ネオコンみんなの党、自民離党の田村耕太郎氏に入党要請
1 :
マスキングテープ(兵庫県):
2 :
レンチ(静岡県):2009/12/25(金) 20:34:25.44 ID:iF39q2PV
乳頭妖精
3 :
集気ビン(茨城県):2009/12/25(金) 20:34:29.93 ID:wyFtp2UE
「あした」って漢字で書くと「明日」じゃん。なんか良いよな
明るい日と書いて明日
明日はきっと良い日だから、今日も頑張ろう!って気持ちになるよな
4 :
蒸発皿(福島県):2009/12/25(金) 20:34:34.31 ID:bEQ89fgz
うんこ
5 :
スケッチブック(神奈川県):2009/12/25(金) 20:37:04.21 ID:kEEykVq+
民主じゃないの?
過半数超えるだろ
6 :
加速器(catv?):2009/12/25(金) 20:39:26.41 ID:7QBxD+jV
オメコン?
7 :
泡箱(新潟・東北):2009/12/25(金) 20:39:26.43 ID:MAoQeMzB
>>3未来と書いて、いまだにこないよ
いいこと何にも無いよ
8 :
指錠(愛知県):2009/12/25(金) 20:40:59.35 ID:HI2gAsdK
×ネオコン
○ネオリベ
9 :
昆布(徳島県):2009/12/25(金) 20:42:22.57 ID:obTrpwZQ
やっぱりな
10 :
ドリルドライバー(dion軍):2009/12/25(金) 20:44:03.04 ID:AxtUzEv5
>>8 リバタリアン政党じゃん、
ネオリベラリズムとは違うし
11 :
釣り針(東日本):2009/12/25(金) 20:44:20.26 ID:MQU+mjH5
ネオホンコン
12 :
魚群探知機(埼玉県):2009/12/25(金) 21:29:55.47 ID:1yQN0kts
世界一かわいいよっ!
13 :
烏口(東京都):2009/12/25(金) 21:33:35.24 ID:wzcFUMMp
川田龍平がいるネオリベ政党とな
14 :
エビ巻き(大阪府):2009/12/25(金) 22:20:52.29 ID:lq//pXma
>>12 そのとき、スブーティ長老は、師に向かって次のように問うた。
師よ、求道者の道に進んだ者は、どのように生活し、どのように行動し、
どのように心を保ったらよいのですか。師は答えられた。
スブーティよ、ここに、求道者の道に進んだ者は次のような心を起こすべきだ。
すなわち、わたしは生きとし生ける者を、汚れのない永遠の平和という境地に導き入れなければならない。
しかし、このように生きとし生ける者を永遠の平安に導き入れても、
実は誰ひとりとして永遠の平安に導き入れられたものはないのだ、と。
それはなぜかというと、スブーティよ、もしも求道者が、〈生存するもの〉という思いをおこすとすれば、
かれはもはや求道者と言われないからだ。
個体という思いや、乃至個人という思いなどをおこしたりするものは、
求道者とは言われないからだ。それはなぜかというと、スブーティよ、
〈求道者の道に向かった人〉というようなものはなにも存在しないからだ。
スブーティよ、どう思うか。如来がディーパンカラ如来のみもとで、
この上ない正しい覚りを現に覚ったというようなことがらがなにかあるのだろうか。
このように問われたときに、スブーティ長老は師に向かって次のように答えた。
師よ、わたしが師の仰せられた言葉を理解しているかぎりでは、
如来が、尊敬さるべき人・正しく目ざめた人であるディーパンカラ如来のみもとで、
この上ない正しい覚りを現に覚られたというようなことがらはなにもありません。
このように言われたとき、師はスブーティ長老に向かってこのように言われた。
そのとおりだ、スブーティよ、そのとおりだ。如来が、尊敬さるべき人・正しく目ざめた人である
ディーパンカラ如来のみもとで、この上ない正しい覚りを現に覚られた
というようなことがらはなにもないのだ。
スブーティよ、もしも、如来が現に覚られた法がなにかあるとするならば、
ディーパンカラ如来がわたしのことを、若者よ、あなたは未来の世に、
シャーキヤムニという名の如来・尊敬さるべき人・正しく目ざめた人となるだう、
などと予言したりなさらなかったろう。
15 :
エビ巻き(大阪府):2009/12/25(金) 22:21:33.94 ID:lq//pXma
>>12 けれども、スブーティよ、今、如来・尊敬さるべき人・正しく目ざめた人が、
この上ない正しい覚りとして現に覚られたような法はなにもないのだから、それだから、
わたしは、ディーパンカラ如来によって、若者よ、あなたは未来の世に、
シャーキヤムニという名の如来・尊敬さるべき人・正しく目ざめた人となるだう、と予言されたのだ。
それはなぜかというと、スブーティよ、〈如来〉というのは、これは、真如の異名なのだ。
スブーティよ、如来というのは、これは、生ずるということはないという存在の本質の異名なのだ。
スブーティよ、如来というのは、これは、存在の断滅の異名なのだ。
スブーティよ、如来というのは、これは、究極的に不生であるということの異名なのだ。
それはなぜかというと、スブーティよ、生ずることがないというのが最高の真理だからだ。
スブーティよ、もしも誰かが、如来・尊敬さるべき人・正しく目ざめた人が、
この上ない正しい覚りを現に覚られたと、このように言ったとすると、その人は誤りを言ったことになる。
スブーティよ、かれは、真実でないことに執着して、わたしを謗っていることになるだろう。
それはなぜかというと、スブーティよ、如来がこの上ない正しい覚りを現に覚った
というようなことがらはなにもないからだ。
また、スブーティよ、如来が現に覚り示された法には、真実もなければ虚妄もないのだ。
それだから、如来は、あらゆる法は、めざめた人の法であると、説くのだ。
16 :
裏漉し器(コネチカット州):
ネオジオ?