【PS3】 「MAG」β2.0いよいよ開始! 新マップや新スキル、新ナイフの追加で256人対戦の格闘ゲームへ
498 :
ちんシュ大好き(東京都):2010/08/28(土) 02:55:31.55 ID:VSZBPDp30
ジグザグダッシュ移動で正面から突っ込んでもナイフで倒せるからな…
たまにHS食らって死ぬけど
軽装だとグルグル周りながら相手の背後取れる速度
499 :
教員(福島県):2010/08/28(土) 03:03:25.23 ID:Cv6+7UVO0
おらおらー軽装ナイファー様のお通りだー情弱重装兵と腰ぬけ芋野郎どもー道を開けろー
500 :
プロデューサー(埼玉県):2010/08/28(土) 03:03:35.19 ID:hqi+1kLx0
グル長だったから作戦選択したら
テメーグル長じゃねぇから!って言われた
どうしろと
グル長って分隊長の事?それともグループのリーダーの事?
502 :
ちんシュ大好き(京都府):2010/08/28(土) 03:05:02.91 ID:j90tstrH0
自己解決
503 :
技術者(チリ):2010/08/28(土) 03:06:17.01 ID:MjCrETQO0
カラスが強いとかここ三ヶ月やってないけど何が起こったんだ
次のアップデートで刀とか防刃ジャケットが追加されても驚かないな
防刃スーツはぜひほしいなナイフもいろんな種類があっていい
506 :
コピーライター(奈良県):2010/08/28(土) 03:08:16.46 ID:wHuB2hlx0
507 :
教員(福島県):2010/08/28(土) 03:10:35.12 ID:Cv6+7UVO0
コンバットナイフイタリアンバジル風味
508 :
カッペ(北海道):2010/08/28(土) 03:22:02.04 ID:IasMK+G40
走ってナイフ強すぎ
エイム(笑)
509 :
弁護士(長屋):2010/08/28(土) 03:29:06.80 ID:oBE3xC3f0
ダッシュで走ってきたチンカスナイファーの顔面にシャッガンが直撃した時の爽快感ときたら
MAG2ではナイフ耐性スキルが追加されるに違いない
>>506 防刀↑の防弾↓あればよかですな
逆もありでナイフかすっただけで99くらいもってくのでOK
512 :
獣医師(長屋):2010/08/28(土) 03:34:03.36 ID:R/2BuXmG0
銃打ってる奴に向かって被弾しながら走っていってナイフでキルできる糞仕様ワロタ
制圧マップ増やしてヘリ強化だけで後は何もしなくていいのにホントバカだな
513 :
プロデューサー(埼玉県):2010/08/28(土) 03:35:21.62 ID:hqi+1kLx0
>>501 グループのリーダー
避難所みたら俺だけじゃないみたい
514 :
司法書士(東京都):2010/08/28(土) 03:36:30.24 ID:8M3hr9Dz0
バンカーに爆弾仕掛けたあとナイファーがナイフ振り回し無双するとこを見た
なんだかなー
全ゲームタイプ閉まっちゃってるよもうタメだー
移動速度上がってるから、威力の低いAR、SMG
反動のあるLMGで敵を仕留めるのが難しくなってるな
あと、ダッシュ3+ナイフ威力3のおかげで、こちらの画面での真空波現象が増えてテンション下がるわ
zipperの事だからバグは減らしてくるだろうけど、ほとんどこのままの仕様でリリースする気がする
このβ仕様でリリースされるなら引退だわ
かといって現状継続でもモチベが保たなくて引退
つまりもうMAGは止めて仕事や学業に専念しろというZipperのメッセージがこのβなんだな
518 :
歌人(dion軍):2010/08/28(土) 07:50:38.07 ID:GflrCg/iP
久しぶりにやるけど
セイバーNSKってもう解散したの?
