ドラマの主演をキム・テヒが引き受けた点が相変らず注目の対象だった。 これは極右だけでなく韓国人にも驚くだけのことだった。 韓国人らにはすぐに気持ち良いことでありうる。
韓国のトップスター俳優が日本のドラマ主人公になったので国内言論記事題目でも知ることが出来るように日本の女優が緊張をすることもできる。
緊張する理由は新しい競争相手であるためだ。 だが、本当に競争相手であろうか。 韓国の最高俳優が日本で最高俳優のギャランティーを直ちに受けるのではない。
かえって日本のトップ俳優より安いながらその費用対応以上の効果を望むことが韓国女優で、すぐにキム・テヒがその中で一人だ. もしその効果を期待以上で発するならば、
その時だけ日本女優が緊張をするかも知れない。 全般的に韓国人俳優らを起用することになればキャスティングから除外されるだけでなくギャランティーも低くなることができるためだ。
それはあたかも韓国の放送ドラマ コンテンツが安いながら視聴率を確保する代替材役割をしたことと違うということない。 だが、ペ・ヨンジュンのように独自のブランドを通じて
自活力と独自的生産領域を持つならば、こういう低価格対応効果の手段から抜け出すはずだ。 この段階に至るまで低価格対応効果期待という消費的恥辱も耐え忍ばなければならないかもしれない。
本当に驚くべきなのはフジテレビの態度だ。 フジTVが韓国の放送コンテンツと歌手、俳優らを受け入れるのは金を儲けてくれるためだ。 フジテレビは日本民族主義より資本の収益性をさらに優先するためだ。
もちろんそういう収益は投与資本に比べて産出される収益をいう。 逆にそういう産出収益が発生しないならばいつでも韓国の放送コンテンツや歌手、俳優に対して関心をおさめるだろう。
結局日本で韓流現象は徹底して資本の収益論理により動くことだ。 日本のフジテレビと同じ放送資本システムは収益のためにならば韓国はもちろん北朝鮮の俳優でも受け入れる態度を潜在している。
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