スレタイ:【 地球終了】博士「来週月曜日17時〜21時に隕石が地球に衝突するゾ!」
「こんにちは、私がこれから話すのは極めて重要であるが故に、私の信頼性の確認から始めることが必要不可欠だ。
私の名は、ブルース・C・マレーだ。
私についてはここ
[link to en.wikipedia.org]
や、ここでも
[link to www.gps.caltech.edu]
確認可能だ。
小さな街ほどの大きさがある巨大な隕石が、非常に速い速度で地球に近付いている。SOHOのSTEREOマップに携わる人々は、それをはっきりと見ており、崩壊したその一部がちょうど先週、太陽に衝突したというのが事実だ。
ここには、それに関して論じていた人々がおり、そのスレッドが立っていたのを私は憶えている。
これに関して、主要メディアは何も述べていない。人々はこの事を黙っているように言われているのだ!
私は、これがカテゴリ1に相当する絶滅規模の事象であることを確認している。これが太平洋を襲ったなら、巨大な津波が発生し、地球上の全ての呼吸する人間や哺乳類、そして植物の絶滅を引き起こす事象の引き金となるだろう。
米国時間の月曜日早朝から午前8時の時間帯のいつでも、それが衝突する可能性がある事から、当局者やエリート達は、今週末に地下(基地)へと向かうだろう。
そこで我々が警戒しているのは、米国時間午前4時〜午前8時の間の時間帯だ。(日本時間17時〜21時)
これは、信じようとする誰もが、信じる神が異なろうとも祈るための時間なのだ。祈る他に道はない。
来るべき物が来たのだ」。
http://blog.chemblog.oops.jp/