1 :
ダーマトグラフ(福島県):2010/04/03(土) 23:33:01.50 ID:3AcRdbSU BE:590100757-PLT(12001) ポイント特典
2 :
篭(大阪府):2010/04/03(土) 23:33:39.58 ID:V8VCrLqp
バンダイの商標とかなんとか。
3 :
フラスコ(北海道):2010/04/03(土) 23:33:52.38 ID:qAcQHG3+
変な昨日ついったぁー!
4 :
画架(神奈川県):2010/04/03(土) 23:35:22.18 ID:s70TWIX2
戦ったー
5 :
鍋(アラバマ州):2010/04/03(土) 23:35:26.63 ID:k4W+zlTg
無料じゃないのかよ
フォローしてる奴らをランダムで能力決めてデッキ作るカードゲームにろ
7 :
ダーマトグラフ(千葉県):2010/04/03(土) 23:37:20.55 ID:vdp9V+Qa
フリゲでもっと出来の良いのがごまんとあるレベル
9 :
鑿(愛知県):2010/04/03(土) 23:40:33.88 ID:YNvuCUh/
10 :
顕微鏡(catv?):2010/04/03(土) 23:47:12.65 ID:F6rJ62qr
いらないっていうか意味が分からない
11 :
ダーマトグラフ(大阪府):2010/04/03(土) 23:49:31.67 ID:JczTw5ka
5万近くつぶやいてるんだけど誰からもフォローが来ない
>>6 やっぱそういう方向性になるか。かなり違うが俺もそういう方向性のゲームを作ろうと思った。
んだが、TRPGを殆ど知らなくてな・・・それと詳細はちょっと言えないんだが、どうしてもある程度
の対戦相手の情報が必要となる。だもんで、一か八かになってしまってせっかく構築したデッキの
意味がなくなってしまうんだな。。。
例えば、通常の場合、相手が何を持ってるかは分からないにしても最低限の情報があるはずで、
それを何らかの情報から類推出来なくては不味いのではないかと思ってる訳で。
これが結構難しい
iPadねえとできねえの?なら糞じゃん
PCでできるようにしろよ
気軽に遊べるジョークソフトみたいな感じでいいんじゃないか
15 :
カッターナイフ(catv?):2010/04/04(日) 00:47:03.20 ID:JqvjBoq5
なら無料でおk
16 :
ろう石(アラバマ州):2010/04/04(日) 00:55:21.26 ID:w+6JQ4za
発言回数&発言の時間分布&フォロー/フォロワーで能力を決めるというのはどうだ
>>16 ネットで実現するのって難しいんだよね・・・出来なくもないんだけど、例えば対戦相手が
形勢不利になっていきなりブッチしたらどうするのかとか。そもそも対戦相手を探すのが
困難だったり、独自性を打ち出すと他のTRPGと仕組みが異なる事になって従来のTRPG
のルールを適用出来なくなって敷居が高くなったり。
能力などはある一定までは公式ルールを適用するとしても、対戦方法がね・・・
ボード形式で更に1人vs複数人を実現するとしたら巧妙なNPCを作らないと行けないし。
となるとTRPGを熟知しないと作れないし。うーん。。。TRPGを熟知してる人が作ったら
良いんだろうねぇ
18 :
ろう石(埼玉県):2010/04/04(日) 02:25:18.42 ID:2aLFJuGJ
19 :
朱肉(東京都):2010/04/04(日) 03:07:01.76 ID:1o4+80jL
発言やアカウント画像の特徴を解析して能力決めろ
20 :
真空ポンプ(関西地方):2010/04/04(日) 03:08:03.27 ID:bHKCzgzZ
わりとどうでもいい
21 :
ダーマトグラフ(catv?):2010/04/04(日) 03:10:14.87 ID:tTVUhbDZ
ついったー()笑
〜なう
↑流行らせようと必死やな
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