茅原実里さん、渡辺明乃さん、西村ちなみさん、原田ひとみさん 誕生日おめでとう!
1 :
ばね(新潟県):
ゲストとして参加させて頂きました〜。
なんとなんと、ドリームクラブラジオには
5回目のゲスト出演という事でこれも皆様のご声援があってのことだなぁと
とっても嬉しいです。
今回はなんと、サプライズな事をさせて頂きまして、
水橋さんの完全なあれに脱帽でした!
サプライズが何だったのかはまだ内緒v
スタッフの方々からの、私へのサプライズもありましてっ@@! 感動でした・・><
詳しくは、来週 配信されます ラジオ ドリームクラブ内にて・・☆
参加されましたお客様、スタッフの皆様、そしてパーソナリティの水橋さんv
お疲れ様でした&ありがとうございました☆☆
写真は、楽屋にて。。
なんと、水橋さんからお誕生日プレゼントをいただいちゃいました><
水橋さんとお揃いのポーチvvvきゃっきゃ
大事に使わせて頂きます、ありがとうございます・・!!
そしてみかん(おいしくいただきました^^)。。
最後に個人的な感想を。。。
この日わたしはヒールが高いのを履いていたのもあって、
水橋さんのちっちゃかわゆさが、より強調されていたと思いますっ!
キュンキュンしちゃった。高くしてよかった・・・v
身長差、最高でございますね・・・!!
ttp://image.blog.livedoor.jp/galapa5/imgs/d/7/d79b38a3.jpg 原田ひとみさんのブログ
ttp://blog.livedoor.jp/galapa5/archives/51386823.html
おっぱい
3 :
石綿金網(東京都):2009/11/18(水) 00:02:22.03 ID:0XMsuAmG
國府田マリ子のおっかけをやって10余年が経過した。当時大学3年生だったオレはGS美神のおキヌちゃんをやってたマリ姉に出会い、
即効でファンになった。元々合コンや女の子とは縁のない生活だったが、それからはマリ姉の為だけに生きてきたようなモンだ。
毎日マリ姉の歌を聴き、毎週ラジオも聴き、もちろんハガキも出しまくって月3回必ず応援の手紙と詩を送った。イベントも全部行った。
全国ツアーで一緒に全国制覇したのも二度や三度じゃない。ファンやって二年目、握手会で俺の名前を覚えてくれてた時には嬉しくて本気で涙が出た。人生で最高の喜びだと有頂天になって、帰り道一人で吼えてた。
地元の役場の事務に就職した後も、それだけが楽しみで生きてきた。他の事は考えようとしなかった。結婚も、彼女も、友達も、そんなのは関係ない、いらないと思ってた。
そして去年の9月。信じられないものを目にした。「國府田マリ子結婚!!」目を疑った。絶対ありえない、絶対ありえない。死んでもありえない。
・・・なんであんな男が。ふざけんな。どこがいいんだ。マリ姉と釣り合わない、失礼だ。ふざけんな。ふざけんな。一週間仕事を休んだ。
失意の内に半年が経った。もうラジオも聴いてない。会員番号2ケタ前半のファンクラブも辞めた。
最近になってようやく、俺も自分の幸せを掴もう…そう思えるようになってきた。
だけど俺には何も残ってなかった。20代という多感な時期に何もしなかったんだ。当たり前だ。
マトモに他人と喋ったのはいつだっただろう。女の子とおしゃべりをしたのはいつだっただろう。
恋について、結婚について、そして人生について最後に考えたのはいつだったんだろう。
趣味も、特技も、人間性も、協調性も。何もありゃしない。残ったのはブサイクで汚い30代の中身スッカラカンな男。それだけ。
こんなのが今更どうやって幸せ掴めってんだ。声優のおっかけは何も生み出さなかった。
それに今まで気づかなかった俺は最高にバカだ。そして朝っぱらからこんなグチをネットでしかこぼせない俺は最高に惨めだ。
是非俺を笑ってくれ。蔑んでくれ。そして自分の人生をもう一度考えるキッカケにしてくれ…
4 :
カンナ(東京都):2009/11/18(水) 00:02:23.52 ID:n230FPDS
全saku_
5 :
やかん(福岡県):2009/11/18(水) 00:02:27.72 ID:/WC63AFb
バカヤロウ
6 :
乾燥管(愛知県):2009/11/18(水) 00:02:33.71 ID:zRBv3qh7
モルボル息臭い
7 :
昆布(アラバマ州):2009/11/18(水) 00:02:50.28 ID:Z755BA3O
パイキャス!パイキャス!