大好きだった娘がヤリマンビッチだと分かって、お前らどう思った?

このエントリーをはてなブックマークに追加
1 いい男(京都府)
<ストイ語ビッチ>

2010年8月1日 紙面から

▼2−0で横浜Mに快勝
 面白い試合内容だった。両チームともいいサッカーに挑戦した。
横浜Mとのアウェー戦はいつも難しい試合を強いられるが、勝ちに値するプレーをして、勝ち点3を取る目標を達成した。

▼退場者も出る荒れた試合になった
 試合の終盤に、第4審判とウチの選手(GK高木)の間に問題が起こったようだ。ああいうことは良くないし、不本意だ。
昨年のアウェー戦でも私が退席処分を受け、あしき伝統が続いてしまった。審判には謝りたい。

▼中断明けは3勝1分けと好調
 再開前、質の高い合宿で、体力、精神力を鍛えた。暑い、ハードなコンディションの中、
目的意識を持って、前に進んでいる。選手がやることを理解し、ピッチ上で、技術的、体力的な長所を表現してくれた。

▼3人目に、FW玉田を下げてDF千代反田を投入
 3点目を狙いに行かずに、2−0で試合を終わらせる狙いだった。
横浜Mはロングボールを放り込んでくるチームなので、特に闘莉王と増川の守備のサポートをするため、
千代反田を入れた。最後の5、6分だが、論理的な交代だった。

▼中村の負傷
 中村はハムストリングを痛めたようで交代を余儀なくされた。違った対応が必要となったが、
戦術的にもきょうはパーフェクトな試合。守備もしっかりこなし、カウンター攻撃で相手に脅威を与えた。

▼ダニルソンが2試合連続得点
 環境が変わったシーズン当初は適合力が試されたが、今は、自信を持ってプレーしている。彼の潜在能力を信じている。期待は大きい。


http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201008/CK2010080102000013.html