経理)という。韓国政府はさらに13年までに3100億ウォン
(約230億円)を投じ、映画・ドラマなどコンテンツの輸出額を78億ドルに増やす戦略だ。」
あーあ、日本を取り戻せないのか?つか以前から芸能界はチョンだもんなぁ。
210 :
名無しさん@涙目です。(島根県):2011/12/21(水) 08:44:25.03 ID:WoPPCFBI0
そりゃまあ売れてるのは本人達の実力より大人の力だろうから
功労者が多く貰うのは当然だわな
211 :
名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/21(水) 08:44:28.18 ID:XLhHv5gP0
アヤシイ話だな、そういうことにしてマネロンしてるだけじゃねーのか
あとグッズ販売もあるな
213 :
名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/21(水) 10:02:01.82 ID:+v8+8Ggb0
金儲けは勝手にすればいいが、
「流行ってる!かっこいい!きれい!」は誇大広告。
214 :
名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/21(水) 10:07:48.38 ID:X+vlLHSz0
芸能人でもバラエティによく出る売れっ子の芸人とかタレントは稼いでいるみたいだけど
ドラマでよく見るような役者でもべらぼうな儲けは無いみたいだね
CMに出れば生活に楽になるとかCMがないと苦しいとか、どうなっているんだろ?
215 :
名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/21(水) 10:10:58.29 ID:hyuvGFYf0
韓流は少しずつブームが終わってきていて日本とアメリカブームが女子高生の間で来ているよ。
216 :
名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/21(水) 10:13:23.31 ID:u3Y+XhUfi
整形費用はどこから出てるんだ?
217 :
名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/21(水) 10:14:17.77 ID:4KifS5a40
来年度に課税がくるとファビョるだろうね
訴訟になると予想
218 :
名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/21(水) 10:15:17.03 ID:o0xerERJ0
広義の強制性がなんたらかんたら
219 :
名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/21(水) 10:15:22.75 ID:X9SCUwQE0
韓流慰安婦
220 :
名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/21(水) 10:16:57.20 ID:0HvUGiUj0
KARAはもらってると思うぞ
マネジメントで一度揉めてるから
おそらく相当有利な条件で契約してるはず
221 :
名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/21(水) 10:17:16.35 ID:cDqsL/GNO
そうすりゃ猛プッシュして貰えるしな
はした金でも韓国で売るより断絶マシなんだろ
222 :
名無しさん@涙目です。(庭):2011/12/21(水) 10:17:43.69 ID:ZsrIv9Z+0
売春に来てるチョンと大して変わらないなw
奴らだってだいぶはねられてるんだろ
223 :
名無しさん@涙目です。(大分県):2011/12/21(水) 10:19:18.60 ID:b907oqF90
目先のもうけに目がくらんで
国から支援を受けてタダ同然の
韓国コンテンツやタレントを多用して
みずから「市場を縮小させてりゃせわないわw
それでも朝鮮で働くより稼げるんだろ狂ってるな
225 :
名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/21(水) 10:20:21.69 ID:xQ3loa1n0
寒流というより正確には出稼ぎブーム
タコ部屋労働と変わらない
226 :
名無しさん@涙目です。(庭):2011/12/21(水) 10:21:18.94 ID:ZsrIv9Z+0
韓流アイドルが日本人に搾取されまくってると知って溜飲が下がったわ
日本の景気回復の為にどんどん活躍してくだしあwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから日本のマスゴミは韓国ごり押しするんだろ
今更かよ
再契約の時、売れてる歌手は契約金でガッポリだよ
じゃないと他所のレコ社に取られちゃうから
KARA と少女時代は凄い金額だと思うぞ
230 :
名無しさん@涙目です。(大分県):2011/12/21(水) 10:28:03.18 ID:b907oqF90
>>226 産油国でもない国が石油輸出してるようなもんだから続くわけないだろ
それより産油国なのに石油輸入してるような日本の芸能界はアホしかいないんだろw
231 :
名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/12/21(水) 10:28:37.20 ID:7Z6rYGpI0
>>165 「作曲家」でも「作詞家」でもない「アーティスト」って何する人?
232 :
名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/21(水) 10:29:01.20 ID:wCBIeAv/0
お前ら〜!もっと!もっと!煽れ!煽れ!反日デモにまでぜって〜持っていけ!ぜって〜だ!