519 :
歯科技工士(アラバマ州):2010/08/28(土) 07:51:33.77 ID:iFRlGEys0
βではクラン機能が死んでいる
フレが居るならそこからグループ組めるが
プレイヤーカード見るのも結構大変なんであまり期待しちゃダメ
はい。ありがとよ
521 :
歌人(catv?):2010/08/28(土) 08:54:04.81 ID:jGK8QcLBP
βでクランに不具合があるのとお前がクランから蹴られてるのは別問題だと思うぞ
まとめ
夜
6倍なし
最初の二時間 転進のみ 後半二時間 襲撃制圧のみ
朝
6倍有り
最初の二時間 襲撃制圧のみ 後半二時間 転進のみ
やるなら朝だな
523 :
建築物環境衛生”管理”技術者(catv?):2010/08/28(土) 09:18:25.96 ID:8fwxP2HJP
いっそのこと鬼ごっことかケイドロできるようにしろ
転進っていまいちピンとこない作戦名やな ダイレンジャーかよ
なにもかも糞だな
階段の端っこひっかかりすぎだろ馬鹿か
526 :
歌人(catv?):2010/08/28(土) 10:05:05.23 ID:jGK8QcLBP
>>525 あれはマジで糞だな
アルファベットは乱戦になるから引っかかった瞬間死にかねない
527 :
商業(神奈川県):2010/08/28(土) 10:15:42.31 ID:MBkGCm5B0
グレネード持ってるときズームできるのって前から?
ナイフは最大までスキル上げて
初めて5割くらいの確率で一撃で倒せるくらいにすべきだろ
新兵が匍匐の状態で相手の足にナイフ振ったら死ぬんだぜ?
なんだよこのミラクル兵器
529 :
水先人(三重県):2010/08/28(土) 10:42:17.99 ID:q6lh5O2m0
クソ分隊長どうにかしてくれ
ルールが全然わからん
ABCやってたと思ったらDになってまたABCに戻るし
戦力を集中させられないじゃん
>>530 ABCのうち二つ取ると二つ取った勢力がDを確保したことになる。
そのまま維持し続ければゲージがモリモリたまる。
他勢力がDを奪うとABC復活してやり直し。
ABC確保状態でもゲージは一応溜まる
一つのpmcがABCの内二つ制圧するとDがそのPMCの物として出現
他二勢力がDを奪還するまでメーターがすごい勢いで増える
まだ15分残ってるのに締め出されて凄い損した気分 夜も6倍ボーナス付けてくれ
534 :
歌人(catv?):2010/08/28(土) 12:20:53.55 ID:jGK8QcLBP
>>533 >日本では火曜〜土曜日にかけて以下の時間にβテストへ参加できます
535 :
歌人(アラバマ州):2010/08/28(土) 12:23:55.72 ID:ln4kx1tkP
今日は予告されてたから
536 :
探検家(福岡県):2010/08/28(土) 13:03:15.89 ID:3u4VnK2y0
もう日本のβテスト終わりだろ?
537 :
歌人(dion軍):2010/08/28(土) 13:16:20.56 ID:pEBZZXWqP
転身は外人だけが喜びそうな内容だった
移動が速いから制圧のヘリ分隊でもっさりマラソンせずに捗った
538 :
たい焼き(宮城県):2010/08/28(土) 14:21:18.86 ID:sowKdMKO0
転進Dだけでいいじゃん
完全蘇生持ってないからって文句言うなよ。撃たれたお前が悪いんだろ
ライフ半分で蘇生してもちょっと後ろ下がって自分で回復しろよ
それでもリスポンの方がマシとか言い張るわけ?
と発売前のオープンβしかやったことない俺が言ってみる
540 :
僧侶(福岡県):2010/08/28(土) 15:03:00.41 ID:Ginrxo6/0
野良なら別に気にしないけどな
経験値も修正されたし完全蘇生とって損ないと思うわ
541 :
思想家(埼玉県):2010/08/28(土) 15:03:22.44 ID:jNL6oD3V0
oβの前のcβから完全蘇生持ってないやつは死ねが基本
相変わらず接戦が少ないな
レベルと経験によるな
一周目ならLv40くらいまでは許す
熟練ならLv20くらいまでは許す
隠密と安定性まで取れるLv30で完蘇取ってない奴は絶対に許さないよ
544 :
スタイリスト(アラバマ州):2010/08/28(土) 17:41:36.33 ID:Xvheyeqm0
半蘇のEXPが5になったから熟練でもLv10で取るのが普通だと思うけどね
キルするより蘇生する方が効率いいし、キルしまくれる人なら
武器スキルにふらなくてもキル出来るでしょ
545 :
宗教家(福岡県):2010/08/28(土) 19:00:47.98 ID:KvSGrVX50
>キルしまくれる人なら武器スキルにふらなくてもキル出来るでしょ
・・・
546 :
プログラマ(岐阜県):2010/08/28(土) 19:10:29.53 ID:s8pI/CS00
まあ実際Lv上げするなら完全蘇生あったほうが効率いいよな
逆にカンストしたら外したくなる
547 :
ファシリティマネジャー(千葉県):
逆に考えるんだ
キルしまくれない人は武器にスキル振るために一刻も早くレベルを上げるために完蘇を取るんだ