平野綾23歳☆現在恋愛中☆ごめんね、ブサイクキモオタさん達!私イケメンにしか興味ないの☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
11 ドライバー(東京都)
〜平野綾が嫌われるのはなんで?〜1〜
●演技
・声が甲高い、キンキン声、威圧的で耳障り。魅力のない声質。
・一つのキャラの声が数話で七変化する。酷いときは一話の中でブレまくる。
・どのキャラを演じても、声どころか演技まで同じ。
・演技が下手で無駄に抑揚をつけすぎ。強く言う箇所が多い。
  (例)チョコボのシロマ
   ↑   ↑   ↑     ↑
  「わたしはシロマ。あなたたちをたすけにきたわ」
・何を言ってるのか聞き取れないことがある(絶チル)
・”キメ声”を見せること、或いは自分の声を聴かせることに夢中で、キャラの声を考えて出していない。
 結果、キャラの台詞が浮いて「声優の声真似」のような感情を感じない演技に→視聴者萎える
・元気キャラはただの元気、静かキャラはただの静か。深みが一切ない。
・声の高低を変えるだけで演じ方はいつも一緒。
・年齢は低いが芸暦は長い。なのにこのレベル。むしろ劣化。
●歌
・ビブラートもどきを、とにかくかけまくる。
・音を外す(ライブは本当にひどい)
・何を言ってるのか聞き取れない(冒険でしょでしょ?パンクver.は特に顕著)
  (例)「冒険でしょ でしょ」→「別所 別所」「はじまり」→「白米」
・息が続いていない(喉から発声している?)
・声量が無い。
●朗読・ナレーション
・いらないところにまで抑揚つけすぎて鬱陶しい。
・ブレスが入りまくる。
・語尾に向かって落ち着かせていく等の基礎が出来ていない。
・朗読の命である間を考えて読んでいないため、文章が死んでいる。
   (↑人物の会話の間、次の文章までの時間・空間的な間、単語と単語の間の切り切らず等々)
・語尾までしっかり発音していない、選ぶ読みの箇所がおかしい。
・番組のカラーを全く考えず、文章のいろんな所を強調しまくってうるさい。