233 :
名無しさん@涙目です。(沖縄県):2011/12/21(水) 10:29:35.26 ID:K9Hg4xaQ0
そうだとおもってた
あいつら自尊心だけで生きていけるんだからいいやん。
もっとおだててあげなさい。
235 :
名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/12/21(水) 10:31:12.08 ID:LdFVLCMg0
236 :
名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/21(水) 10:31:31.56 ID:1MkqH9v80
韓流進出事業として国から補助金もらってるんだろ
結局日本に貢いでるだけか
238 :
名無しさん@涙目です。(宮崎県):2011/12/21(水) 10:31:48.72 ID:YQnmX2th0
日本のアイドルにも同じこと言えるんだが歌唱力もダンスも大したこと無いのに
大金もらえると思ってるのがおかしいんだよね。
239 :
名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/21(水) 10:32:12.10 ID:xQ3loa1n0
後の強制連行である
240 :
名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/21(水) 10:38:35.33 ID:Kg3voUoq0
この子達もあと10年もしたら自分たちは慰安婦だったって騒ぎ出すんだろうな
241 :
名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/12/21(水) 10:42:08.01 ID:gsp3oNsB0
日本のマネジメント会社=韓国の事務所が出資した日本法人だろ
結局は韓国の事務所の取り分が85%+15%×0.7の95%ってことだ
242 :
名無しさん@涙目です。(庭):2011/12/21(水) 10:50:18.37 ID:IXRXhrt00
大手芸能プロのプロモーション代行ねじ込み料
243 :
名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/21(水) 10:53:03.90 ID:JgCGR77h0
テレビ局や大手レコード会社、広告代理店にたくさん金を流すことで
日本のメディア業界に韓流捏造に協力させてるんだから
大成功だろ
244 :
名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/21(水) 10:54:04.88 ID:9FOui5y3O
安い給料で強制的に働かせられていたニダ!
て、後で言うんでしょ
何やっても、鵜飼いの鵜なんだな、韓国って(ヮ)
246 :
名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/21(水) 10:55:00.32 ID:cwPHtgwj0
どうせ後から訴えてくるんだから関わるなって
本人には5%かよ
辛いな
表舞台に出てくる奴は韓流に限らず給料が多少少なくてもいいじゃん
コネ作れるし忙しくても長い目でみれば人並み以上に稼げるんだから。
それに後々大物扱いしてもらえるんだし
そりゃステルスマーケティングに多額の費用がかかっとりますからな
電通のボッタ中抜きはいいかげん締め上げないとダメじゃないか
業界が終わってる
251 :
名無しさん@涙目です。(庭):2011/12/21(水) 11:05:05.26 ID:EuUvmu+E0
こりゃーフジテレビが必死になるわけだ
252 :
名無しさん@涙目です。(福岡県【緊急地震:岩手県沖M4.9最大震度3】):2011/12/21(水) 11:09:11.86 ID:oZoBHHAn0
自分たちで育成する必要ないし、格安出演料で番組の穴埋めに使えてかつ
そいつらのCD売上はがっつりもらえるんじゃポニーキャニオン、フジサンケイグループは
美味しいわな。
韓流が推される理由は、やはり日本の業界側にあったわけね。
254 :
名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/21(水) 11:27:49.45 ID:9UXzhOJV0
あれ??ネトウヨ歓喜のあまりよさこい踊りしてない!
255 :
名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/21(水) 11:30:21.78 ID:nKJUTOac0
芸能プロダクション「お前の代わりはいくらでもいるから」
256 :
名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/12/21(水) 12:24:06.20 ID:Ip1aGM7Y0
よくよく考えたら作詞も作曲もしない歌手の取り分なんて誰でもこんなもんじゃないか
ピンハネ中抜きは日本が世界に誇れる唯一の特技だからな
258 :
名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/21(水) 13:25:07.71 ID:q0RagsBK0
85もっていくわ
もともと買ってるのは半島政府=半島の税金だわ
どんだけ日本に貢げば気が済むんでしょうかw
>>256 普通でも歌手の取り分は5%程度で作詞とからすると10%ぐらいだっけ。
260 :
名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/21(水) 13:30:15.72 ID:WVkbqUMg0
安いギャラでイヌみたいにヘコヘコ腰振ってんのか
こりゃ次世代の慰安婦候補だなw
261 :
名無しさん@涙目です。(山形県):2011/12/21(水) 13:32:01.96 ID:sQuFT2Tg0
日本のマネジメント会社って会社は日本にあるけど中身はチョンだろ
262 :
名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/21(水) 13:33:12.17 ID:WVkbqUMg0
※ ゴリ押し嫌悪向けガス抜き記事です。
263 :
名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/21(水) 13:33:21.23 ID:Zd8UuDd20
こうやってダンピングしといて、いざ普及したらマージンの割合引き上げって
チョンは液晶テレビでも同じことやってるだろ
264 :
名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/21(水) 13:36:12.50 ID:n3Ee0YKiO
265 :
名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/21(水) 13:43:43.43 ID:fY9RTx0U0
騙されるな
取り分は少なくても韓国に帰るだけで何倍にも膨れ上がるニダ
266 :
名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/21(水) 14:08:49.38 ID:kgglO5tw0
CD・DVDの売上げ50億の内80%は流通コストとレコード会社(ユニバーサル)へ【40億】
残り10億の内の30%がカスラックに【3億】
7億が実際の儲けでその内の85%が日本のマネジメント会社(DSPジャパン)に【約6億】
残りの1億を事務所(DSP)70%でKARAが30%【7千万:3千万】
問題はフジの保有するKARAの楽曲の日本での版権のお金が何処に入ってるか
多分DSPジャパンの方だと思うけどそうするとテレビでステマ宣伝までする割には儲かってないね
267 :
名無しさん@涙目です。(アラバマ州):
日本の芸能が侵略されてるとか言ってた阿呆もいい加減理解したか?
日本はヤツらからせしめる立場だ。